chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
綾香
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2017/09/24

arrow_drop_down
  • 借金の総額を目にして本当に怖くなった。 食欲すら湧かない。目の前が真っ暗。 債務整理の文字が脳内にチラつく。 副業しようにも会社にバレることの恐怖で動けない。 どうしたらいいかわからない、

  • 総額公開

    ☆楽天カード 439,495円 ☆MUFGカード 620,703円 ☆セゾン 39,320円 何故かセゾンだけ残高が分からん。 セゾンはほぼ使ってないのでおそらくこの金額で間違いない。 ☆バンクイック 471,065円 合計:1,570,583円 ブログのタイトル150万になってるけどほぼ160万。今気づいた。 タイトル変えたほうがいいな。 返済方法について バンクイックに借り換えし、カードの残一括したあとMUFG、セゾンを解約しようと思っています。 MUFGは新車が買えるほど枠があるので私のようなだらしない人間がこのままこのカードを持ち続けるのは危険すぎる。 ただ、海外旅行の時やネットの買い…

  • 初めまして

    某地方都市で総合職OLとして働く綾香と申します。独身アラサーです。 積もり積もって抱えた借金が約150万円あり、首が回らなくなってきました。 そこでこのブログを通して返済計画を立て、以下を実現します。 完済 完済時に貯金100万円! 私が借金をした理由 OLにありがちな買い物中毒とかが原因ではありません。理由はずばり交通費と交際費。 関西圏で生まれ育った私。新卒で総合職として大手企業に入社し、てっきり上京できるかと思いきや初期配属地は某地方都市… 新幹線でないと実家に帰れない距離に配属となりました。 もちろん親戚も友人もいるわけがなく… 総合職で働くということの過酷さをその時初めて思い知らされ…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、綾香さんをフォローしませんか?

ハンドル名
綾香さん
ブログタイトル
年収300万のOLが借金150万円完済するブログ
フォロー
年収300万のOLが借金150万円完済するブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用