chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 親子ラン/グッバイおたま

    今日は小学2年の娘と公園へ場所は宮城総合運動公園だ。なが〜い滑り台がある所...。ここはしばらく遊びにきてない場所で利府プールに向かう途中、視界に入る公園。公園前を車で通る際「パパ、今度来ようね」とよく言われる場所だ。遊具も充実していてとても遊び甲斐のある公園だ。お昼まで娘と遊んで一緒にランニングも楽しんだ。我が子ながら集中力がある子で、3キロ走りきった。ん〜偉いぞぉ╰(*´︶`*)╯♡完走後、頂上でピース✌️午後はおたまじゃくしとお別れ会。実はこのおたまじゃくし2週間前に加瀬沼で捕まえた内の唯一の生き残り達だ...。このままでは全滅し兼ねない状況。娘と共に近くの田んぼに放す。「死んでいった仲…

  • 七北田川⇄県民の森 マラニック🎶

    我が家には中学3年生の息子と小学2年生の娘がいる。土・日・月の3日間 息子の中総体(ハンドボール部所属)でその大会の応援&送迎だった。試合結果は11vs24の初戦敗退...。健闘していたと感じられたが主役の彼らには違ったようだ。彼らいわく「悔いの残る内容だった」(-_-)仙台でハンドがある中学校は少ない為7月の県大会も出場できる。最後の大会だから頑張ってもらいたいものだ💪というわけで、残念な結果となり翌日の応援がなくなったから久々にマラニックを敢行七北田川からの県民の森をゆったりペースで走る県民の森はこんな感じ夏は涼しいからよく走るコースだ景色も良く、清々しい気分になる往復で約22km時間は3…

  • 由利本荘で走る

    今週末、秋田由利本荘(出張)に行ってきました。夕方日本海を見ながら走りたくて8時から全力投球!!全ての打ち合わせを済ませ15時から海岸付近をランニング秋田の気温は25℃風があるもの汗びっしょり勾配も多く良いトレーニングになったかなぁ。温泉でスッキリした後とんかつ食べて仙台へ帰りました。うまかったぁ^_^

  • IN さくらんぼマラソン🍒

    日曜日に山形県「さくらんぼマラソン」へボランティアで参加しました。天気は曇りで風が冷たく気温が低い状況でマラソン日和だったのではないかなぁと思いました。大会自体はとても雰囲気が良く家族で来ても楽しめる(子供も飽きない)お祭りのように感じました。みんなの頑張っている姿を見ていたら走りたくてムズムズしてきた〜‼︎帰りはそば屋に寄って帰りました。来年はランナーとして参加したくなる大会でした。

  • 仙台 バラ祭り会場までラン&見学

    昨日は仙台の農業園芸センターで開催している「バラ祭り2017」会場までランニング&見学をしてきました。妻と子供は車で現地へ向かってもらい僕はランで先行出発する事にバラ祭りは毎年開催していて2年ぶり自宅の庭にも植えているほど好きなのです。ちなみに祭りの雰囲気はこんな感じ全体写真を撮り忘れたからイメージわかないかも...。バラは満開でとても綺麗で癒されたぁ園までは往復10kmゆっくりペースで走りました。残り1kmは頑張ったつもり...。今日は山形さくらんぼマラソン(ボランティアで参加)です。

  • 人生初のマラソン大会に出場‼︎そして結果

    どうもこんにちは前回の続き「松島マラソン」の結果を発表しまーす。ジャジャ〜ン🎶結果はどうあれ数ヶ月続けられた自分を褒めたいと...。次も頑張るぞ💪

  • ランニングを始めるきっかけ

    ランニングを始めて2年目となりました。スポーツは好きだけど持久力に自信がある訳でもなく、これまでの人生でランニングに興味が湧く事もなくて...。僕自身がこれほど継続できるとは思いもしなかった。そんな僕の「ランニングを始めるきっかけ」は、会社の先輩が勝手に松島マラソン(5km)にエントリーした事でした。理由が理由なだけに、当然モチベーションなど上がりません。とりあえずシューズ・ウエアを購入。完走を目標に準備を始めました。当初、3km走るのがやっとでしたが、回数を重ねる毎に走り続ける時間が増え、距離が伸び、スピードも上がり、ついでに体重も落ちて...。嫌なランニングが、いつしか楽しく感じられて熱中…

  • 初めまして

    どもはじめましてヨシです。三日坊主の俺が以外にも飽きずに続けられているランニングや釣りなどを中心にブログを立ち上げました。ブログ継続できるか分からないけど頑張ってみよ〜かな!これからよろしくお願いします。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ヨシさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ヨシさん
ブログタイトル
熱クなれっ
フォロー
熱クなれっ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用