chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
旦那の口臭を抑えるための対処法 https://otokoshu.hatenablog.com/

旦那の口臭に耐えれなくなり、どうにか口臭をおさえる為に格闘した記録。効果のあった対処法を紹介!

アラフォー主婦
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2017/09/18

arrow_drop_down
  • 【実録】臭ピタッには副作用あり!知らなかったじゃ済まないよ!

    臭ピタッの副作用と呼ばれるものを旦那が体験!ニオイに敏感になっています。身体への影響が心配になり、実際に販売店に問い合わせました!旦那が感じた副作用、販売店の回答など包み隠さず書きました!

  • 第一印象の有効期間は半年間!臭ピタッで口臭の改善を!

    口臭の改善を実感できる臭ピタッ。 旦那の口臭は以前に比べて、格段に少なくなりました! 今でさえ口臭が気にならなくなった旦那ですが、臭ピタッを飲んでいなかった頃は家族全員が少し心配をしていました。 普通に話していても口臭が臭いと感じることがあった旦那。 同僚だけでなく取引先とも話す機会が多いため、仕事に影響が出るのではないかとヒヤヒヤしていました。 実はある本にこんな内容が書かれていたため、余計に心配していたんです。 第一印象は半年間は変わらない その後、違う本では「第一印象は一生をとおして変わらない」と書かれているものもありました( ゚Д゚) 初めて人に会うときに、口臭が臭いと思われたら最後!…

  • 臭ピタは効果なし!買うな!その口コミを鵜呑みにするな

    臭ピタッ!の口コミを探すと多くのサイトではいい評価ばかりですが、中には悪い口コミもあります。 例えば 「臭ピタッを使ったけど効果なし!」 「臭ピタッは効かないから買わないほうがいい!」 良い口コミだけでなく、やはり悪い口コミも全て知った上で納得して買いたいですよね(>_<) 購入するまでに、本当に色んなサイトの口コミを見ましたが、結論から言うと、悪い口コミを全て鵜呑みにすべきではありません! 私が見つけた悪い口コミを紹介していきますので、是非参考にしてくださいね。 臭ピタッ!販売会社の情報を信じよう ネットの口コミを信用できない方がいると思います。何を隠そう私もそのタイプでした。 多くの情報が…

  • 旦那VS妻!自分の口臭が臭いと気付けないのには理由があった!

    旦那は本当に自分の口臭が臭いなんて微塵も思っていませんでした。 こんな口が臭いのに何故本人は分からないものなのか。 不思議で仕方ありませんでした笑 うちの旦那だけ鈍感なのか、調べていくと面白いことがわかったので紹介します。 旦那が自分を臭いと思えないのは仕方ない! 男と女では身体の構造に違いがある! 男と女ではそもそも嗅覚の構造自体に大きな違いがあります。 鼻腔が受容した匂いの情報を最初に処理する脳の領域「嗅球」の細胞の絶対数を測定したところ、女性のほうが男性よりも平均して43%多いことがわかった。また、ニューロン(神経細胞)に限って見ると、女性のほうが約50%も多かったという。 この細胞数の…

  • 臭ピタッで口臭が気にならない!旦那の口コミを紹介

    臭ピタッ!は口臭に効くのか? 口コミの1つとして、旦那が試した感想を紹介します。 臭ピタッで口臭が和らいだ!本人よりも家族が実感 私は3日目で口臭が和らいでいることを実感しました!! 臭ピタッ!を初めて飲んだ感想 夫:何も感じない。本当に効くのか不安。 私:変化なし 3日目 夫:変わったか分からない 私:顔の前に息を吹きかけられても、そこまで苦しくない笑 1週間後 夫:まだ口臭が臭いのか分からないけど、足の臭さが減った気がする 私:口臭はいまだ和らいでいてイイ感じ。足も臭くなくて驚いた!! 1か月後 夫:家族から口臭が臭くないと言わるようになって嬉しい。 私:旦那が臭くなくて、昔のように無臭に…

  • 口臭が臭い人同士の会話が衝撃!相手の仕草で分かるアナタの口臭度

    口臭がしますよ、口が臭いですよ。 そう他人が指摘してくれることは、まずありえません。 しかし、人は何かしら反応してしまいます。 口臭が臭い人、会話している相手の口臭が臭いと感じている人、それぞれにある仕草が多いことに気付きました。 その特徴についてまとめましたので、なにかの参考にしてください(^^) 口臭を気にしている人同士の会話はオネエ系 先日自治体の集まりで見かけた光景です。 40代のおじさん2人が立ち話をしていました。 2人とも会話をしている仕草が異様でした。 口の前にこぶしを作ったり、口周りのひげを触ったり、口を手で隠したり、唇を触ったりしながら会話をしていました。 何だか、オネエ\(…

  • 使える!旦那へ口臭がするという事実の伝え方!

    旦那の口臭が臭い! そう感じたら、すぐにでも本人に口臭を自覚してもらうことが解決の第一歩です。 とは言え、本人に伝えることはなかなか難しい(T_T) 臭いと伝えも、凹んでしまったり、怒りだしてしまったり。 結局何も対策できなかったら、意味がないです(´Д⊂ヽ そこで私が実際に試した方法で、旦那の心が動いた伝え方を紹介します(*'▽') あなたが心配なんです作戦 この一言で心は揺れます。 「最近、口臭がするけど体調でも悪いの?」 間違いなく、この1言でききます! あなたの口臭が臭くて耐えられないから言っているんじゃない。 あなたが口臭が臭くて嫌いだから言ってるんじゃない。 あなたに何かあったら、…

  • 実録!臭ピタの口コミ!旦那の口臭が和らいだだけにとどまらない!

    旦那の口臭に悩んだ結果、臭ピタッ!を試してみることになりました! 臭ピタッ!を使ってからの変化を嘘や偽りなく、本音の口コミとして紹介します!! 結論から言うと、口臭だけでなく体臭やおならにも効果がありました(^^) 臭ピタッ!を飲んだ本人が感じた変化!ニオイを感じる! 以下は旦那の本音です ^ ^ 臭ピタッ!を飲み始めて2日目くらいまでは変化を感じていません。 飲み始めて3日目に会社の同僚のニオイが臭いと感じた。 また、女性社員の香水がいつもよりも強く感じられた。 1週間後、自宅でおならをしても臭くなかった。その後、近くに家族がいるところでもおならをしてみたが、臭いと言われなかった(コレを聞き…

  • 旦那の臭いが嫌!そんな人にこそ知って得することとは?

    旦那の口臭が臭くても耐えられない!離婚したい・・・実はそう考えてる人も少なくありません。 こんな口コミがあるほど。。 口臭が酷くて離婚になりそう。 旦那の事は好きですが、最近口臭が酷くて嫌いになりそうです 私の友人の1人も旦那の口臭が臭すぎて耐えられないと話していた人がいます。 会うたびにそんな話を聞いていましたが、ある時から変わりました。 「いくら旦那が嫌いでも、少しだけお金をかけて身なりを整えたほうが良いよ!」 友人の話は妙に説得力があるとともに、結果も伴っています。 旦那のにおいが我慢できない方にこそ是非読んでもらえたらと思います。 それは口臭から始まった。もう、旦那の顔すら見たくない!…

  • 旦那の口臭がひどい!口臭チェックで現実を見せる!

    旦那は自分の口臭が臭いとは微塵も思っていませんでした。 それもそのはず、独身時代は爽やかな印象で良い香り(香水ですが)がする!と言われていたほど。 現在は口臭がひどいということを知らないとは幸いなことなのか、知らぬが仏という言葉がぴったり。 そこで口臭チェックをさせて、自分の口臭がいかに臭いか現実を見てもらうことにしました! 方法はとっても簡単。家にあるもので口臭チェックできますよ(*^^*) 旦那の口臭をチェック!口臭のひどさを自覚させる方法 ①唾液チェック まずは口の中に唾液を溜めて、手の甲に唾液を乗せた後に乾燥させてください。 抵抗がある人もいるかもしれませんが、唾液を手でこすると早く乾…

  • 旦那の口臭対策に臭ピタッ!選んだ理由は効果と手軽さ

    旦那の口臭対策として選んだのは『臭ピタッ!』 臭ピタッ!を試そうと決めるまでには長い道のりがありました。 旦那の口が臭い!臭いと感じたらすぐに対処! 旦那の口臭が臭く感じはじめたのが、35歳の時です。 忘れもしない、子供のことで旦那に相談をしたときです。 子供が近くに来たので、コソコソ話をしようと近づいたら。 うっ。 思わず咳き込みました。 朝起きたときは誰でも口は多少臭うと思いますが、その臭いの何倍も臭いという感じでした。 正直少し焦りました。 何故なら私が臭いと感じるなら、会社でも臭いと感じている人はいるはず! 女性は男性よりも臭いに敏感な生き物と言われているので、気付く人が1人なわけない…

  • 闘いの幕が開ける!旦那の口臭がひどいと感じた日

    旦那さんが35歳を過ぎたあたりから、旦那さんの口から何か腐敗臭らしき臭いがすることがありました(´Д⊂ヽ 前日にニンニクを食べたせいかもしれない、お酒を飲み過ぎただけなのかもしれないと、最初の頃はそう思っていました。 というもの、結婚当初は夫は口臭や体臭など身体からでる臭いは殆ど無臭でした。 私にとっては清潔感の塊だと思うほどクリーンな存在でした(>_<) 結婚当初のイメージがあったからこそ、旦那から口臭がするなんて思ってもみないし、考えたことすらありませんでした。 しかし旦那の口が臭い時が日に日に増えていくことで、 これはまずいぞ。耐えれない!! というレベルまできました。 それ以来、口臭は…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、アラフォー主婦さんをフォローしませんか?

ハンドル名
アラフォー主婦さん
ブログタイトル
旦那の口臭を抑えるための対処法
フォロー
旦那の口臭を抑えるための対処法

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用