chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
おるたのおトイレ https://oluta.muragon.com/

う〇こ小説を投稿するサイトです ぜひ僕がどんなう〇こをしてるか見てみて下さい。

ぼくのクソ小説を保存しとくやつです。くっさいう〇こしかないように見えますがたまに消化されてないワカメやひじきがあるので見つけてみてください。洗えば食べられると思います。 僕のくっさいう〇こ小説を好いてくれるような物好きなスカトロマニアは大歓迎です。。

おるた
フォロー
住所
所沢市
出身
武蔵村山市
ブログ村参加

2017/05/22

arrow_drop_down
  • アルバイトで勉強

    こんにちわ、おるたです。 あと10分ほどで大学に行かなければならないのですがブログを書いてます。 先日面白そうなバイトを見つけたので応募してみました。 それはシナリオ制作のアルバイトです。 未経験者もできるそうなので応募してみました。 ちゃんと研修期間もあるそうなので安心し...

  • こんにちは。うんこです。

    初めましておるたです。今日はじめてブログをはじめました。 これから自分の小説を発表したい出来事を書きたいと思います。 自己紹介をさせていただくと僕は都内の大学に通う大学一年生です。 好きなものはゲームとか。。特にロマサガとか好きです。 趣味はスキーで特技は脇おならです。 性...

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、おるたさんをフォローしませんか?

ハンドル名
おるたさん
ブログタイトル
おるたのおトイレ
フォロー
おるたのおトイレ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用