chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
なかやん
フォロー
住所
鹿児島市
出身
西区
ブログ村参加

2017/06/26

arrow_drop_down
  • 充実したペルー編🇵🇪そしてあのマチュピチュだぁぁ!!!!

    みなさんこんにちはなかやんです!!現在地はアメリカ🇺🇸です!南米はペルーに遡ります!リマでは旅人御用達の日本人宿「お宿桜子」で2泊お世話になりました!オーナーのなつきさんが気配りのあるとても優しい方で、また南米に来た時は戻って来たいなぁと思える居心地のいい宿でした✨おススメです!みなさんとワイワイできて楽しかったです!!ありがとうございました☺️滞在中はリマの旧市街や新市街をぶらぶらしたり、夜の噴水ショーを見に行ったり充実していました👍🏻漫画に出てきそうな少年が可愛すぎた。ペルー美人も可愛すぎた。そしてそして、、リマではこの男と合流しました😆彼は浪人時代一緒で仲良くなった一つ下のりょーま。大学…

  • 充実したペルー編🇵🇪そしてあのマチュピチュだぁぁ!!!!

    みなさんこんにちはなかやんです!!現在地はアメリカ🇺🇸です!南米はペルーに遡ります!リマでは旅人御用達の日本人宿「お宿桜子」で2泊お世話になりました!オーナーのなつきさんが気配りのあるとても優しい方で、また南米に来た時は戻って来たいなぁと思える居心地のいい宿でした✨おススメです!みなさんとワイワイできて楽しかったです!!ありがとうございました☺️滞在中はリマの旧市街や新市街をぶらぶらしたり、夜の噴水ショーを見に行ったり充実していました👍🏻漫画に出てきそうな少年が可愛すぎた。ペルー美人も可愛すぎた。そしてそして、、リマではこの男と合流しました😆彼は浪人時代一緒で仲良くなった一つ下のりょーま。大学…

  • パパパパ・パ〜タゴニア❄️❄️❄️どぅぞ。

    みなさんこんにちは!なかやんです!!現在地はなんとボリビア🇧🇴!!僕の旅の中で記念すべき20か国目となります。南米に来てそろそろ1ヶ月を迎えようとしています。身体はぐんぐん次の目的地に向かうんですが、中々ブログを書く余力が残ってなくてぼちぼち書いている感じです😂そういえばですね、ついに行って来ましたよ!!南米の秘境パタゴニアへと。そこはもう日本で生まれ育った僕には異次元すぎました。見て欲しいですこの氷河を❄️だーーん!!!ここはパタゴニアのロス・グレイシア国立公園内にある「ペリトモレノ氷河」と呼ばれる場所です。手前に写っている人々と比べてもらったら分かるんですけど、もう大きさが半端じゃない!!…

  • 世界三大瀑布のイグアスの滝に突っ込んでみたよ😱👍🏻👍🏻

    みなさんこんにちは、なかやんです☺️ついに、世界三大瀑布の2つ目にあたる南米の世界遺産、イグアスの滝に行って来ました!!!アフリカのビクトリアフォールズは僕が訪れた時はちょうど乾季にあたり、めちゃめちゃ期待外れの結果に終わってしまいましたが、今回のイグアスの滝は果たして良い結果で終わるのか???はい、ということで、イグアスの滝の最寄り街になるプエルトイグアスに到着し、予定ではこの日、バスの長時間移動の疲れがあるかなぁと思って宿にこもって疲れを取ろうと思っていたのですが、そこまで疲れていなかったので、急遽予定を変更してイグアスの滝に行ってみることに!!プエルトイグアスからイグアスの滝まではバスで…

  • みなさんこんにちは、なかやんです☺️ついに、世界三大瀑布の2つ目にあたる南米の世界遺産、イグアスの滝に行って来ました!!!アフリカのビクトリアフォールズは僕が訪れた時はちょうど乾季にあたり、めちゃめちゃ期待外れの結果に終わってしまいましたが、今回のイグアスの滝は果たして良い結果で終わるのか???はい、ということで、イグアスの滝の最寄り街になるプエルトイグアスに到着し、予定ではこの日、バスの長時間移動の疲れがあるかなぁと思って宿にこもって疲れを取ろうと思っていたのですが、そこまで疲れていなかったので、急遽予定を変更してイグアスの滝に行ってみることに!!プエルトイグアスからイグアスの滝まではバスで…

  • で、、出た!!!!ついにこやつが現れよった!!!!

    はいさーい✋🏻✋🏻沖縄かっ!と優しく突っ込んでくれた方はきっと心が潤ってます。どうもイグアスナカヤマです。昨日起きたのは朝6時半ごろ。時差ボケのせいで深く寝ることができず、夜中もちょこちょこ目覚めたりした。朝食が8時からだったので、それまでダウンロードしといたアニメのナルトをずっと観ていた。僕が読んで来た数少ない漫画の中でも、特にナルトは泣ける。あとはキングダムとガッシュ。ガッシュはもう無敵だわ、あんなんすぐ泣いてしまうわ。(素敵な漫画ということ。)面白さはやっぱキングダムかなぁ。8時になり朝ごはん。パッサパサの美味しくないパンと、それとは反比例してめちゃくそ美味いクロワッサンでお腹を満たし、…

  • 真夏のブエノスアイレス😘街を歩くとそこにはスタイル抜群のねぇちゃんとテベスみたいな強面のおっさんが手を繋いで歩いている😂✨

    オッラー😘ブエノスアイレス2日目にして、オッラー(Hi!!)とグラシアス(Thank you!!)とコソロ(Help me😱✋🏻)を習得したなかやんです。昨日は夜中の3時頃にブエノスアイレスに到着したので、日が出るまで空港泊することに。すごないですか!こんなに堂々と空港泊できるところそうそうない気がする笑みんなが寝ている横にそっと荷物を置いて、歯磨きしてコンタクト取っていざ寝てみる。意外と悪くない。とうとう南米に降り立ったんやなぁとしみじみしていたらいつのまにか寝ていた。まっぶ!!!!目覚めると外はめちゃめちゃ快晴だった✨眠い目を擦りながらさっそくブエノスアイレスの中心部までのバスチケットを買…

  • なかやん世界一周後半の旅スタートでっす😆✈️🇦🇷是非是非!!!

    みなさんお久しぶりです!!!なかやんです!!大変長らくブログを放置してしまったこと深く反省しております!この2ヶ月ほど、兄の結婚式で一時帰国し、それから少なくなっていた旅費を貯めるべく、1ヶ月半ほど四国はうどん県にてリゾバをしておりました!リゾバ中にアフリカのことやらリゾバの生活のことやらを記事にできたらいいなぁという気持ちはあったんですけど、思った以上にリゾバ中オンオフ含めすごい濃い時間を過ごしていましたので、自分のためにそっちを優先していました。おかげさまで、お金稼ぐことをはじめ、リゾバでの新たな友人たちとの出会い、読書、中四国の各所巡りなど、本当に充実した1ヶ月半を過ごすことができました…

  • なかやん世界一周後半の旅スタートでっす😆✈️🇦🇷是非是非!!!

    みなさんお久しぶりです!!!なかやんです!!大変長らくブログを放置してしまったこと深く反省しております!この2ヶ月ほど、兄の結婚式で一時帰国し、それから少なくなっていた旅費を貯めるべく、1ヶ月半ほど四国はうどん県にてリゾバをしておりました!リゾバ中にアフリカのことやらリゾバの生活のことやらを記事にできたらいいなぁという気持ちはあったんですけど、思った以上にリゾバ中オンオフ含めすごい濃い時間を過ごしていましたので、自分のためにそっちを優先していました。おかげさまで、お金稼ぐことをはじめ、リゾバでの新たな友人たちとの出会い、読書、中四国の各所巡りなど、本当に充実した1ヶ月半を過ごすことができました…

  • アフリカ縦断旅から帰ってきました‼️‼️久々なんで読んでやってくださーい😂👋

    お久しぶりです!!!!! アフリカ大陸縦断から無事に帰還しましたなかやんです!!! 写真はナミビアで誕生日を迎えた僕に、一緒に旅をしていた方々からお祝いのでっかいポークとワインを頂いた時のやつです。 誕生日おめでとうございまーす!(ぼそっ) ありがとウホッ(写真から溢れ出すゴリラ感) 約一ヶ月ぶりのブログ更新ですね😉✨ もう何からどう書いていけばいいのかちょっとパニクってます!!書くこと多すぎて、、、 なんのその、ヨーロッパ旅していた時の100倍日々が濃いいんですわ。。。 最初はアフリカでの日々を日記みたいに分けて書いて行こうかなぁなんて思ってて、そのために旅の途中にもちょこちょこ書いてはいま…

  • ヨーロッパを後にして向かうはアフリカのエチオピア🇪🇹国民の主食になっている見た目が雑巾のインジェラを早く食べてみたい編😜!!!!

    みなさんこんにちはなかやんです😁✋ 存分にカッコつけたつもり!!笑 モン・サン・ミシェルの対岸に位置するすんごい良いホテルを11時にチェックアウトした後、パリ行きのバスターミナルがあるレンヌという街まで僕は自転車を漕ぎ、本間さんはバスでそれぞれ向かうことに。 ミシェルに別れを告げに、もう一度自転車で島の方へ渡った。 本当に凄かった。来れてよかった。 思い残すことないように1人でセルフタイマーでシャッターを切る笑 じゃあな!!!モン・サン・ミシェル!!!また会う日まで😁👋 ということでパリ行きのバスが16時15分発なので、それに間に合うようにまた67㎞を雨の中ひたすら漕ぎました。 羊。メリノ種か…

  • とととと、とうとうモン・サン・ミシェルに来ちゃいましたよ😭😭‼️‼️

    みなさんこんにちは!なかやんです!! とうとう来ました!!!死ぬまでに行きたいところランキング堂々の第4位ぐらい!!モン・サン・ミシェル!!! パリからの行き方はTGVに乗りモン・サン・ミシェルから最寄りのレンヌというところまで行くか、ローカル電車を乗り継いでレンヌまで行くか。 レンヌまで着いたらこれまたローカルバスに揺られ1時間ちょっとでモン・サン・ミシェルのところまで行く、という行き方があるみたいです。調べて見て下さい。 ぼくは今回どうやって来たかというと上の2つの行き方ではない方法でパリからレンヌまで行きました! バスでーす🚌✨(特には盛り上がらない。) まぁ時間はあってもお金がない人向…

  • ボンジュ〜ルムシュ〜😘フランスはパリからおシャンな記事の投稿でソワール編💕

    みなさんこんにちはなかやんです!!! 現在地はフランスのパリ!!! シャネル、エルメス、ルイ・ヴィトン、ディオール、イヴ・サンローランなど、世界の人々に愛される有名ブランドの本店が軒を連ねる最強のおシャン都市パリにいます!!!!! そんな今朝はおシャンなパリの中心部から約7㎞ほど離れた綺麗な公園で目を覚ましました!おはようございます! いや、むっちゃ清々しい!!! 僕の目覚めを歓喜してくれているご来光様✨ ちなみに起きたの朝の9時過ぎw 公園だから散歩している人や、ランニングをしている人ですんごい人が通ってた。 ここ夜の11時半ごろ見つけてそれから寝ていたんですけど、夜中の3時ごろにめっちゃ男…

  • 無い物ねだりは人間の性なのか、、はたまた僕自身の飽き性のせいなのか。そろそろ大自然を見たくなってきたよ編😅。。。

    みなさんこんにちは!なかやんです!! 4日前にドルトムントからケルンまで自転車で漕ぎ、ケルンで2泊した後バスでベルギー🇧🇪の首都ブリュッセルまで行って来ました!! リアルタイムで言うといまはフランス🇫🇷のパリにいます!! ヨーロッパの移動は日本で言うと鹿児島から福岡に行く感覚で都市間、そして国家間を移動することができるので、すんごい足取りが軽いです。(嘘です、ほとんどバスに乗ってます。) とりあえず最近のことです! ドルトムントはサッカー観戦しか目的がなかったので、その次の日にはケルンに向かって自転車を走らせました! 宿に付いていた朝食ビュッフェで出発前の腹ごしらえ。 食べられる時に食べておく…

  • 念願のブンデスリーガを見て来ました!!!ここに来れたことは一生忘れないであろう。。。最後に仰天ニュースが待ってます編😁‼️

    みなさんこんにちは☺️‼️ ドルトムントファンのなかやんです!(昨日から) とうとう行ってきましたよ〜!!! (今回はほぼサッカー記事です、、、) ブンデスリーガ第4節!!ボルシア・ドルトムントVS.FCケルン!! いやぁまさかの試合の2日前にチケットをゲットできたのは中々レアなんじゃないかと思ってる。 ここがドルトムントの本拠地シグナル・イデゥナ・パーク!!かっけぇ〜黄色いカマキリみたい。 ウッヒョーーーーテンション上がって来た〜!!!! 試合には観客たちがスタジアムの外でホットドッグ片手にビールを飲んでいる🍻 侍ブルーのユニフォームとタオルしか持ってなかった僕は少しでもドルトムント感を出し…

  • そういえばなんでこっちこんなに寒いんかなぁて思ってたら、ドイツって普通に北海道より緯度高いやーんてね。そりゃ寒いわ。。。そんなことは置いといて、まさかのヨーロッパでも大学の友達に会えちゃったよ編😁‼️

    みなさんこんにちはなかやんです!! ブレーメンに来て2日目。 今朝はホステルを予約していたので、布団からスッキリと目覚めることができました!! 実は昨日の夜同じ宿で日本人の自転車旅人に出会いました!! 彼の名前は秋家くん。滋賀県から来た大学生。なんと彼も自転車でヨーロッパを旅していてびっくり!! 共有スペースに日本人ぽい人いるなぁと思って声をかけてみたらやっぱりそうでした。 日本人でも短期旅行者ではなく、バックパッカーに出会えたときはそれだけで話が盛り上がり楽しいですけど、今回は全く同じような境遇の自転車旅人。 大学四年時に休学して、教育学部で、今後先生になるか実家を継ぐかという悩みを持って…

  • いよいよドイツの旅がスタート😘‼️初っ端極寒の中、野宿をかまして人の温かさに触れたよ編❄️⛺️

    みなさんこんにちはなかやんです!! デンマークで親戚のお家を2軒渡り歩くこと合計8日間。 とうとうデンマークに住んでる愛しの家族たちに別れを告げ、ドイツの旅が始まりました!! 船長になりました!! てか、決めました!将来船絶対買います!!笑 ドイツ編に移る前に親戚の子どもたちが可愛すぎるので紹介させてください❤️ この間1歳の誕生日を迎えたエラ👼 い〜やお人形さんやんwww 持って帰りたい。。。。 そしてお姉ちゃんのエミリ👩 昔僕の実家のお店に来た時はまだ赤ちゃんだったのに、今ではこんなにべっぴんさんに✨ 将来結婚しようと伝えました。 左はお母さんのキーナ。キーナは料理上手でとってもいい人☺…

  • デンマークでの甘えた日々にさようなら。いよいよドイツへと旅立ちます😂✋

    みなさんおはようございますこんにちはこんばんはなかやんです!!! しょっぱなからうるさい僕ですが、ここ最近デンマークはずーーーーーーっと雨で親戚の家でひたすらウホウホするしかなかったので許してください。 親戚も僕が来てから丁度天気が悪くなったといい、「そうか、、、、僕は生憎雨男なのか。。。」と、一人で虚しく嘆いていました。 デンマークには親戚の叔母が二人いるんですが、その二人は姉妹でこっちに移り住まれて、二人ともこっちのダンディズムな男の人と出会い、結婚し、子供にも恵まれ、、、、というような夢物語を掴んだ方々です。 あんまり個人情報垂れ流しても仕方ないので、そんな親戚の方々に仕事の合間をぬっ…

  • ストックホルム行きのバスで席を奪われた僕。そのおかげで出会った生きる伝説かのような旅人トミー編👨‍🌾

    みなさんこんばんは!!なかやんです!! 3日前にノルウェーの首都オスロから夜行バスでストックホルムに朝(一昨日)に到着し、その日の夜の便でデンマークはコペンハーゲンにやって来ました!! 時差とか色々あるんであまり日にちのこと言っても分かりづらいと思いますが、、、 ノルウェーのオスロは前回の記事でお伝えした通り、あまり魅力的な観光スポットはなく、そしてスウェーデンよりも物価の高さに狼狽していたため、宿のチェックアウトから夜行バスに乗るまで大人しく宿のエントランスで図々しく時間を潰していました(宿からすると大迷惑)。 まぁそこの宿広かったですし、客入りもスーパー良かったんで、全く僕のこと気になって…

  • オスロすんごい期待値高く行くと裏切られる感覚になっちゃうので、そこまで期待しないで行った方が楽しめるかもです編🤣🇳🇴

    みなさんこんばんは!!なかやんです!! そちらは夜ということでオスロの夜景をどうぞ。 白夜なのでこの明るさでもまだ8時半ぐらいだった。綺麗。 真ん中のお城はアーケシュフース城。1209年に建造され、17世紀に修復された中世の城塞みたいです!! 熊本城よりも歴史が深い😦 あのアナ雪の中に出てくるアレンデール王国のお城はこの城がモデルになってるみたいですよ!!ほえ〜。 これはまた反対側から撮った時のやつ。 個人的にまだ少し明るい時の夜景の方がオスロ湾といい感じにマッチして好きでした!! 綺麗だったなぁ〜。 オスロに来て今日で3日目。 前回のブログで、ストックホルムよりもオスロの方が好きかもなんて言…

  • 北欧2カ国目!!フィフィフィヨルドの国🙄ノルウェー🇳🇴国旗の赤、白、青は自由への願いが込められてるんですって編‼️

    みなさんこんにちは!なかやんです!! とうとう9月に入ってしまいました!! 今年も残り4ヶ月。早いですね。 僕自身旅に出て早2ヶ月が経ちました! 短いようでとっても長かった。 長いようでとっても短かった。 たった2ヶ月なのに、まるで1ヶ月前が半年ほど前のような錯覚になります。 それほど濃くて濃くて濃い日々を過ごしているということなんですかね。 しかしそれと並行して、何度も何度も不安になりました。 行く前は楽しみしかないと豪語していた僕も、普通に不安にかられたり、嫌なことがあったりすると何度も日本に帰りたいなぁて思ったりします。 思った以上に1人で行動することが大変だし面倒だし。 もちろん外国…

  • なかだるみしたスウェーデン5日目!この生活から脱却すべく、勢いでノルウェー行きの夜行バスを予約してしまいました🇳🇴とにかく読んでください😂‼️

    みなさんこんにちは!なかやんです!! ストックホルムに来て5日間が経ちました 時がすぎるのは早い!!!シドニーでみんなでワイワイした時からもう一週間かぁ。。。 ストックホルムに来て、最初の3日間で結構周り尽くした感じがあったので、昨日はずっと宿で寝ていました😂 そうそう!昨日はあまりにもビールが飲みたくなったので、近くのスーパーでスウェーデンのビールを買いました!! そして夕ご飯は、一昨日宿で出会った中国人の女性にタコスが余って使わないから、もらってくれない?と言われありがたく頂いたタコスに、買って来たソーセージとモッツァレラチーズをのせて一人で乾杯✨ ソーセージがデカすぎ&チーズのせすぎで普…

  • 北欧はスウェーデン🇸🇪世界一美しい首都と言われるストックホルム!!そういえば首都ではないけど、オーストラリアのパースは世界一美しい都市って言われてたぞ!!どっちが綺麗なんだ!!!魔女の宅急便の世界感漂う街並み編🐈

    みなさんこんにちは!なかやんです!! 日本とは7時間の時差があるので、もうみんな寝てしまいましたかね。 ストックホルムに来て早3日が経ちました! 28日の朝にストックホルムのアーランダ空港に着いて、そこから街中心部まで約43㎞。この距離やと余裕だと感じてしまう自分を褒めてあげたい笑 空港でブログを更新したあと自転車を組み立てていざ出発。 走り始めてなんか違和感あるなぁと思ってたら、スウェーデンはこれまでと違って車線が逆! 最初は慣れなかったんですけど、走って行くうちに慣れました✋ そして、30分ぐらい大きな道路走ってて、急に警察から止められた。予想はついてましたが、、、高速道路なんで、走っち…

  • シドニーで旅の疲れを癒す。そして会いたかった心の友たちから盛大なサプライズを受けた編😭✨

    みなさんこんにちは!!!!! そういえば甲子園も終わりそして24時間テレビも終わったそうで、いよいよ夏の終わりがちらほら見えてくる時期に差し掛かってきますね〜なかやんです!(どんな前置き) ということで、シドニーに着いてからどんな風に1週間を過ごしたのか書いていきます✋ もう思い出すだけで幸せな日々だったなぁ〜。。。 まずシドニーに着いた夜、これからお世話になる大学の先輩の井出さん家に向かいました! 彼はいまシドニーの大学で英語を学んでいる世界一お人好しな優しい大学の先輩です✨ 僕は彼ほど人のために動こうとしてる人を見たことがないです。いや、マジです。 そんなお人好しな優しい先輩は、クタクタ…

  • オーストラリアでチャリ旅しちゃうぜ‼️あ、もうゴールしちゃったんですけどそれでもいいなら読んでください。(延長戦)

    みなさんこんにちは!なかやんです!! ようやく引き分け延長再試合のさらに延長に入った僕の自転車旅の結末とそれからについて書いていこうと思います!! その前に、前半と後半を読んでらっしゃらない方は、これらをどうぞ読まれてくださいね😁 前半!! ynvaciland.hatenablog.com 後半!! ynvaciland.hatenablog.com それでは延長戦の模様をどうぞ。 ・最終日 "Newcastle ~ Sydney" 走行距離:約153㎞走行時間:12時間半(出発9:00〜到着21:30ごろ。途中休憩含む) はい、ということで、ようやくこの日がやって参りました!! 最終日!!…

  • オーストラリアでチャリ旅しちゃうぜ‼️あ、もうゴールしちゃったんですけどそれでもいいなら読んでください。(後半)

    はい、みなさんこんにちは!!なかやんです!!! 改めまして、前半の続きをぼちぼち書いていこうと思います!! 前半を読んでらっしゃらない方は是非前半を読まれてくださいね🤗!! ynvaciland.hatenablog.com ということで後半戦です!! 野球は9回の裏3アウトからや!!(ミスフルネタ) ・4日目 "Macks Ville ~ Port Macquarie"走行距離:約101㎞走行時間:5時間半(出発8:00〜到着13:30ごろ。途中休憩含む) みなさん朝です!!!朝読書の時間でーす!!!(なんせここは図書館) 清々しい朝日を浴びながら起きました。 いや〜まさかこんな公共の建物…

  • オーストラリアでチャリ旅しちゃうぜ‼️あ、もうゴールしちゃったんですけどそれでもいいなら読んでください。(前半)

    みなさーーーーーーーーーーーーーーん!!!!!! お久しぶりです!!!!!なかやんです!!!! 何日振りの更新なんでしょうか。 おそらく8日間ほど日を開けてしまったかと思うんですけど。。。 そうそう!!!!!あのですね!!!!! チャリ旅!!!!!!!!ゴールしました\\\\٩( 'ω' )و //// ブログ書けなかったのは毎日のように自転車と共にえっさおいさとゴールドコーストからシドニーまで自転車を漕いでたからです!! ついに!!ついにですよ!!! やっと!!やっとこさですよ!!! いや〜〜〜〜〜〜長かったぁぁぁぁぁぁぁwwwwwww (そしてこのブログもきっと長くなっちゃう) もうね、久…

  • 憧れのゴールドコースト✨✨

    みなさんこんにちは!なかやんです!! 大学生のみなさんはいまごろ夏休みですかね?? 充実した時間を過ごしてくださいね!! はい、ということで、ゴールドコーストに来てはや3日目。 記事も更新せずに、気づいたらゴールドコーストとさようならする日が来てしまいました!!! 鹿児島で一人暮らししていた時、自分の部屋のトイレにゴールドコーストのSURFERS PARADISEの写真を額縁に入れて壁にかけていたぐらい憧れの場所でした!! 老後はこんなところで暮らしたいなーなんて見るたびにぼやっと思っていたほどです。 そんな憧れの場所は実際に行ってみてどうだったかというのは、もうそりゃ〜ですね!! よか街でし…

  • プリズンブレイク好きな人、集まれぇぇ〜!!!!!

    みなさんこんにちは!なかやんです!! ちなみにこのあだ名を使うときは今のところこのブログ上での一人称だけですww でも男である僕が女の子のように 「ゆうたね、昨日〜行ったんだよ!!」 なんて言うのはさすがに引かれるので、、、てか自分で引いてる。 ということでなかやんという一人称は中々使い勝手が良い気がしますw はい!!!今回は一昨日行って来た世界遺産の「フリーマントル刑務所」のことについて書いていこうかと思ってます! 度々脱線するとは思いますが、ご承知のほど。 まずフリーマントル刑務所ってどんなところ???って感じですよね。 そのままの通り、1991年まで実際に刑務所として使われていたところで…

  • パースに来て、はや5日!!掛かった食費は、、、

    みなさんこんにちはなかやんです!! パース来てはや5日、掛かった食費はなんと、、、 約1535円!!!! 安い!!!!!といっても我慢しているだけですが笑 内訳は、食パン、インスタント麺、イチゴジャム、ピーナッツバター、バナナ、青リンゴ、ちょっぴりビスケット(一番の贅沢w) です!! 栄養なんてくそくらえ〜とか思っていたんですけど、さすがにダメだと思ってバナナと青リンゴを買いました🍌🍏 そういえば甲子園は大会何日目だっけ?? 秀岳館そろそろかな??いきなり横浜かぁ。 ワクワクしますね😁‼️ はい!!ということで、 昨日パースから南西に約19キロ離れたフリーマントルという街にやって来ました! フ…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、なかやんさんをフォローしませんか?

ハンドル名
なかやんさん
ブログタイトル
VACILAND ~世界一周自転車の旅~
フォロー
VACILAND ~世界一周自転車の旅~

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用