chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ぺーぺーブログ https://pepecom.hatenablog.com/

自由に雑記ブログ書いてます。 人を楽しませるブログが書きたい! 独特な世界観を。。。

こんちは、ぺーぺーです。 雑記ブログ書いてます。 もっともっと楽しんでもらえるブログ書きます。 個人的にはONE PIECEのブログ好きです。 http://pepecom.hatenablog.com/entry/2017/04/19/001233

pe_pe_com
フォロー
住所
西宮市
出身
鹿児島市
ブログ村参加

2017/05/09

arrow_drop_down
  • 【サメ映画まとめ】自分が観たサメ映画〜感想〜

    「サメ映画」誰もが一度は観たことあるのではないのでしょうか? 今回は数あるサメ映画の中から自分が観たサメ映画の感想をまとめていきたいと思います。 鑑賞した『サメ映画』一覧 ディープブルー ロストバケーション ジュラシックシャーク 海底47m ディープブルー 「ディープブルー(DEEP BLUE SEA)」(1999)アメリカ 104分 自分の中では史上最高傑作だと思うサメ映画! 【ストーリー】 太平洋上に建造された、海洋医学研究施設(アクティカ)。そこでは、凶暴なマコシャーク(青鮫)の脳組織から新薬を製造する研究を行っていたのだが、研究を急いだスーザン博士が鮫のDNAを操作したために、サメは巨…

  • ミッション インポッシブル 感想 🎥

    今回は映画🎥ミッション インポッシブル フォールアウトが8月3日に公開されたということで このミッションインポッシブル シリーズの第1弾 を紹介したいと思います!ミッションインポッシブル第1弾は1996年に公開されたアメリカ映画で 『スパイ大作戦』というアメリカドラマが映画化されたものらしいです。最高のシリーズはここから始まった!! 今回のMISSION シリーズ第1弾のミッションは、IMFという秘密組織に所属する 主人公 イーサン・ハント(トムクルーズ)が『NOC』と呼ばれるCIA情報員リストを漏えいさせたと疑いをかけられる、、、((((;゚Д゚))))))) やってないイーサンが『NOC』…

  • オススメ映画🎥5選(後半)

    今日のブログは前回のブログでオススメ映画🎥5選(前半)を紹介したので、今回は(後半)を紹介したいと思います٩( ᐛ )و 3.ドントブリーズ🙊 この作品は、1、2作品目と違いホラー系です!けど、幽霊👻とかではなく、人間のホラーです! 話のあらすじとしては、盲目の元軍人のおじいさん👴が、大量のお金💰を隠し持っているという情報を、ちょっとした強盗を働いていた3人組が聞き、強盗に入る。という話です。 しかし、盲目のおじいさんが強い強い‼️笑笑 この先話すとネタバレになるので止めます。笑 自分は深夜映画でこの作品を観に行ったんですけど、人が少ないのをいい事にめちゃくちゃな体勢で観ました。笑笑 怖すぎて…

  • オススメ映画5選🎥(前半)

    こんばんは、今日のブログは自分が観たなかでオススメの映画を5つ紹介したいと思います!!(ど定番ですけども。。。笑) まず、自分はまーまーな引きこもりで休日はほとんど家にいるので、暇なんですよ。笑笑 そんな時に家の近くにTSUTAYAがあるという利点を生かして趣味?を見つけようと思いDVDを借りて 映画🎥見始めました❗️(どーでもいい話ごめんなさーい🙏) では、紹介します! プラダを着た悪魔😈✨ マイ,インターン👨🏼👔 ドントブリーズ🙊 Who am I,ピエロがお前をあざわらう🤡 セッション🥁 とりあえず、この5つですかね。 1.プラダを着た悪魔👿✨ この作品は自分が観た映画のなかでもっとも影…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、pe_pe_comさんをフォローしませんか?

ハンドル名
pe_pe_comさん
ブログタイトル
ぺーぺーブログ
フォロー
ぺーぺーブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用