chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 鉱物戦隊ゴレンジャー

    ゴレンジャイ!ということで5つ並べてサファイア原石を撮ってみました。 ただ幾つも並べたかっただけだけどね! 5つ全部がイエローなのでall黄レンジャーですが でっかい鉱物に囲まれたスポットや公園て出来ないですかね? どなたかそういうスポット作って下さい。 そんなスポットあれば絶対行くんですが。 スマホ、タブレット用のマクロレンズをポチりました。 これらの写真はレンズを着けて撮った写真ではないですが、レンズ着けて撮ってみてもたいして変わらず 笑 ↓↓↓ ブログランキングに参加中です、1クリックしていただけるとやる気が出ます [http://www..com/にほんブログ村:title] [htt…

  • グラスボディの美しさ

    初めまして! はてなブログ初めました。 鉱物、特にコランダム原石を集めています。 コランダム原石とは、ルビーとサファイアの事を指します。 綺麗ですよねぇー♪ 透明度とグラスボディの輝きが抜群! ゲームのアイテムに登場しそうですよね♪♪ 石に興味がない人も実物を見ると、おっ、なんだこれ!? みたいになると思います♪ ↓↓↓ 1クリックしていただけるとやる気出ます、よろしくお願いいたします [http://にほんブログ村:title] [http://www..com/ にほんブログ村:title]

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ヒカゲさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ヒカゲさん
ブログタイトル
脱力して見るぶろぐ in はてな
フォロー
脱力して見るぶろぐ in はてな

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用