chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
医療脱毛ブログ https://mede-datsumou.hatenablog.com/

医療脱毛の効果やクリニックの選び方。一般的な必要回数やアフターケアなどについて書いています。

レーザー脱毛の効果やアフターケアの充実度からランキングを作成しています。

renamano
フォロー
住所
藤沢市
出身
大牟田市
ブログ村参加

2017/05/27

arrow_drop_down
  • オススメの医療脱毛クリニック

    今年の夏は堂々と水着を着たい!!しっかりと肌を露出したい!! 今年はその願望が実現するかもしれませんよ。なぜなら、医療脱毛がめっちゃ安くなって通いやすくなってきたからです。 ちょっと前までは高くて通うのに躊躇していましたが、脱毛機の最新化によって施術スピードがアップし、たくさんの人が受けれるようになったので、毎月の料金が安くなってきてるんです。 もう、今はサロン脱毛とほとんど変わらないですよ。料金はほとんど変わらないけど、永久脱毛できるのは、医療脱毛だけ。しかもスピードも早いってなると、エステ脱毛を選択する事ってあるのかなって思います。 という事で、オススメの医療脱毛クリニックをまとめてみまし…

  • 脱毛は秋に始めるのが良い理由

    秋〜冬は肌を露出する機会が少ないので、ついつい脱毛への関心が薄れてきちゃいますが、実は秋に脱毛始めた方が良いって知ってました? なぜか?それは、「予約が取りやすいから」 みなさん、脱毛って春〜夏の肌の露出する季節にしますよね。でもその時期ってみんな脱毛したいから混むんです。エステもクリニックも。 「せっかく脱毛したいのに全然空きがない!」「予定を合わせにくい!」 でも、秋〜冬は利用する人が少なくなるので、予約入れやすいですよ。 後、秋から脱毛始めておくと、春〜夏にはだいぶ薄くなっている。みんなが脱毛始める頃には終わりかけている。ちょっと心に余裕ができます。 最近クリニック脱毛も安くなりましたし…

  • 安い医療脱毛はどこ?

    夏が近づいて来たので、脱毛をしようと思っている方は多いと思います。脱毛も色々方法があって、その中でも「医療脱毛」をしようとしてる方が増えてきています。 医療脱毛というとちょっと前まで、「高い!」「痛い!」このようなイメージだったと思います。ただ最近は、機材の進化と技術の進歩で、「高くない!」「痛くない!」というのを訴求しているクリニックが増えました。でも、実際はどうなの?本当に安いの?これって気になりますよね。ということで、調べてみました。調べたら、「思っていた以上に安い」「お小遣いで通えるんじゃない?!」このようなクリニックがありました。これから脱毛しようとしてる方は、医療脱毛は高いといって…

  • ナイトプールに行く前にしておきたい事

    今年もナイトプールに行きたいなぁ〜都内ではニューオータニが5月11日から毎週末営業を開始しました。早速友達集めて計画しないとね。 今年もたくさんインスタ映えする写真を撮るぞー! とその前に、ムダ毛の処理はきちんとしておきたいですね。全身とまではいかなくても目立つところだけでもしっかり脱毛しておきたいですね。特に、ワキ、腕、VIOなど。夏が近ずくとクリニックも混んでくるので、早めに予約しておきましょうね。私のオススメはこちら。=>オススメの医療脱毛クリニック ベスト5しっかり脱毛するなら医療脱毛がオススメ!だって永久脱毛できるから。毎年通い続けるのって面倒だもんね。さっさと終わらせて悩みを減らし…

  • オススメの医療脱毛クリニック ベスト5を作ってみました

    これから夏に向けてやっておきたいのが、脱毛ですね。 しっかりと脱毛したいなら、医療脱毛がオススメです。なぜなら、医療行為として脱毛をするので、しっかりできるし、何かあっても医療行為として治療してくれます。ただ、医療脱毛できるクリニックを検索するとたくさん出てきます。どうやって選べば良いのか?何を基準に選べば良いのか?わからない人は多いと思います。そこで、私が友達から聞いたり、口コミサイトを調べてオススメの医療脱毛クリニックのベスト5を作成してみました。クリニックの紹介だけでなく、医療脱毛の事、クリニックを選ぶポイントなども書いています。これから脱毛しようと思ってる方にとって、きっと役に立つと思…

  • お小遣いで通える医療脱毛

    医療脱毛は高い!と言うのは昔の話です。今の医療脱毛は昔と比べずいぶん安くなりました。中にはエステ脱毛と変わらないくらいの医療脱毛もあります。もともとエステ脱毛と比べると短期間で効果があるので、トータルで考えると医療脱毛の方が安いですよ。と言うのはありましたが、今は同じ条件で見てもほぼ同等の価格のところもあります。どれくらい安いのか?と言うと、こちら=>お小遣いで通える医療脱毛ここにも書いてありますが、月額3,000円代ならお小遣いで通えますよね?特に友達とのランチを我慢しなくても、買いたいものを我慢しなくても十分通えると思います。夏は終わりましたが、来年の夏に向けて準備するにはちょうど良いタイ…

  • 口コミ人気の高い医療脱毛クリニックは?

    夏から秋に変わろうとしている8月下旬ですが、まだまだキャンペーンやってますよ。今年の夏に脱毛できなかった人は残念がることないですよ。むしろ今、この時期から始めることで、来年は春先から素肌を見せることができるようになります。なので、キャンペーンやってる今が実はチャンスなんです。 医療脱毛を選ぶ基準は? まずは口コミ人気の高い医療脱毛クリニックじゃないですか?中には写真付きで説明してくれてる人もいますよ。色々な口コミがありますが、その中でも私が特に重視したのは、カウンセリングとアフターケア効果があるのはもちろんですが、肌を痛めてまでしたくないですし、やっぱり少々高めのお金を払うわけですから失敗した…

  • 医療vio脱毛の効果について調べてみました

    最近は海外セレブの影響からか、vio脱毛に興味を持っている人が多いです。ただ、vio脱毛に行く前の悩みとして、「光脱毛とレーザー脱毛どっちが効果があるの?」「vio脱毛って何回くらい通うの?」「痛くないの?」などといったを気にしますよね。私も気になったので、これらの悩みについて調べてみました。 まず、調べていて分かったのは、 「脱毛サロン(光脱毛)より医療脱毛(レーザー脱毛)の方が効果が高い」「脱毛サロンより医療脱毛の方が痛い」という事。これは納得できる気がします。やはりレーザーで脱毛した方が脱毛効果は高いですし、痛いです。だから、vio脱毛で早く効果を出すのなら痛いのを我慢して医療脱毛。痛い…

  • 東京の医療脱毛の口コミ情報をまとめてみました

    医療脱毛はサロン脱毛と比べて「高額」、「強い痛みがある」など初めて脱毛する人からするとハードルが高そうな噂をよく聞きます。ですが、「短期間で効果を実感できる」「医療なので安心できる」といったサロン脱毛にはないメリットを感じる口コミも多数見かけます。では、実際のところどうなんでしょう?東京で人気の医療脱毛クリニックでの口コミ情報を調べてみました。 フェニークリニックの口コミ フェミークリニックは東京と大阪を中心に展開していて、各自の肌質、毛質、部位に合わせて最適な脱毛ができる「オーダーメイド脱毛」が人気の医療脱毛クリニックです。良い口コミ●カウンセリングの説明がとても丁寧で安心感がありました●レ…

  • VIO脱毛に通う回数は何回が目安?

    医療脱毛を始め、脱毛の料金が一時期と比べて安くなってきた為、通いやすくなってきています。医療脱毛の中でも最近人気なのが、VIO脱毛見えない部分のお手入れだけでなく、かゆみ防止なども含め通いたいと思っている人が増えてきています。では、VIO脱毛って何回くらい通えばいいのでしょうか?1回の施術って何分くらいかかるのでしょうか?1回施術した後の間隔は?などいろいろ不明なことが多いと思いますので、一つずつわかりやすく説明していきたいと思います。 VIO脱毛の1回の施術ってどれくらいかかるの? 口コミサイトやサロンを使った感想を見てみると、Vライン、Iライン、Oライン全て合わせても30分くらい。前後の準…

  • 医療脱毛の効果が出るまでの期間はどれくらい?

    医療脱毛を始めたいのだけどどれくらいで終わるのか?医療脱毛ではどれくらいの期間で効果を感じられるのか?気になる人は多いと思います。 様々な脱毛方法がある中で医療脱毛は、最も短い期間で永久脱毛効果を得られ、エステ脱毛と比べて少ない回数で効果を実感できると言われています。 脱毛コースが終わるまでにどれくらいの時間がかかるのか?1回の施術でどれくらいの期間自己処理せずにいられるか?何回通えばつるつるになるの?など医療脱毛と期間の関係について詳しく説明したいと思います。 医療脱毛が完了する目安期間 一般的に医療脱毛が完了する目安は、約1〜2年と言われています。これは、レーザーで照射するには毛の生え変わ…

  • 医療脱毛 おすすめ 口コミ

    医療脱毛をしたいのだけど、料金はどうなの?サイトに書かれている料金だけで追加はないの?行きたいクリニックの口コミ情報が知りたい。予約は取りやすいの? などといった悩みと持っている人は多いと思います。 特に初めて医療脱毛をする人はクリニックのサイト情報だけでは不安ですよね。なので、オススメの口コミ情報が欲しいです。ここではオススメの口コミ情報の探し方とオススメランキングサイトを紹介したいと思います。口コミ情報の探し方まず口コミ情報の探し方ですが、一般的なのは「Yahoo!知恵袋」や「教えて!Goo」などで「医療脱毛オススメ」や「医療脱毛口コミ」といったキーワードを入れて調べて見る方法です。調べて…

  • 医療脱毛 安い 大阪

    春から夏にかけて医療脱毛を始め脱毛をする人が増えるのでクリニックやサロンは 顧客獲得のために期間限定のキャンペーンをし始めます。おそらく1年の中でこの時期が一番安いと思います。 そこで今回は大阪で安い医療脱毛クリニックはどこ?を調べてみました。 大阪は医療脱毛クリニックが多く集まる激戦区です。なので当然競争も激しくキャンペーン一つにしても他店に負けないように大掛かりなキャンペーンをしてくるクリニックもあります。 ただ、安いに越したことはないけどそもそもの脱毛としての効果がなかったり、アフターケアがしっかりしてなかったら結局自分が損をします。なので、ただ安いだけではなくしっかりと効果があってアフ…

  • 医療脱毛 効果 回数

    「レーザー脱毛ってどれくらいの回数通えば効果が出るものなの?」「お金がないからできるだけ少なく契約したいけど何回くらい必要?」「部位によってムダ毛の量が違うけど全身脱毛の少ないコースで大丈夫?」 などレーザー脱毛の回数について疑問を持っている人が多いです。 ここではレーザー脱毛完了までの回数目安はどれくらいか?について説明したいと思います。 レーザー脱毛完了までの回数目安は? ◉足 4〜6回◉脇 5〜7回◉腕 4〜6回◉Vライン 5〜7回◉I,Oライン 8〜10回◉顔 8〜10回 ムダ毛が気にならない、自己処理が必要なくなる程度の回数です。 これだけでは満足しない。ツルスベになるまでしたい!と…

  • 東京で安い医療脱毛は?

    春から夏にかけて医療脱毛を始め脱毛をする人が増えるのでクリニックやサロンは顧客獲得のために期間限定のキャンペーンをし始めます。テレビCMでの露出が増えてますよね。おそらく1年の中でこの時期が一番安いと思います。 そこで今回は東京で安い医療脱毛クリニックはどこ?を調べてみました。 東京は医療脱毛クリニックが多く集まる激戦区です。なので当然競争も激しくキャンペーン一つにしても他店に負けないように大掛かりなキャンペーンをしてくるクリニックもあります。 ただ、安いに越したことはないけどそもそもの脱毛としての効果がなかったり、アフターケアがしっかりしてなかったら結局自分が損をします。なので、ただ安いだけ…

  • 医療脱毛で安い全身脱毛は?

    医療脱毛で全身脱毛をするなら出来るだけ安くしたい。 だけど効果やアフターケアはしっかりしたい。と考えている人は多いと思います。 安くてしっかりと効果があるクリニックを選ぶ前に医療脱毛による全身脱毛の相場を知っておきましょう! 医療脱毛による全身脱毛の効果、回数、料金の相場は? 医療レーザー脱毛で全身脱毛をする場合、個人差はありますが、一般的にほとんどのパーツは5〜8回で完了します。VIOなど太くて濃いムダ毛が多い箇所だけは8〜10回程度必要です。 医療脱毛クリニックの全身脱毛の料金は脱毛する範囲に応じて料金が異なってきます。一般的なのは、●顔とVIOを含まない(顔無し、VIO無し) 料金は平均…

  • 医療脱毛の安い時期はいつなのか?

    今現在、医療脱毛(レーザー脱毛)をしようかどうか迷ってる方の中には、「もう少し待てばもっと安い料金プランが始まるかもしれない。どうしようかなぁ〜」という気持ちで色々なサイトをチェックしてる方も結構多いのではないでしょうか? 私の友達も2年前にレーザー脱毛で全身脱毛を始めたのですが、いつも会うたびに「もう少し安くなれば行くんだけどなぁ〜」「何かお得なキャンペーンとか始まれば行くんだけどなぁ〜」って言って定期的にサイトをチェックしてました。 確かにある程度金額が大きいものを始める時ってキャンペーンなどがあれば一つのきっかけとなって始めやすい。というのはありますね。非常に申し込むタイミングというのは…

  • 医療脱毛 おすすめ 大阪

    大阪で医療脱毛をしたいけどクリニックってどうやって選べば良いの?と思っている人は多いと思います。 大阪はたくさんの医療脱毛クリニックがあります。ここでは医療脱毛の選び方のおすすめポイントをお伝えします。 1.駅から近いか? 通いやすい場所にあるかどうか?は重要なポイントです。2.遅くまでやっているか? 仕事が忙しい人は遅くまでやっているところは嬉しいですね。 早い時間に終わられるとせっかく通いたくても通えないことがあります。3.帰り道にあるか? 家への帰り道にあったほうが通いやすいですね。4.リスクの説明をしっかりしてくれるか? 皮膚の状態によってはレーザー脱毛で火傷や硬毛化する恐れがあります…

  • 医療脱毛 おすすめ 東京

    東京は医療脱毛が受けられるクリニックが集まる激戦区です。 激戦区ゆえにどの医療脱毛クリニックを選べば良いか悩んでいる人は多いと思います。 ここでは東京で医療脱毛クリニックを選ぶときのおすすめポイントをお伝えします。 1.駅から近いか? 通いやすい場所にあるかどうか?は重要なポイントです。2.遅くまでやっているか? 仕事が忙しい人は遅くまでやっているところは嬉しいですね。 早い時間に終わられるとせっかく通いたくても通えないことがあります。3.帰り道にあるか? 家への帰り道にあったほうが通いやすいですね。4.リスクの説明をしっかりしてくれるか? 皮膚の状態によってはレーザー脱毛で火傷や硬毛化する恐…

  • 医療脱毛 福岡

    福岡で医療脱毛をする場合、どこに通えばいいのか悩んでいる人は多いと思います。 福岡は北九州・福岡と政令指定都市が2つあり、福岡は、天神、博多エリアに人気店が多く存在しています。 実は福岡市が行なった調査によると市内にあるエスティックサロンの店舗数は政令指定都市の中で1位。大阪市や名古屋市などの大都市を抜くほどのサロンの多さに美意識の高さが表れています。 そんな福岡での医療脱毛クリニックの選びのポイントは、 ●通いやすさ●料金の安さ これは先程も書いたように天神、博多、北九州に多いです。●営業時間。働いている方には重要です。 忙しい中でも通える時間帯まで営業しているか?は重要です。●アフターケア…

  • 医療脱毛 名古屋

    名古屋で医療脱毛をしようと思った時どこに通えばいいのか悩んでしまう人も多いのではないでしょうか。名古屋には全国展開の大手から個人病院まで、医療脱毛クリニックが多数あり選択肢は豊富です。 ここでは名古屋で医療脱毛クリニックを選ぶときのポイントや地域などをお伝えします。 まず地域です。名古屋の中で多いのは、名古屋駅・栄〜久屋大通駅エリアです。交通の便が良く通いやすいので人気が高いです。 実際医療脱毛を始めると5回程度(最低半年)は必要になってくるので、通いやすい医療脱毛クリニックを選ぶことが大切です。 次に医療脱毛クリニックを選ぶときのポイントです。選ぶポイントは「医療脱毛 東京」や「医療脱毛 大…

  • 医療脱毛 大阪

    日本三大都市の一つである大阪。 大手クリニックから小規模のクリニックまで医療脱毛が出来るクリニックがたくさんあります。 ここでは大阪で医療脱毛クリニックを選ぶときのポイントや地域などをお伝えします。 まず、地域です。大阪ではアクセスの良い梅田や心斎橋エリアに集中しています。仕事帰りや買い物帰りなどでも通えるという事でこのエリアは人気が高いです。人気のエリアなので、キャンペーンなども多いです。 次に医療脱毛クリニックを選ぶときのポイントについてです。選ぶポイントは、「医療脱毛 東京」で書いた内容と基本同じです。 医療脱毛クリニックを選ぶポイントは地域がどこであれ同じです。おさらいのようになります…

  • 医療脱毛 東京

    東京は医療脱毛が受けられるクリニックが集まる激戦区です。 選択肢が豊富なだけに、どの医療脱毛クリニックを選べばいいか悩んでしまう人は多いと思います。 ここでは東京で医療脱毛サクリニックを選ぶときのポイントや地域などをお伝えします。 まず、地域です。東京にはたくさんの医療脱毛クリニックがありますが、その中でも特に人気が高い地域が、新宿、池袋、渋谷、銀座です。 この4地域が人気なのは、●駅から近い。徒歩5分圏内など。●遅くまでやっている。クリニックによっては22時までのところもあります。●会社から近い。または帰り道にある。ターミナル駅なので、通いやすいです。 こうした理由から東京ではこの4地域は人…

  • 医療脱毛 VIO

    最近では若い女性に限らず、男性や幅広い世代に人気のVIO脱毛です。 見た目だけでなく、衛生面でも清潔感アップにつながる事が人気の秘密みたいです。 そもそもVIO脱毛の範囲とは? Vライン(ビキニライン)Iライン(性器周り)Oライン(肛門周り) の事を言います。いわゆるデリケーなゾーンです。 デリケートなゾーンゆえのリスクもあります。デリケートゾーンは身体中で最も毛が太くレーザーの反応が出やすいため赤み(炎症性浮腫)が出やすい部位です。そのほか、レーザー照射時の痛みが強いため比較的打ち濡れのリスクが高い部位でもあります。 そんなリスクがありますが、人気が高いのはやっぱり「清潔感がある」とか「ファ…

  • 医療脱毛 安い

    医療脱毛といえば従来は、「高い!」「痛い!」というイメージが強かったですが、現在は競争が激化してきており、かなりお手頃価格で医療脱毛が出来るようになりました。 一般的に安くて手軽に出来るのは「脱毛サロン」と言われていますが、いざ脱毛サロンに行こうと思って口コミなどを見ると、「剛毛だから光脱毛で効果がなかった」とか「全身脱毛したけど部位によっては全然キレイにならなかった」などといった口コミもよく見かけます。 そういう方には医療脱毛は最初は高額に感じますが、最初から医療レーザーで脱毛する事で「長い目で見ると安くなる」場合もあります。 なので、医療脱毛は一見高額に見えるけど仕上げまでの回数が少なくて…

  • 医療脱毛 口コミ

    医療脱毛の口コミについて 医療脱毛をこれからしようと考えている人のほとんどが口コミサイトを見てると思います。 実際口コミサイトを見てみると色々な事が書いてあって何を参考にしたら良いか迷うとと思います。 ポジティブな意見ばかりでなくネガティブな意見もあるので、その中から自分にあった情報を見つけるのにはちょっとしたコツがあります。 ここでは口コミサイトを見る際のちょっとしたコツについて説明します。 1.どれくらいで効果があったのか?を見る大体医療脱毛を始めて効果を実感できるのは3回目くらいからと言われています。3回目より早く効果が出たとか遅かったという内容はもともと毛が薄かったとか体質による場合が…

  • 医療脱毛 効果

    医療脱毛効果の効果についてです。 医療脱毛で行われるレーザー脱毛ですが、どういった効果があるのか?本当に効果があるのか?何回、どれくらいの期間で効果が出るのか?と思ってる方は多いと思います。 ここでは、レーザー脱毛の効果と効果が実感できる期間について説明します。 まずレーザー脱毛に期待できる効果は、 ●続けることによって減毛できる●少ない回数で脱毛感を実感しやすい●幅広い毛の太さに対応できる 高出力のレーザーを使って脱毛をする為エステなどで使用しているフラッシュ脱毛に比べて少ない回数、短い期間で脱毛感を実感しやすいです。また、黒い毛の先端(毛乳頭)にレーザーを照射し、毛を作る働きにダメージを与…

  • 医療脱毛 回数

    脱毛の効果が高いと言われている医療脱毛ですが、 「通いたいけど、どれくらいやれば効果が出るのか?」と思ってる人は多いと思います。 ここでは各部位について効果が得られる一般的な脱毛回数についての目安を説明したいと思います。 部位によって必要な施術回数は違ってきます。 体の部位によってムダ毛の濃さは違うので、どの部位に医療脱毛を行うのかで必要な回数も違ってきます。 個人差はありますが、下記が医療脱毛での各部位の施術回数目安です。 ●脇5〜7回●膝下4〜6回●Vライン5〜7回●I,Oライン6〜10回●顔6〜9回●腕4〜6回 この回数は自己処理をしなくても気にならなくなる程度の目安回数です。 完全にツ…

  • 医療脱毛 おすすめ

    「全身脱毛するなら医療脱毛って聞くけどエステ脱毛じゃダメなの?」「医療脱毛って高いって聞くけど。。」「医療脱毛とエステ脱毛ってどっちがおすすめなの?」 など、初めて脱毛をする時迷ったり困ったりしてる人は多いです。 ウェブ等で検索すると色々な情報があり、「結局どこで脱毛すればいいの?」となってしまいます。 結論から言うと、「全身脱毛するなら医療脱毛の方がおすすめです」 それは、私の周りの友達はみんな医療脱毛によって全身脱毛しているからです。それに、最近は医療脱毛の利用者が増えてきているようです。利用者が増えてきているという事はそれだけ口コミや体験談というデータが増えてきてるという事なので、判断材…

  • 医療脱毛とは?

    脱毛をしたいとネットなどでいろいろ探していると、 医療脱毛(クリニック脱毛)とエステ脱毛(サロン脱毛)の2種類あることに気がつくと思います。 この2つ、同じ脱毛をするところなんですが、脱毛の方法、効果、金額に違いがあります。 これらの情報はネットにたくさん載っていますが、違いが分かりにくかったり、自分に合う脱毛はどういった脱毛なの?と悩んでいる人は結構多いようです。 ここでは、医療脱毛とエステ脱毛の違いを簡潔に説明したいと思います。 医療脱毛とエステ脱毛の違い 医療脱毛は、医療機関で医者や看護師が施術する脱毛です。 エステ脱毛は、エステサロンでエステシャンが施術する脱毛です。 まずこれが基本で…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、renamanoさんをフォローしませんか?

ハンドル名
renamanoさん
ブログタイトル
医療脱毛ブログ
フォロー
医療脱毛ブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用