chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ちゃり
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2017/07/10

arrow_drop_down
  • ブルーインパルス

    先日、ハピタスから無効のお知らせが!!!(-_-メ) でも!しかし! 今回はポイントの獲得条件をクリアしているはずなので 問い合わせをしました。 FXの案件はほとんど口座を開設しましたので、貴重な5000PTです。 簡単には引き下がれません。 今日クレジットカードのマイルが計上されましたが、 約300,000万円カード利用して2,920PTなので本当に無駄に出来ない5,000PTです(^▽^;) 友好(有効)のメールも来ました。気分を害してはいけないと思ったのでしょうか ( ^ω^)・・・ クレジットカード発行の案件ですね。 ひと月に1枚と決めて申し込みしているのでこれも非常に大切です。 7,…

  • 来年の修行に備えて

    「北ミサイル、北海道上空を通過 太平洋上に落下。」 またまた 北朝鮮がミサイルを発射しました。 昨日の朝7時以降の放送はどこのテレビ局もこのニュースに切り替わりました。 どこに落ちるか分からなかった時は緊張がありましたが 「襟裳岬の東約2200キロ・メートルの太平洋上に落下した」と 報道されたときは少しホッとしました。 うちのかみさんは開口一番、 「これでまた ひよっこがなくなるじゃん(; ・`д・´)」 ・・・・・人によって常識はそれぞれが違います(≧▽≦) 私は 来年から修行の道に入る予定にしております。 まだ十分なマイルは貯まっておりませんが どうも早く予約を取らないと 人気路線はどんど…

  • 今日ハピタスからのメールで判定結果が(^○^)

    今朝メールのチェックをしましたら、ハピタスから判定結果のお知らせが届いていたのでどの案件が加算されまたのかな⁈と ウキウキしながらよく見てみると 無効の文字が!!! それも 7000ptが! 無効などと思いもしていませんでした。 何故に?性格的に整理整頓が下手で、いろいろなものが片付いていません。 よく考えてみると 初歩的なミスで、判定前に出金していました。 自分ではもちろんそのつもりはなかったのです。 無意識でしょうか?! 認知症の始まりでしょうか?! 笑えません?! 怖いです・・・(^▽^;) ブログを書く記事にも行き詰っているところに このメールでした。 今夜は早く寝ます。 明日も早く寝…

  • 明日 早朝からサウジアラビアと

    日本代表はワールドカップの出場が決まっていますが、サウジアラビア日本戦の結果次第で出場が決まるので当然必死で臨んでくるでしょう! 何よりも、オイルマネーの力でしょうか、 他の記事より 「同国のサルマン皇太子が観客席を無料開放すると発表したという。国を挙げてサポートし、出場権獲得に全力を尽くす考えだと」 6万席のうち 57000席をサウジのサポーターで埋め尽くすとか。 どうせならついでに全席買っていただいて、日本のサポーターにもおすそ分け・・・ という様にはいかなかったのですね(^_^;) 日本代表もオーストラリア戦で出場できなかった選手が必死でアピールするから、そういう面も見どころではないでし…

  • お友達を紹介しようかい(^_^;)

    すでに、3日経ちましたが 日本代表 ワールドカップ出場おめでとうございます。 雨の予想は外れましたが、勝てて本当に良かった🙌 2か月ぐらい前に お友達にポイントサイトの事を話しました。 でも、 「飛行機にめったに乗らないので・・・ 興味ないので・・・ カードは何枚も要らないので・・・。」 などと言われました。 名前は、忘れましたが どなたかの対談のブログでも記事にありました様に やっぱり素直に聞いてくれないのですね。 「とりあえず 一度やってみよう!」と 半ば強引に勧めてみました。 まずは、 ポイントサイトの モッピーに登録 そして、 DMM.FX を申し込む。 18000pt!! 高額案件で…

  • 今日は何の日?

    今朝、車の中でラジオから 今日 8月31日は 「 I LOVE YOU 」の日だと言っていました。 英語圏では広く知られていて、「831」という楽曲もあるとか。 意味は、8つのアルファベット 3つの単語 1つの意味 というように言われていました。 はじめて知りました。 もう何年も かみさんに「愛してるよ」なんて 言ったこともないし 言われたこともないですね(^-^; 最近ではカップルが、人が見ていようが いまいが、チュッチュしているのを見ます。 なんかこちらの方が 思い目をそらします。 ちなみに 8312で、 私も! という意味だと。 2は「 too 」 でも、私にとって今日は何の日かというと…

  • ドイツ旅行

    <抽選でアウトバーンでのアウディ試乗体験付きドイツ旅行が当たる> を申し込みました。 応募期間は9月3日までです。 実施期間は11月頃で当選者の都合に合わせて調整と書いていますね。 まさか、2泊3日とかではないでしょう(^_^;) 私も早速 申し込みました。 無料でドイツに行けるなら、そして前回ドイツに行ったときは 体調不良により アウトバーンで運転できなくて 心残りでしたから。 当選確率は低いでしょうが、申し込まない事には当たらないので。 でも今のところ購入予定なしと、記入したので もっと当選しないかも(^-^; ロゴ入りBluetooth も 羽田空港か成田空港までは、実費ですが当選してほ…

  • ハピタスで1500pt

    急遽 東京に行くようになり 安く行けるのは! と、探しましたが 日程が、9月17日・18日の連休なので マイルを使っての特典航空券は 当然 空きはありませんでした(´;ω;`) 以前も利用しましたが、今回も ハピタスから ANA SKY WEB TOUR で1,500pt 〈ポイントをためる〉から ANAのサイトから 松山空港発-羽田空港の往復+宿泊を旅作で。 復路を18日の最終便にすると 品川プリンスホテル イーストタワーで 56,200円でした。 前回 5月の時には 37,600円。 ホテルはイーストタワーではなかったと思いますが、 連休だからなのか、約20,000円も違いました。 もう少…

  • ポイント判定結果のお知らせ

    ハピタスから 判定結果のお知らせが来ました。 前回(無効判定)の事もありますのでちょっとドキッとしながら確認! 新規のみ50万取引通貨なので まあまあ時間を費やしましたから 無事に有効の判定に安心しました(^○^) 加算日も1か月かからなく早かったですね。 急いで ドットマネーへ交換 まだまだ初心者だからでしょか なぜか急ぎます。 そして、 ポイントが加算されました。 紹介していただいて 7000ポイント 3か月以内に10万円以上の利用で 10000ポイント 早く SPGのステータスを存分に味わいたいです。 アップグレード・ラウンジの利用 などとても楽しみ ですが、今のところは10月の後半まで…

  • ハピタスから 無効!!!

    判定結果のお知らせが 向こうに! いや 無効に(^▽^;) 54ptですが 6月16日の楽天市場での買い物が無効になりました。 正直なところ なんでそうなったのか覚えていません。 お金を入れなかったのでしょうか?(笑えない💦) レビューをクリックした覚えもありません いずれにせよ 無効になりました。 わずかでも残念です。 「これを教訓にしていかないと!」と、言い聞かせています。 お小遣いサイトはモッピー!貯めたポイントを現金やEdyやWebMoneyと交換できるよ♪ モッピー 先日モッピーから みんなのシストレ を申し込みました。 何も分からいまま 安易に申し込みましたが 中々取引できませ…

  • お詫びのお手紙

    先日のネスカフェアンバサダーの案件で 〈システム障害のお詫び〉という手紙が来ました。 7月上旬にホームページからボトルコーヒーを注文しました。 商品はすぐに来たのですが、肝心のアイスコーヒーのサーバーが来ませんでした。 こちらから問い合わせの電話をすると、「今は係りの者が他の電話に出ているのでこちらから掛けなおします。」 そう言われたので待ちましたが、3日経っても連絡がないので もう一度掛けると、また同じ対応! また、3日ぐらい待ちましたが またまた連絡はありませんでした。 すこし 〇〇〇気味に また電話を! そのような事があったのです。 それのお詫びでしょう。 この様なものが送った来ました。…

  • 早くも承認済み!

    ポイントタウンから ネスカフェアンバサダーの申し込みをしたのが 6月末 そして、承認されたのが 7月末でした。 思ったよりも早くて ビックリしました。 最短で2か月後の末と書いていましたので、8月末かと( ^ω^)・・・ Pexへ移行し、ソラチカルートでもぐっています。 7月はじめに アンバサダーアドバイザー の方が来られて、詳しく説明していただきました。 2週間コースと4週間コースなど バリスタのセットだとテーブルが無料で付いてきます。など説明していただきましたが興味なし!(^▽^;) 「どこのサイトを見られて登録されました?」と聞かれましたが ポイントサイトとは言わずブログなどと曖昧な返事…

  • マイル口座に加算されていました。

    はじめてです! マイル口座に初めて加算されていました。 18,000マイルも! 今まででしたら見ての通り カードの利用ポイントからの移行 多くても2千台です。 ティーポイント Edy ガソリン など数十か数百 今回は、かみさんの航空券を購入しましたのでその分が216マイル。 それがいきなり18,000マイルですから(^_^;) 何十万マイルや百万超えのマイルを持たれいる方々は毎月の工程になっているようですが、私は初なのでメチャクチャうれしいです(((o(*゚▽゚*)o)))。 4月の後半からおかまいらーの活動を始めてまずは、 先輩陸マイラーの紹介から ポイントサイトに登録 ハピタス 沢山の案件…

  • メトロポイント付きません?

    愛媛県松野町JR予土線 松丸駅に行きました。 ここの駅の入り口には足湯ができる場所があり 2階に 森の国 ぽっぽ温泉 があります。 予土線でちゃりを輪行して窪川駅まで 切符を買うときに「メトロポイント付きませんか?」って!サラッと笑顔でお聞きしましたが 聞き流されました(^_^;) もう一度言う勇気もなく引き下がりました。 ホビートレインに乗って ジオラマが展示してあり、かっぱも沢山いました。 この袋の中にちゃりが入っております。 途中の駅で新幹線?と合流! 9月10日(日曜日) ↓このイベントに出るので練習のため走りに来ました。 2riverview.com 当日は〈四万十役場〉から〈みま〉…

  • すべては、骨盤に原因が??

    最近 特にお腹の肉!脂肪?ぷよぷよ?が気になっています。 加齢なのでしょうか、色々な部位が引力に負けています。 昨日テレビを見ていて 「芸能人のお宅へ夏MONOデリバリー」 ついつい、見入ってしまいました*1 どうも、すべては、骨盤に原因がある!ことが 判明しました。 猫背で姿勢が悪い事は 知っていたのですが 骨盤の位置が正しい位置になれば 姿勢も良くなるし ウェストの邪魔なものも目立たなくなる。 そうか!と、思い まんまとメディアの戦略にハマり 購入する決心をしました。 これです↑ オット! 一応購入する前に ポイントサイトで調べてみました すると、あるではないですか。 ポイントタウンに デ…

  • ちょびリッチからドットマネーへ移行

    ちょびリッチから ドットマネーへ移行申請をしました。 今までは、PeXに移行していましたが、今回はドットマネーへ移行しました。 すると、ドットマネーに計上されなくて。 焦りながら(;´・ω・) 調べましたら ちょびリッチから入って行きなさいと書いていましたのでそこからログインすると この様に ちょびリッチからの ポイントは移行されていました(安心(^-^;) でも、なぜ自分のドットマネーへ入らなかったのかは分からないまま いつものように メトロポイントへ移行 次に出てきたのは 乗車拒否です!! お客様番号は使われていますと。?! あたり前ですよ、ちゃりんこ の番号なんですから そりゃあ 使って…

  • 何にでも挑戦

    毎日 暑いです。 年々 暑くなっていると感じるのは 私だけでしょうか? それとも、年のせい?! ハピタスから MATRIX TRADER を申し込みました。 今までのFXの案件と違いかなりハードルが高いのは分かっていましたが 何にでも挑戦!と思って。 ポイント獲得条件は 1LOT 1000通貨 50万通貨以上 新規ポジションのみです。 申し込みをして 2日目で届きました(早!) それも自宅ではなく、職場に届けてくれました。 ヤマトさんはよく知っている方だったので、気を聞かせてくれたのでしょう が、 転送不可と書いていましたよ。 いいんですか? いいんですよ!(笑) 早速 ログイン クイック入金…

  • 今日は 土用の丑の日

    そして、8月6日と うちの近くのスーパーでも屋外で焼いているので メチャクチャいい匂いがしています。(^○^) 確か 今年は稚魚の関係で安くなると テレビで報道していたと思いますが どうなんでしょうか? 私の近所は そんなことないみたです。 また、年々 過熱しているように思えるのは自分だけでしょうか。 じつは、今夜の予定は友人宅でバーベキューをするつもりでしたので かみさんには 「今夜は出かけるので夕食は要らないから。」 お友達の誕生日ではないのですが日が近いということで計画していました。 先ほどその友達から連絡があり 「微熱が出て体調が悪いので 不参加です。」 (*_*; 結局 言い出しっぺ…

  • クレジットカードのポイントを移行

    三井住友カードのポイントを ANAマイレージに移行しました。 そのままにしても、1度登録すれば 毎月自動的に「ANAマイレージクラブ」へ移行してくれますが、結構手動でしています。(登録した意味がないです(^-^; ) ゴールドなので移行手数料は無料です。(10マイルコース) プラチナカードであれば、1ポイント15マイルになるのですね(羨ましい) 今までであれば ワールドプレゼントを下のボーナスポイントから申し込んでいましたが、 (1ポイント→3マイル) 先月からは、諸先輩のご指導により こちらのGーポイントに移行するように しました。 (1ポイント→5マイル) ポイントサイトでお小遣い稼ぎ …

  • カレーうどんを食べに

    よく見る番組なんですが、 にっぽん縦断 こころ旅 - NHK BSプレミアムで あさ・朝版と 夜・とうちゃこ版があります。 視聴者から こころの風景やおもいでの場所などを手紙でいただき その場所へ火野正平さんが全国を自転車で旅をする 番組です。 21日(金曜日)が2017年春の旅 高知県を出発して 最終目的地北海道サロマ湖で、終了しました。 火野正平は 「ひんにょう まさへい」さんとも読みます。ウソです。 でも、自分で言っていました。 頻尿です!(笑) 何が面白いって ぼそぼそって、ぼやくいたり つぶやきがゆにーくであったり 熟年のおばさま方には無視をするのに(すべてではないですよ) 若い女性…

  • どうしても欲しくなって・・・

    6月の末に申し込みをしました おにいたっちさんのブログを参考にさせて頂き 発行にふみきりました。 すごく分かりやすく 細かく説明がありましたので、私でも 無事手元に届きました。 1週間かかりませんでした。 でも、 数日後この様な封書が届きました。 どなたかの ブログにも確か載っていましたね(笑) ということで カードを手にしたのですが こんな田舎には シェラトン ウェスティン マリオット系列のホテル リッツカールトンなどは ありません(^_^;) すべては、来年のためにポイントを貯めておこう!!! いまから ここからで にほんブログ村 にほんブログ村

  • 念ずれば花ひらく

    念ずれば夢かなう 2010年にドイツに行きました。 どうして行くようになったのかその経緯を書かせていただきます。 前の年の2009年の6月ぐらいに うちのかみさんに ドイツに行きたくない? あちらのアウトバーンというところを走ってみたくなったよ! と言ったのが 始まりだったと思います うちのかみさんは アウトバーンの事は何も知らなく 後日、知ったのですが なんで氷の上を走りたいんだろう?って 思っていたそうです。 それは、アイスバーンだろが!! くわしくはこちらで↓ アウトバーン - Wikipedia 10月の中旬に 久しぶりにお友達が来られて 今何してるの? どこにいるの? 問いかけに、 …

  • 昨日は海の日

    三日ぶりになってしまいました。 何をしてたかっていうと 昨日は海の日だったので 海に魚釣りに行ってきました。(ウソです、海の日でなくても行っていました) お友達が小さいけど船を持っているので 朝から出かけて そして、帰ってからは疲れていて寝てしまいました。 天気は良かったのですが風があり 港から出て近くの島の周り(風の影響のないところ)でしか釣ることができず キス・カワハギなどの小魚になってしまい 名人のうでが発揮できず残念!(^▽^;) こんなのも釣れました。 なんで河の豚と書くのでしょうか?! ところで、ブログを書き続けている先輩方は本当に尊敬します。 たくさんの方のブログを読ませていただ…

  • 北投温泉

    台湾には、たくさんの温泉があります。 www.taiwankanko.com まだ 台北にしか行ったことがないので北投温泉しか知りませんが スケジュールが合えばいろいろ行ってみたいと 思っています。 以前 なやんでいます の記事で書きました、旅程にも入っているのですが フィリピンからの帰りに台北に寄り道して 北投温泉に行く予定です。 6時間ぐらいしか滞在しないので 温泉に入るだけです。 2010年11月に初台北!(ひとりで) 四国を出発し羽田空港 リムジンバスで成田空港 そして台北へ 地方に住んでいると、海外に出国するのに非常に不便さを感じます。 最近は 羽田空港から台北(松山空港)ANAの便…

  • なやんでいます

    今日で4回目の投稿です。 毎日ではないのですが、今のところ登校拒否にはなっていません。 今年の11月にフィリピンを予定しております。 もちろん予約済みです。 私は四国に住んでいますので 前後に羽田までの移動もあります。 正確にはダバオに行くので マニラからはフィリピンエアーで1時間40分ぐらいかかります。 昨年11月と今年の5月にも行ったのですが 5月の時には大変な目にあいました。 15:15発の予定が18:30を過ぎての出発です。 現地では普通のことらしいですが、日本人の感覚ではわかりませんね。 出発ゲートの近くに座って待機していました。 何か、案内のアナウンスをしているのかも知れませんが …

  • ちょっと残念

    今日 九州南部の梅雨明けを発表したようです。 このたびの 豪雨、洪水において被災された方々には こころからお見舞い申し上げます。 そして 一日も早い復興を心よりお祈り申し上げます。 高校野球の朝倉球児の対戦をニュースで見ました。 大変な状況の中の試合で( ;∀;) 朝から なみだ でした。 六月の末に ちょびリッチから ネスカフェアンバサダーを申し込みました。 nestle.jp たしか、その時は 16,000pt だったはずなのに 今日 見たら20,000ptに! 長~くポイントサイトの案件をされている方は よくあることなんでしょうか・・・? 終わったことなんで 前向きに ('◇')ゞ アイ…

  • はじめての

    メトロポイント!! ここまで来るのに2か月と数日( ^ω^)・・・ 待ちに待ったポイントなのでちょっと感激です。 そして あとひと月でマイルへ でも、こんなところでのんびりしていられません。 もっともっとポイントサイトの案件をこなさないと。 9月10日 出場予定します。 2riverview.com 165キロの長ーいライドなので練習しないと・・・。 そして、終わってから 高知市内で打ち上げをして宿泊します(生きていたら(^_^;)) もちろん ハピタス経由でじゃらんネットから予約しました。 3%ポイントがつきます。 www.jalan.net いままでなら、ダイレクトに旅行サイトから申し込ん…

  • はじめまして 「まいる」 を検索をしていたら 陸マイラーのブログにたどり着きました 衝撃でした!! 今までは クレジットカードのポイントを マイルに移行! これが メインで ぼちぼち貯めていました なので 陸マイラーの諸先輩方は 年間に 20万マイル 30万マイル 40万マイル・・・それ以上 (^_^;) まさか!? と思いましたが、 色々な方の たくさんのブログを読ませていただき ポイントサイトのことを知り 自分にも出来るかなと思って おかまいらーの世界に入りました。 どなたかのブログから登録をさせていただきました(^_^;) ハピタス ちょびリッチ など。 ブログも 初めてです 目標は 来…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ちゃりさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ちゃりさん
ブログタイトル
ちゃりんこマイラー
フォロー
ちゃりんこマイラー

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用