chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
沖縄 個人間カーシェアリングanyca奮闘記 https://carrentalokinawa.hatenablog.jp/

沖縄で個人間カーシェアリングanyca(エニカ)を実践し、気づいた事を綴ってます

個人間カーシェアリングアプリanyca(エニカ)の「車の安さ」以外の魅力も発信中。その他にも沖縄出身30代中盤の外食大好きメタボオーナーによる沖縄オススメのグルメ情報も不定期で発信してます

ガジェ男
フォロー
住所
那覇市
出身
未設定
ブログ村参加

2017/08/01

arrow_drop_down
  • 【個人間カーシェアリングのオーナー登録にご興味ある方へ】初心者でも簡単!仕事中に愛車を活用してコッソリ稼ぐ方法とは

    個人間カーシェアリングアプリanycaの招待コード「anyca1231」をプレゼント!

  • 沖縄旅行でレンタカーが借りれない!場合は、個人間カーシェアリングを要チェック♪

    こんにちは。沖縄で個人間カーシェアリングのオーナー歴5年気づけば、シェア実績No.1になっていた金城です。 NHKさんに取材された際の写真 この記事にたどり着いたあなたはきっと、沖縄旅行を予約したけれどレンタカーが借りれない!と困っているのではないでしょうか? 今日は、そんなあなたに吉報をお伝えします! 「あなたと沖縄旅行を共に満喫する為の『車』はあります!!!」 きっと、この記事を読み終わる頃には諦めずにインターネットで検索して良かった♪と思っている事でしょう! そんな事、言っても 「私は、いろんな情報サイトからレンタカー情報を探したけどどれも高額でとてもじゃないけど借りれないよ!!!」と言…

  • 個人間カーシェアリングを1ヶ月間で30万円の収益を超えた内訳を大公開!

    こんにちは。 沖縄で個人間カーシェアリングのオーナー歴5年でシェア実績No1の金城です。 本日は、前回の投稿より多くの方からご質問を頂きました どの位、貸したら1ヶ月で30万円超える程、稼ぐ事ができたのか? について、お伝えしていきます。 前回の記事をまだお読みでない方はこちらからお読みください。 carrentalokinawa.hatenablog.jp 私が1ヶ月間の収益を30万円超える事ができた大前提として1.スズキ イグニス(5,950円/コンパクトSUV) 2.トヨタ ソアラ(9,800円/4人乗りオープンカー) の2台をシェアで貸し出ししております。 そして7月、それぞれが何回シ…

  • 沖縄実績No1のオーナーの7月の収益を大公開!今、沖縄の個人間カーシェアが稼げるって言うけど、実際どうなの?

    ">「沖縄でレンタカーが借りれない!」って言う事は、自分の車を貸したら稼げるのでは!?と思っている方にぜひ、見て頂きたい記事になっております。 "> ">はじめまして。 ">沖縄県で個人間カーシェアリングのオーナーを5年間やっており気がつけば、沖縄で一番、カーシェアを行っている実績No1のオーナーになった金城です(笑) そんな実績No1オーナーが沖縄でレンタカーが借りれない時期に個人間カーシェアリング実績No1のオーナーとして いくらの収益を上げたのか?はとても興味深いのではないでしょうか? ダラダラ話すが苦手なので前置きはココまでして沖縄でレンタカーが全く借りれない!と言われた2022年7月…

  • オープンカーに乗ってみたいあなたへ!TOYOTA 電動ハードトップオープンカー ソアラ はいかがですか?

    はじめまして。金城です。 この度、新しい車両(LEXUS IS250−C)に乗り換える為に 現在、所有している TOYOTA SOARERを販売いたします。 2001年と今から20年以上前の車両ですが当時がバブル期という日本がイケイケの時代だった事もあり20年経った今でも古さを感じさせない外観とインテリアになっております。 <車両の状態> 年式:2001年色:パールホワイト走行距離:約88,927km(若干、伸びます)車検:令和4年7月 その他の装備・CDチェンジャー・ETC・HID ※エンブレムが、LEXUS SC430仕様になっております。 年式に伴う小キズはありますが、目立った大きなキズ…

  • 沖縄のレンタカーは待ち時間が長い!?

    こんにちは。 沖縄で個人間カーシェアリングのオーナー歴5年県内実績No1シェア数の金城です。※2022年2月末時点でレビュー数242件 キメ過ぎの写真ですいません・・・ 今日は、先日ご利用頂いたドライバーさんと お話している時に聞いた 「沖縄って、なぜレンタカー手続きの待ち時間が とても長いんですか?」 という件についてお話したいと思います。 まず、結論から言いますと 毎日、かなりの数の 観光客の方々が沖縄に来られているので 手続きに時間がかかってしまうのはしょうがないです・・・ もちろん各レンタカー会社もそれは知っており いろいろ試行錯誤しながら 少しでも早く提供できるように努力はしているの…

  • 【特別価格のご案内】1月12日から沖縄旅行をお考えの方へ

    こんにちは。沖縄で個人間カーシェアリングのオーナー歴5年県内実績No1シェア数の金城です。※12月末時点でレビュー数235件 本日は、特別価格のご案内です 1/12(水)から 沖縄旅行をお考えの方! 私の愛車:

  • 年末年始にオープンカー:ソアラをご利用頂いたお客様からの感想

    こんにちは。 沖縄で個人間カーシェアリングのオーナー歴5年 県内実績No1の金城です。 ※12月末時点でレビュー数235件 今回もご利用頂きましたドライバー様より 嬉しいレビューを頂きましたので ご紹介いたします! 私の愛車で 沖縄旅行を満喫した。と言って頂ける為に カーシェアリングをやっておりますので このような声を頂けると とても嬉しいです^。^ 私、金城が所有する愛車へのリクエストはこちらから anyca.net >ブログ読みました!と言って頂けるとめちゃくちゃ嬉しいです^。^ 初めてご利用される方は招待コード:anyca1231をご利用下さい!登録後、初回のご利用からすぐに使える2,5…

  • 新年のご挨拶!

    新年、あけましておめでとうございます。 気づけば 個人間カーシェアリングをはじめて 今年で5年目になりますので この5年間で培ったノウハウも含めて オーナー様 そして ドライバーさんにも役立つ情報をお届けいたします。 今年もどうぞ よろしくお願いしますm(__)m anyca.net 初めてご利用される方は 招待コード:anyca1231 をご利用下さい! 登録後、初回のご利用からすぐに使える2,500円分のクーポンが貰えますよ♪

  • オープンカーは最高のサプライズを与えられる車

    【あなたのとっておきのサプライズな演出は何ですか?】 こんにちは。 オープンカーは、最高のサプライズを与えられる車だと思っているきんまさです。 パッと見、フツーの車と思っていたのに いきなり屋根が開くってビックリしませんか? さらにその開いた先が、 青空だったら「最高」だと思うのは、私だけでしょうか。 これがデートで出来たら、きっと 「えーーーーーー、オープンカーだったの!!!」 の最高のギャップを与えられるはずなのに 高まる気持ちを抑えられず オープン全開にして迎えに行ってしまう 我慢ができない男:きんまさです。 もし、レンタカーなどでオープンカーを借りた際には くれぐれも私と同じミスをしな…

  • 【期間限定】SNSにシェアして頂くと予約しないと購入できない幻の沖縄名物をプレゼント!

    こんにちは。 沖縄で個人間カーシェアリングのオーナーをやっております金城です。 今日は、期間限定ではございますが プチ企画を考えましたので ご紹介させてください! その名も 「SNSシェアキャンペーン」 具体的な内容を説明させて頂きますと 期間中、私、金城の愛車 ソアラ(オープンカー)もしくはイグニス(コンパクトSUV)をご利用頂いたドライバー様が、 旅の思い出と私の愛車の写真を #エニカで乗ってみた とハッシュタグをつけてSNSにUPして頂くと 予約しないと購入できない幻の沖縄名物をプレゼントします!!! 予約しないと購入できない幻の沖縄名物って何!? と気になる事が多いので 発表いたします…

  • 沖縄県那覇市内で美味しい焼肉を食べたい!と思ったら、肉久茂地がオススメです!

    こんにちは。 沖縄で個人間カーシェアリングのオーナーをしている金城です! 今日は、私が先日行ってめちゃくちゃ美味しくて感動した焼肉店を紹介します! そこが、肉久茂地 です! 看板はちょっと大衆焼肉屋さんって感じのポップな感じですが、金額的には、コースメニューで、5,000円なので、大衆価格と言うよりもちょっとした記念日に行く感じかなと思います。 ただ、コースで5,000円とあって クオリティはかなり高いです! 牛タン! 肉の盛り合わせ この中に松坂牛があったのですが 話に盛り上がり過ぎて 味を堪能するのを忘れてしまうと言う大失態を・・・(涙) 肉塊! どのお肉も 「美味しい!」以外の表現が見当…

  • 10/19 オープンカーをご利用頂いたお客様からの感想

    こんにちは。 沖縄で個人間カーシェアリングのオーナーをしている金城です。 今日は、10月19日に 国産4人乗りオープンカー:ソアラをご利用頂いたドライバーさんより頂きました感想をご紹介します。 (以下、ドライバーさんからのメールを抜粋) 始めてのオープンカーを彼女と楽しむ事が出来て、感謝しかありません。 貴重な体験をありがとうございます。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー いやぁーーーーー 私のソアラで彼女様と最高の沖縄旅行の思い出が作れた。と言って頂けるって オーナーとしてこの上ない喜びです!!! これこそ 個人間カーシェアリングの醍醐…

  • 【伝えたい!私が個人間カーシェアリングを続けている理由】祝♪anycaさま!5周年おめでとうございます!!

    私がお世話に個人間カーシェアリングのanycaさんが 9月9日に5周年を迎えました!!! バチパチパチ♪ 私は、オーナーとして利用させて頂いてから 4年目なのですが、 お陰様で多くドライバーさんに出会えただけでなく、 憧れの車(4人乗りのオープンカー)も手にする事ができました。 自分の愛車を見知らぬ他人に貸すなんて 信じられない!!! と多くの方に言われて来ましたが たしかに気持ちは、わかります! 大切な愛車を ・汚されたらどうしよう・・・ ・キズつけれたらどうしよう・・・ ・事故なんておこされたら、シャレにならないんだけど・・・ 様々な心配があるはずです。 せっかくの機会なので この場借りて…

  • 沖縄県民にもぜひ、宿泊して欲しい「ホテル浜比嘉島リゾート」

    こんにちは。 沖縄で個人間カーシェアリングのオーナーをしております金まさです! 今日は、先日宿泊して、めちゃくちゃよかった 「ホテル浜比嘉島リゾート」をご紹介したいと思います! まず、何が良いかって 立地が最高! ホテルから海が見えます! プラス、車で行ける離島という事もあり、夜は星空がめちゃくちゃ綺麗です!! 正直、ここで1日のんびり過ごす事ができます! ここで感の良い方は気づいたと思いますが 車で行ける離島となると 周りに飲食店ってないのではと・・・ そうなんです 島には居酒屋はなかったような気がします ※気がするだけなので、もしかしたらあるかもしれません。cafeはたくさんありますw で…

  • 個人間カーシェアリングオーナー金まさがシェア前に心がけている事「洗車」

    こんにちは。 沖縄で個人間カーシェアリングのオーナーをやっております金まさです! 今日は私、金まさがオーナーとして心がけている事を1つご紹介したいと思います。 それは、ズバリ「洗車」です! 当たり前と言えば、当たり前かもしれませんが 以前、他のドライバーさんの車を利用させて頂いた時に 汚れたままの状態を借りた事があって 「当たり前の事をきちんとやる事の大切さ」を感じております。 使用しているワックスはコチラ! ネット紹介されているのをたまたま発見して 使ったのがきっかけなのですが 市販の売られているワックスよりも 洗車した後のボディの輝き具合が違うような気がして こちらを3年間、愛用しておりま…

  • オーナーの金まさが今、那覇市内で一番気になるホテル「NOVOTEL OKINAWA」

    こんにちは。 沖縄で個人間カーシェアリングのオーナーをやっております金まさです! 今日は、沖縄県民である私、金まさが 那覇市内で気になるホテルをご紹介したいと思います! それがコチラ! 「ノボテル沖縄那覇」です 気になる理由のまず1つ目は シンガポールのマリーナベイサンズを彷彿させるインフィニティプール※勝手に想像しているだけですw とにかく、このプールサイドで のほほぉーんと読書をしながら 気が向いたら、プールで泳いでみたい! それが今の私、金まさの心境です ※たぶん、若干疲れている・・・w プラス、このプレミアムラウンジでゆっくりしたい! めっちゃ雰囲気良くないですか? ここでのほほぉーん…

  • 【個人間カーシェアリングのメリット】ドライバーさんとの繋がりを感じられる

    こんにちは。 沖縄で個人間カーシェアリングのオーナーをしている金まさです 今日は私、金まさが感じる個人間カーシェアリングのメリットをご紹介したいと思います。 それは、ズバリ 「ドライバーさんとの繋がりです」 個人間カーシェアリングというという性質上 車両の引き渡しの際には 基本、ドライバーさんとお会いします その際に会話する一言ひとことが 予想以上に楽しいです! というのも、あなたの車を利用されるドライバーさんは あなたの車のどこかが絶対に気に入ってるので 利用されるのです! 自分の愛車が褒められるって めちゃくちゃ嬉しいですよ!!! さらに褒められて お金がもらえるって 最高!!!としか言い…

  • 2020年7月 オープンカーソアラをご利用頂いたドライバーさんからの感想「沖縄でオープンカー、最高ですね!!」

    こんにちは! 沖縄で個人間カーシェアリングのオーナーをやっている金まさです。 今日は2020年7月に 4人乗りオープンカー ソアラをご利用頂いたドライバーさんからのレビューを紹介したいと思います 沖縄でオープンカー、最高ですね!! オーナー様はとても親切で融通もきいてくれて、人柄も良く、とても安心してやり取り出来ました! 次もまた是非宜しくお願いします と、愛車のソアラだけでなく、私の事までお褒め頂き、とても嬉しかったです♪ また、このドライバーさんからは、ソアラの記念写真まで頂きました。 自分では撮影する事ない場所、アングルから素敵な写真を頂き 感無量です! こういう喜びを感じられるのも、個…

  • 個人間カーシェアリングの失敗談「返却時間にまさかの寝坊!!!」

    こんにちは。 沖縄で個人間カーシェアリングのオーナーをやっている金まさです! 今日は私、金まさのカーシェアリングの失敗談をお伝えしたいと思いますw それは・・・ 返却時間に寝坊する という大失態です・・・ というのも、今回の返却時間が早朝の5時30分 朝は強いはずだったのですが 最近、本業の関係で夜遅くまで仕事を・・・ iphoneのアラームもきちんとセットしたのですが 気づかない!という事態に・・・ 朝、起きた瞬間 メールと電話の履歴があった時は さすがに焦りました が、 万が一、寝坊した時に備えて 前日に事前にメールを送っておりましたw もし、私が5時になってもメールで連絡がない場合は 直…

  • 沖縄県民:金まさがテンション上がる居酒屋:若獅子@平和通り

    こんにちは。 金まさです! 個人間カーシェアリングのオーナーをしていてよく聞かれる事の第一位に 「オススメの沖縄料理屋さんってどこですか?」 という質問があります。 が・・・ 申し訳ないのですが、 県民って沖縄料理屋さん行かないんですよね・・・ じゃー、どういう所に行くのか!って話なのですが 私:金まさの場合は ・お魚 ・焼き鳥 ・中華料理 などが美味しい居酒屋に行きます! その中で今日は、 お魚がめちゃくちゃ美味しい居酒屋をご紹介したいと思います 場所はこちら! 平和通りの中にある 若獅子さん!!! 現在、お世話になっているセレクトショップのオーナーさんに連れて行って頂いたのですが、めちゃく…

  • 沖縄で格安で快適なオープンカーを借りるなら個人間カーシェアリングanycaがオススメです

    こんにちは。 沖縄で個人間カーシェアリングanycaのオーナーをしております金城です。 今日は、私が実際に個人間カーシェアリングanycaのサイト内で使用している 国産4人乗りオープンカーソアラの紹介文をご紹介したいと思います。 と言いますのも、 先日、運営しているYoutubeチャンネルに 「借り手を見つけるためのテクニックなどありましたら教えてもらえますか?」 とコメントを頂き、いろいろ考えたのですが テクニックというテクニックは特になく ただ、車の紹介文は頑張って書いたと思うので これから個人間カーシェアリングanycaを始める人の参考になればと思い こちらのブログでも紹介しようと思いま…

  • 沖縄旅行でSUZUKI(スズキ)のコンパクトSUV IGNIZ(イグニス)をご利用頂いたドライバーさんのレビュー

    こんにちは。 沖縄で個人間カーシェアリングで SUZUKI(スズキ)のコンパクトSUV IGNIZ(イグニス)をシェアしている金城です。 ※個人間カーシェアリングとは、個人から個人へ自分の車を貸して代金を頂く、今人気のサービスです。 2月は1日からシェアが入ってご利用頂いております。 今日は、1日から3日まで2泊3日でご利用頂いたドライバーさんからのレビューをご紹介します。 下記はドライバーさんから頂いたレビューです。 まず最初に言えるのが、沖縄旅行で借りて間違いない車です。 次もまた借ります。 オーナーさんも丁寧で人柄がよく、さんぴん茶までプレゼント頂き、沖縄の良い店もご紹介頂きました。 車…

  • 2月に沖縄旅行に来られる方へ!格安なのに快適にレンタカーを借りませんか。

    こんにちは。 沖縄で個人間カーシェアリングのオーナーをしております金城です。 修学旅行の方々が一番多いが2月の沖縄県です。 さすがに海に入る事はできないのですが、 本土に比べて、めちゃくちゃ暖かいという事で 修学旅行者だけでなく、多くの一般観光客も訪れます。 今日は、そんな2月に沖縄に訪れる観光客に知って頂きたい! 格安で快適にレンタカーを利用する方法をご紹介したいと思います。 そもそも、 レンタカーを利用する際に快適さって何ですか。 私は、沖縄に到着してから なるべく手続きを少なくして スムーズに できれば、那覇空港から出たら すぐにレンタカーで次の目的地に移動できたら 「快適にレンタカーを…

  • ゴルフで沖縄旅行に来られた方が、国産4人乗りオープンカー トヨタ ソアラをご利用頂きました。

    こんにちは。 沖縄で個人間カーシェアリングで 国産4人乗りオープンカー(実質は2人ですが)のオーナーをしております金城です。 今回は、ゴルフで沖縄旅行に来られた方のレビューになります。 まず、リクエスト前に聞かれた事が 「ゴルフバック2本積む事ができますか。」 上記の返答にもあるように 私、金城、ゴルフをしないので ネットの情報とトランクの写真を添付し ご安心頂き、リクエストを頂きました。 返却の際に伺った話によると 大きめのゴルフバック2つと機内持ち込みサイズのスーツケース2つを 車内に載せる事ができ、快適に沖縄旅行を満喫する事ができたそうです。 レビューも上記にあるように とても丁寧に対応…

  • 沖縄旅行を検討しているあなたへ!個人間カーシェアリングを利用してみませんか。

    こんにちは。 沖縄で個人間カーシェアリングのオーナー歴3年の 金まさと申します! 沖縄旅行ってシーズンによって レンタカー料金がめちゃくちゃ変動しまうよね♪ 年末年始、利用されたドライバーさん曰く 2泊3日で3万円近くして さすがにそれだと厳しい!と言って いろいろ調べた結果 個人間カーシェアリングにたどり着いたと言っておりました。 個人間カーシェアリングって レンタカーでは借りる事のできない 多種多様な車種を借りる事ができる反面 登録車両が少ないと 借りたい車がない! と言うか 借りたいと思っても すでに予約済み・・・ というパターンも多いと思います。 というか、沖縄の個人間カーシェアリング…

  • 年末年始は、繁忙期でした。個人間カーシェアリングが、12月末から1月上旬にかけて忙しい理由とは。ドライバーさんのレビューあり。

    あけましておめでとうございます。 気づけば、昨年は10月で更新がストップしておりますが 今年は、週1回以上は更新できるようにがんばりたいと思います。 ※気持ちは毎日・・・w タイトルにもある通り 年末年始の個人的カーシェアリングは、大忙しでしたw ドライバーさんに聞いた所 年末年始は、レンタカーの料金がめちゃくちゃ高いみたいです。 ヴィッツなどの小型普通自動車を 2泊3日で借りても フツーに3万円くらいするそうです。(保険代込) ただでさえ、飛行機代も高い中 沖縄に来ているのに レンタカーまで高いって・・・ そんな時に友人から たまたま個人間カーシェアリングの事を教えてもらったみたいです。 そ…

  • オーナー歴3年の金まさが思う個人間カーシェアリングの「稼ぐ」以外の魅力について

    こんにちは! 沖縄で個人間カーシェアリングをしております オーナー歴3年の金城です。 今日は、個人間カーシェアリングの魅力の一つとも言うべき 個人間カーシェアリングならではの「出会い」の魅力についてお話したいと思います。 と言いますのも 今回、個人間カーシェアリングを通して めちゃくちゃ嬉しい「出会い」がありました。 それが何か!といいますとコチラ! この写真になるのですが・・・ いきなり、この写真を見せられても 完全に 「?」 ですよね(笑) 私、金城 個人間カーシェアリングを始めて3年目にして 念願だった大好きなメガネブランドFACTORY900のユーザーさんを ドライバーさんとして迎える…

  • これから沖縄でオープンカーを借りる人にぜひ、読んで欲しい!「オープンにしたら帽子は飛ぶのか?」

    こんにちは。 沖縄で国産4人乗りのオープンカーを個人間カーシェアリングで提供している金城です。 今日は、私のオープンカーを借りる借りない抜きにして これから沖縄でオープンカーを借りようと思っている方にぜひ、見てもらいたい記事となっております。 その内容というのがコチラ! 「オープンカーって屋根を全開にしたら帽子は飛んで行ってしまうのか!?」 という点です。 と言いますのも、沖縄でオープンカーを借りたら基本、日中もずっとオープンにして走ると思うんですよね・・・ でも、日中オープンにして走って気づく事があります。 「めちゃくちゃ暑いです!!!」 頭が禿げたかなと思うくらい、暑いです。 頭皮に悪いし…

  • オープンカーの屋根が開く高揚感をもっとうまく伝えたい!と考えていたらこんな動画が撮れました!!!

    こんにちは。 南の島:沖縄で個人間カーシェアリングを活用して大好きなオープンカーのオーナーになる事ができた金城です! 昨日、オープンカーの開閉動画をUPしたのですがオープンになる屋根が開く瞬間の高揚感をどうにかうまく伝える事が出来ないかを撮影しながら試行錯誤していたらナイスなアングルから撮影する事がお届けしたいと思います。 それがコチラの動画です! youtu.be 外観動画を撮影している時に偶然、閃いて車内から撮影した動画になるのですが イイ感じに 屋根が開いて パァーーーーーと 青空が見える 瞬間が撮影されているのではないでしょうか。 これでテンションを上げて頂いて 後は走るだけです! ぜ…

  • 変身している感じが男の心を擽る!?!?オープンカーの開閉動画

    こんにちは。 南の島:沖縄で個人間カーシェアリングを活用して大好きなオープンカーのオーナーになる事ができた金城です! 今日は、オープンカーの一番、見ていて楽しい動画 「開閉の様子」 を動画でお届けできればと思います。 それでは、さっそく前方部分からどうぞ! まずは、前方から♪ youtu.be このオープンになる瞬間! 変身してる感じがしてとてもワクワクするんですよね♪ もちろん、後方からの動画もございます! youtu.be 伝わりますか? この思わず見入ってしまう魅力!!! これだけでも、とてもテンション上がるのに運転するとさらなる魅力に気づく事ができます!!! ぜひ、一度ご自身で運転して…

  • 【ドライバーレビュー】とても丁寧な対応だけでなく、お洒落な穴場スポットまでお連れ頂きました。

    おはようございます。 沖縄で個人間カーシェアリングのオーナーをやっております金城です。 今日は、カーシェアリングのオーナーをやっていて嬉しくなる瞬間をご紹介したいと思います。 それは・・・ ドライバーさんからレビュー! 今回も素敵なレビューを頂いたのでご紹介します。 ---------------------------------------------------------- とても丁寧に対応して頂き助かりました。 もしご都合が良ければという事で、お洒落な写真の撮れる穴場スポットまで連れて言ってくれて嬉しかったです。 -----------------------------------…

  • オープンカー大好きなオーナーが語る!国産4人乗りオープンカー「トヨタ ソアラ(TOYOTA SOARER 4代目)の魅力について

    こんにちは。 沖縄で個人間カーシェアリングのオーナーをやっております金城です! 今日は、私が大好きな ☑ 国産 ☑ 4人乗り ☑ ハードトップ ☑ オープンカー について書こうと思いましたが 文字だけでは、気持ちが抑えきれなかったので 言葉にして動画でも伝えておりますので オープンカーに興味がある方! ぜひ、動画もご覧になって頂ければと思います。 youtu.be きっと、オープンカーに乗ってみたくなったのではないかと思います! ので、私が個人間カーシェアリングで提供しているTOYOTA SOARERの詳細リンクを記載いたしますので、ぜひご覧ください。 anyca.net はじめて個人間カーシ…

  • 早朝返却の楽しさは、そのままモーニングに行ける事ですw

    昨日、久々に早朝返却でカーシェアが返却されました。 早朝返却の理由は、もちろん7:30那覇空港発のジェットスターの便に乗るから・・・という事です。 もちろん、空港までお送りさせて頂きました。 というのも、私の早朝返却のもう一つの楽しみ! 大好きなカフェ「ワンオアエイト」のモーニングに行けるからです♪ ワンオアエイトは、モーニングは写真のような ・クロワッサン ・日替わりスープ ・コーンフレーク ・ゆで卵(私は苦手なので取りませんでしたw) ・お好きなドリンク がついて、なんと税込み594円! めちゃくちゃお得感じるのは私だけでしょうか・・・ さらに、マクドナルドなどのファーストフードと比べ人も…

  • 個人間カーシェアリングanycaの自己紹介をオープンカー好きオーナー目線で更新してみました。

    おはようございます。 沖縄県で個人間カーシェアリングanycaのオーナーをやっております金城です。 実はanycaのプロフィール欄ですが、3年前にスタートした時からほとんど変わっていないという事に気づき、今回3年ぶりに更新しました!!! 3年ぶりの更新なので、ただ更新しても面白くない!と思ったので、自分なりにテーマを考えて更新する事にしました。 そのテーマがコチラ! 「オープンカー好きオーナー目線での自己紹介」 という事でさっそくどうぞ♪ はじめまして。ご覧頂きまして、誠にありがとうございます。オープンカーが大好きな南の島で自由を求めて全力でもがいているアラフォー男性の金城です!オープンカーが…

  • AKB48ファンの皆様へ!新曲「サステナブル」に使用されているオープンカーは国産車です!!

    こんにちは。 今日は、めちゃくちゃ嬉しい事があったのでご報告させて頂ければと思います。 それは、「何か?」と言いますと タイトルをご覧になられた方は予想がつくと思うのですが なんと、 AKB48の新曲「サステナブル」に 私が所有しているTOYOTA SOARERと同じ車種が起用されました!!! パ チ パ チ パ チ パ チ パ チ パ チ(拍手喝采!!!) ※ 私の車ではございません(笑)←当たり前だ!!! いやぁーーーーー 自分が所有している車と同じ車がプロモーションビデオに登場するってめちゃくちゃ嬉しいですね♪ というか、これまで数台、中古車を乗り継いでおりますが 自分が所有している車と…

  • オープンカー大好きオーナーが語る!オープンカーの魅力について

    こんにちは。 沖縄で個人間カーシェアリングのオーナーをやっております。金城です。 今日は、私の大好きなオープンカーについてお話しようと思います。 ズバリ! 「オープンカーの魅力は何ですか?」 と聞かれたら 私は迷わず、こう答えます! 「 圧 倒 的 な 開 放 感 」 冷めた目で見ると屋根がないだけなのですが そう言った方にこそぜひ、一度乗って頂きたいです! 屋根がないだけでこんなにも景色が変わるのか!?と感じる事ができます。 大げさにいうと 「 世 界 観、変 わ り ま す ! 」 この圧倒的な開放感を感じる事ができる動画を準備したので、ぜひご覧頂ければと思います。 youtu.be いか…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ガジェ男さんをフォローしませんか?

ハンドル名
ガジェ男さん
ブログタイトル
沖縄 個人間カーシェアリングanyca奮闘記
フォロー
沖縄 個人間カーシェアリングanyca奮闘記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用