chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
timmylily's blog https://timmylily.hatenablog.com/

長崎在住。ハンドメイド見るのも作るのも好き。こんなものが欲しい!を追求してマイペースに更新中☆

timmy
フォロー
住所
長崎市
出身
未設定
ブログ村参加

2017/07/16

arrow_drop_down
  • 本日納品してきました!

    梅雨明けして毎日暑いですね😭本日、やすらぎ伊王島 やすらぎマルシェさんに帽子やキッズポシェット、かぼちゃパンツなど納品しました😻伊王島内の海開きもしてて、海水浴客も多そう🙌夏まっさかりですね~🍉🍉もう幼稚園などは夏休みに入ったところも多いのかな?暑いので熱中症にお気をつけください😭😭納品したものたち☟☟女の子らしいチューリップハット♥男の子も使いやすい帽子..☆ 帽子は全部調節できる紐付き🌟黒にゴールドのランダムドットで可愛いかぼちゃパンツ❤←これ、実物のが100倍くらい可愛いです笑 最近かぼちゃパンツがイチオシです☺赤ちゃんや小さい子が着てるシルエットがすっごく可愛い!などなど…… Shop…

  • ペンギンのダブルガーゼハーフハンカチ

    気に入って買ったちょっと北欧っぽい雰囲気の、ペンギン柄のダブルガーゼ生地。ちょっとした時にさっと出せる少し小さめのハンカチが欲しくてつくりました。幼稚園児の我が家の子供にも使いやすいサイズ。 ベビーがいるママもポケットやカバンの内ポケットにかさばらず入れられて、よだれや食べこぼしをさっと拭ける。大人でもこどもでも使えるガーゼハンカチ。 私も子供も愛用中です。

  • 委託販売スタート

    ハンドメイドを始めて3年ほど(途中ブランクありですが)たち、ここ数ヶ月委託販売にチャレンジしてみたいと思い始めていました。ネット販売はちょこちょこしていたのですが、手に取って見ていただきたいという思いが強くなったためです😌イベント参加などは子供がまだ小さいので自信がなく断念していました。そしてありがたいことにご縁があり、このたび委託販売スタートさせていただくことになりました!委託販売店☞長崎市伊王島にある、やすらぎマルシェさん伊王島海の見えるホテルの1階にある雑貨屋さんでハンドメイド商品はもちろん、オリジナル商品の販売もされていて、明るく開放的な店内です。伊王島は好きな場所で、ここで委託販売し…

  • はじめまして

    はじめまして、ハンドメイドが大好きなlilyと申しますブログは不慣れなのですがよろしくお願い致しますまずは自己紹介からさせてください(^^)可愛いものを見ること、作ること、使うことが好きで、こんなものが欲しい!と思ったらまず作ってみる...というふうに以前からアクセサリーや布小物など趣味でよく作っていたのですが、自身の出産を機に子供のものやベビーの小物を主に作るようになりましたこんなものが欲しい!と思ったら試行錯誤で追求してつくっています2014年頃からハンドメイドマーケットのサイトに出品するようになり、妊娠出産育児などで間にお休みを挟んだりして、2017年の春から本格的に再開させていただいて…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、timmyさんをフォローしませんか?

ハンドル名
timmyさん
ブログタイトル
timmylily's blog
フォロー
timmylily's blog

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用