chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
free time! https://plaza.rakuten.co.jp/plusfreetime/

ワーママの週イチ・半坪家庭菜園。時々くらし。

働きながら、二児の男子のおかあちゃんをしています。 慌ただしい30代、 時間はないけど、週イチだけ家庭菜園。 雑だけどなんとなく完成するハンドメイド。 盛大に散らかるけど、めざしてるのはシンプルライフ。 そんな、ゆるゆるだけどやるとハマるあれこれを 自分の試行錯誤の記録のために、 そして、できたら、その考えたことをだれかと分かち合いたいとおもっています。

たまこ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2017/04/17

arrow_drop_down
  • 【結婚したらお庭にトマトを】なぜか夢見た独身時代。

    結婚したら、お庭にトマトを育てるんだ〜! と、独身のころに夢みていました。 何故トマト? そもそもなぜ結婚したら?やりたいならいつでもやればよくない???( ´Д`)y━・~~ そんなツッコミ満載ドリームですが。

  • はじめまして。フリータイムを綴ります。

    はじめまして。 このブログを書きます、たまこと申します。 働きながら、二児の男子のおかあちゃんをしています。 共働きのいわゆる「ワーママ」です。 慌ただしい30代、仕事のじかん、家庭のじかんが9割以上

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、たまこさんをフォローしませんか?

ハンドル名
たまこさん
ブログタイトル
free time!
フォロー
free time!

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用