chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
FXX-Kの趣味ブログ https://carcamra.hatenablog.com/

皆さんこんばんは!モータースポーツ&カメラが大好きFXX-Kです

僕のブログではモータースポーツが基本的なのでモータースポーツ好きの方や車好きの方そしてモータースポーツの車両を撮るために使っている一眼レフなどの事も書いていきます!よろしくお願いします!

FXX-K
フォロー
住所
静岡県
出身
静岡県
ブログ村参加

2017/09/16

arrow_drop_down
  • Ferrari F430 LB★WORKS.ver

    皆さんこんばんは。 ご訪問ありがとうございます。 今回はFerrari F430 LB★WORKS.ver を紹介します。 まずは写真から。 車両情報 ・LBパフォーマンスLBワークスボディーキット装着(フロント、サイド、オーバーフェンダー、リア、リアスポイラー)・内装張り替え・ローダウン・キャリパー 削り出しレッド・ホイール SKYFORGED S216 キャンディーレッド・タイヤサイズ Fr235/35R19 Rr275/35R19 写真:http://azb.azzurre-motoring.com/image/ferrari-f430-lb★works-ver/

  • Lamborghini Aventador AZR Edition

    皆さんこんばんは。 ご訪問ありがとうございます。 今回はLamborghini Aventador AZR Edition を紹介します。 まずは写真から。 車両情報 ・LBWORKSボディキット(ブルーカーボン)(フロント、サイド、リア、リアウイング)・ホイール:SKYFORGED S201 キャンディーブルー 20インチ/21インチ・タイヤサイズ:Fr255/30R20/Rr355/25R21・キャリパー:ブルー削り出し・内装張り替え:ブルーアルカンターラ×ブラックアルカンターラ×ブルーカーボン・マフラー:FiExhaust・ローダウン となっている。 写真:http://azb.azzu…

  • 久し振りにブログを更新!!

    皆さんこんばんは。FXX-Kです。 ご訪問ありがとうございます!! 今日は久し振りにブログを更新します〜 いよいよ明日からはスーパーgt 茂木戦が開幕ですよ!! 今年の開幕戦の時には何ヶ月後の話!!って言ってたけどもう最終戦ですか〜。自分がスーパーgtを好きになって約2年程経ちましたが今シーズンも面白い戦いをありがとう!! 昨シーズンはRd2からスーパーgtが好きになって昨シーズンは自分的にも学ぶ年だったと思うなぁ。 あんだけ分からなかったチーム名・ドライバー名・レギュレーションまた他のレースも全て分かるようになりやっぱりルールが分かると面白いね!! 自分は今年からガチめにあるチームを応援する…

  • 今日は紅葉撮影の準備だよ!!!

    皆さんこんばんは!!FXX-Kです!! ご訪問ありがとうございます!! という訳で今月 11/19 11/20日に山梨県の昇仙峡にて紅葉撮影を行ってきます。 昇仙峡の紅葉シーズンはこんな感じです! 出典:昇仙峡の紅葉 : 「絶景」まるで水墨画の世界!「日本一の渓谷美」昇仙峡 - NAVER まとめ 毎年運動を兼ねたウォーキングで紅葉が終わったシーズンに行ってますが今回は紅葉真っ先のシーズン中の為絶対に混んでる!! 普通は紅葉シーズンに行く所ですが何故去年まで紅葉が終わった時に行っていたのか.....笑 今回一緒に行く旅メンバーから撮影を頼まれておりますので私はしっかりと撮影しないといけません。…

  • お久しぶりです!!そしてインスタグラム開設!!

    皆さんこんばんは!!お久しぶりです!! FXX-Kです!! 約5日振りの更新になります。お休みしていた理由としてインスタグラムを中心にこの5日間やっていました。 インスタグラムはまだ始めて4日間しか経っていませんが現在フォロワーは106人です。(11/2の時点) 開設理由としてこのFXX-Kの趣味ブログで写真を載せておりますがそれじゃあ満足してないので写真を載せるならインスタグラムを開設しようと思い開設しました。 主にブログで登場した写真を加工して載せたりブログでは非公開の写真を載せたりしています。 いいね👍の平均は約30~40です。 これがインスタグラムのページです。 インスタグラムのアカウ…

  • スーパーgt最終戦 DTMデモラン車両決定

    皆さんこんにちは。 ご訪問ありがとうございます。 今回はスーパーgt最終戦にて行われるDTMとの交流走行の日本に来日する車両・ドライバーが決定しました。DTMの最終戦ホッケンハイムにて日本からはMOTUL GT-Rをロニー・クインタレッリ LC500テストカーをヘイッキ・コバライネンがドライブした。そこで交流走行 2回目は今度は逆にDTM車両が日本にやってくる。デモランはスーパーgt 最終戦 もてぎ でデモランされる事が決まっている。 長年車両規定統一化に向けて話が進められている。スーパーgt500クラス × DTM [クラス1]規定。そして10月24日にGTAからデモラン車両・ドライバーが発…

  • お久しぶりです!!

    皆さんこんにちは!!お久しぶりです!!FXX-Kです!! ご訪問ありがとうございます!! という訳で一泊二日の研修が終了しました〜!本来昨日の8時頃帰宅して記事を書こうと思いましたが流石に無理だった😅 今回は近場の東京に行って来ました。いゃあ〜東京は人が凄い!!ですね!!歩くにも、飯を食 うにも全てが人で上手くいかない!! 静岡は人が多くてもまだマシな方だったので東京は凄いですね!! まぁ今回スーパーカー達を見る事が出来てとても満足してます!! 品川ではランボルギーニ ウラカン・フェラーリ488 青山ではランボルギーニ アヴェンタドール・ディアブロなどなど研修先でも高級車達を見れたのでめっちゃ…

  • サイト運営開始!

    皆さんこんばんは。FXX-Kです。 ご訪問ありがとうございます!! 今回は何とFXX-Kの公式HPが出来ました!!ようやく完成しました!今月の初め頃から作ろうと思っていてこれまでの間制作をしていました。 サイトに飛びます↓↓↓ http://fxx-khp.strikingly.com/ それでは!

  • 〜最初で最後のイベント〜 J NATION 〜まとめ編〜 ①

    皆さんこんばんは。FXX-Kです。 ご訪問ありがとうございます!! 今回はJ NATION まとめ編をお届けします!!今回でJ NATIONの取り上げは終わりです。少し悲しいですね😭 もうイベントから丁度2週間経ってもあの興奮は未だに続いています!!(笑) むしろ忘れてはいけないよね!あんな伝説のイベントもうやるかもわからないからね!!加藤社長様もサイン&写真ありがとうございました!! では、まとめていきましょう! まずは、奥伊吹モーターパークのゲートからです。もう行くかも分からないのでしっかりと写メっときました!! 次にこちらです! 奥に見える黒い服を着た方が加藤社長様です。自分から設営・警…

  • スーパーgtNEWS 時計ブランド[l.T.A]とサードのコラボモデルが発売

    皆さんこんにちは。FXX-K です。 ご訪問ありがとうございます!! 今回は時計ブランド[l.TA.]とサードレーシングがコラボした時計について取り上げます。 スーパーGT500クラスに参戦中のLEXUS TEAM SARDとパートナーシップを結ぶイタリアの時計ブランド『I.T.A』は、チームとコラボした限定モデルのリストウォッチ『Gagliardo profondo LEXUS TEAM SARD』を発売する。 そんなI.T.Aと2016年のGT500王者のサードは、今季からチームパートナーシップを締結。ドライバーのスーツやマシンにロゴが掲出されているので、ロゴを目にしている方も多いはずだ。

  • スーパーフォーミュラ速報 [小さな積み重ねがタイトルに繋がった] 石浦宏明

    皆さんおはようございます。FXX-Kです。 ご訪問ありがとうございます!! 今回は昨日スーパーフォーミュラでドライバーズチャンピオンを獲得した石浦宏明選手のチャンピオン会見での心境をお伝えしよう。 本来今日開催予定だったスーパーフォーミュラ 決勝レースは安全を優先に中止が確定した。そして昨日の夕方Q1終了時点のポイントで石浦宏明選手にチャンピオンが確定した。石浦宏明選手は今シーズンを振り返った。 今回のレースは残念でしたけど、良いシーズンを送れたと思うのでチームに感謝しています。毎レース良いクルマを用意してくれて、時には僕の方からたくさん要求することもあったんですけど、常に万全の準備をしてくれ…

  • スーパーフォーミュラ速報 JAF鈴鹿グランプリ Q1リザルト

    スーパーフォーミュラ Rd7 JAF鈴鹿グランプリ レース1予選リザルト 1. アンドレ・ロッテラー(VANTELIN TEAM TOM’S)/1:53.6642. 野尻智紀(DOCOMO TEAM DANDELION RACING)/1:54.4543. 中嶋一貴(VANTELIN TEAM TOM’S)/1:54.6064. 石浦宏明(P.MU / CERUMO・INGING)/1:54.6985. 中嶋大祐(TCS NAKAJIMA RACING)/1:54.8656. 国本雄資(P.MU / CERUMO・INGING)/1:55.6657. ヤン・マーデンボロー(ITOCHU ENE…

  • F1速報 ウィリアムズ タイヤ返却3秒遅れで罰金134万円

    皆さんこんばんは。FXX-Kです。 ご訪問ありがとうございます!! 今回は問題視されているウィリアムズの罰金の事について取り上げます。最近F1では色々な問題があって関係者が出入り禁止になったりファン達からエンジンをどうにかしろ!!などと批判を受けているFIAですがまたもや問題視されている罰金事件が発生しました。その真相はいかに。 F1アメリカGPの金曜日のフリー走行でタイヤに関する規則違反をしたとしてピレリから罰金134万円を請求されたウィリアムズである。ウィリアムズは今年2回目のタイヤの規約違反をしていたのであった。ベルギーGPでも罰金が請求されていたウィリアムズ。今回の事件でFIAはチーム…

  • スーパーフォーミュラ速報 JAF鈴鹿グランプリ 決勝レース開催中止決定

    皆さんこんばんは。FXX-Kです。 ご訪問ありがとうございます!! 今回は明日鈴鹿サーキットで行われる予定だったJAF 鈴鹿グランプリの決勝レース中止につ いて取り上げます。 今日の午後に行われた予選ではアンドレ・ロッテラーがQ1でトップタイムを見事に出す。だかそれ以降のQ2 Q3は中止となった。そして明日のレース1のPPアンドレ・ロッテラーとなった。だが先程明日の全スケジュールが中止になった事を知った。 スーパーフォーミュラの競技団・鈴鹿サーキットと話し合いの結果明日の決勝レース時刻に台風が上空を通過するという判断され決勝レースが中止という結果に至った。そして2017シーズンのシリーズチャン…

  • WRC速報 TOYOTA GAZOO Racing 2018年 WRC参戦体制発表

    皆さんこんにちは。FXX-Kです。 ご訪問ありがとうございます!! 今回はTOYOTA GAZOO Racingが2018年 WRCの参戦体制発表という事でそちらについて取り上げます。 TOYOTA GAZOO Racingは2018年よりWRCにて、、、、 オット・タナク /マルティン・ヤルヴェオ組を起用すると発表しました。 TOYOTA GAZOO Racing チーム代表 トミ・マキネン氏はこうコメントした。 かねてから注目していたオット・タナック選手をチームに迎えることができて嬉しいです。彼は若さと経験の理想的なバランスと、メンタルの強さを兼ね備えており、我々のチームによく馴染んでくれ…

  • 2019年 新型車両 [SF19] 導入予定

    皆さんこんにちは。FXX-Kです。 ご訪問ありがとうございます。 今回のコンセプト・開発スケジュール・車両詳細 ■コンセプト「Quick & Light」=SF14のコンセプトを継続し、より進化させていく。 俊敏で軽快なSF14の導入によって、シリーズの魅力が大きく向上したことを受け、『SF19』 は、その方向性をより追求したマシンとなる。さらに、スーパーフォーミュラにとって非常に重要な要素である「ドライバー同士の競い合い」をより際立たせるため、「他車との接近時のコントロール性」を空力の見直しによって改善し、シリーズとしての「エンターテイメント性」と「競技性」の両立を目指す。という事が今回のコ…

  • 〜最近で最後のイベント〜 J NATION 〜展示車編〜 ③

    皆さんこんにちは!!FXX-Kです!! ご訪問ありがとうございます!! 今回はJ NATION パート3をお届けします!! 展示車編パート2を見ていない方はコチラから↓↓↓ ランボルギーニ SV この車両はSV。ノーマル車で7000万円する車だ。1枚目の写真のSVは今回のイベントでお披露目された車両である。青ホイールベースに車体カラーが白でとても似合っている。そして3枚目の写真のSVが自分は一番好きだ、。赤ベースに黒ホイール一番の組み合わせである。今後も人気が増すだろう.... 日産 S30Z この車両は日産のS30Z。紅白カラーは日本という事を示す。この車両は歴代車だか未だにLiberty …

  • 〜最初で最後のイベント〜 J NATION 〜展示車編〜 ②

    皆さんこんばんは!!FXX-Kです!! ご訪問ありがとうございます!! 今回はJ NATION 展示車編 パート2をお届けします!! 展示車編パート1を見ていない方はコチラから↓↓↓ フェラーリ 458 戦闘機カラーの458が今回展示されていた。やはり戦闘機カラーはどの車両にも似合っている。そしてオーナー所有の白の458。黒ホイールに白ベースの458とても似合っている。かっこいい車両だ。 ランボルギーニ アヴェンタドール ランボルギーニアヴェンタドールだ。この車両はムルシエラゴの継続モデルとして2014年のセマショーにお披露目された車両だ。今回展示車両・オーナー車両、含めて50台程参加したので…

  • 〜最初で最後のイベント〜 J NATION 〜展示車編〜 ①

    皆さんこんばんは!!FXX-Kです!! ご訪問ありがとうございます!! 今回はJ NATION 展示車編 パート1をお届けします!! まだ搬出編を見ていない方はコチラから順番に↓↓↓ 搬出編 パート1 搬出編 パート2 搬出編 パート3 フェラーリ 360 この車両は360。オーバーフェンダーがフェラーリの中でも一番似合う車両だろう。今回のJ NATIONでは多数の360オーナーが参加した。この車両はダンロップタイヤを履いていて車体カラーととても似合っている。 名古屋ワークス 竹槍 元車両が分からない。名古屋ワークス所有の竹槍だ。フロントからの強烈的な竹槍マフラーが特徴の車両だ。実際はしっかり…

  • 〜最初で最後のイベント〜 JNATION 〜搬出編〜 ③

    皆さんお久しぶりです!!FXX-Kです!! ご訪問ありがとうございます!! 今回はJ NATION 搬出編 パート3をお届けします!! パート2を見ていない方はコチラから↓↓↓ それでは続きをお届けしていきましょう!! アヴェンタドールです。水色&オーバーフェンダーが似合いますね!! 車両名は分かりませんがセンスあり過ぎです!!金色のホイールと紫ラメがシックリくる!!笑 メルセデスAMGです!金色が輝いてた....!!かっこいい!! シンプルにいいですね!!赤色のランボルギーニLBです!! ノーマルのアヴェンタドールです。音が甲高くてとてもかっこよかった!! 青色ガヤルドです!オーバーフェンダ…

  • 〜最初で最後のイベント〜 J NATION 〜搬出編〜 ②

    皆さんこんにちは!!FXX-Kです!! 今回はJ NATION 搬出編 パート2をお届けします!! パート1を見てない方はコチラから↓↓↓ それでは続きをお届けしていきましょう!! ムルシエゴラです。やっぱかっこいいですね! これは何とレーシングカーなんです!!内装はロールバーが貼られていてサーキット車になっています ランボルギーニSVです!高い車ですがこんなのが10台以上いましたよ😅 少し古いフェラーリです!!ですがマフラーからの音は神の音でした! アヴェンタドールです!やっぱオーバーフェンダーが決まってますね! 国産車GT-Rです!オーバーフェンダーがデカくて迫力がありました! ムルシエゴ…

  • 〜最初で最後のイベント〜 J NATION 〜搬出編〜 ①

    皆さんお久しぶりです!!FXX-Kです!! ご訪問ありがとうございます!! さぁ早2日程経ちましたが伝説のイベント J NATIONに行って来ました! 本当に最初で最後のイベントでした! 今回のイベントはカスタムカー展示(指定なし) 旧車vs爆音大会 各ブース販売・展示 これが主なイベント内容でした!爆音大会は半端なかった!!今回は予想をしていない程の盛り上がりで、加藤社長の一回一回のトークが面白い!! やっぱノリがいいね!!!因みにサインも頂きました!!!ありがとうございます!! で、前置きが長くなりましたが早速本編へ! 今回は主に搬出風景の写真を載せます!! ムラサキ?のアヴェンタドールで…

  • お久しぶりです!!

    皆さんお久しぶりです!!FXX-Kです!! ご訪問ありがとうございます!! J NATIONが終わって以来ブログが不定期になってましたが、今日からいつも通りにブログを再開します!! J NATIONの記事は現在写真の編集中なので写真が編集出来次第記事を書いてupしようかと思います! 多分明日 1回目のJ NATIONの記事がUPされます。 ですが待ちきれない方のためにちょっとだけ!! これぐらいです! それでは!

  • おはようございます 今起きて準備が整ったので今からモーターパーク付近まで行って来ます! そして先ほどリバティーウォークのGT-R2台が通ってまたテンション上がりました! それではレッツゴー!

  • 到着!

    現在奥伊吹モーターパーク最短のコンビニに到着! 早速リバティーウォークのアウディがコンビニに来てテンション上がりました! それでは!

  • 滋賀県 白髭神社

    現在滋賀県 白髭神社の鳥居を撮影して、参拝をして来ました。 写真は夜車内で整理して載せます。 それでは温泉へ。

  • 四日市

    現在四日市のコンビニで休憩中です。 一度F1渋滞にハマりましたが無事に逃れて残り80km程で滋賀県に上陸します。 それでは次は滋賀県からupします。 それでは!

  • 途中段階

    現在愛知県 豊川にて休憩中です。 再出発!

  • おはようございます。

    皆さんおはようございます! ご訪問ありがとうございます!! さぁ今日から滋賀県です。今起きました〜 今から行く前の準備をして6時ごろに静岡県を出発します。 約下道5時間です。 で、行ったら琵琶湖大橋行って反対側に行って 有名な鳥居を撮影しに行って来ます。 県外の休憩先でチョビチョビブログ更新しますのでお楽しみに!!さぁ気合い入れていこう!

  • 皆さんこんばんは! ご訪問ありがとうございます! 明日からの滋賀県に向けて準備は茶々進めております〜 スーパーgtを中継で今見ていますがこの後6時50分から8時過ぎぐらいまでイベントの用事が😅😱 明日起きれるかな.... まぁ気合い入れていきましょう。 それでは!

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、FXX-Kさんをフォローしませんか?

ハンドル名
FXX-Kさん
ブログタイトル
FXX-Kの趣味ブログ
フォロー
FXX-Kの趣味ブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用