chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
甲州商人道場、世界の一品をの日本に届け、日本の名品 https://blog.goo.ne.jp/yamanasiken

世界を驚かせる商品を、世界の隅々まで販売致します。平和平和と武器のない世の中を地球に作りたい。

甲州商人道場、世界の一品をの日本に届け、日本の名品
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2017/03/30

arrow_drop_down
  • こんにちは、昼になりました。まだ眠いです。整形・形成を考えるなら早めにしたら良いです。

    こんにちは、整形ではなく形成でしょう。テレビは区別できないとだめでしょう。どちらでもたくさんの方が利用してますから、良いも悪もないのです。本人の自由です。変わることができるなら、悩みが解消するなら早くした方が気楽でしょう。悩んでいる間も時間が過ぎて行きます。だめなら元に戻せば良いので気楽に考えたらと思います。この辺は医療行為なので議論の余地があると思いますが、その後の事については、周りが勝手に判断します。特にあざ、傷、しわ、たるみ、瞼のたるみ、鼻、等々は医療技術が進歩しているので、医師に相談すれば、保険適用もあります。気をつけたいのは、整形と、美容形成では格段に違うということです。後が残らないようにするなら、美容形成に先に相談するべきだと思います。芸能人を見ていると、歯を治している、白くしてる人は多いですね。韓...こんにちは、昼になりました。まだ眠いです。整形・形成を考えるなら早めにしたら良いです。

  • こんにちは、アメリカの戦争不安ですね。終わりなき戦争になるのではないか?

    4月に入り、国際情勢が混とんとしてきました。アメリカがシリアにミサイルを撃ち込んで戦争を拡大してきたからです。4日、シリアで化学兵器が使用されたことが伝えられた。それに対して、アメリカが攻撃を開始したのですが、シリアの後ろ盾のロシアは猛反発、戦線は、間接的には、アメリカ対ロシアの戦争となりました。シリア基地の中にはロシアの兵器も置かれていたのですから、対立が深刻化することは、間違いありません。この戦争に対して日本はアメリカの行為を容認することにしたのですから、日本の対ロシア外交も平和条約締結どころでは無いのです。アメリカの攻撃の裏でつぶやかられているのは、大統領就任以来支持率が下降し続けている。その国民の厳し目を外に向ける目的があるという見方が多い。日本では、安倍総理の森友問題、からの世論操作に適した材料として...こんにちは、アメリカの戦争不安ですね。終わりなき戦争になるのではないか?

  • 病気でも、貧乏でもあきらめないで生き続ける日々を記録する。

    初めまして、夜中の日記を書いている病気持ちの人間です。おまけに貧乏です。scriptsrc="http://gogakuru.com/blogparts/js/en.js"></script>発病してから、7年になります。生きているのが不思議なくらいなんとなく元気です。薬は、毎日食べるほど飲んでいます。医者の宣告は当たりませんでしたね5年と言っていました。もう何年も働いていないので、増えるのは薬袋だけです。最近は手足の痺れがひどくなっています。副作用という薬に付き物で、第2の病気みたいなものです。少し前は、もう死んでもいいかとか、死にたいなんて考えてました。その考えが強くて、精神科まで受信することになってしまいまた薬が増えたのです。ここまで薬が増えると、とことん生きてやるかなんて考えたりしてます。今は毎日やるこ...病気でも、貧乏でもあきらめないで生き続ける日々を記録する。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、甲州商人道場、世界の一品をの日本に届け、日本の名品さんをフォローしませんか?

ハンドル名
甲州商人道場、世界の一品をの日本に届け、日本の名品さん
ブログタイトル
甲州商人道場、世界の一品をの日本に届け、日本の名品
フォロー
甲州商人道場、世界の一品をの日本に届け、日本の名品

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用