chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 本川祐治郎 ピザポテト好き必見!!

    こんにちは本川祐治郎です。今日は久しぶりのブログを更新したいと思いますさて今日は、面白いカップラーメンを見つけたので紹介しますそれは、、、「カップヌードルチーズピザポテトマト味ビッグ」です(笑)えっ?って思った方多いともいますw詳しくは下記をご覧ください!まるでピザを食べてるみたい?「カップヌードルチーズピザポテトマト味」が気になる!カップヌードルシリーズから、新商品「カップヌードルチーズピザポテトマト味ビッグ」が発売される。えん食べ編集部2017/11/0611:10まるでピザを食べてるみたい?カップヌードルシリーズから、新商品「カップヌードルチーズピザポテトマト味ビッグ」が11月13日に発売される。価格は205円(税別)。これは、“まるでピザを食べているかのような味わい”が楽しめるカップヌードル。スープは爽...本川祐治郎ピザポテト好き必見!!

  • 本川祐治郎がお届けする日々の記録

    どうも!はじめまして本川祐治郎です!昨日の夜寝る前にブログやりたいな。。。っていきなり思って早速作ってみました!(笑)思い立ったら即行動!wただなにが書きたいとかテーマなどは、まったく決めてないんですけどね(笑)だから更新していきながらテーマがどんどん絞れていければいいかなって思ってます。さて今日は最近僕がはまってます町中華を紹介したいと思います!早速どうぞ!!!1.りんりん(北千住)出典:亜喜丸さんの投稿北千住駅から徒歩7分の場所にある、北千住で知らない人はいない町中華の名店「りんりん」。リーズナブルな焼きそば・餃子・カレーライスの美味しさで有名な、地元の人気店です。出典:☆ソラーロ☆さんの投稿お店はカウンター8席だけで、いつも満席でにぎわっています。しかしメニューにはお酒がないので、食べ終わったらすぐ退店す...本川祐治郎がお届けする日々の記録

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、気ままな本川祐治郎の日々さんをフォローしませんか?

ハンドル名
気ままな本川祐治郎の日々さん
ブログタイトル
気ままな本川祐治郎の日々
フォロー
気ままな本川祐治郎の日々

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用