chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
sana
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2017/04/05

arrow_drop_down
  • 今年の春夏ファッションでは、花柄プリントのワンピースが欲しい

    今年の春夏ファッションでは、花柄プリントのワンピースが欲しい 今年の春は、花柄プリントのワンピースが欲しいなと思っています。 春夏用のワンピースは持っているけれど、無地のものばかり。 良く言えば上品だけど、悪く言うと地味。 気分が軽くなる季節だから、明るい気分になれそうなプリント柄が着たくなります。 袖は半袖やノースリーブでも良いけれど、理想は七分丈が希望です。 中途半端そうに見える…

  • どうしても分からない、今年の流行

    私には理解できないファッションがあります。 それはズバリ、スカジャンの復活です! どうやら海外で流行しているので日本でも取り入れているようですが、しかし、日本においては、スカジャンと言うとスケバンとかヤンキーとか、柄の悪いイメージがどうしてもしてしまいます。 今年のゆるっとファッションには、シメるものを合わせるのが良いことは分かりますが、しかし、それにしても、スカジャンは何だか、それだけ浮いて…

  • 毎年のことだけど、お正月に買う福袋はワクワクする

    福袋って夢があると思いませんか? ワクワクしませんか? 私はします! 好きなショップの福袋だったら、サイズさえ分かっていればサイズが合わないから使えないなんて事はないし、何が入っているかもちろんわからないし、もしかしたら欲しかったアレも入っているかもしれない・・・。 なんて考えると、本当にワクワクします。 もちろん、はずれだなと思う商品が入っている事もそれはあります。 そういうのは友…

  • コットン、ヘンプ、リネン、シルクなどの自然素材が好き

    だんだんと年齢を重ねて来て、ブランド名よりも着心地の良いものが気になってきました。コットンやリネン、ヘンプ、シルクなどの自然素材を使っていて、窮屈でなく、ラフすぎず。 うさとは着心地が良いし、何年経ってものびたりせず、かえって味が出てくるので今では一番好きです。 私のすごく少ないワードローブの比率が一番高いです。でも価格が高くてそんなにしょっちゅうは買えません。 着心地が良くて、素材も安心…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、sanaさんをフォローしませんか?

ハンドル名
sanaさん
ブログタイトル
ナチュラルファッション
フォロー
ナチュラルファッション

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用