chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 東海一人旅1日目〜岐阜〜①養老天命反転地

    会社で有給休暇を貰ったので一人旅。 あまり遠くなく今まで行ったことのない場所へ。 ということで岐阜に行くことにしました。 朝5時半に起床し、いざ岐阜。 東京駅 ↓こだま 名古屋駅 ↓JR東海道本線 岐阜駅 コインロッカーにキャリーケースを預け ↓JR東海道本線 大垣駅 ↓養老鉄道養老線 養老駅に到着。 謎のひょうたん SMAP×SMAPで草彅剛と菅田将暉が行っていて行きたくなった アートな公園「 養老天命反転地」にやって来ました! 養老天命反転地 施設案内・マップ 養老公園 「 養老天命反転地」は『聲の形』にも出てて、 映画館で「お!」ってなりました。 切符を見せると入場料の750円が…

  • 東海一人旅1日目〜岐阜〜②『聲の形』聖地巡り

    東海一人旅1日目。 養老天命反転地を満喫し、そのまま『聲の形』の舞台を巡ります。 養老天命反転地の記事はこちら kinutrip.hatenablog.jp 下記のホームページを頼りに「大垣」の街へ。 映画 聲の形 大垣市 舞台モデル紹介|大垣・西美濃観光ポータル「水都旅(すいとりっぷ)」 まず来たのは「大垣公園」。 中を覗いたけど、結弦は寝てなかった。笑 「美登鯉橋」へ。 鯉にあげるようにパン買ってくればよかったなぁなんて思いつつ橋を歩くと・・・ なんと、フランスパンが!!! 思わず「マジかよ」と声が漏れました。笑 しかも未開封! なんで?平日の昼間に?? どういうことなの??? これから訪…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、KINUさんをフォローしませんか?

ハンドル名
KINUさん
ブログタイトル
47都道府県鉄道一人旅
フォロー
47都道府県鉄道一人旅

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用