chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
あなたに花の贈り物『fiouregalo』 https://fiouregalo.jugem.jp/

fiouregaloはサイト自体を雑貨屋さんに見立て、話題のコラムやオススメ商品をご紹介!

『fiouregalo』はfiore(花)とregalo(贈り物)を合わせた造語。訪れた全ての方に良い巡り合わせがありますように。 ??個性的なスタッフたちのブログもよろしかったら。ほのぼのほっこりの日常を更新中。

渡辺桃花
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2017/09/05

arrow_drop_down
  • 《001》冬はすぐそこ!秋から始める手足の冷え性対策

    ☑️クーラーもついてないのに、手足がひんやり…ようやく暑かった夏も終わり、季節は10月。深まる秋に本格的な冬の気配を感じるようになってきました。今はエアコンも必要なくなり、とても過ごしやすい季節ですよね。着込むほど

  • ❁︎お仕事に家事に勉強…それでも毎日がこんなに楽しい!

    ✾さて、もうお気付きの方もいらっしゃるでしょうが一応ご説明させて頂きます。先程も言いました通り、『fiouregalo』は3階建ての建物の1階部分にお店と倉庫部屋があります。そして2階にはリビングルームにバスルーム、洗面所、お

  • ❁︎お仕事に家事に勉強…それでも毎日がこんなに楽しい!

    ❁︎ ❁︎ ❁︎カフェにお洋服屋さん、美容院、カラオケ、スイーツの移動販売エトセトラ。街で一番栄えている駅前の大通りには、沢山の華やかなお店が並んでいます。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、渡辺桃花さんをフォローしませんか?

ハンドル名
渡辺桃花さん
ブログタイトル
あなたに花の贈り物『fiouregalo』
フォロー
あなたに花の贈り物『fiouregalo』

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用