chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
気持ちは80%も伝わらない https://kimochi80.seesaa.net/

姑と仲良くしたくて歩み寄っても向こうは知らんぷり。もういい大人なんだからきちんと接してっ!

歳をとると人間、頑固になるのかなと姑を見てると感じますwそれとも私にだけ頑固なのかな?wいいかげんあの人間性をどうにかしてほしいorz

とーこ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2017/05/13

arrow_drop_down
  • お薬手帳を持っていけばいいんですけどね

    いやー今まで、 お薬手帳って持って歩いてなかったからなぁ(∀`*)ゞ 参考に↓ http://okusuritecho.epark.jp/column/difference-in-medical-expenses/ 微々たるもんだとしても、 ほんとチリツモだよねー........ どうりで、いっつも薬局行くと、 「今日はお薬手帳はお…

  • サボるとどこまでも行っちゃうwww

    あーブログ作ったはいいけど、 全然書いてなかったorz 書く癖ってつけないとダメですね せっかく作ったんだから 書かなきゃw(`・ω・´)b ガンバル よかったらまた訪問してくださいねー 嫁姑問題のブログへ byブログ村

  • あー姑にドロップキックしてー(笑)

    まじいっていいですかw 倒していいですか? あいつを もうさすがに、いや過ぎる...... 知らんがな、 うちの旦那がいつカップラーメン食ってるかなんて。 どうやら、自分(姑)の息子が インスタントの食べ物を食わされてるのが 気に入らなかったのでしょう いやいや、 旦那が勝手に昼とかに食べてるわけですから 知らんし( ̄^ ̄)凸 たしかにお昼はお弁当持ってたり 持ってかな…

  • 姑と距離を置きます

    正直、あんまり姑さんに 関わりたくないんです 関わると、 なに言われるかわかんないし。 かといって、 なにか子供の行事があるときに声かけないと 後々、なに言われるかわからないし。 結局、「わがまま」なんですよね あの人。 結婚当初はあーじゃなかったんだけどな まっ私には見えてないだけだったのか。 ほんと世の姑ってのは なんであんなにメンドクサイのが多いのか。 …

  • とりあえず挨拶を!

    みなさん初めまして。 うちの姑の悪口?愚痴?を いっぱい書きますwww まぁ、いろいろと言ってくる性格らしく 毎日気分を害されますw いつかは和解する日がくるのかなー と最近思ってますが。 まだまだ遠い、遠いw そんな遠い道のりを、少しでも楽しくするために、 ストレス発散ブログをはじめましたー みなさん、 よろしくお願いしますヽ(◎´З`)ノ彡☆

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、とーこさんをフォローしませんか?

ハンドル名
とーこさん
ブログタイトル
気持ちは80%も伝わらない
フォロー
気持ちは80%も伝わらない

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用