chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
浅瀬でVAPEを吸いたい〜魂の駄文〜 https://ari46497.hatenablog.com/

主にはリキッドの感想をグダグダと脱線させまくりで浅ましくも浅く浅くやっつけます。

一本のリキッドの感想を無駄話込みで引っ張るブログですwそっ閉じ必須!魂の長文!疲れたら短文になるかもよ( ゚д゚)

ari4649
フォロー
住所
山口市
出身
山口市
ブログ村参加

2017/03/30

arrow_drop_down
  • #30 祝30!我のマグナ○が火を噴くぜの巻

    我、入手済也そう、出遅れる事、山の如し…いや、出遅れる事、一年と幾ばくか やっとこ我が家に次世代の波が押し寄せたの…そう、アレよアレ! P S V R ‼︎ おい!遅いとかオワコンとか言っちゃらめ‼︎ んなこたぁ知っているんだよ!黙れタコ。おめぇは何もわかっちゃいねぇんだよ‼︎でさ、当然ながら買えばやるよね…ゲーム! だからさ、バイオハザード買ったのよ… でゲームつけるっしょ、やるっしょ。 オゲェ〜⤵︎⤵︎ものの10分ですよ……無理‼︎これはあかんやつ、吐くその後も意気揚々と来たるPSVRの為に用意した数々のゲームをやってみるのですが、ザ・無理‼︎ ことごとく青春の酸っぱい何かが胃からワッツア…

  • #29駄ッ文だの巻

    私、思うの。 いないのだけれど、いるらしいじゃない? 所謂、幽霊ってやつ。 いや、 信じるどころか存在するとかほざいてる奴アホだと思ってますよ。 思うに、彼らにとって都合が良すぎるのです。話の………。 あんなもん言ったもん勝ちじゃねーかと… 思うわけです。 しかも満面のドヤ顔でいいやがる…。 そこにいますよ……と。 クソ共がっ!! 昔働いていた職場での出来事です。 休憩の時間にクソ気持ち悪い顔したうさん臭い同僚の女がですね、塩を、塩を身体中に振りまいているのです。 自分のみならず、周りの人間全員に…… 悪いもの、憑き物を振り払う為だそうです。 が、今は休憩中とはいえ勤務中…… まぁ真面目に働く…

  • #28 ジスイズアペンの巻

    私、最近思うの。 テレビでさ、その都度その都度出てくるじゃない?これを食べると健康にいいって どうも最近のTHE BOOMはシナモンみたいですね。 薄毛に効くとかなんとか… でさ、スーパーとかでは品薄なんですって!奥さん ここでさ、いつもの俺のブログじゃシナモンで髪の毛が濃くなったかも知れねぇがスーパーじゃ品薄らしいぜ訳ないよなぁHaHaHa!バカヤロウ 言いませんそんな事。 結局さ、素材、素材でどんどんその健康効果がテレビで紹介されてキリがないよねって思うのです。 結局なに食っても体にいいんじゃん。素材の状態からの調理であるならば何食べても結局のところ何かしらの特化した健康効果があるわけで……

  • #27 旅してみませんかの巻

    フフフっ唐突だが文字のサイズをデカくしてみることを思い出したぞ… 今回からは常に文字を大きくしてみようと思う。 復活と同時に人間としても大きくならなければ……グフフ皆さん改めてお久しぶりです。そして初めての人はクソの役にもたたぬVAPEの名を借りた地獄の世間話ブログへようこそ… 時間の無駄なので最後まで読んでいってくださいお願いしますすいませんサンキュースムニダ。 今までの様なペースでブログを書くことはもうありません(仮)ですが、やんわりと自分のペースでこのブログを復活させようと思っております…このブログは今の所は提供品もなければアフィでも無いので手がスマホに勝手に伸びる侭に綴っていこうと思い…

  • #26 感謝系ブログ始めてみましたの巻

    ※はじめに このブログは2017年のゴールデンウィークに書き始め、途中、挫折し、ここまで書いといて勿体ないと浅ましい思いから無理くり公開したゴミブログです。 5530文字辺りまでがその当時の文章でそこから先は元々持ってないブログ技術を完全に消失したカスブログです。 文字の拡大はおろか、文字の色づけ及び、その他もろもろやり方忘れてます。 大変時間を無駄にしますのでどうぞ読み終わった際には貴方のその大事なスマホを床なり壁なりに叩きつけて下さい。 なお、その際の責任は取るわけないだろ。では、本編スタートです。 もう、感謝しかない。 ひたすらに……。 過去のブログから何度もシツコク言うが、PCではブロ…

  • #25 GWは黙って働かないの巻あーと

    どうも、ブログタイトルで出オチをかましております。 鉄は熱いうちに打て。 BARISTA BREWは廃れる前に紹介しろ。 いや、コーヒー系のワコンダ亡き今、しばらくは安泰なリキッドでしょうが…そんなの関係ない、鉄は熱いうちに打て。 私は思ったのです。今回のリキッドって期間を置けばまた補足説明とかをやり直さないといけんのじゃないの?と。 (例えば、BARISTA BREWには他にスコーンのリキッドもありましてとかw)イヤだ、面倒クセェ。本当はこのリキッドの旬が過ぎ去った頃ひっそりと紹介するつもりでしたが事情が二乗いや、事情。今なら補足無しの大チャーンスなのでやんす。ですので不幸にも我がブログに辿…

  • #24 GWは黙って働くの巻

    GW。ゴールデンウィーク。なんと、輝かしい。仕事の都合さえ頑張れば最大9日間の怠惰を実行できるなんて………、うらやましか。そんなんもうアレでしょ杉乃井ホテルっしょ‼︎ステーキ喰うっしょ!フォアグラ丼喰うっしょ!餅喰うっしょ!最高じゃないか!! しかし、そんな輝かしいGWの裏では働いている人間もいる………。 ざまぁ! なに、私もよ。 もう少し学を積んでネクタイでも締めとけばと考えても後のカーニバル。どうせどこに行っても人が多いし、そんな日に休んでも仕方ないもんね!………などと、捻じ曲がったヒガミ根性でこの9日間をサバイブして参りますよ。とりあえず初日 is over………マジね……シンドイから‼…

  • #23 オイ、迷惑だの巻

    いきなりどうも!!最近はブロガーの皆様の撮影した写真の綺麗さに少し肝を冷やしております。何やら撮影ボックスなどと呼ばれるものを使っているとかいないとか………皆様がそこまでマジと書いての本気だとは思っておりませんでした。それに引き換え私は………。 ブログを読まれている方々に対してとてもナメ腐った写真を撮っておりました。 いや、現在進行形です。サーセン。いつも撮っている黒の背景は洗濯物入れの黒のカラーボックス、ええ、パンツ入ってますよ! 洗濯済みですが……。そしてマットの代わりに敷いている黒い布っぽいものが更に問題なのでありますが………。実はアレは嫁のストッキング的なタイツ的な何かだったりします……

  • #22 vapeブログで何故か肉を語るの巻 手が勝手に書いてた編

    最近、悟りました。いやね、毎度毎度食べ物の事で申し訳ないのですが、気づいたのです。絶対、肉って塊焼いた方が美味いっすよね!いや、焼肉が悪いとか、ペラい肉がマズいなどと思ってはおりませんし、そりゃ美味いよ!有り難い、有り難い、南無。しかし、塊の肉を焼けばわかります。もう、食べる前から美味いから!!!勿論レアが吉。でも、生はダメよ。焼き方は至って簡単。用意するお肉は容易に手に入る外国産の安い肉の塊で結構です。いらぬこだわりは捨てましょう。スーパーに陳列されてない場合は肉のコーナーのおじさんに言えば大概、裏から取ってきてカットしてくれますよ! ※塊焼く時は霜降りだとかの良い肉はやめましょう。野暮です…

  • #21 私スランプに襲われるの巻 HEY!!駄文編

    取り戻さないと。 すっかりここ何回かでダークサイドに堕ちてしまった感のある私のブログ。ゲスからの脱却を図らなければならぬ。このままではリキッドがメインなのかくだらない与太話がメインなのかわかったもんじゃない。 取り戻さなければ………………。 まぁ実際の所は語るネタ話が無いだけですが……。実はここまで書くのに二日以上かかってます。毎度毎度スマホに指が滑ってくれると思ったら大間違い。考えども考えども話の華が頭の中で咲きません。こりゃマズい。とりあえず内容が無い事を内容とし、無理くり指を滑らせております。 どうもどうも、こんにちは。話に事欠くお年頃、過去のブログを読み返すとそのゲスさに私が1番驚いて…

  • #20 キワどいものほどグッとくるの巻

    開始早々申し訳ないのだが、この世界の女子諸君に私は問いたい。男たるもの………その、なんだ…。 見えるものは見たいのよ。いや、正確には、見えているものは見たいのよ。 あれを。 そう、スピードの向こう側 (男のロマンダネ!)では無く。 絶対領域の先ッ!つまり、ストレートに言えば、 おパンツ♡ それは仕方ない。許せ!男の性だ。(車乗ってて、向かい側から短いスカートのカワイイ子が通るとつい運転の姿勢が低くなりますよね………!!いや、悪気は無い、悪気は全くないけど、卑しい、いや、イヤラシイ気持ちはあるっ!) 今これ読んでる変態紳士諸君っっ!!他人事だとは言わせんぞ。ダメ、ゼッタイ。 しかし、今言いたいの…

  • #19 8192分の1のぬかよろこびの巻 これが分かればパチンカス編

    こう更新頻度が高いとリキッドネタもこのゴミの様な前振りも語る事が無くなりますね。でも、私いつも思うのです。前振りとか、途中のくだらない小話みたいなの いりませんよね。少しだけ考えたのです。思うに、別の話題がやりたけりゃ別のブログでやればいいのではないかと……。必要なのはvapeに関する情報それのみなのではないか………字数が多すぎて折角読みにきてくれたのに疲れさせてしまうのではないか……痛感と反省をしました。今回のから皆様に必要な情報だけを届けようかと思います。 でないと、この情報化社会生き抜けませんよ。 で、私は思うんですが、唐揚げってご飯のおかずになります?僕は生粋の唐揚げボーイなので、家で…

  • #18 賽は投げられたから投げ返してやったの巻

    私のブログはR B Bつまりはリ・ビルダブル・ブログ再構築可能なブログ。過去のブログの再構築。ガンク(誤字)をドライバーン(消す)コットン(脱字)をウィッキング(加筆)まぁ投稿前のチェックが甘いだけですが、書き終わると、とっととハム太郎みたく早く投稿しときたいのです。次に進むためにね。そして過去のブログを少し読み、地味にリビルドを繰り返しております。まぁ誤字、脱字、点と丸のおかしなこと。 きっと今回もでしょうが……。この瞬間も、読み返すとリビルドされているのかもしれません。私はガキの頃から作文が大の苦手、嫌いも嫌い。35の今なら胸を張っていいますが、小学校の時の読書感想文の表彰の数々、あれ書い…

  • #17 シリアルキラーにご注意をの巻 ティファニーで朝食をとりたいから金くれ編

    生ハムにメロン甘いパンケーキにソーセージ酢豚にパイン歳を重ねるとだんだん甘いものとしょっぱいものの組み合わせが交戦状態から停戦へ、そして和平からの統一。つまり、わだかまりが無くなり、それまでの違和感は何処へやら、もう、無くてはならない組み合わせに代わるのであります。上2つはいいけど、酢豚にパインは無いって?わかってねーな!お口の余裕が少し無いのでは?しかし、今の世の中、多数派がまかり通り、私の様なマイノリティーは排除される時代。ガキの頃には何処にでもあった酢豚にパイン今となっては何処へやら高級中華にさえ入っておりません。 もうね、賛同してくれる暇な方取り戻しましょう。愛を! 酢豚にパインを!酢…

  • #16 嗚呼、哀しき偽物語の巻 インスパイアは熱いうちに打って誤魔化そう編

    桃鉄って50年ぐらいやってると大味になってくると今頃気がついた私、35歳。ええ、やってやりますよ!嫁と、まめ鬼2人で、99年。もうここから先は只の 修 行であります。しかし、この先が見てみたい。北海道が移動したから何だってんだ。俺の物件に手をだすという事は 後々どうなるか…わかっているよな?よろしい、ならば戦争だ。 どうも、どうも、パワハラ発言によりただいまぶっちぎり1位!もはや無感情で桃鉄を消化しております。 俺だってモンハンしたいんだよっ‼︎ しかし、変な内気なプライドと迷惑をかけたくない気持ちがそれを邪魔させます。まぁそもそもゲームソフト自体もっておりませんが……。 前々回、前回と、もは…

  • #15 私のまだ見ぬ兄弟に捧ぐの巻 俺氏、二匹目のどぜうを狙う編

    私は、知っている。人気リキッドはやはり皆様の反応がいいという事を。 っしゃい! っしゃせぃー! どうもどうも。 私の日々勤務しておるお店では、このような挨拶で店長が出迎えてくれます。 前回のVCT、このブログを読んで頂き、購入に踏み切ろうとしてくださる方々がいらっしゃいました。 えっ?こんな俺のブログで?マジ?と、内心思っておりますが、私のブログが決定打になったとの声、素直に感謝いたしております。声を大にしてア ザ ス ッ ‼︎お礼を言うと急に眠くなってきました。 今は仕事の休憩中にブログを書いているのですが、眠いのでちょいタンマ。Z Z Z Z…はい、起きました。 世の中不思議ですね。 この…

  • #14 私、王道を行くの巻

    私、反省をしております。昨日のブログの事。1万文字超えてました。誰が読むのでしょう、そんなの。もはや出版物ですね。フリーペーパーですが……。本当にゴメンナサイ。 どうも、どうも。 もはや昨日の事など過去の事。 反省なんぞどこ吹く風。何せここは我がフィールド内。 今日はどうなるか? 今の私にはわかりません。何せ今回のリキッドは超 王 道なのですから!おっと文字を太くするなどと色気づいた行動をとれるようになりましたよ‼︎余計な武器を手に入れてしまったようだまた余計な技術を使ってしまった。でも面倒だ。やめとこう フハハハハハハッ!皆さんコレが35のオッサンの行動ですよ!長くなるとまたアレなので本題に…

  • #13 私の配下を紹介しようの巻

    ブンブン、ハロー、ベイパーそりゃ一回は言ってみたいよね。 仕事の日の朝はギリギリまで寝たいので毎晩仕事着でわたくし寝ております。 あ、どうも、どうも。 今回はリキッドではなく、そのリキッドを使用する為の周辺機器のお話。 (modの置き方雑だね!でも朝方だったの! 眠いの。) すなわち我がMODとアトマイザーを紹介したいと。 MODやアトマのレビューや機能の紹介となると急に敷居が高くなり、書くのが億劫になるので、我が軍に所属しておるMODやアトマをただただ、写真とコメントでサクッとご紹介するってな形でいきたいです、いく予定です。私のブログは思いつきだけで書き出しますのであくまで予定ですが……………

  • #12 長いものに巻かれて眠りたいの巻 アリ?ナシ?やっぱり用無し編

    春眠暁を覚えず。嘘だ! 冬よりは起きやすいよ。どうも。そんな事を思いつつ、布団のなかでブログ書いてます。 片手間です。 短文を目指しますよ! 話はもどる。起きやすいとはいえ、仕事直前までは私は布団で抵抗するタイプ。 そこに季節など関係ありません。ですので正しくは 春眠も夏眠も秋眠も冬眠も暁は存在せず。 が正解だと思います。現代社会にあわせて修正した方がいい。 いや、いつの時代も朝は等しくクソッタレだったのかもしれませんね。緊急ポイズンタイム! 最近の言葉はなってない、正しい日本語を話せなどと老人、クソジジイ、クソババア共は汚ねぇ口でクソみたいにほざきやがりますが、私から言わせればそれは理解度の…

  • #11 日記初めてみましたの巻 柑橘を簡潔には完結させられない編

    柚子れない闘いがそこにはあるっ! あっ言っちゃた。 やっちゃったよ…。 どうもどうも、酔狂なグリセリン好きの皆様。 私、出だしのインパクトに8割の情熱を使ってその残りカスでブログを書いておりますよ。と、書いているこの瞬間ですら思いつきでございます。しかしアレですな、平日の仕事の日なんて全くネタも無くただ淡々とこなすだけ。 面白い出来事の一つでもあれば皆さんのトイレタイムにクスッと花でも添えたいのですが、愚痴しかでてきやしない。 これでは出る物も血便になってしまいますな。出てくるのは親父ライクなくっだらねぇギャグしか出てきやしねぇよ。 なんてグチグチとまるで意味の無い文章を書いておりましたらお口…

  • #10 見切り発車すぎるよおっ母さん‼︎の巻 シトラス夫人編

    オイッス‼︎ ぼく ドラえもんじゃないです。どうも、どうもノープランの見切り発車。 書いている今現在、まだ何のリキッドにするか 今回のタイトルすら決まっても無いし考えてすらいません。 だって今、仕事の休憩中に書いてるんだもの……。じゃ今休憩中に吸っているvapeでいいやん!と 思うでしょう。 朝、遅刻するかどうかの瀬戸際の寝起きで持ってくる心の余裕など無いわ!知らんがなとの熱い声援を背にタバコはしっかり持ってきているこの困ったちゃん。思えば、いや、事実、 私、vapeはもちろんタバコにIQOS、はたまたごく稀にプルームテックまで手を出しているという……。法に触れないのであれば吸える物は全て吸い…

  • #9 忍者そっ閉じくん現るの巻 修羅の国編

    駄っ文だぁ!本日もご機嫌麗しゅう。さっそくの衝撃的お断りでありますが、タイトル、サブタイトル共に特に意味はない、只のインパクト重視の何かなのでそこんところ46497 ニンニン。姉さん。僕は今回のリキッドの紹介がしたい訳で……。 ここまではあまり引っ張らない。 さて今回は満を持しての登場、言わずもがな、いや、言わせて!と。 声を高らかに今更を初めての如く! 定番リキッドの中の定番 常勝であり必勝リキッド 新定BAN でもないけど。 むしろド定番 悪ノリ大好き! ごめんなさい。 では紹介する。 愛しの福岡 みんな大好きThe VAPE shop Hookahs産まれのニクいやつ キングオブマンゴー…

  • #8 もうコレって、アレいらなくね⁇の巻 しつこくリンゴ編

    1日またぎでこんにちは、こんばんは、おはようさん、お久さ!、ハローハロー、ボンジュール 再見、なんでやねん。さぁ特に前書きを語る事も無く、攻めの姿勢で今回のリキッド紐解いて行きましょう‼︎ 今回はコレ HIE-CLOUD GREEN APPLE 前回のredsに続きりんご、リンゴ、林檎! 絶賛リンゴフェア中ですよ‼︎ 巷じゃ季節がらレストランなんかでイチゴを全面に押し出してますが、ココは私のフィールド、あえて言いましょう‼︎ 死ねばよろしい。 嘘。 遅めのエイプリル何とかだよ。 イチゴ好きだよ。愛してる。 それもエイプリル何とかかもよ。 しかーし、 ケーキ屋、デザート屋、レストランなどに言いた…

  • #7 言葉にできないの巻 林檎殺人事件編

    今日は太陽がさんさんといい天気ですねっ!!! 皆様の声 「そうですねっ‼︎」 適当にいいやがってチクショウ今は夜だよっ! 太陽なんかねーーつぅの。ハイ、どうも。調子コキました テヘペロッ。今日は短文になるかもしれません。 その予定で書き始めています。 執筆に(スマホだが…)アクセルがかかりすぎて長文になるかもしれません。既に‼︎文字数を稼いでるかもしれません‼︎稼ぎません。 勝つまでは‼︎ 何とも戦ってはいませんがw 話は逸れに逸れ、少しばかり汚いお話で、こればTwitterでお話した事もあるのですが先日ご飯を食べ終えるとお腹が魂の叫びを私に訴えてきたのです。 まぁそこは人間だもの。 私はアイ…

  • #6 大人の階段登ったらオッサンになったの巻 火の鳥で転生したい編

    紳士、淑女の皆様!こんにちは!帰ってよし。 ちょっとだけ悪い事好きな大人の皆様 どうもいらっしゃいませ。 VAPEは健全で、なければならない。 が、 ちょっとだけ悪い感じの余地も残っている。 ちょっとよ、法の範囲内。 MODとかリキッドのラベルとか イキってるじゃない、 そこが好き。アダルトで! あと私、日本ブログ村に登録しておるのですが電子タバコって書かれたバナーの貼り方が分かりましぇん! 文字の拡大縮小も分からん。 リンクも知らん。 スマホで書いてたら無理なのかな? ついでに言えばLINEすらやらない。 そんな人間のブログです。 だから読んでくれてる方々には本当に頭が下がります。 ありがと…

  • #5 南の国にグァバを吸いに行こうの巻 愛しのnktr編

    貴方の、貴女の、お前の、貴様の、君の、 シャッチョサンノ、 常務取締役のおじさんの、 ヒョウ柄のおばはんの、 ハ◯リーをゲットした、タイムリーな、いや、言うまい。 私にも、そして皆様にも自分のNO,1リキッドって存在してると、思います。 今回はそんなリキッドのお話。 僕を僕をたらしめる。 皆様を皆様たらしめる。 そんなリキッド。 有るんでしょ‼︎ 持ってんでしょ‼︎ 隠さないで教えなさいよ! 気になるじゃない⁉︎ 夜も眠れやしねぇよ。 教えてくれる方はTwitter @ari46497 まで46497! 私、ブログではイキっておりますが、Twitterでの対人となると返事も遅い上、人に不快な思…

  • #4 千は到底ないKAMIKAZEを吸っての巻 最終巻

    Stand up!ベイパー!(意味は無いよ!) 初のブログでのリキッドの感想がこんな長丁場になるとは……。 初めてvapeを吸う方にはとても優しいkamikaze、snow freaksではありますが、初めてブログを書く人間にはちっとも優しくないんですねkamikaze、snow freaksって。 いやー、初めて知ったし。 さぁ最終回、上からランキングが故に、必然的に褒め言葉は少なくなりましょう。 写真は汚いが、ま、いっか! さ、ぁ は、り、き、っ、て 参、り、ま、し、ょ、う ※あと、断っておきますがこのリキッドの感想は完全に私個人の主観であり、今回のリキッド感想は大変ネガティヴな発言も多い…

  • #3 千は到底ないKAMIKAZEを吸っての巻 第2巻

    はい。どうも、毎度! 今回もフレーバーテック社(だよね?)のリキッドである kamikaze snow freaks 完全な独断と偏見と差別的思想wによるランキングと感想の続きをやりますよ! 前回までの続きとして 1位 KAMIKAZE SPORT 2位 ORO−C 3位 MEGA MUSCAT といったまさかのMEGA MUSCATが3位という波乱の展開が巻き起こっております。 1〜3位まで既に出してしまったためここからは完全なる尻すぼみな展開必至‼︎ なのですが、 ぶっちゃけ読まれている方は、もうどうでもよかろうでしょうが、乗りかかった舟。 泥舟にお付き合いください。グエヘヘ。 このあと、…

  • #2 千は到底ないKAMIKAZEを吸っての巻 第1巻

    皆様、おはようございます。 皆様、こんにちわ 皆様、こんばんは 国際基準で、What’s up?メーン! よし、全方位撃ったぞ。 今回からリキッドの感想をやりますよ奥様。 先ずは我が足元からという事でvape始めたばかりの方はタイムリーな、ベテラン様におかれましては灯台元暗しだろどうだい!兄弟!的な。 まぁ韻などどうでもよかろうですが、kamikaze 、snow frerks(フレーバーテック系)から触れておきたい(消化しておきたい)と思います。 そもそも私、Twitter上では所持はしているものの、ほとんど登場させてませんでした。 そこには理由がいくつかあり、それは決してマズいからでは無く…

  • #1 初めましての巻

    皆様方におかれましては今日も美味しくvape吸っておられますでしょうか? 私、皆様のvapeライフを少し、ほんの少しだけ彩らせて頂きたくキーボードを走らせた次第であります。(嘘。気軽にスマホですw) 主にはリキッド関係で評価では無く使用した私の感想を。 Twitterではこれまでほぼ毎日、便所の落書きの如くリキッドを、紹介(と言うほどのレベルでは無い)をしてきたのですが、字数制限の苦しみたるや……。 ここでのびのび書き直そう、人生やり直そうと思いいたった訳であります。 ですので私如きのTwitterをご覧の方にはリキッドダダ被りの刑に処すりますが、そこは補足をしていく予定で、ありますので許して…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ari4649さんをフォローしませんか?

ハンドル名
ari4649さん
ブログタイトル
浅瀬でVAPEを吸いたい〜魂の駄文〜
フォロー
浅瀬でVAPEを吸いたい〜魂の駄文〜

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用