chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 【レビュー】LectroFan micro 音のカーテンで安眠

    人間、人生の3分の1は寝ています。 翌日のパフォーマンスの為にも、眠りの質は重要です。 海外で人気のこのような商品を買いました。 自動車で高速道路を走っている時、低音の走行音が心地よくて眠…

  • 【レビュー】Air by crazybaby 使い方・ペアリング・動画遅延など

    昨日一日、音楽や映像を見るのに使用してみましたので、書き留めていきたいと思います。 【使用方法】 ①電源ON ・L/R両方のボタンを長押しする。 (上がり調子の電子音が鳴り、約5秒間隔でボタンが短く点滅する。) ②機器とのペアリング ・Lのボタンを約1.5秒程度長押しする。 (音はならず、点滅が約1秒間隔のゆっくりしたものに変わり、外部機器から認識…

  • 【レビュー】Air by crazybaby 届いた!(音質は・・・)

    初投稿です。よろしくお願いします。 クラウドファンディングサイトMakuakeで完全ワイヤレスイヤホン「Air by crazybaby」を購入しました。 2016年12月30日注文で、2017年7月8日午前便で到着でした。 商品仕様の詳細はMakuakeで丁寧にされていますのでそちらをご覧頂ければと思います。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、TAKA3さんをフォローしませんか?

ハンドル名
TAKA3さん
ブログタイトル
私はこうする 〜時間とお金を有効活用〜
フォロー
私はこうする 〜時間とお金を有効活用〜

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用