chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
mami
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2017/10/09

arrow_drop_down
  • 福島ひとり旅(2)

    朝ラーメンが食べたくて、今回は喜多方に泊まりました。 お世話になったのは、あづま旅館さん。 お部屋もお風呂もトイレも可愛くてすごく良かった!こんな家に住みたい。笑 ひとり旅の時の夕飯は、買って済ませることが多いです。宿でゆっくり食べたいなっていうのがあって。 あと、毎回楽しみなのが、、 ご当地ビールを飲むこと。 この日たくさん歩いたし、美味しかったー!! 次の日。気合い入れて朝6時に起きて、朝ラーメンを食べに行きました。 喜多方には有名なお店がたくさんあって迷いに迷って、坂内食堂さんへ。 連休だったからか、朝7時の開店前なのにすごい行列。40分くらい待って、やっと入れました。 お目当ての肉そば…

  • 福島ひとり旅(1)

    今回の連休は福島に行ってきました。 7日の夜行バスで、8日の朝5時に福島駅着。もちろんまだ真っ暗。 始発の東北本線に乗って、まずは郡山へ。 今回の旅の第一目的は福島のご当地パン、クリームボックスを食べること!🍞🍞🍞 ロミオさんのが有名らしいけど、遠かったので、今回は大友パン屋さんに行きました。駅から歩いて10分くらい。 柔らかい食パンの上に練乳クリームがたっぷり。しあわせ。 写真撮らなかったけど、お昼ごはん用にサンドイッチも購入。 その後、磐越西線に乗って猪苗代駅へ。バスに乗り継いで五色沼へ行きました。 紅葉まだ少し早かったかなって思ったけど、ところどころオレンジ色になってました。 ヒールのあ…

  • ブログ始めました

    ひとり旅が好きです。 連休があれば、国内を中心にふらっと旅します。 基本、仕事終わりに夜行バスで。旅のお供はアルフォートです。🍫 そんな記録を残したくて、思いつきでブログ始めました。 関東在住、B型マイペース気まぐれな20代OLです。 よろしくお願いします@ 'ェ' @

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、mamiさんをフォローしませんか?

ハンドル名
mamiさん
ブログタイトル
愉しく旅しよう
フォロー
愉しく旅しよう

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用