chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 洋画【ザ・コンサルタント】感想

    こんにちは、今回はベン・アフレック主演の映画【ザ・コンサルタント】をご紹介します。 日本での上映は2017年1月でした。 ベン・アフレック主演の映画は久しぶりだったので今回見るときはワクワクしていました。 今回もネタバレありなので閲覧にはご注意くださいね★ そして、今回はすごく長いです^^; そこもご了承ください! 【内容】 ベン・アフレック演じる主人公【クリスチャン・ウルフ】の物語なのですが、この映画・・・過去をはさみながら進行していきます。 まずは、過去編から順に紹介しますね。 ウルフは、父・母・自分・弟の4人家族でした。 自閉症を患っていたため、母は心配してニューハンプシャー州のハーバー…

  • 洋画【サドンデス】原題【RAZE】

    こんばんは、お久しぶりです^^ 更新する元気がなくなかなか投稿できなくてごめんなさい。 でも、映画は見ていたので今日は久々に更新しようと思います! 元気があるうちにやっとかないとまたダウンしそうなので^^; 今回は、数本見たうちの一つである【サドンデス】をご紹介します。 主演は、エクスペンダブル・レディスにも出ていたゾーイ・ベルさんです。 この方の筋肉は結構いい感じに仕上がっていてとても魅力的でした。 女性でこうがっちりしている方って少ない印象だったので見れてよかったです。 でも内容的には、不満といいますか・・・なぜこんな終わり方にしたのかとか進行がいまいちだとか、無駄なアクション(内容のない…

  • 洋画【ジャンプ】原題【STASIS】

    こんばんは、おひさしぶりです^^ 調子が悪くてなかなか映画を見れない日が続き、今日やっと映画を見れました^^ 今回ご紹介するのは、【ジャンプ】という映画です。 原題は【STASIS】と言います。原題を直訳すると、うっ滞とか停滞っていみだそうですが・・・。 今回もネタバレありですので、ご注意くださいね^^ 今回は、さらっとです。 【内容】 舞台は、近未来の2067年と現代の2017年です。 2067年は、世界大戦後の影響から台地は荒れ果て草木は枯れ水も涸れた砂漠のような土地になってしまいました。 大戦での放射能汚染や空気汚染によりガスマスクなしでは外で生活できません。 そんな状況を打開すべく、反…

  • 洋画【インクレディブル ハルク】 感想★

    こんばんは、鑑賞終了時刻・・・今回は3時すぎです(笑) 最近夜行性な生活でやばいですね^^; でも、映画鑑賞はもっぱら夜派なので悩ましいです・・・ あ、今回鑑賞した映画は【インクレディブル ハルク】という作品です。 原作はアメコミかな? ジャンルをアクションとSF・ファンタジーで悩んだんですが…後者にジャンル分けされていたのでそのまま書くことにしました。 今回は、大まかな内容で行こうかなと思います! 内容がまぁあるにはあるんですが、戦闘シーンが主なのでなんとも難しいんですよね・・・表現が^^; 言葉だけだとアクションシーンはやっぱり表現しきれない部分が多いのでね! もちろん、なるべく詳しくご紹…

  • 邦画 【GOEMON】

    んばんは、今回はアクション映画の【GOEMON】です^^ じめじめした梅雨をスカッとした映画で乗り切ろうかと思いまして…(笑) 最近、片頭痛続きで映画が見れなくてもやもやしてたのもありますけどね^^; 今回紹介する映画は、江口洋介さん主演の忍の映画です。 実は、時代劇や忍ものの作品が大好きで…見つけると大体見ちゃいます。 ちなみに、細いのは嫌です。がっちりした筋肉体形が好みです←聞いてない 暑苦しい漢…いいですねw ゴホン、話を戻しますね。 ここから先はネタバレ含みます!! 【主要人物紹介】 【主人公】 石川五右衛門 役 江口洋介 霧隠才蔵 役 大沢たかお 織田信長 役 中村橋之助 浅井茶々 …

  • 邦画【駆込み女と駆出し男】

    おはようございます^^ 今回は邦画作品【駆込み女と駆出し男】を鑑賞しました! 今回もネタバレ含みますので、閲覧にはご注意くださいませ★ 【登場人物】 見づらかったらごめんなさいい^^; そんな時はこちらをクリック★ 主役級は大泉洋さん、満島ひかりさん、戸田恵梨香さん、内山理名さん、樹木希林さん、堤真一さん、木場克己さん、キムラ緑子さん、山崎努さん、山崎一さんたちかな? もちろんちょっとだけの出演でも有名な方々が沢山出ていらっしゃる作品でした^^ ほーんとに豪華です(笑) さらっと言いますと、感動あり!笑いあり!ですね★ 見ごたえのある作品と言っていいです。 大泉洋さんが本当にいいキャラすぎて好…

  • 洋画 機械じかけの小児病棟

    今回の映画は、スペインのホラー映画です。 日本では2006年に放映されました。 監督は【ネイムレス 無名恐怖】【ダークネス】後の大ヒットシリーズ【REC/レック】のジャウマ・バラゲロ監督です。 ネタバレと思われる部分があるかもしれませんので、ご了承ください・・・ 【登場人物紹介】 【エイミー】 キャリスタ・フロックハート 主人公のナース。 この映画の舞台であるマーシー・フォールズ小児病院でスーザンの後任の夜間看護師として雇われる。 過去に医療事故でのつらい経験をもち、休職していたが今回復帰初の仕事であった。 真面目で責任感の強い心優しい女性。 薬を服用しながら仕事をしており、しばしば感情的にな…

  • 邦画 おろち

    こんばんは^^ 今回も深夜2時過ぎに映画鑑賞タイムでした。笑 前回に引き続き邦画ホラーです。 ネタバレがありますので、閲覧注意です。 今回鑑賞したホラーは、2008年に放映された作品です。 原作は、楳図かずおさんの漫画です。 漫画の中では、9つのストーリーがあるのですが、映画ではその中の【姉妹】と【血】を基に物語が作られています。 登場人物(主要人物のみです)は 主人公【おろち】と【佳子 -よしこ-】 谷村美月さん 【門前葵 -もんぜんあおい-】と【大人になった門前一草 -かずさ-】 木村佳乃さん 【大人になった門前理沙 -りさ-】 中越典子さん 【大西弘 -おおにしひろし-】 山本太郎さん …

  • ~映画 残穢(ざんえ) 住んではいけない部屋の感想~

    こんばんは^^ 映画では、ホラーとアクションを好んで見ますが 本日は、日本のホラー映画【残穢(ざんえ) 住んではいけない部屋】を鑑賞しました。 見終わったのは午前3時すぎ…笑 ネタばれ含まれますので、ご注意ください。 嫌な人は見ちゃや~よ★← 日本のホラーは、海外のようにびっくり!とかグロテスク…というより おどろおどろしいような、こう…じめ~っとした後味や余韻のあるホラーが多いし特徴的でそこがまたいいところなんですが、この【残穢】は久しぶりにやばかったです。 ホラー見すぎて鈍るというか、ちょっとやそっとじゃ怖く感じなくなった私でも久しぶりに怖かったです。 もちろん、見てる時も視覚的にも聴覚的…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、natsuminさんをフォローしませんか?

ハンドル名
natsuminさん
ブログタイトル
natsumikan's dialy
フォロー
natsumikan's dialy

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用