chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
中の下が恋愛がんばるブログ https://s39545.hatenablog.com/

頑張って化粧してもルックスが中の下ぐらいの女が恋愛を頑張る日々を綴るブログです!

ひまり
フォロー
住所
東京都
出身
東京都
ブログ村参加

2017/09/03

arrow_drop_down
  • Bくんのお話 3

    出会ってからまともに喋っていない相手にパチンコを教えてもらうという意味不明な状況になりつつも、まあ初めてパチンコを体験できたから良いと思おうと前向きに考える私。 結局、結構な儲けになったそうで、感謝されました。 「ありがとう!いや~まさかこんなに儲かるとは」 感謝してくれるのは嬉しいけど一銭もくれないBくん。 いや、まあ良いんだけどね? でも私が操作してる時にフィーバーしてた感じだったから、ちょっとくらいくれても良いのにね?とケチ丸出しな考えのわたくし。 まあお金をかけたのはBくんだから、そりゃあ貰えないかw パチンコ店を出てから改めまして初めましてをする私達。 何ともシュールな光景。 「えっ…

  • Bくんのお話 2

    パチンコ店で出会ったBくんはちょっとノリが軽いけど、普通の青年でした。 「あ、ごめんね!今ちょうど良いところだからちょっと待ってて!」 パチンコをやったことない私からしたら何がなんやら。 ここで思ったことが一つ。 会ったことない相手と初めて会う場所がパチンコ店は駄目だ。 声が聞こえん…(切実) それなりに大きい声で耳元で話すっていう謎展開。 これが仲の良い相手だったら問題ないんだけどね。 「ねえ、そういえばおばあちゃんの様子は大丈夫だったの?」※大声 「大丈夫だった!今日は時間遅くしてもらってごめんね!」※大声 みたい感じになってしまい会話が面倒なので、ひとまず静かにして玉がじゃらじゃら出る様…

  • Bくんのお話

    時間がないので(?)どんどんいろんな人に出会おう!と意気込む私。 その時使っていたアプリで、同い年で会話の流れがスムーズに進む人と出会ったので、その人と出会う事に。 松戸で出会う事にしたんですが急遽BくんからLINEが。 「ごめん!祖母が入院してて、様子を見に行きたいから少し遅れる!」 おお、おばあちゃん子なのかな? それにしても待ち合わせの時間20分前に言うなよ… 「分かった!じゃあどこかで時間潰してる!」 どれくらい遅れるかわからないけどとりあえず駅近くのお店をブラブラ。 待ち合わせ時間から少ししてからまたBくんからLINE。 「今パチンコしてる!良いところだからちょっと来てもらって良いか…

  • Aくんのお話 8

    「ごめん、私彼氏できたから」 嘘である。 でもグーグル先生がこの方法が一番傷つけずに済むって言ってた(個人調べの結果) Aくんからはすぐ返事が来た。 「そうだったんだ…、そうだよね、ひまりは社会人でいろんな人との出会いあるだろうし、稼いでる男性との出会いもあるよね。もっと成長してその時にもう1度チャンスがあればまた会いたい」 なんか… なんか 悪い事したな… Aくんがお金がないのは社会人ではないので当たり前の事である。 まあしょうがない(切り替えの早いやつ) Aくんよ、社会に出てお金を稼げるようになって、回転寿司を奢れるようになったら、きっと素敵な彼女もできることだろう。 頑張れよ(他人事なや…

  • Aくんのお話 7

    あれからAくんからは毎日という程ではないが、頻繁にLINEが送られてくる。 LINEを返したくないわけでもないが、正直付き合う可能性がほぼない相手に返信するのも意味ないよな~と思いつつも、男性との繋がりが全く無くなってしまうのも…という我ながらハッキリしない思いで悩む。 どうしたものか。 「今度は俺にごちそうさせて!また新宿で会おう!」 や 「この前はごめん…。ひまりは社会人で稼いでるし、つい甘えてしまった」 や 「あ~、次はいつになったらひまりに会えるのかな~」 など、こっちの気持ちはお構いなしに連絡がガンガン来る。 正直おまえ暇かよ、と思ってしまったが、それは言わないでおく。 完全に自分勝…

  • Aくんのお話 6

    Aくん「今度会う時は俺が全部おごるから、また会って!」 そう言うAくんだが、正直2回目はないかな~と思う私。 私「そうだね~さすがに回転寿司を奢ることになるとは思わなかったよ~」 Aくん「ごめん!本当に今日はお金厳しくて!でも次は絶対大丈夫だから!!」 そんなカツカツな男性と会いたくないよ… 私「分かった~期待してる」 一応返事をしておくが、自分から連絡はしないんだろうなーと思う。 公園で話をして、夕方前に解散という何とも健全な日となった。 私は今日一体何しに行ったんだろうか???という疑問が浮かびつつも Aくんがすさまじくやばい人じゃなくて良かったという安堵感もあった。 正直素敵な出会いとは…

  • Aくんのお話 5

    公園に移動してきた私たち ここからAくんの自分語りが始まる… Aくん「昔俺の事すごい好きな女の子がいてさ…」 いきなりなんだ Aくん「俺はあんまり好きじゃなかったんだけどさ、2人きりになったとき、押し倒されちゃってさ…。あの時はびっくりしたよ」 今時そんな積極的な女子いるんですね Aくん「俺はやっぱり自分から好きになった人じゃないと駄目みたい。ひまりみたいな子と付き合えたら良いのにな…」 若干口説いてますよ的な雰囲気を出すAくん それに気づかないようにする私 私「あ、そうなんだ~、へ~押し倒されちゃうなんてモテるんだね~、きっとすぐ好きな人できて付き合えるよ!」 Aくん「俺モテないよ…、押し倒…

  • Aくんのお話 4

    Aくんがいまいちつかめないまま寿司を頬張る2人。 そしてお会計時 「ごめん…俺あんまりお金持ってなくて今度建て替えるから今回は払ってもらって良い?」 …はい? いやいや、回転寿司だぞー 1万5000円のフルコースとかじゃないだぞー しかも二人合わせて3000円いくかいかないかくらいだぞー っていうか 人と会う事分かってるんだったらお金持ってくるだろ (彼は一体何しに来たんですかね) Aくんは 下心満載&かつおごられ目当てという なかなか希少な男性のようです というかAくん ・大学出てから大学院に行き卒業 ・その後は塾のバイトをしながら更に研究を重ねている (なんの研究かは難しくてよくわからなか…

  • Aくんのお話 3

    Aくん「俺としては周りに人の目があるとそわそわしちゃうし、2人でじっくり話したいし、女の子とはまったり宅飲みするのが好きだし…ラブホとかどうかな?」 !?? あ~ホテルね~ たしかに良いよねー ベッドあるからごろごろしながら飲めたら最高だもんね~ って 良いわけないだろ 会って数分しか経ってない男女が 男「ごはんはホテルの部屋の中で食べない?」 女「うん、良いねっナイスセレクトっ☆☆☆」 とか普通ならないからね!? 私「いやいやいや、なんでだよ」 Aくん「ごめん、ちょっと言ってみただけ、あはは」 あははで済んだら警察いらないからね これだから最近の若いやつは(同い年です) しかしこいつ分かりや…

  • Aくんのお話 2

    写真自分の最大にイケてる時代のもの送ってきただろ!!!!!! っていう感じでした。 (まあ普通そうか) 原型は何とか留めてる?のだけれど 体重がおそらく写真より+20kgくらい 髪型も写真では少し長めで遊ばせてる風だったのに、今はスポーツ刈り これは勝手に判断してただけだけど写真だと長身っぽかったのに、実際は163センチくらい?? 「初めまして~Aさんですか?」 若干笑顔が引きつりながらも話しかける 「はい、そうです!」 Aさんも笑顔でにこっと笑ってくれた。 おお、思ったより感じが良いぞ…。 若干写真と違う面はあるが、あまり気にならない感じの良さだ。 しかもAさんやりとりの段階では同い年という…

  • Aくんのお話 1

    今回から今まで出会ってきた男性の話を書かせていただきますー 基本的に今流行り?の婚活アプリを使用しての出会いが多めです。 (出会い系アプリともいうのか?) 出会いは新宿 Aくんのお話 Aくんはアプリの段階から積極的 まだ会ってもいないのに 「俺ら絶対気が合うよ!」 「あ~早く会いたいな!この段階でここまでノリが合う人なかなかいないよ!」 など勝手に盛り上がっているご様子。 そりゃあ顔見えてないからな! 実際のテンションより10倍マシの返事打っておりますが! 勝手に盛り上がられると逆にハードルがあがってしまう感じでもあります…。 (これで実際会ったとき全く盛り上がらなかったらどうするんだよ…) …

  • 恋愛の始め方

    こんにちは。 ひまりです。 (前回の記事で名乗ってなかった件) 突然ですが皆さん、恋愛はどうやって始めてますか? 恋愛の始め方というより、どうやって異性と出会ってますか? 「職場」「友達の紹介」「飲み会」「社会人サークル」などいろいろありますよね。 今だとネット社会が発達しているので、「SNS」や「アプリ」などで出会う方も増えてきてると思います。 美人の方だったり恋愛スキルに長けている方だと彼氏はすぐできるかもしれませんが 私みたいなハッキリ言って「微妙」 ハッキリ言えないのでお世辞を駆使すると「まあー…笑顔は良いよね!」くらいの明らかなフォロー入るレベルだとなかなかすぐ恋人はできません。 そ…

  • 初めまして!

    初めまして! 東京在住アラサーの女です! 恋愛をしてると心折れることや変な人に出会う事があるので 記録に残しておいて、あとで眺めて心の整理をしようと思って立ち上げた完全自己満足ブログです笑 雑な自己紹介↓ ・ホワイトでは決してないがブラック企業でもたぶんない。 ただ仕事に毎日追われて朝吐き気を催しながらなんとか出勤しているアラサー ・一応都内在住 ・寝るのが趣味 ・引きこもるのが好きなくせに人と会わないとおかしくなる面倒くさい人 ・飽きっぽいので恋愛が続かない ・家事力皆無 同じように恋愛頑張っている人や単純に恋愛ブログ見るのが好きな方 また中の下が頑張っているのを見て嘲笑いたい方(?)など …

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ひまりさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ひまりさん
ブログタイトル
中の下が恋愛がんばるブログ
フォロー
中の下が恋愛がんばるブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用