chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
私をレンタルします http://fanblogs.jp/hakoyanagi/

年齢若くないですが、アンチエイジング成功 非喫 飲酒は少々、カラオケ好き、マッサージ練習中

レンタル彼氏デビュー予定 この年齢で本当に出来るか挑戦します。 一度でもデートした方には3か月間のおはようLINEを続けます。会話好きなので。 カラオケ下手ですけど好きです。 リラクゼーションマッサージ習いました、練習不足なので、練習させてください。

ポプラ
フォロー
住所
新宿区
出身
未設定
ブログ村参加

2017/11/07

arrow_drop_down
  • デートの練習させてください。

    大体が日曜日の昼夜か、月曜日の夜、火曜日の昼間限定になりますが、デビュー前の練習のため、デートの練習させてください。年齢20歳以上(上限問わず)女性であればOK 既婚、未婚問いません。 主体的になるのはカラオケがメインです。23区内は交通費無し。 まあ、無料お試しだと思って・・・私もデビュー前の練習になりますから。 よろしくお願…

  • とりあえず ブログ立ち上げ・・

    とりあえず ブログ立ち上げました。レンタル彼氏としてデビューするために ブログを立ち上げました。 一時間4000円の設定、最低3時間から申し込みを受け付けたいと思います。対象地域は東京都とその周囲 東京23区内は交通費要りません。それ以外の地域は別途交通費を頂きます。2週間前から予約を受け付けます。 私も忙しい身なので、数日以内の急な予約には対応出来ない事が多いのですが、稀に予定が空く場合がありますので…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ポプラさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ポプラさん
ブログタイトル
私をレンタルします
フォロー
私をレンタルします

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用