chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
もってぃーのくだらないブログ https://remiria1211.hatenablog.com/

どうでもいいことや身近にあったことを書くブログです。 とてもくだらないです。

木更津住の18歳男です! まだ初めて一か月しか経っていなくて慣れてない所も多いのですが、暇つぶし程度に記事を読んでもらえたらうれしいです!

もってぃー
フォロー
住所
木更津市
出身
柳井市
ブログ村参加

2017/07/05

arrow_drop_down
  • dポイントが結構使える! みんな大好きマクドナルド!

    どうも皆さん こんにちは もってぃーと申します。 最近は秋っぽい気温になってきましたね~ とても過ごしやすいですね! 早速なんですが僕はdocomoユーザーでして、前々からdポイントというものがあるのは知っていたんですが 使い方もわからずに放置していたんですが、僕の好きなマックで使えるということなので使い方やポイントの貯め方などを調べて、ちゃんと使えるようになりました! ついこないだまでは東京のほうにあるマックしかdポイントは使えなかったらしいですが最近では地方のほうでも使えるみたいですね!(一部店舗は除きます) 最初の方にあったdポイントは通信制限解除に使ってしまいました、、、 なんとももっ…

  • Amazonで買った格安腕時計

    どうも皆さん こんばんは もってぃーと申します。 今回はAmazonで買った腕時計のレビューをして行きたいです。 かなり前に金黒の腕時計のレビューをしたと思うんですがどっかに消えてしまったので新しい腕時計を購入いたしました! 僕は何方かと言えば安さにこだわる方で欲しいものがあったら安い順に見ていく人ですw 本体はちょっと大きいくらいですかね どっしり感がある人は好きだと思います。 秒針の音も大きくなく気にならないですね。 皮も結構高そうな感じはしますね。 1000円の時計なんですがねw Orange 薄型腕時計 ファッション メンズウォッチ クオーツ アナログ レザーバンド ブラック文字盤 秒…

  • 近況報告!

    どうも皆さん こんにちは もってぃーと申します。 記事更新まで50日以上空いてしまったんですがちょくちょくとまた記事を書いていこうかなって思っています。 ほんとに何もしてないので記事のネタすらない感じでモチベも無かったんですよね〜 まあ今回はバイトも初めて少しずつ立ち直って来たかな?ってところですね笑 今は楽しみがAmazonポチポチくらいなんでなんか他に楽しみが欲しいものですなぁw 個人的にバイトをしてお金を貯めたらロードバイクでも買おうかなと思っています。 いろんな所に行けるしねw そこまでAmazonの使用率はとんでもなく高いわけじゃないんですがこの商品がいいと思ったらレビュー記事もあげ…

  • ○○記念日とかいうやつ

    どうも 皆さん こんにちは もってぃーです。 今回は○○記念日とか意味のわからことについて書きたいです。 ○○と付き合って○○ヵ月です! これからも応援よろしくお願いします! うん 誰も応援してないから あとどうでもいい写真あげてたり 通信料食うからやめてくれと そういう奴に限って付き合ってそうそう別れてたり するんだよなぁ 彼女、彼氏というステータスに自惚れすぎ 結婚を前提するカップルはいいと思うよ それが本来の目的 それ以外はただの遊び 飽きたらイラン( -.-)ノ ・゜゜・。ポイッだ で捨てられた方は病むけどすぐ直って違う人と付き合ってたり、 なんやねんこれ そんなことしてないで自分の…

  • 電子タバコ使ってみました(flevo)

    どうも皆さん こんにちは もってぃーと申します。 今回は電子タバコについて書きたいです。 普通のタバコは臭いし、高いし、ほかの人に影響が出るかもしれないのでやめました。 iQOSにしようとも思いましたが本体料金が高いので断念。 結局安い電子タバコにしました! フレヴォというメーカーで本体価格は約1000円くらいですかね。 あと充電用USBとタバコフレーバーとメンソールフレーバーが入っていました。 あともう1つビタミンベリーというのがあるんですがそれは今度買う時に試してみたいと思います。 好み的にはメンソールが好きですねぇ〜 ちょっと弱い感じもしますが、まあ許容範囲内ですね。 もともとタバコを吸…

  • 筋トレ 初日

    どうも 皆さん こんばんは もってぃーと申します。 前の記事で書いた筋トレの事について書きます。 昨日のお昼にちゃんとダンベルが届きまして、早速開封して組み立ててみました。 いやー10kgで重かったですw ネットで鍛えたい部分のやり方などを見て実践してみたんですが、今日起きてみたら腕周りが、とんでもない筋肉痛になりました笑 超回復?というものがあるらしく、休ませることで筋肉が回復するらしいので2日に1回ペースで筋トレをして行きます。 少し体つきが変わってきたら写真などあげたいと考えてます。

  • 筋トレ始めます。

    どうも皆さん こんにちは もってぃーと申します。 今回はですね、前からやりたいと思ってた筋トレをして行こうと思います! 前々からやりたいと思っていたのですが なにせ器具もなく、やる気がおきずってところでダンベルを買うことにいたしました! 今日のお昼に注文して明日の午前中に着くみたいですね。早い まああまり本格的には やらないです。 少し引き締めたいって感じでやります! 途中経過とかをたまに記事にするので見てもらえたら嬉しいと思います!

  • スペシャルフォースならぬ「bull sf」

    どうも皆さん こんばんは もってぃーと申します。 今回は僕が昔からやってたFPSの話をしたいです! 僕は中学生の頃からスペシャルフォースというFPSゲームをしていたんですが2016年の春にサービス終了してしまって出来なかったんですが、最近あまりにもやりたい欲求が凄すぎて、それに近いFPSを探してた時に、bull sfというのをまとめたサイトを見つけて、即食いつきましたw 海外のサイトだったので、全く読めない英語をなんとなーく読みながら登録を完了出来まして、さてゲームをインストールしてやりましたが、二年ぶりなので下手くそになってて自分で笑っちゃいましたw 当時同じゲームをやってた知り合いなどもや…

  • ブログを初めて思ったこと

    どうも 皆さんこんにちは もってぃーと申します。 今回はブログを始めてから変わったことなどを書きたいです。 前の記事にある通り、僕は一ヶ月前くらいからブログを書き始めました。 始めたキッカケは、自分の思ってることなどを他の方々に共感してほしいなぁって思ったことに始まりました。 やっぱりブログを始めてからは、行った場所ごとに写真を撮ったり、形に残すことが多くなりました。 今までは目で見て「へぇー」って感じで終わってたけど、写真などを撮りあとで見返すのもいい感じだなぁーって今思います。 まぁまだ初めて1ヶ月しか経ってないのでそこまで大きな変化はないのですが、ちょっとした部分が変わりました! ここか…

  • お昼ですね&近況報告

    どうも みなさん こんちには もってぃーと申します。 今回は記事というより今の僕のことを書きたいです。 日中よくネカフェに行くんですが、最近眠れないこともあって朝入って今まで寝ていました笑 そういえばですね、僕がブログを始めたのは6月っていうのはもう書いたと思うんですが、月間PV数がですね 約6日間で100を超えました!7月に入ってからはPV数が安定しましてとてもうれしいです。 6月なんて1か月でやっと100ですからねw 特に意味のないこんな記事を見てもらえてとても嬉しいです。 昨日にある方のブログを見まして、ブログ村というものがあることがわかりまして すぐに登録しました。 いまいち使い方はわ…

  • 男の髭抜き

    どうも 皆さん こんばんは もってぃーと申します。 今回の話題は髭抜きです。 男の方だったら共感してもらえると思うんですが少しヒゲが伸びてきた時に抜きたくなる衝動w 気づいたらアゴ触ってた!みたいな感じです。 最初は痛かったんですけど、徐々に慣れてきちゃって今はもう暇あれば髭抜きって感じです笑 でも綺麗に抜けるけど肌荒れが、、、って感じですね(泣) 髭抜き共感してくれる人いますよね?w にほんブログ村 //

  • ブログを始めて1か月少々

    どうもみなさん こんちには もってぃーと申します。 今回は特に話題がないんですが、僕がブログを始めて1か月ぐらい経ちました。 今もそうですが、この文章力のなさw すごく読みにくいと思うのですが、これが僕の精一杯です。 1か月経って思ったことが、自分の思ったことが見てくれる人に共感してもらえる嬉しさと楽しさですね。 スターをつけてもらった時は、一人でニヤついてますww 最初は全然使い方わからなくて共有の仕方だったり、全然PV数がなかったですね。 今はTwitterやGoogle+などに共有して、いまのPV数の半分がTwitterの方から来てる人達です。 やはりPV数が多くなるとうれしいですね。い…

  • "War Thunder テストプレイ②" を YouTube で見る

    War Thunder テストプレイ② - YouTube

  • 袖ヶ浦公園にて猫とお遊び

    どうも皆さん こんばんは もってぃーと申します。 今回は今日のお昼に行ってきた袖ヶ浦公園での猫と遊んできた話をしたいです笑 とても癒されましたw 袖ヶ浦公園の猫はとても人懐っこくてすぐ撫でられました。 猫と自撮りしてきましたw 僕のブサイクの顔はモザイク かけておきます。 今日初めて行って来ましたがすごいオススメです。 そこら中に猫がわんさかと 撮ってきた写真を乗っけときますw それでは今回はこのくらいで バイバイ〜

  • 富里スイカ祭り

    どうも皆さん こんにちは もってぃーと申します。 今回は6月18日(日)にあった富里スイカ祭りに行って来た話をしたいです。 スイカを食べたという話より スイカアートみたいなものがあったのでそちらの事を話したいです。 フルーツカービングというのをご存知ですか? 僕も初めて聞きましたw フルーツアートの様ですね。 まさに芸術ですね笑 上手すぎます!笑 スイカ祭りとは関係ないと思いますが端っこの方に昔のサイレント映画に使われてた映写機が置いてありました。 昔のものが好きなので興奮しちゃいました笑 特に書くものはこれくらいですね。 東京駅に東京駅の昔みたいな特集やってたんですけど写真撮り忘れました(泣…

  • 絵を描いてみました!

    トラブルの金色の闇を書いてみたよ どうも皆さん こんばんは もってぃーと申します。 今回は僕が以前youtubeに上げた絵を描いた動画の紹介です。 絵の内容はトラブルってアニメの金色の闇ですね。 このキャラですね。 結構有名なので知ってる人も多い?かなと思います。 今回は短いのですがこれで終わりです。 ↓この動画です。 高評価、チャンネル登録してもらえたらうれしいです!

  • Amazonで購入した腕時計

    Amazon CAPTCHA どうも皆さん こんばんは もってぃーと申します。 今回は一週間前くらいに購入した腕時計についてです。 僕は結構渋めな物が好きなのでちょっと渋い系の腕時計を購入しました! そこで! 気になるのが値段ですよね。 いくらだと思います? 金黒の本革です。 知り合いに聞いたりしましたが2万円台が多かったですね。 でもこの時計なんと「税込2999円」ですww 想像以上に安いでしょ?w 腕時計持ってなかったので即買いしましたw つけてみたら結構リッチになれるような気がw こんな幼い顔にこんな時計は果たして似合っているのか気になりますねぇw というわけで今回の記事も「へぇー」って…

  • 久しぶりにyoutubeに動画を上げた!

    www.youtube.com どうもみなさん こんにちは もってぃーと申します。 今回の内容は僕のyoutubeチャンネルのことです。 早速、昨日の夕方にWar Thunder(ウォーサンダー) というゲームを試し撮り、テストプレイをしてみました。 もともと僕のパソコンは性能が低いので、グラフィックスを最低で追加エフェクトを全部オフにしてプレーしております。 youtubeに上げる動画もそのぐらいの画質になってしまうんですがご承知いただけたら幸いです。 僕はとても気分屋なのでいきなりブログを書いたり、動画を撮ったりw もしかしたら実況を始める可能性もあります。 もし実況動画を始めるときはこの…

  • 私のyoutubeチャンネル

    どうもみなさんこんにちは もってぃーと申します。 今回は僕のyoutubeチャンネルの話をしたいです。 まず今の僕のチャンネルは7つの動画を上げていて再生回数は約3000回です。 動画の内容は絵を描いたり、今はサービス終了してしまったのですがSF(スペシャルフォース)の動画だったりとまだまだ数少ないです。 そこでですね ブログもやり始めたこともあり、youtubeの方も動画を上げていきたいと思うのですが、ネタが見つからないんですよw 実況とかする道具もなければネタもないってw でもどんなゲームでもくだらないようにしゃべる自信はあります。(いつもくだらない) 僕のチャンネルのURLを載せておきま…

  • ネットカフェは現実逃避できる

    どうもみなさんこんにちは もってぃーと申します。 僕はいま千葉県内のネットカフェにてブログを書いてるんですが、 とっても居心地がいいですね~w しかも顔と体格的に18歳未満だと思われて料金が半額になったんですよww 幼く見えるって悪いことばかりじゃないんですねぇw 9時間いて1000円ですからね。 激安です まあそんなわけでせっかく高性能パソコンがあるのでいつもできない重いオンラインゲームをプレーしていましたw 家にあるノートパソコンじゃ限度がありますからね なんともネットカフェのパソコンはGTA5もヌルヌル動くんですよねえー 「す、素晴らしい!」 なんかくそにーとになった気分です。 まあ今回…

  • やばいです。 あと高校生に対する就活の奨め

    どうも皆さんこんばんは もってぃーと申します。 えー 今回の題名通りやばいです。 会社クビになるかも(´;ω;`)ウッ… クビになる確率が高そう、、、 ここ一週間でもしクビになったらなにをするのかをいろいろ考えていました。 ここで僕は言いたいことがあります(特に高3) もうすぐ就活の時期がやってくると思いますが、慎重に選ぶことも大事ですが、大胆さも必要だと思います。 私の会社では、勤続年数がみな10年以上(年上ばかり) もともと九州の会社で方言や食に関する違い等々 方言はやっぱりわからなくて何回も聞き直したり、 かなりの年上ばかりの職場で気軽に話にくいなど やはり職場の雰囲気というのはとても大…

  • 海ほたる

    どうも皆さんこんにちは もってぃーです。 今回は昨日行ってきた海ほたる&横浜の感想を書きたいです。 まあ横浜の帰りに寄っただけなんですけどね笑 今日のお昼ご飯はの横浜のかつ屋で老舗な勝烈庵というお店に行ってきました! 少々お値段は高いんですが、とにかくカツが美味い! 私はヒレカツを食べたのですが、食べやすいように一口サイズに切ってあって食べやすいんですよね笑 横浜住みの人は是非行ってみてください! そして帰りの海ほたる。 うん。 とにかく風が強かった。 おわり。 特に何もしてないんですよね笑 海ほたるの中にあるフードコートの佐世保バーガーを食してみたいなぁって思います。 それでは皆さん1週間頑…

  • 一人旅in池袋(まだ行ったとは言ってない)

    どうも皆さんこんちには もってぃーです。 数時間前に記事書いたばかりだけど暇すぎて、もう新しい記事書いちゃおうと思います。 今回のテーマは 一人旅 池袋 です! まず私友達いないのでどうあがいても一人になっちゃうんですよー 私自身何度か池袋に行ったことはあるんですが、いつも同じとこばかりでつまらないんですよね。(店知らないだけ) アニメイトだったりね? そこで皆さんに池袋のことを教えてほしいのですよ。 ざっとこんな感じです。 1人でも入りやすい飲食店(昼向き) 男のぼっちでも入れるような服屋(アクセサリー等) 有名なゲームセンター(サファリは行ったことあります) この3点ですかね 社会人になっ…

  • とうとう奴が現れた

    どうも皆さんおはようございます。 もってぃーと申します。 書くネタと寝不足が続いて記事が書けませんでした。 さて今回の内容ですが、私の部屋に現れましたよGが 夜飯前につまんでた菓子の袋の中にいましたよw ギャーって思ったけど奇跡的に袋の中にいてくれたおかげ入り口を国語辞典でドサっておきました。 そしたらその袋と辞典の間から逃げ出そうとしてるじゃねーか! つぶそうと思った私は物置から重量物であるヒーターを手に辞典の上から5発ほど殴った上にゲームキューブ本体で2発殴りましたw 見るのが怖かったのでとりあえず兄貴の部屋に逃げた。 5分後くらいに自室のGの死体を確認しに、しかしそこには奴の姿はなかった…

  • 昼休憩(あと半日頑張ればry

    どうも皆さんこんちには! もってぃーです。 先ほどまで仕事をしてましたw 新卒&小さな会社なので新人は特にやる事が無くて困ってますw PCでニュースを見たり、タイピングの練習して暇を潰すんですが流石に持ちません、、 それでは皆さんあと半日頑張って快楽の土日へLet's goしましょー!

  • 私がやってるゲームのお話(湾岸)

    どうも皆さんこんばんは! 今日にアカウント作って今日2個目の投稿です。 私が中学2年の頃からやってる湾岸ミッドナイトというゲームの話です。 まあ僕の車に分身を送ってくださいなってことですwww 千葉の内房ラインでやってる人がいたらぜひコメントの方ください! ※左です、今は黒にカラーチェンジしています

  • はたらく魔王さま!のコンビニ店員にハマる

    今週のお題「私の沼」 今私ははたらく魔王さま!っていうアニメにどハマりしてます(古くね?)というわけなんですが中盤あたりに出てくるファミマのコンビニ店員がすごく面白いんですよね!ネタのために出てきたんじゃないかと思うくらい面白いんですよ、皆様も是非ご覧になってください!

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、もってぃーさんをフォローしませんか?

ハンドル名
もってぃーさん
ブログタイトル
もってぃーのくだらないブログ
フォロー
もってぃーのくだらないブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用