chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • マイル実績報告

    私が今貯めているマイルを紹介したいと思います 人気ブロガーでもなく、ポイントサイトの紹介人数も家族以外いない普通の主婦が 日頃の買い物とクレジットカード(年会費無料)、ネット口座申込等の お金のかからない方法でマイルを貯めた内容です (FX案件もやってみたいですが、怖いのでやっていません。) 【H28年11月】 去年の10月(H28年)にマイルを貯めようと思い、まずソラチカカードを発行して 1,000マイルゲットしました。(年会費2,000円はかかりますが、このカードがないと マイルを貯められないのでしょうがないですね) 【H28年12月】 セブンで朝食を買って(ソラチカカードで支払い)、車で…

  • マイ友プログラム(これから陸マイラーになる方はおススメです)

    これから初めてANAカードに入会される方に、入会ボーナスマイルを通常より多く貰える方法を紹介します。ANAカードの「マイ友プログラム」です。 「マイ友プログラム」は、ANAカードの既存会員から「紹介」されるという形で、ANAカードに新規入会すると、入会ボーナスマイルが通常より多くもらえるシステムです。 私は、まず自分のソラチカカードを作り、次に旦那さんのソラチカカードを作るときに 自分を紹介者として私も旦那さんもマイルをもらいました これからソラチカカードを作りたいと思っている方は私の紹介番号で登録して頂けると うれしいです ANAカード新規入会【前】に、「マイ友プログラム登録ページ」にて、私…

  • 【お得情報】雑誌を買うとお茶が貰える案件

    私が、最近やっている案件を紹介したいと思います。 最近、まともな料理も作ってないので、レシピ本でも買おうかな~と セブンネットショッピングのHPを開いてみたら、なんと本、雑誌、コミックの購入で 『キリン 生茶(525ml)』1本と引換えられるセブン-イレブンクーポンをプレゼント! だそうです!! 雑誌を毎月買っている方などは良いんじゃないでしょうか しかも、ドットマネー経由でセブンネットショッピングで買い物をすると 購入価格の8%もドットマネーがもらえますので、お茶ももらえて ドットマネーも付くなんて、やるしかないですね って事で探した結果・・・ 私でも簡単に作れそうなレシピが載っていて、しか…

  • 陸マイラーブログ始めました!

    初めまして、いなかっぺマムです。 福島県在住の30代、普通のワーキングママです。(男の子2人育児中) 去年の10月から、ANAの陸マイラーになり半年以上経ちました。 ポイントサイトでの買い物やクレジットカードを作りマイルを貯める日々・・・ 少しづつ貯まってきたので、その内容をブログに書いてみようと思います。 きっかけは、ネットサーフィン中に、偶然陸マイラーさんのブログを拝見し 感化された事がきっかけです。私のリスペクトしている方のブログを貼りたい!が なんせブログの使い方が分からない… こんな私が、ブログを使いこなせるのか!!勉強しながら ブログ、マイラーとして頑張る日々を書いていきたいと思い…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、いなかっぺマムさんをフォローしませんか?

ハンドル名
いなかっぺマムさん
ブログタイトル
普通の主婦が陸マイラー
フォロー
普通の主婦が陸マイラー

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用