chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
37歳崖っぷちワーママの看護学校受験記! https://mamaturara.muragon.com/

37歳3人の子持ちワーママが挑む、看護学校受験ハラハラ記!

試験までの4ヶ月を仕事、家事、育児と勉強を 全力で頑張るアラフォーの頑張りをご覧あれ(๑?̀??́)و?

すねーこ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2017/09/12

arrow_drop_down
  • 受験生4日目にして…やっちまった感。

    やっちまいました!!!!!! 受験勉強を始めて4日目にして、早くも寝坊カタ:(ˊ◦ω◦ˋ):カタ 昨日、次男の寝かしつけの最中にまさかの寝落ち! 子育てママにとっては、あるある事件なんですけど 家事をするのが夜中か早朝しか無い自分にとっては物凄い痛手!!!(›´ω`‹ ) ...

  • 一般入試を選ぶってゆう。ね?

    さて、現在フルタイム勤務の私。 看護学校を受験しようと思い立った瞬間から、正直 一般入試以外は考えてませんでした! ひとことで入試と言っても、37歳の私には選択肢が色々あって いわゆる『社会人枠』や『推薦入試』なんかでチャレンジするって手も有。 試験内容も、小論文と面接だけ...

  • 簡単に自己紹介をば.。゚+.(・∀・)゚+.゚

    昨日からブログを始めたのだけど、見てくれる人が居ると 俄然ヤル気出ますな!!!(*´Д`)ハァハァ ありがとうございます! という事で 簡単に家族の紹介をば。 ◎私→37歳。総合病院事務員。趣味は草むしり。性格は至って陽性で呑気!お酒大好き。 ◎旦那→40歳。イマイチなりき...

  • 初めまして、よろしくです^^

    初めまして。 『すねーこ』と申します! プロフィールにも書きましたが、現在ワーママで3人の子持ち。 そして何と言っても40代も目前の、37歳へっぽこ受験生であります(`・ω・´)キリッ なぜ、只でさえ毎日が仕事・育児・家事の大戦争なのに あえての働きながらの受験を考えたの...

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、すねーこさんをフォローしませんか?

ハンドル名
すねーこさん
ブログタイトル
37歳崖っぷちワーママの看護学校受験記!
フォロー
37歳崖っぷちワーママの看護学校受験記!

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用