chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ちい
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2017/08/24

arrow_drop_down
  • 川奈の激うまラーメン!KDinerは二郎系好き必見です!

    伊東の川奈にあるラーメン屋「KDiner」。 ここは二郎系の店で修業した店主が出すラーメン屋で、二郎系好きの方にはぜひ行ってほしいお店です。 ほんと、めちゃウマです。 ようやく私も行くことが出来たので、早速レポートしたいと思います。 KDinerさんをおすすめする理由とは!?口コミはどう? KDinerさん、出店した当時から二郎系好きの地元民から注目されていました。 はじめまして!!本日より入りましたタカオカです(^^)/皆さまご来店お待ちしております🎶 pic.twitter.com/jWYS49J5VF — K Diner (@umi_kaze_) 2019年3月23日 私の友人はオープン…

  • クリスマスディナーの予算!社会人はどのくらいかけてる?

    社会人の皆さんのクリスマスディナーは学生の時と違ってどのくらいの値段を考えているのか気になりますよね。 高すぎても支払いが大変だし、かといってあまりに安いのも気ケチと思われそうで(>_<)だからといってなかなか人には聞けないですよね。 クリスマスディナーの場所はどうやって決める? クリスマスのディナーをどこにするかがまず問題になります。それって彼女と相談して決めていますか?それとも男性が決めていますか? 実は今時の女性はサプライズも嬉しいけど一緒に相談して決めたい!という人が増えているんです。というのも二人で考える時間もまた楽しいという理由からなんです。 男性からしたら自分だけで彼女の喜ぶ店を…

  • クリスマスディナーを割り勘ってどう思う?女性の意見は

    クリスマスディナーで問題になるのがお会計。クリスマスって出かけたりプレゼント買ったりしてディナー意外にもお金がかかるんですよね(>_<) クリスマスディナーを割り勘にしてもいいという意見 割り勘にするのがふつうと思っている女性もいます。ただしそれは普段からきっちり割り勘にするのが当たりまえになっている場合がほとんどです。 相手との関係はフェアでいたい、お互い仕事をしているので割り勘は当たり前・・などと思っている女性。そういった女性はクリスマスに割り勘でも特に不満はない傾向にあるようです。 お互いに納得し上で普段から割り勘というのがポイントですね。 割り勘ではなく男性におごってもらいたい 一方で…

  • クリスマスデートを失敗・・こんな行動は彼女がドン引きする!

    クリスマスデートはマジックがかかったようにドキドキして楽しいもの。彼女も当日を相当楽しみにしていることでしょう。 しかし。散々だった!最低!と失敗に終わるデートもあることは事実。そんなデートにしないためにもどんなデートが彼女にとって嫌なのかを知っておきましょう! クリスマスデートが失敗に終わった体験談 ・まさかの無計画。どこもディナーは混んでてかなりの待ち時間。おまけにどっか泊まる?って。いやいやホテル取ってないのかよと飽きれてしまい泊まらずに帰りました。 ・なんと豪華なディナーにするためにと彼はパチンコへ寄ってしまいました。まさかクリスマスまでパチンコに行くとは思いませんでした。当然負けてケ…

  • 予算3000円でも大丈夫!彼女が喜んでくれるクリスマスプレゼント

    学生であまりお金が使えなかったり、社会人でも一人暮らしで余裕がない。また誕生日など他のイベントが近くて予算をかけられないなど低予算でも喜んでもらいたいという方は多いと思います。 あまりお金をかけられないと悩むことはありませんよ!!プレゼントは金額ではありません。普通は自分のために選んでくれたものは嬉しいんです。ぶっちゃけそこで安物なんて思う女性とは正直一緒にいる価値があるの?と思ってしまいますしね。 ということで予算3000円でも素敵なプレゼントを探してみましょう! クリスマスプレゼントの予算3000円おすすめは 1.ロクシタンのハンドクリーム 女性には人気のロクシタン。冬はハンドクリームをた…

  • 付き合う前の女性と初デートがクリスマス!プランは?告白はする?

    付き合う前の初デートをクリスマスに約束できた!となると大事なのはここからですよ。その日のプランをしっかりと考えておく必要があります。 ここでうまくいくのと失敗してしまうのとでは雲泥の差!先々の進展に大きく関わってくるんです。そこで付き合う前の初デートについての注意点を紹介します。 付き合う前の初デートで気をつけること クリスマス、付き合う前の初デートをOkされたということは脈ありとみてもいいのではないでしょうか。もしかしたら特に予定がなかったからOKしたという可能性もあります。 しかし当日の頑張り次第で異性として意識してもらうことだって十分に可能なんです。ですので当日の予定はしっかりと計画して…

  • 付き合う前のデートでクリスマスは重いもの?誘わない方がいい?

    何度かデートをしたけど次はクリスマスに予定が合いそう!でもまだ付き合ってないのにクリスマスを一緒に過ごすのはどうなんだろう? 付き合う前って誘う日程ひとつにしても慎重になりますよね。相手にとってはクリスマスは付き合ってないのにと感じるかもしれませんし、逆にクリスマスに誘われなかったと残念に思うかもしれません。 付き合う前にクリスマスデートってあり? 付き合う前でもクリスマスデートはあり!むしろクリスマスに告白というのもいいのではないでしょうか。初めてのデートなら告白は早いと思いますが、何度かデートを重ねていたらいいチャンスにもなるのではないでしょうか。 やはり相手の気持ちや都合を意識しすぎてク…

  • お泊まりデートのお風呂上りすっぴんメークは欠かせない!

    お泊まりデートですごく困るのがすっぴんですよね。彼には出来ればすっぴんは見せたくない。だってすっぴんを間近で見られるなんて無理無理(>_<) そもそもすっぴんに自信がない、メイクとのビフォアーアフターが違いすぎる、肌がきれいではない、まゆ毛がない・・理由は色々とあると思います。良く「今日は時間なくてすっぴんだからあんまり近くで見ないで~」なんて友人がいましたがが本当にそれすっぴんなの!?全然平気じゃんって思うことも何度もありました。 実はスッピンメイクってけっこう加減が難しいんですよね。私もよくしましたが下手すると朝起きた時に中途半端に落ちていて酷い顔になっていたり。そうならないためにもお泊ま…

  • クリスマスに欲しいものがない彼女にも喜んでもらえるプレゼントはこれ!

    物欲がなかったり遠慮がちな彼女にはクリスマス何をあげたらいいのかすごく迷いますよね。いっそ欲しいもの言ってくれれば楽なのに!余計に悩むんだよ~と私の友人が愚痴っております(>_<) 欲しいものがないっていうんだけど何を買えばいいの!?という男性のために。物欲のない彼女でも喜んでくれるものを紹介します。 クリスマスに欲しいものがない彼女におすすめなもの 1.旅行 物にこだわりがないのなら思い出!これなら間違いないですよね。物欲のない彼女にどこに行きたいか聞いても遠慮する可能性が大きいので、行き先を2択にしてあげるのがポイント!当日まで内緒にしていると、当日の行き先によって服装や荷物が変わるので出…

  • クリスマスまでに!彼の作り方を伝授!これでぼっちは回避できる

    クリスマスが近づくのが憂鬱。世間は浮足立っているのに自分はなんの予定もない!でもまだあきらめるのは早いです! なぜなら同じようにクリスマスを一人で過ごしたくない男性もけっこういるからです。男性って恥ずかしいから言わないけど実は一人はさみしいと思ってるんだって(笑) クリスマスまでに彼を作りたい!どうすればいい? クリスマスまでに彼は作れるのか!?大丈夫、まだ間に合います。でももちろん普通に生活していても間に合わないです。クリスマスまでに出会いなんて転がってる可能性はほぼないですものね。 一番早いのは相手を探しているところに自分から出向くこと! 街コン 婚活パーティー マッチングサイト このあた…

  • 2017クリスマスはお家デート!料理はお取り寄せグルメで!

    クリスマスをお家で過ごすとなると問題なのが料理。手作りが得意ならいいですけど、みんなが得意とは限りません。 仕事などで忙しい方もなかなか手をかけて作る時間がとれないですよね。そんなときには思い切ってお取り寄せグルメなんてのもいいですよ! クリスマスにおすすめなお取り寄せグルメを紹介します。 クリスマスお家デートにおすすめ料理 1.テレビで紹介!話題のローストビーフ 宥火 鈴(yuka)さん(@yuka.71k)がシェアした投稿 - 2017 5月 23 4:57午前 PDT ペケポンや青空レストランでも紹介されたローストビーフ。クリスマスといえばローストビーフですが、どれを選んでいいのか迷いま…

  • 【話題】クリスマスお泊まり対策!胸を大きくする方法密かに教えます!

    クリスマスにお泊まりを計画していると女性は事前準備が忙しいですよね(>_<)プレゼント、荷物・・いやいや大事なのは身体のメンテナンス!! 胸に自信がなくて薄着も出来ないし彼とのお泊まりにも自信がない。クリスマスまでに短期集中でダイエットすると胸まで小さくなっちゃう。女性にとってはとても深刻な悩みですよね。そんな時の必殺技を紹介します。 クリスマスまでにセルフで出来るバストアップ方法って? まずはマッサージ。こちらのマッサージは簡単にできます。説明するよりも見てもらった方がわかりやすいと思います(>_<)ポイントは老廃物を流すということ! そして女性ホルモンを分泌させること。女性ホルモンが分泌す…

  • まだ間に合う!クリスマスまでに痩せる2017話題のダイエット法!

    冬は露出が夏に比べて少ないのでちょっとさぼり気味になってしまうもの。限定のチョコや甘いココアなどの誘惑にいつも負けてしまう私です(-_-;) そんなことを言いながらも今年もまた美味しいものを我慢できず、なんと今年は今までの体重のMaxになってしまい相当焦っています(:_;) やっぱりクリスマスは彼とお泊まりデートしたいですよね?やばい、こんな身体見せられない(>_<)なんてことになってしまわないように、そろそろ本格的にダイエットを始めましょう! 目指すはくびれ!(*´з`) 今すぐ!クリスマスまでに痩せる身体づくり ダイエットの基本となってしまいますが、自分自身に言い聞かせるためにも書きます(…

  • クリスマスはお泊まりデート!女性から上手に誘うポイントとは

    クリスマスはお泊まりデートにもってこいのイベント。なかなか忙しくてお泊まりが出来ない2人なら尚更ここは抑えておきたいところ! 本当は彼から誘って欲しい。でもお泊まりを提案してくれるのかわからない・・だったら勇気を出して女性から誘っちゃいましょう!! クリスマスは女性からお泊まりデートを誘うチャンス クリスマスはお泊まりデートを誘いやすいので逃してはいけません!イブから2日間あることやクリスマスプランや夜まで開催しているイベントは多く存在するからです。 更にクリスマスは気分が盛り上がるので絶対にお泊まりにするべき♡ お泊まりは女性から誘うのだってもちろんOKなんですよ!泊まりたかったなぁ・・なん…

  • クリスマスの誘い方!女性からだってもちろんOK!成功のコツ

    クリスマスに好きな人と過ごしたいのは男性も女性も同じこと。女性から誘うのって変かなと気にする人もいるかもしれませんが、全然そんなことありません!! 悩んでいるうちに他の誰かが誘ってしまったなんてことになったら、勇気を出して誘ってみれば良かったと絶対に後悔するはず。 そうなる前に誘ってみましょう! クリスマスデートの誘いの上手な切り出し方 まず相手にどうやって話を切り出すのか。これが重要なところ。返事次第ではここで撃沈なんてこともありますからね。まずは相手の予定を確認するということからです。 1.ストレートに確認 クリスマスに予定って入ってる?とストレートに聞いてしまう。これが一番早いです。ただ…

  • 2017年クリスマスデート!男性の服装これはドン引き!あなたは大丈夫?

    クリスマスデートで百年の恋も一気にさめるもの。それがダサい私服です。クリスマスっておしゃれに決めようと頑張ってしまいすぎることもあれば逆もありまして、実はけっこう悩むところなんです。 せっかくの楽しいデートを一瞬でダメにしてしまわないようにしたいもの。そんなあなたは以下の項目要チェックですよ~! クリスマスデートで失敗した男性の服装 1.場に合わない そもそも行き先と服があっていないのは問題外!ディナーを予約したのに足元はサンダル?クロックス?汚いスニーカー?彼女は恥ずかしい思いをしていると思います。彼女はきれいにしてきているのに自分はラフ格好だとバランスも悪いですよね。 2.体型と合ってない…

  • 2017年クリスマスデート!男ウケバッチリな服装まとめました

    クリスマスデートまで日にちもだいぶ迫ってきました。そろそろ着て行く服を考える頃ではないですか?( *´艸`)やっぱり彼に可愛いって思われたいですよね。 クリスマスマジックではないけど、イベントの時ってなんだか特別な気持ちになるので服選びもとても大切! 今年はどんな服がおすすめなのかをまとめてみました。 クリスマスデートは行き先で変化させて! クリスマスデートってノープランなことってあまりないですよね?(笑)だいたい行き先は決まっているはず。 行き先によって服装も変えるのがベストですよね。例えばレジャー施設なのに薄着でヒールだったら寒くて足も痛くなり長時間はいられません。かといってディナーを予約…

  • クリスマスプレゼントを渡す最高のシチュエーションとは!

    せっかくのクリスマス。最高のシチュエーションでプレゼントを渡したいですよね!そこで女性がどんなシチュエーションでプレゼントを渡されたらきゅんとするかを紹介したいと思います。 クリスマスプレゼント人気のシチュエーション 1.ディナー 2人でディナーを楽しんで、デザートを食べた後にもらうのが鉄板。これでも十分に嬉しいのですが、もしも彼女が席を立ち化粧室に向かうことがあれば帰ってきた時に気づくようにそっと目の前に置いておくというプチサプライズも嬉しいもの。ちょっとしたことでプレゼントの効果ってすごくあがるんです。 2.自宅にて クリスマスを自宅で過ごす場合はケーキのタイミングがおすすめ。電気を消して…

  • クリスマスのデート代っていくらくらいかかるもの?割り勘は変?

    クリスマスはお出かけして、ご飯も食べて、プレゼントも買って。実はけっこうお金かかりますよね(-_-;)でもこれってとても大事なこと。喜んでもらうのはお金をかければいいというものではないのです。 みんなどのくらいお金かけているの?実際どのくらい用意したらいいの?気になるお金事情を調べてみました。 クリスマスデートにかかるお金は? 1.プレゼント代 まずほとんどの人が使うのがプレゼント代。事前に用意する人もいれば、当日一緒に買いに行くなんて人もいると思います。予算としてはだいたい1万~3万。これは年齢やお付き合いしている、これからという関係にもよりますが、1万が目安という感じですね。 2.ランチ代…

  • 2017伊豆のクリスマスディナー穴場スポットはここだ!

    今年は伊豆で大人のクリスマスの夜を過ごしてみませんか? 伊豆はクリスマスデートには最高!ホテルも充実しているし、イルミネーションもある。何より東京から日帰りも可能!そこで地元住民の私がぜひおすすめしたいディナーの穴場スポットを紹介します。 2017伊豆のクリスマスディナーはここを予約しよう! いちばんおすすめなのが河津町にあるアンティカ・トラットリア・ダル・ピラータというお店。未だに名前が覚えきれずに「アン・・なんとかピアータ」と言っていることは内緒です(-_-;) 行くまではお店を通るたびにここはどんな店なんだろうと気になっていました。だって 画像引用 http://www.at-s.com…

  • クリスマスに誘われない!これって脈がないってこと?誘われなかった理由

    何度か2人で会っているのにも関わらず、クリスマスのお誘いがなかった。これは私とはお付き合いをしたくないと思われいるのかと不安になりますよね(>_<)クリスマスに誘われないというのはどんな理由があるのでしょうか。 クリスマスに誘われない理由とは クリスマスにお誘いがない理由として考えられるのは、 1.仕事などの予定が入っている クリスマスがそもそも空いていないのかもしれません。そういった場合、クリスマスは仕事でごめんねとお付き合いしていれば簡単に言えるのかもしれませんが、まだ付き合う前だとわざわざ言うのも変なのかな?と男性も思っているかもしれませんよ。だいぶ前に友人たちと旅行を組んでいたというこ…

  • 付き合う前のクリスマスに会ってくれるのは脈あり!?女性に聞きました

    付き合う前に彼女をクリスマスデートに誘うのってすごく勇気がいりますよね。でもお誘いをOKしてもらったらこれって脈ありなのかな?と期待するのがふつう!実際にクリスマスの誘いをOKするのは脈ありなのでしょうか。 付き合う前のクリスマスデートは脈あり? これは一概に脈ありとは言えないようです。何度かデートを重ねている状況なら脈あり方が多いとは思いますが、大丈夫と思って告白したらまさかの結果に終わったなんてこともあるのが事実。ただ、OKしてもらえたというのは彼氏はいない、クリスマスに特別な用事がということ。これだけは間違いありませんよね。ということは可能性はゼロではないのです! 付き合う前のクリスマス…

  • 付き合う前のクリスマスディナーこれはNG!女性が引いたのは・・

    そろそろクリスマスディナーのことを真剣に考える時期ですね!人気の店は早めに予約しておかないといけないですからね。でも、中にはプレゼントのことばかりでここまで気が回らずに失敗した!なんて人も・・ ということで。当日これないわ(-_-;)と女性が感じたクリスマスディナーを紹介します。 付き合う前のクリスマスディナーはどんな店がNG? 付き合って長くなると、お互い共通な好きな食事やどんなことが嫌いかがわかってくるのでディナーで悩むことってそんなに多くないんです。今年はどこにする?と気軽に聞くことが出来ますからね! でも付き合う前はデートの誘いで手一杯! 1.ラーメン屋で並ぶ 人気のラーメン!寒い時期…

  • 付き合う前の相手へのクリスマスプレゼントの効果的な渡し方とは!

    付き合う前の相手にクリスマスプレゼントを渡す時には、慎重にならないといけません。下手をすると重荷になってしまうからです(>_<) プレゼント選びももちろん重要ですが、渡し方もまだ大事なんです! 付き合う前の相手へのプレゼントはクリスマスイブ? もちろん理想はイブですよね。でもそれはお付き合いしている場合の理想。イブに約束しているのならもちろんそこで渡せるのでいいと思いますが、当日の予定が合わない人もいると思います。 そんな時には無理にクリスマスイブにする必要はありません。25日にしてもいいし、周辺の都合のあう時に渡しても全然OK!相手の予定が入っているのに無理に渡す時間を作ってもらうなんていう…

  • 【要注意】クリスマスのこんな告白は失敗に終わっちゃう!

    クリスマスは告白成功率が高いって知ってますか?告白の大チャンスなんです(>_<)でもだからと言って成功率は100%ではありません・・ せっかくのチャンスを無駄にしたくないですよね!?どんなパターンが失敗しやすいのか調べてみました。 クリスマスの告白の失敗パターン 1.自分と相手の温度差 自分はすごく好きで恋愛対象としてずっとと見ていたけど、相手は友人の一人としか思っていないというパターン。相手が自分に優しいので勘違いしてしまったけど、誰にでも優しい人なのかもしれません。客観的に自分と相手のことを見てみましょう。 2.相手が自分を知らない あのコンビニでバイトしている、いつもここで見かける人に恋…

  • クリスマスに告白されそうな予感!傷つけない上手な断り方とは

    何度かデートを重ねたけど、まだお付き合いとまではいかない。友人のままの方がうまくいく気がする(>_<)そんなこともありますよね。実際に私も友人歴が長い男性と付き合ったら意外とうまく行かなかったことありました。 なんとなく・・クリスマスに告白されそうだなという雰囲気を感じることってありますよね。でも関係は壊したくない。そんな時にはどうやって断ったら傷つけずに済むかをチェックしておきましょう。 クリスマスの告白を断るならデートもやめるべき? じゃあ最初から誘いを断ればいいじゃん!っていう人もいるかもしれません。でも全然仲良くない人なら普通にお断り出来るけど、友人だったり何度か会っていい雰囲気ならク…

  • 【クリスマスプレゼント特集】彼氏にこんな家電はいかが?

    彼氏にあげるプレゼントもネタが尽きてきたとお困りではありませんか?お付き合いが長くなるとだんだんプレゼント選びに苦労するようになりますよね(T_T) いっそ指定してくれたら楽なのに~なんて思うこともありました。ネタに困ったら家電にしてみてはいかがですか?家電は日々進化しているし、自分では買わないけどあったら便利なものもけっこうあるんですよね! クリスマスにおすすめ家電!彼氏編 では、喜ばれる家電を紹介していきますね! 1.空気清浄機 空気清浄機にはタイプも色々ありますよね。部屋用から車用まで様々。もしも部屋にはすでにあったら車用を選んでみるのもいいですね!今は花粉症の人も増えているので部屋には…

  • 付き合う前のクリスマスデートの最適プラン!場所は?プレゼントはいる?

    付き合う前だけどクリスマスデートの約束が出来たらウキウキしちゃいますよね。でもカップルみたいなデートしても良いのか、そこまで意識したデートにはまだしない方がいいのかとても迷うところですよね(>_<) 付き合う前の2人はどんなデートがおすすめなのか?調べてみました。 付き合う前のクリスマスデートはどんな感じ? 付き合う前にデートを数回重ねているのならもうお付き合いしているカップルと同じようなデートで大丈夫!お互い2人きりで楽しむことに抵抗はないはずです。実際には 遊園地や水族館に出かける クリスマスディナーを予約する イルミネーションを見に行く クリスマスイベントに参加する 一緒にショッピングを…

  • クリスマスのお家デートの愛されコーデとは!彼もメロメロ!

    クリスマスはあえて外出せずに自宅や彼の部屋で彼と過ごすのもいいですよね。家ならずっと2人きりですもの。でも、家でクリスマスを楽しむ場合ってどんな服を着ればいいのか迷ってしまいませんか? 張り切りすぎてもラフすぎても浮いてしまう。そこで今回はお家デートでおすすめなコーデを紹介しちゃいます♡ お家デートで彼ウするコーデとは お家デートの服のコンセプトは「ゆるやかだけどゆるすぎない」こと! 家でまったりすることを考えるとあまり着飾っても違和感がありますよね(>_<)家の中でしっかり着こなしているとなんだかのんびりできなくないですか? ゆるやかさをだすならニットがおすすめ。白、淡いピンクなどのふんわり…

  • 2017クリスマスは伊豆でお泊まりデート!おすすめのホテルはココ!

    今年のクリスマスはお泊まりデート!もう宿泊先は決めました?まだ?そろそろ決めないとやばいですよ~(゚Д゚;)人気の宿泊施設はすぐに埋まってしまいますからね。 今年は23日が土曜なので23日~24日でもいいし、イブから24日~25日で宿泊してもいいですよね。 伊豆は東京からでクリスマスデートはおすすめですよ♡今回はグランイルミを推しているので伊東のおすすめホテルを紹介します。 クリスマスデートにおすすめな伊東のホテル 1.ホテルニュー岡部 なんといっても夕食に伊豆グルメバイキングがあること。金目鯛の刺身なんて地元の私でも行きたいと思ってしまいます。(実は以前カニ食べ放題には行ってますwお料理美味…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ちいさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ちいさん
ブログタイトル
伊豆日帰りデート!穴場や人気スポット満載!
フォロー
伊豆日帰りデート!穴場や人気スポット満載!

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用