chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
25歳OLの平凡らいふ。 https://leylaxx.hatenablog.com/

25歳になったことをきっかけにブログを始めてみようと思いました。日々の思ったことなどなど。

Leyla
フォロー
住所
東区
出身
朝霞市
ブログ村参加

2017/09/09

arrow_drop_down
  • 若者の流行語について行けん

    こんばんは、Leylaです。今日、ふと思ったのが最近の子達がよくいう、卍。まじ卍ってどーやって使うん(笑)ちっともさっぱりついて行けん、、、あたしが学生の頃はそういう流行に敏感でよーけ使っておりましたが。よく大人の人に、「何言ってるかさっぱりわからん」と言われることもあったなぁ。いや、分かるじゃん。まんまの意味じゃん!って思ってたけど、今の若い子たちの言葉がさーっぱりわからんよ(笑)はてさて、若さを取り戻したく、様々なことをやってみるけどなかなかうまくいきません。ほんと、昔と変わったこと・痩せない・温厚になった・疲れが取れない1.2年くらい前かな?半年で10キロ増加してからそこから体重キープ。…

  • 日曜日って。。。

    こんばんは。Leylaです。明日からお仕事かと思うと憂鬱。大抵、休日は溜めたドラマみたり漫画読んだり基本外に出ないけど日曜日は1週間分の食料求めてお買い物。最近朝食をヨーグルトにしたんだけども本当20歳越えると太るくせに痩せない。。泣数年前まで週4でオールしてそのまま仕事行っていた(バカ)のは今では本当に信じられないレベルで、オールしようとしても明け方3時にピークがやって来る。。昔の私を遊び人と言う人はたくさんいたけど、今の私の生活をその人達に言うと信じてくれない。だって寝ないと仕事にならないんだもん最近!!!怒そう思うと、歳をとったのかなぁ。と思ってしまいます。まだそんなに歳じゃない!!とい…

  • はじめまして。

    25歳OL。25歳になったことをきっかけに何か新しいことを始めようと、ブログを始めることにしました。日々の思ったことなどを書いていこうと思う。よろしくお願いします。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、Leylaさんをフォローしませんか?

ハンドル名
Leylaさん
ブログタイトル
25歳OLの平凡らいふ。
フォロー
25歳OLの平凡らいふ。

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用