chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 楽天プレミアムカードはポイントサイトを利用して申し込みすると最大で2倍お得に獲得できる

    楽天プレミアムカードの申し込みが、ポイントサイト利用で驚きの最大2倍お得になる、マル秘情報をお教えします‼ 楽天プレミアムカードを今から申し込みしようと考えている方は必見です楽天の公式HPから普通に申し込みをするのではなく、公式HP以外のポイントサイトを経由して楽天プレミアムカードを申し込むことで、通常ルートよりお得に申し込みできる方法をお教えします。楽天カードのプレミアムカードは、他社のカードのゴールドカードレベルのカードです。最初に持つゴールドカードとしてはお手軽なカードです。kinunget.com

  • メルカリで無在庫転売ビジネスってどうするの!?今、話題のメルカリ転売ビジネスのホントを暴露します!!

    最近、はやりのメルカリで転売ビジネスをやる方法!! 興味がありますよね!? メルカリを利用して転売ビジネスする方法を暴露します。 本当に稼げるの? どうやって稼いでるの? その疑問にお答えします。#メルカリ #転売https://fuku-gyou-kasegu.com/net-business/mercarifuku-gyou-kasegu.com

  • サラリーマンでもスキマ時間に副業を始めるぞ~サラリーマンが気軽に始められる副業をご紹介します!!

    副業を始めたいのだけど、サラリーマンでもできる副業って どんなものがあるのか? 何をどのように進めていけばいいのか? 手っ取り早く副業の始める最速の方法をお教えします。#副業 #稼ぐfuku-gyou-kasegu.com

  • 『ホントに好きなことで副業で稼ぐことができるの?』好きな副業を選ぶことが成功の鍵!!

    『ホントに好きなことで稼げるの!?』趣味の延長で副業ができる おススメの副業の9選をご紹介します。 自分の好みにあった副業がみつかります!! 副業はストレスなく続けられるビジネスを選ぶことをおすすめします。#副業 #稼ぐ fuku-gyou-kasegu.com

  • サラリーマンは副業禁止なの!?知らないと損する副業のホントの話!!

    サラリーマンが副業は禁止なの? 副業を禁止している会社は多いですが、社会の流れは 副業を容認する方向へ変化しています。 サラリーマンで副業に興味を持っている人は必見!! #サラリーマン #副業 fuku-gyou-kasegu.com

  • 【限定公開】FXは金銭的なリスクが心配!!ノーリスクで始めるFX無料講座

    ノーリスクでFX(為替証拠金取引)始めることって可能ですか? 投資は金銭的なリスクが心配です。 ですからノーリスクで始められる方法でFXでの投資を始めてみませんか? 初心者でも安全にスタートできる方法をマスター#fx #ノーリスクfuku-gyou-kasegu.com

  • ポイントサイトで最短で10万円を稼げる無料講座!!

    知ってました? ポイントサイトで高額を稼ぐ方法を? 普通にやってもなかなかポイントたまらない。 そんな悩みが解決します。誰でもできて3カ月でポイントサイトで 10万円稼ぐ方法を期間限定で公開中。#ポイントサイト #稼ぐfuku-gyou-kasegu.com

  • 正社員で働いている人の副業に対する意識 私は正社員でサラリーマンをしていた時に副業をしていました。しかし、私が副業をしていたことを社内で話したことはありませんでした。 以前、正社員で働いていた会社の社内規則などは入社してから、ちゃんと目を通したこともなかったので、その会社が副業を禁止していたのか?どんな副業を禁止していたのかはわかりません。 しかし、何となく会社の上司にバレてはいけないという意識があり社内の同僚などにも自分の副業について、相談したり、日常会話をすることはありませんでした。他の同僚たちが副業をやっていたのかも知りません。 実際のところ、正社員で副業をしている人達はどれくらいいるの…

  • どんどん仕事が舞い込んでくるビジネスプロフィールの作り方

    商品戦略やブランディングを考える前に!チラシ、DM、名刺からブログ、フェイスブックなどのソーシャルメディアまで、PRできる環境はたくさんあります。見込み客に商品やサービスを訴求したい気持ちは、よーく分かりますが、その前にやっておくことは 自分がなぜ、その商品サービスを提供しているのか?お客様にどうなって欲しいのか?を明確にしていないと、何も伝わりません。自分がこれまで生きてきた道”と商品サービスへのストーリーを上手にアピールすることで、どんどん仕事が舞い込んでくるようになります。 ダメなビジネスプロフィール3つのタイプ 起業したての頃は、集客のための方法や商品サービスのブラッシュアップでいっぱ…

  • WEBで集客する仕組みづくりを行いました【ビズトレ福岡】

    ビジネスをするにあたって、集客はとっても重要だというのは、起業した人なら、だれでも一度は通る道。 どんなにいい商品やサービスがあったとしても、お客様に利用してもらわない限り、収益にはつながりません。 いろんな集客方法がありますが、できるだけ労力とコストをかけずにやるためには、仕組を作ることが大切です。 ビズトレ福岡って?ビズトレ福岡では、WEB集客をしたい起業家のためにその道のプロ!著者さんを毎回お呼びして、ハイグレードな実践ノウハウをご教授いただいています。 今回の9月の講座は、出版プロデューサーの山田稔先生をお呼びしてSNSを効果的に使って少ない労力で集客できる仕組み作りを行いました。 集…

  • 松村邦洋 30kg減量 やっぱライザップすげな~~

    タレントの松村邦洋(50)が13日、ライザップ新CM発表会見に登場。 30.6kgのダイエットに成功したというスリムな姿を披露した。かつては体重110.6kgとおデブ体型がトレードマークだった松村も、 約8か月の食事指導とトレーニングで80kgにまで減量成功。 そのビフォーアフターのあまりの落差から Yahoo最新急上昇ワードでは1位に。Twitterでもトレンド入りするなど ネット上で衝撃が走った。誰かと思った!」「まるで別人!」などの驚き! 本当にライザップのトレーニングだけでやせたのだろうか? 何か危ないドラックでも使ってないのだろうか?ライザップで行うのは パーソナルトレーナーとのマン…

  • ニコンのカメラは男性専用? 海外で批判の的に???

    ロンドン(CNNMoney) カメラメーカーのニコンが、新製品の「D850」を 宣伝する目的で展開した広告イベントを巡って批判にさらされている。 ニコンの宣伝イベントには、D850を試用したプロの写真家32人が登場する。 問題は、その32人全員が男性だったことだった。rdsig.yahoo.co.jp女性のプロの写真家もいたろうに・・・ なぜ? 男性のプロカメラマンばかりを集めたのだろう??? 不思議ですね。なるほど、ニコンの従業員の女性比率が10.6%なんですね。 それであんなに立派なデザインの商品が多いのかな???NIKONの一眼レフカメラのラインナップ D7500 D5600 D3400…

  • 使命を夢に変える楽しい経営術『ミッションステイトメント』の作り方

    ミッションとビジョンの違いと定義の役割 ミッションの定義とは? 使命を夢に変える楽しい経営術『ミッションステートメント』の作り方をお話していきます。みなさんはミッションとは? と質問するとどのように答えますか? 一般的にミッションとは使命とか役割と解釈されることが多いと思います。ここでは最も大切なミッションの定義についてお話します。 まずミッションとは2つの大きな定義があります。その違いを知っておくことが必要です。➀個人のミッション~パーソナルな人生の使命 これは個人の生きる意味、もしくは生きる目的です。 ②企業のミッション~インパーソナルな社会的使命 ※パーソナルは個人的・利己的という意味で…

  • ネットで集客したい起業家のための仕組み作り【ビズトレ福岡】起業家育成塾

    ビズトレ福岡では、WEB集客をしたい起業家のためにその道のプロ!著者さんをお呼びして、ハイグレードなノウハウをご教授いただいています。 今回の8月の講座は、出版プロデューサーの山田稔先生をお呼びしてネットで集客する仕組みとSNSやブログの使い方講座を行いました。 起業家として、SNSを集客にどう繋げるかの深〜い講座でした。 山田先生が早めに来福してくださったので、ランチ会からのスタート 今回は、沖縄からもご参加いただきやりたいことや、やってきたことのシェア会へ すでに、11月に出版が決まった横山摩弥さんと出版談義もできました。 こういった講座では、起業家同士の情報交換がとても有意義な時間になり…

  • 今さら聞けない? 独立・起業で失敗を回避して成功するための3つの方法

    独立・起業で成功する3つの方法もう起業してますよ‼という人も、これから独立・起業を考えている方もこの記事は必見です。私は市場の支配するビジネスを構築するコンサルタントの澤田孝幸です。クライアント様に伝えている起業で失敗することを回避する方法をお伝えします。結論からお話すると起業で失敗しないために最も重要なことは『起業する動機』です。もっと詳しく話すと『事業の成功要素の一つとして純粋な起業動機が必要』ということです。これは独立してビジネスを始めるうえでとても大切なことなので詳しくお話しさせて頂きます。 独立・起業で成功するための手段を知りたい人はクリック‼ 1 起業の様々なビジネススタイル1-1…

  • 九州・福岡で独立起業するなら!失敗しないための最強のコアコンセプトから戦略を生み出す起業セミナー

    起業家=あなたの時代私たちは道を造る人と、誰かが造った道をたびする人のどちらかになることができる。皮肉なことに、どちらを選択するかも、その行程も、すべて私たちに任されている。————–ジャーネイ・デュアン 起業家になることは難しいことだと思いますか? 私は、会社員を経て専業主婦でした。まさか自分が起業して、会社を経営するなんて思っていませんでした。 何か、新しいもの、より良いもの、人の役に立つものをを提供したいという気力や熱意などの資産と、リスクを計算し、誰も通ろうとしない場所に、正しいタイミングと方法で踏み込んでいく勇気があれば、労働者から起業家になることができます。 もし、あなたの中にそん…

  • 起業家のための世界観を伝え共感されるストーリーの作り方

    自分のストーリーができれば、いろんな場面で使うことができます。 ・自己紹介の場所・プロフィール・セミナー・講演会・名刺交換の場・ブログ・SNS など、自分や自分が取り扱う商品・サービスを伝える場所で使うことができます。 一度、自分のストーリーを作ってしまうと、自分にもインプットされます。 自分が作ったストーリーの主人公である起業家としてあなたはブレずに進むことができます。 自分の起業家としてのストーリーを作ってみましょう。 共感されるストーリーとは 起業家になれば、自分のことや商品やサービスについてどこかで伝える必要が出てきます。相手に伝えるためには、伝わるような工夫が必要になります。 どうや…

  • 【保存版】起業家必見!顧客をファンにするコアコンセプトの作り方の4つワーク

    スターバックス多くの方がご存知だと思いますがスターバックスコーヒーという世界中でチェーン展開しているコーヒーのチェーン店です。発祥は1971年にアメリカ合衆国ワシントン州のシアトルでで開業しました。 店舗の特徴はソファ、落ち着いた照明など長居したくなるようなインテリア通りに面したオープンテラス店内全面禁煙フレンドリーな接客 アメリカから日本へ進出した際は、業界で『黒船到来』と言われるほど画期的なビジネスモデルで飲食業界に大きな影響を与えた企業の一つです。 アメリカでヒットした理由である潜在的なニーズは?~本格的なエスプレッソをテイクアウトとコーヒーを片手に飲み歩きたい~この潜在的なニーズに答え…

  • 起業家が身につけるべきビジョンを描き顧客の心を魅了する3つのポイント

    ビジネスにビジョンは必要だ。 という言葉は、起業家を目指しているもしくは、起業するにあたって学んでいる方なら聞いた事はあると思います。 そもそも、ビジョンってなに?と、思った事はないですか? 数値目標のような経営計画もビジョンのうちに入りますが、ここで、知っておいて欲しいのは、見込み客に対してのビジョンです。 コンセプトからビジョンを広げてみましょう。 ビジョンとはどういう事かでは、具体的にビジョンとはどんなモノなのでしょうか?辞書で調べてみました。 ビジョン(vision)1 将来の構想。展望。また、将来を見通す力。洞察力。2 視覚。視力。また、視覚による映像。出典:小学館より 未来の構想や…

  • コンセプト作り

    コンセプトとは 「ビジネスを通して何を(理念)実現することを目的としているのかが明確な言葉」 コンセプトが決まってしまえば、 商品作りや集客が 以前よりもダントツ楽になります。 現状やっているビジネス、現在持っている資格、スキルなどは このコアコンセプトが完成すれば ①『必要なもの』 ②『変更が必要なもの』 ③『組み合わせが必要なもの』 ④『いらないもの』 が明確になり、どんどん必要なところに 時間とお金と人を投資することができます。 ここで、ブランドとしても大事なのが やることと、やらないことを決めることです! 特に、やらないことを決めること! やることに 一点集中 です。 それが専門家です…

  • 営業が苦手な個人起業家のための仕事が取れるすごい名刺とプロフィールの作り方講座 【ビズトレ福岡】

    起業家である以上、いろんなところで名刺を渡す機会は多いですよね。 でも、渡しただけで終わっていませんか? 私の場合、名刺を渡すと一つの交流会や会合で(参加者の人数にもよりますが)1〜3件くらいは、お仕事につながっています。 名刺は自己紹介のツール、自分を知ってもらう道具だけだと思ったら ぜひ、この記事を熟読してください。 仕事の取れる名刺とは 起業したての頃、一般事務の経験を経てそのまま主婦になった私は、名刺交換をする機会がほとんどなかったんです。 集客のために初めて交流会とやらに出かけ、 なんとか人と話そうとキョロキョロ・・・ 人の良さそうな人を見つけて、話かけてみました(ドキドキ) 三澤:…

  • テスト1:効果的な集客のやり方でビジネスを加速させる3つの原則

    いいサービスを提供しようと思っても、お客様が来ないと提供することもできませんよね。 でも、どうやったら効果的に集客できるんだろう・・・ そう悩む起業家さんのために、集客の効果的なやり方をまとめました。 集客とは? 集客を考えはじめる起業家さんに、まずは、集客とはそもそもなんだ?というところから。 集客の意味を辞書で調べると・・・ 集客とは、客を集めること。また、客が集まること。(出典:三省堂 大辞林より) と、あります。 そう!お客を集めることです。 お客じゃない人に来もらっても、お仕事にはなりません。 起業家にとって、お客が来ないことにはお仕事になりませんよね。 だから、お客を集めないといけ…

  • 仕事の取れる名刺の作り方のテスト

    起業家である以上、いろんなところで名刺を渡す機会は多いですよね。 でも、渡しただけで終わっていませんか? 私の場合、名刺を渡すと一つの交流会や会合で(参加者の人数にもよりますが)1〜3件くらいは、お仕事につながっています。 名刺は自己紹介のツール、自分を知ってもらう道具だけだと思ったら ぜひ、この記事を熟読してください。 仕事の取れる名刺とは 起業したての頃、一般事務の経験を経てそのまま主婦になった私は、名刺交換をする機会がほとんどなかったんです。 集客のために初めて交流会とやらに出かけ、 なんとか人と話そうとキョロキョロ・・・ 人の良さそうな人を見つけて、話かけてみました(ドキドキ) 三澤:…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、澤田孝幸さんをフォローしませんか?

ハンドル名
澤田孝幸さん
ブログタイトル
成功する起業家を育成するコンサルタントのブログ
フォロー
成功する起業家を育成するコンサルタントのブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用