chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
とあるスロ物語 https://s-32768.hatenablog.com/

日本でも辛い地域で有名な場所で、果敢に設定狙いに挑む2人の物語、、

おもにパチスロの設定狙いの記事を書いていきたいと思います( ^ω^ ) なかなか厳しい地域での悪戦苦闘の日々を、楽しく!みなさんの役に立てるようなデータや挙動などを、記事にしていきたいと思います!

@32768
フォロー
住所
沼津市
出身
富士市
ブログ村参加

2017/06/26

arrow_drop_down
  • メンタル崩壊

    だいぶ更新を怠っていました...いやね。 ネタは一応あったんよ?😐あさひとの都内遠征もあったし。 なんか、書く気にならなくてwwwそもそもブログに書けるような 内容のスロットネタがあまりなくて。 はい。言い訳はいいですから。 ちゃんと更新していきましょーね٩( 'ω' )و ってことで、あさひとの都内遠征も 記事にしてくれてあるので 今月の振り返りいっときます‼️(´・ω・`) とりあえず収支のほうから💰 プラス 357.3K うん。前半は愛知遠征でなんとかプラスを保ち、 後半は地元に帰ってきて 毎日ハイエナ。たまに設定狙いで、なんとかツモッたりで 目標にしていた500Kも手の届く範囲まで 見…

  • 都内の設定状況

    どもです!あさひです‼️もう8月に入りますけど1年も半分が過ぎちゃいますね。ほんとに1年が早い! なんか学生の頃はそんなことなかったですけど、働き始めると本当にあっという間ですよね?僕は高校卒なんで、大学とかわからないですけど、18歳からがあっという間でしたね。その間いろいろあったなーwwwってか大学に行ってみたかった! キャンパスライフって言うものを体験してみたかったですね。笑僕の通ってた高校は進学校だったんですけどね、 就職した人が男で僕だけだったんですよ😑リーマンショックだかなんだかいろいろありましてね、就職先探すのが本当に大変でね。進学校だったこで就職先はほぼ無くてー😓 っとまあそんな…

  • 都内遠征後半

    どもです!あさひです! 昨日の続き早速いきまーす! 後半戦 とりあえずハナビをやめて再び徘徊に🤔 とりあえずジャグラーコーナーを見て回ると末尾2番台が軒並み回数がついていることを発見!他の機種を見て回ると、全部が全部ではなさそうなんですけど、末尾2が良さげ。 ただジャグラーに比べると弱い感じ。 機種別で見ると 凱旋は配分が良さそう 絆は4メインで6は無さそう 番長3も配分は良さそう ( 設定5っぽい台も確認) 転生は3人ほど朝から粘っている バラは弱い Aタイプコーナーのバラエティが並んで高設定っぽい挙動 とまあこん感じ。とは言っても店内フル稼働の為ほとんど空き台は無い状態です。 うーむ🤔 思…

  • 都内遠征前編

    どもです!あさひです‼️ はい。今日はshu+友達2人と都内遠征行ってまいりました。スロット行くのが限られている僕にとっては、この日の為に仕事を乗り切ったといっても過言ではない😏サラリーマンあるあるですけど、連れ打ちとかってテンション上がりませんか?😁趣味打ちで打つことは、連れ打ちでもほとんど無くなってますけど、、、一緒に行くことに意味があると思うんですよね( ^ω^ ) 向かってる時の雑談 並んでる時の作戦会議 抽選受けた後の絶望感 稼働中の周りの状況 などなど普段と違うことが本当に楽しいと感じますね🤗 こうゆうことがたまにあると刺激になって仕事を頑張れる‼️ まだまだ僕もパチンカスや。笑 …

  • てってってってってっててててててーん

    夜風を浴びて 優雅にスタバでコーヒー飲んで くだらない話で盛り上がる...ぁあ。生きてる心地がする。 あっ。ども‼️Shuです‼️\(^o^)/ ん?別に病んでないからな?落ち込んでるわけでもないよ?ただね。うん。なんか、ちゃんとしなきゃって。 たまにありません?こういう時?笑 ほい!昨日の稼働報告っす♪( ´▽`)✨ 昼過ぎからのハイエナ稼働となります‼️地元でも高設定狙いがうまくいき なんとか愛知にいかなくとも 収支をあげられているので この調子でガンガン打っていきたいところですが... 1台目 ミリオンゴット 神々の凱旋 リセ314G 投資6.3K 回収15.4K2台目 ミリオンゴット …

  • 奇跡も魔法もあるんだよ(^_^)

    いよいよ夏本番...毎日ク◯みたいな生活をしていると 自分が思っている以上に 身体が動かなくなっているのを 身を以て実感します。今日この頃。 9月には友達との 沖縄旅行の予定があります‼️🌊 僕も気付けばそれなりの年齢... いつまでも遊び呆けていられないのもまた現実 それでも他人に迷惑をかけない範囲で 一日一日を大切にしていきたいと クズなりに生きております\(^o^)/ ほい‼️そんじゃ昨日の稼働報告しますね😭 マイホにて朝一から設定狙いとなりましたが、 日曜日の特定日ということもあり 前日からの並びができるほど混雑.., 僕は40番目くらいの入場となるので メイン機種には座れるだろうけど…

  • おはよーさん

    おはよーございます☀️ただいまリアルタイムで並び中です( ˘ω˘ ) まいど!Shuです‼️\(^o^)/ あさひも触れていましたが 地元のマイホがまぁーーキツイ。 並びが結構えぐいし 徹夜までして並ぶ価値があるのかと言われると 労力に見合った配分をしてくるともおもえない。 ましてや、他の地域からも グループで打ちに来ている方々もいるので 狙い台をとるには用意ではないです... んまぁ強い店の宿命ですので 致し方ないと言ったらそれまでですが、 手持ちのホールの中では やはりマイホ頼りな現状が歪めないのも また現実。 うーん🤔 新規開拓や地域変更も視野にいれて これから色々考えていかないとなぁー…

  • メシマズやぞぉー?٩( 'ω' )و

    まいどおおきに!Shuです‼️ (ん?最初からテンションたかないか?) えー。今日は昨日の稼働報告をしますね😚 前日番長3の設定4を打った日が 寝ないで打っていたので、(ク◯ニート生活してると、夜寝れなくなります。) この日は昼過ぎからの稼働です\(^o^)/ いつものルートで店回りをしながら ぁあー、今日もしぶいなぁとおもいながら マイホにて友達が稼働していると連絡があったので、マイホにGO🚗! 友達は番長3の456確定を打っていましたね🤔 聞いたところによると、 相変わらずの絶賛4挙動(^◇^) うーん。ほんとに番長の4は ただただキツイイメージ💦どの機種にもいえることですが、 事故待ちな…

  • パチスロ軍団

    どもです!お久しぶりです。あさひです‼️いやー、最近稼働が2hなどしょうもない稼働が続いていてなかなか稼働記事がなく、更新できないでいました。笑さすがに2h程度の稼働を長々と語れるほど見せ場がないというかそこまで文章力無いんで更新できてませんでした😱かといって今日も稼働記事が無いので、今も何書こうかなと考えながら書いてます🤔 新規開拓店舗 前の記事で新しいホールを開拓しようと記事にしましたが、とりあえず今はデータ取り中です^_^先日、shuと2人で攻めて見ましたが、メインどころの機種にはしっかり設定6を使っていた形跡もあったので、店選びは間違っては無いかな?たまたま、その日は初めてやる取材が被…

  • サボり気味...

    今日も皆さんお疲れ様です!(´・ω・`)前述していた家の掃除‼️ めっちゃ綺麗にしたんで、 是非遊びにきてくれてもいいんだよ? (※勘違いすんなよおま?友達いないアピーry?) えー。 ブログサボり気味ですね💦こういうのは継続する事が大切。 めんどくさいとおもったらそれまで。 だったらハナからやらないほうがマシ。 うん。ちゃんと更新していきますよー٩( 'ω' )و はいっ‼️ ってことで、昨日の稼働記事いきまっせ! マイホにて番長3操パネル導入💁‼️ ってことで、またまた攻めてきました(^^) いやぁー。 なんと言いますかのぉー。 一言で表すならば...うん。 このパネル好きだ。 いやね?操…

  • ジャーニーパイセン

    私事ですが、僕は一人暮らしをしています😛 一人とはとても自由でもあり、 その分寂しさも倍増します(´-`).。oO 基本ご飯は外食かコンビニかほっともっと。 自炊はしません。(めんどくさいw) 洗濯も3日に一回程度。 基本昼間は家にはいないので、ほとんど寝るためだけの家。そんな我が家ですが、 掃除もしないで結構ほったらかしているのですが、そろそろヤバイ...なにがヤバイって...えぇ。 散らかり具合と臭いですよ💦😐明日やろうはバカヤロウ。 ってことで明日は掃除します\(^o^)/ (フラグ立てからには...)んぢゃ稼働報告いきまっせ‼️ 今日は某大手◯ハンに突撃どす( ̄^ ̄)ゞ愛知遠征では7月…

  • 飲み過ぎ、胃もたれ

    どもです!あさひです!本格的に暑くなってきましたねー。 都会の方で稼働してる方には天敵の季節がやってきました。僕らの地域は基本的に、車移動なんでクーラーつければなんてことはないです。 電車や徒歩で移動の方は水分マメにとって、体調管理には気をつけてくださいね^_^体が資本なんで‼️ 北斗修羅 さあさあ、昔の稼働を振り返ろうのコーナーがまたまたやってきました。笑 ( 稼働記事がない )今回は北斗修羅ですww 需要なさすぎ 今さらどうでもいいと思いますけど、お付き合いください。 北斗修羅の看破要素は僕的には ART終了後の高確スタート 高確以降率・高確滞在率( 転落率 ) 低確でのスイカや強スイカな…

  • 狙ってほしいんだ☆

    あさひくんがブログに書くネタがなくてうろたえてます( ˘ω˘ )w彼と一緒に稼働できてたら 毎日楽しんだろうなぁーとか勝手におもいながら一人でやってますが、 頼れるパートナーが心からほしいと願う今日この頃。😟まいど!Shuです‼️ 昨日はブログ更新さぼってしまいましたが、 連日のフル稼働で流石に身体を休めようと 今日は一日完全オフだったので、 昨日の稼働報告しますね((((;゚Д゚))))))) 地元のマイホにてまどマギ狙いだったのですが、毎度毎度狙い台は取れず 並びがキツイ現状だったので、 知り合い専業の方と前日の閉店後から 気合の並びを決行‼️😨 先頭を確保し、知り合い専業の方とも 狙い台…

  • イメチェン☺︎

    ボサボサに伸びていた髪の毛をバッサリ切り 身も心もリフレッシュしました( ̄^ ̄)ゞまいど‼️Shuです‼️☺️ さて、当ブログのアクセス数が 全くあがっていなくて果たしてこのブログ 需要あるのか?とあさひと共にうなだれています(°_°)wやはりTwitterやインスタなど 他の媒体を使って拡散していかないと 知名度なんてあがらないし、 検索エンジンになんて引っかからないですよね💦 んまぁ、趣味の延長線上で始めた当ブログなのでそこまでガツガツやらなくとも 少しでも多くの人がいつかこのブログを 見てくれる時が来るまで 今はガシガシ記事をあげまくるのみですな😌! さて、今日は連日の連敗と悪循環の流れ…

  • 新規店舗開拓計画

    ども!あさひです😶そういえばこの前番長3の6打ってきましたよー。笑内容は割愛させていただきますので(めんどくさいわけじゃない)グラフだけ。内容は悪くなかったんですけど、見せ場もあまり無かったです😨 なんかボヤけてますね。笑 差枚で3500ほどでした。 通常ボーナス1回 青7 強制逆転 1回 絶頂 0回 初当たり15回中単発が5回 確定画面 ボタン1回 こんな感じでした。 ベルモード、対決連移行率が抜群に良かったですがメモ消えちゃったんで割愛させてもらいました。すみません😓こんだけじゃ設定6か分からないですよね。 でも、お店の傾向的に多分6かなと初当たりは最高ハマリ680ほどでそれ以外はコンスタ…

  • ラスボス...

    この頃大好きなAタイプが不調すぎて(ツモれてない) だいぶメンタル持ってかれてます...😱まいど!Shuです!(^ー^) さて、今日は期待値のお話でもします‼️正直今更感ありますが、 スロットは期待値を積むことによって 期待値=収支という感じに比例します💰イメージとしてはこんな感じのグラフですかね\(^o^)/ある程度の台の知識があれば、 今の時代携帯片手に色々と情報を調べられるので、Googleで◯◯天井期待値と調べれば解析ブログなどですぐに期待値があるかないのか分かりますね‼️🤔 しかし、例え期待値がある台だからといって 必ずしも勝てるとは限りません。台数をこなしてこそ収束するものであって…

  • ねだるな勝ち取れ!

    近隣の店舗がどうも全台リセットっぽいんですよねー 試しにガックンが効く台などはチェックしてみましたがこれはイケそうと判断🤔タイミングよく知り合い専業の方と会ったので聞いてみたところ、 全リセだよと教えてもらえたので立ち回りの幅が広げられそうです! 大きな収穫がありました\(^o^)/まいど!Shuです🐶 それにしても毎度毎度おもうことがあるんですが、凱旋って射幸心の塊ですよね⁉️(今更感)4号機時代から爆裂機として有名なミリオンゴット。 噂では負けすぎてエグいことになったとか... はたまたその名の通り平気でミリオン勝ったとか...5号機に移り変わってからも ゴットはゴットであり続けてくれまし…

  • 田舎あるある...

    地元に帰ってきてからは一気に気が抜けて、 だいぶグダグダ生活が続いております。(ク◯ニート降臨)まいどっ!Shuです🤥 今日も今日とて昼からの稼働となりましたが、 ここで田舎あるある発動です...1.平日の稼働がなさすぎて台が育たない 2.僕同様にハイエナ稼働している人がいるので効率が悪い 3.知り合い専業などと店を周るルートが被る 僕らが住んでいる地域にはそれなりの店舗数があります! しかし、徒歩や自転車で周れるほど近くにはな いのでどうしても車移動が必須です🚘 いかに愛知県が優秀か身をもって実感します😥毎日のように設定狙いができる環境が整っており、さすがは激戦区ということもあって どこのお…

  • 119%

    どもです‼️あさひです。穢れ解放記事見て下さった方ありがとうございます。m(_ _)m書きたいことを只々綴ってあっという間に書けたんですよね。笑まあ、人それぞれ価値観の違いはありますけども、共感してくれた人本当にありがとうございます😓 ってかってか、全然PV数が上がらないっすw まあ、初めてからまだ1ヶ月経ってもないし当たり前なんですけどね、なんかアクセスの解析とかを見てると上がる気配がない?笑他のブロガーの方はどうやったんですかね? やっぱり挨拶に行くべき? ツイッターとかで拡散?僕らはまだまだ試していないことがたくさんありましてね、やっぱり自分達で拡散していかなきゃダメなのかな?😶今はガム…

  • 相棒との共同戦線

    今日も稼働にお仕事お疲れ様です‼️ いよいよ本格的に暑くなってきたのでこまめに水分補給して熱中症にならないように気をつけないと大変ですね(´Д` )💦どうも!まいど!Shuです🤗!あさひが良いことブログに書いてありますね( ^ω^ ) 僕自身専業という立場なので色々と考えさせられることはありますが、 彼が言ってることは的を得ているので僕も見習っていかなきゃいけないですね٩( 'ω' )و‼️ さて、昨日の続きいきます🐸まずは初打ちのケロロ軍曹w 天井が1500overと深いですが、CZが966Gで50%当選とのことで、安いですが打てるレベルでしたので打ってみることに! わけもわからないまま10…

  • 穢れ解放します。

    どもです!あさひです‼️ さてさて、この前の実践の日なんですけど、実は朝一の台選びの時に事件がありましてね、、そんなお話でもしようかなと。 朝の台確保 その日は入場が約30番目ぐらいでした。 ってか毎回僕はそこら辺ですww だって先頭が徹夜組なんで。 僕は徹夜とか絶対しない人なんで😕 愛知とかじゃ当たり前でしょうけど、こっちは考えられないレベルですw ってか僕がかな?笑徹夜すれば確実に絆とか座れんだからしろよって感じなんですけどね。 しません。それだったら他の機種いきます。 ってなっちゃうんですよね😎 それなので、ここ3ヶ月くらい絆を朝一から触れることが無くなってしまいました。笑 毎回、設定6…

  • 我が家が一番落ち着くのぉ...

    さて、12日間の愛知遠征も今日でとりあえず最終日を迎え、一旦地元に帰還しました。まいどどーも👋Shuです! いやぁー、長いようでほんとにあっという間に時間が過ぎた愛知遠征... 毎日狂ったようにフル稼働してましたので 自分の課題も色々と分かってきました‼️良かった部分もありましたが、正直反省すべき点がかなりあったので次回以降の立ち回りを見直し、より進歩できるように努めていかなければなと改めて実感しました\( ˆoˆ )/一応全く参考にはならないとおもいますが、 この12日間の経費等を計算し、 実際どのくらいプラスで終えたのか見てみましょう!🤔6月28日〜7月9日 スロット収支 +151.400…

  • 昨日の余韻も冷めきらぬほど...

    いつものカプセルホテルが土曜日ということもあり、満席で泊まる場所を探すのに一苦労しやっとのおもいで漫画喫茶にて一夜を過ごそうとしている蒸し暑い7月8日の夜...そろそろ蝉も鳴き始める時期かな.. はっ!意識が朦朧としてきました。 まいど!Shuです🙁 あさひも今日は地元にて稼働してたみたいですが、二人とも稼働終えさっきまで電話で色々と情報交換してました📞🤙いやぁー、彼のおかげで少しは飯がうまくなりましたよ( ´ ▽ ` )www 相変わらず僕の相方もスロットの神に見放されてますねー❤️そんなあさひも昔は僕なんかよりよっぽどスロット上手くて(今も仕事やめて一緒にやろうって誘ってるんすけど色々とね…

  • 内容勝ち。笑

    今の気持ちです。 燃え尽きた、、真っ白に。 暇すぎてこんな写メとらせるんじゃないよ😑 隣の人にガン見されたじゃんか 稼働終了しましたー(^^) いやー、久々にぶん回しましたがギブアップ。わら今まで打った番長で一番しんどかったですねー😭とりあえず結果だけ 通常ボーナス 赤 2回 🔔モード移行率 バリバリ奇数+推定Aループ2回 チャンス🍒 1回 強制逆転 1回 引き戻し 14/0 絶頂 0 終了画面 ボタン2回 清水寺1回 対決連 約37% 初当たりゲーム数だけ666 BB 6連 813 BB 4連 80 ART 2連 559 ART 5連 345 ART 単 42 ART 単 131 ART 単…

  • リアルタイム

    どもです!あさひです😃7月7日良い結果残せましたか? 僕は参加してませんが、僕の地元のマルハンは1店舗ほどそれなりの配分になってました(^^) まあ、それなりと言ってもそこまでですけど、、去年よりはがんばってましたね😋 番長3 さてさて、今日は朝から番長3を打ってます 狙いも取れて絶賛稼働中なんですが、 大分痺れてますよ。笑 稼働中に、更新してるんでお気持ち察してくださいwしっかりボタンは2回出てます😅また更新します。にほんブログ村 parts(1567335,"ffffff","200","001eff",600000,"114","8378","outrank","http://s-327…

  • やっとのおもいで...

    今日ね、隣でパルサー🐸打ってるおばあちゃんの目押ししてあげたんよ。 バケだった時のまるで自分のせいみたいな感じと、一回やってあげると永遠と頼まれることになるから極力普段はやらないようにしてるね。でも今日の方はとてもいい人オーラ出てたから押してあげたらコーヒー買ってくれたんよ。ね?まだまだ世の中捨てたもんじゃないしょ?\(^o^)/まいど🙇Shuです! さてさて、今日は年に一度の特別な日‼️ みなさん色々と都合をつけ、目血走りながらスロット打てましたか?🤒ケツの毛まで抜かれるほどボロクソに負けた人もいれば、設定6ツモって意気揚々とぶん回した方などなど...なにはともあれ、来年も同じような環境で打…

  • ぁあ...無情

    さて、あさひも書いてましたが明日は7月7日。 スロッターなら誰しも期待感に満ち溢れ、織姫と彦星なんてそっちのけで無我夢中でスロット打つ日ですね🎰!どーも。まいど!Shuです🤤いやぁー、正直僕ら専業にとって7月7日という日はあまり嬉しくないですよね。 皆仕事や学校なんてTHE 有給で、目ギラギラさせてスロット打ってるんすよ?👀徹夜並びは当たり前。 なんなら前日の夕方ぐらいからすでに並んでいる方達もいるとかいないとか... 抽選のお店もパンク寸前... 明日は大人しく天下一閃でも打つか(^O^) ...っておーーーい‼️‼️笑 ぼくもいちスロッターとしてもちろん参戦しますとも∑(゚Д゚) しかし、…

  • 7月7日

    どもです(^-^)あさひです。もうすぐ7月7日ですけど、みなさんはもうすでに参加するホールは決まってますかね?😕やっぱり今年は話題が結構上がってる業界大手のマルハンでしょうか? はたまた、対抗店? マルハンと言えば、1日にアプリもリリースしましたがみなさん使いましたかね? 僕は使ってはいるんですが、全然慣れなくて逆に使いづらい印象が、、笑 これから慣れていくしかないですね。はい。僕の地域のマルハンは1日はどうだったかというと、、、まあ可もなく不可もなくといったところでしたねー。 そこまで、びっくりするほど頑張ってる印象はなくいつもの7日と同じレベルぐらいでしょうか。(データ見ただけ)それと、僕…

  • rest room。

    昨日の韓国人によるマッサージのおかげでだいぶ身体が楽になりました。(あんなことや、こんなことも...)💓wwwいやいや。普通のマッサージですからね! むしろ雑だし、痛いしハチャメチャでしたよ🤔w あっ!まいど!Shuです( ˘ω˘ ) みなさん、rest roomってご存知ですよね? 心安らぐ場所や休憩室を意味しますが、 トイレのことを英語で言うとレストルームというらしいですが(。-∀-)なぜこんなこと書いてるのかって? 愛知県にある大型店舗のほとんどがrest roomがとても充実してるんですよ✨‼️漫画コーナーが1000冊バーンってあってみたり、 超大型テレビがあって完全防音になってみたり…

  • 昔の台を懐かしんでみる

    どもです。期待値だけは稼いでそろそろ上振れる予定のあさひです( ^ω^ ) ( ^ω^ ) 最近は、下振れという下振れは無いですが、上振れはしていないそんな感じでございます。笑さて、みなさんは機械割119%の機種でどのくらい負けたことありますか?僕は絆の6を2日連続で打った時にマイナス4000枚叩いたことがあります😤 1日目はマイナス500枚。3ベル出現。 2日目はその台の据え置き狙いで朝から突撃。 地獄のテーブルNに入りましてマイナス4000枚くらいましたとさ。笑その日夜から用事があったので16時くらいに辞めてしまったんですが、家帰って閉店時のデータを見るとなんと差枚でプラス4000枚まで回…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、@32768さんをフォローしませんか?

ハンドル名
@32768さん
ブログタイトル
とあるスロ物語
フォロー
とあるスロ物語

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用