chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ninakeru
フォロー
住所
東京都
出身
東京都
ブログ村参加

2017/11/10

arrow_drop_down
  • 2023年最新版!安全・簡単に稼げる主婦向けスマホ副業ランキングTOP10

    「会社にばれずにこっそり携帯で副業がしたい」 「スマホで隙間時間を使ってできる副業が知りたい」 「できるだけ、安心安全で簡単な副業がしたい」 携帯を使って、毎月簡単にお小遣いを稼げたら良いですよね。 でも、世の中には怪しい副業もあるので注意してください! 本記事では、携帯(スマホ)があれば簡単にでき、本当に稼げる副業をランキング形式で紹介します。 簡単・安全にお小遣いを稼ぎたい人は必見です! 携帯でできる簡単安全な副業をランキングで紹介!本当に稼げる副業はこれ! 携帯で本当に安全に稼げるの?スマホでできる副業選びの4つのポイント 短時間で稼げるものを選ぶ 簡単に稼げるものを選ぶ 自分のペースで…

  • ハワイのヒルトン・コンドミニアム「ザ・グランド・アイランダー」に格安で泊まる方法

    ハワイ・ワイキキのヒルトンビレッジにあるコンドミニアム「ザ・グランド・アイランダー」に最安値で泊まる方法を紹介します。 航空券は手に入れたけどまだ泊まるところが決まっていない方や、家族連れで快適に過ごせるホテルをお探しの方は、ぜひ参考にしてみてください。 // ザ・グランド・アイランダーってどんなホテル? タイムシェア体験宿泊プランを利用して格安で泊まる タイムシェア宿泊体験には条件がある タイムシェアの説明会はどんなことをするの? ザ・グランド・アイランダーのメリット ザ・グランド・アイランダーのデメリット ザ・グランド・アイランダーを購入してよかったか(我が家の場合) ザ・グランド・アイラ…

  • 【激安】プロアクティブお試しセットを実質2,580円で購入する裏技

    「プロアクティブを使ってみたいけど自分にあうか心配」 「プロアクティブをできるだけ安く購入する方法を知りたい」 「ニキビを今すぐなくしたい」 そんな人は注目! プロアクティブ3ステップセットの30日間お試しセットを公式サイトよりも安く購入するための裏技を教えます。 [:contents] ニキビ肌にも効果的!プロアクティブは全世界愛用者2,000万人の大ヒット商品 プロアクティブは様々な国で販売され、世界中の愛用者は2,000万人超え。日本愛用者数も280万人を超える大ヒット商品です。 日本でも様々な芸能人を起用したCMが放送されているので、ご存知の方も多いのではないでしょうか。 プロアクティ…

  • 『坂上&指原のつぶれない店』で話題!980円でOisix(オイシックス)お試しセットを購入する裏技や評判や勧誘について徹底調査

    Oisix(オイシックス)で人気の食材や、お料理キットが合計12品入った約4,000円相当のお試しセットが、今ならハピタス経由で申し込みをすると980円(送料無料)で購入できるチャンスです! Oisix(オイシックス)ってなに?という方のために、口コミやお試しセットの内容、ハピタス経由でお得に購入するための方法を徹底調査しました。 キャンペーンは期間限定なので、オイシックスのお試しセットを購入したい方は乗り遅れないようにしてくださいね^^ オイシックスを980円で購入する裏技だけを見たい人は『ハピタスのキャンペーンを利用してオイシックスを安く購入する方法』を先にご覧ください。 Oisix(オイ…

  • 【2019年1月】軽井沢パンダルマンキッズスキースクール&イーストスノーマンパーク体験レポート

    【息子4歳】軽井沢パンダルマンキッズスキースクールとイーストスノーマンパークを利用してきました 家族ですっかり軽井沢にはまっているninakeru一家ですが、今回の旅の一番の目的は軽井沢プリンスホテルスキー場にある軽井沢パンダルマンキッズスキースクール。 結論から言うと、4歳の息子にはパンダルマンキッズスキースクールはかなり良かったです! 前回他のスキースクールに入れて、最初の40分大泣きをした息子が、今回は最初から最後まで笑顔でレッスンが受けられました。 あまりにもやる気に満ち溢れていたので、思わず次の日もその場で予約しちゃいました(笑) ということで、今回は軽井沢プリンスホテルスキー場にあ…

  • 【冬季限定】ケラ池スケートリンクで冬の軽井沢を満喫しよう♪子連れにもおすすめ!

    軽井沢星野エリアに冬だけ出現する「ケラ池スケートリンク」が素敵すぎる 軽井沢星野エリアに秋から冬にかけて現れる「ケラ池スケートリンク」に行ってきました。森の中で自然を感じながらのスケートは、まるで絵本の中にいるような世界。 子供から大人まで様々な年齢層が楽しめるように工夫がされているので、軽井沢観光のついでに立ち寄ってみてはいかがでしょうか。 ケラ池スケートリンクの詳しい情報や、実際にケラ池スケートリンクを利用したときの様子をレポートしたいと思います。 軽井沢星野エリアに冬だけ出現する「ケラ池スケートリンク」が素敵すぎる ケラ池スケートリンクとは コンセプトは「森を感じるスケートリンク」 ケラ…

  • 軽井沢プリンスホテルイーストの朝食と軽井沢プリンスホテルウェストの夕食レポート

    2019年3月22日更新 軽井沢プリンスホテルイーストに、プリンスホテルの宿泊券を使って無料で宿泊してきました。前回のブログでは客室の様子やホテル内にある温泉施設、無料で利用できるラウンジについて紹介したので、今回は、軽井沢プリンスホテルイーストでの朝食と、軽井沢プリンスホテルウェストでの夕食の様子をレポートしたいと思います。 1歳と3歳の子連れ旅行なので、ホテルの食事は気を使いますが、今回利用したレストランはどちらも子連れウェルカムで安心しました。 軽井沢プリンスホテルイーストのお部屋の様子や、温泉について知りたい方はこちらもどうぞ♪ ninakeru.hatenablog.com // 【…

  • 【3,500円もらえるLooopでんきキャンペーン】デメリットや口コミも要チェック

    Looopでんきがハピタスからの申し込みで3,000円相当のポイントがもらえる大チャンスです!! Looopでんきに乗り換えたい方は、お得なこのキャンペーンをお見逃しなく! 基本料金0円?Looopでんき(ループでんき)で節約はできるの!? 本格的に寒くなり、加湿器やヒーターなどの使用で電気代が気になる季節がやってきました。1円でも電気代を安くしたいと思っている主婦の方も多いのではないでしょうか。 そんな我が家は、デロンギを使っていた冬場、1ヶ月の請求が2人暮らしで共働きにもかかわらず3万円を超えたこともある電力ヘビーユーザー(?)です。 新規申込みでキャッシュバックが受けられる高額案件として…

  • ANAのマイ友プログラムの紹介番号教えます!登録方法からさらにお得にANAカードを発行する裏技まで徹底解説

    ANAカードを作るなら「マイ友プログラム」がお得!! ANAのソラチカカードやワイドゴールドカードをこれから作ろうと思っている方必見。 ANAカード新規入会する前にマイ友プログラムで紹介番号を登録するだけで最大で15,500マイルを獲得できます。 マイ友プログラムとは、ANAカード会員からの紹介で新規入会した場合、通常よりも多くボーナスマイルをもらえるサービスです。 マイ友プログラムの紹介マイルは、紹介番号を登録するだけで絶対にもらうことができるので、これを見逃す手はありません。 これからANAカードの新規申込をしようと思っている方は、ぜひマイ友プログラムを利用してANAカードを作るようにしま…

  • 軽井沢浅間プリンスホテルスイートルーム宿泊記:無料で泊まる裏技も公開

    プリンスポイント宿泊券を両親にプレゼントしました ポイントサイトで貯めたポイントをプリンスポイントに交換して、「軽井沢浅間プリンスホテル」スイートルームの宿泊券を両親にプレゼントしました。 8月の始めの宿泊でしたが、とても素敵なお部屋だったようで、両親ともすごく喜んでくれました! 今回は、両親が宿泊時のことをいろいろレポートしてくれたので、写真を含めて軽井沢浅間プリンスホテルのスイートルームをご紹介したいと思います。 ※我が家も宿泊券を利用して何回か宿泊したため、画像や情報を追加しています。 // プリンスポイント宿泊券を両親にプレゼントしました 軽井沢浅間プリンスホテルの概要 軽井沢浅間プリ…

  • 【jet kidsのbedbox使用レビュー】飛行機では本当に使えるの?メリットとデメリットも検証

    エコノミーがファーストクラスの乗り心地に!?ジェットキッズのベッドボックスを使ってハワイに行ってきました 6月に行った子連れハワイ旅行では、ジェットキッズのBed Box(ベッドボックス)が大活躍。 値段も高いので購入するまではかなり迷いましたが、結果として買っておいて大正解♪狭いエコノミーシートでも子供が快適に過ごせてよかったです。 ということで、今回はジェットキッズのベッドボックスの購入&使用レポートをしたいと思います。 実際につかってみて感じたメリットやデメリット部分についても書いているので、購入を迷っている方はぜひ参考にしてみてください。 エコノミーがファーストクラスの乗り心地に!?ジ…

  • 【ザ・プリンス軽井沢宿泊記】無料でエグゼクティブツインルーム(ラウンジ特典あり)に宿泊してきました♪

    プリンスポイントを使ってザ・プリンス軽井沢に無料で宿泊! 軽井沢旅行では3つのホテルに宿泊しました。 1日目:軽井沢プリンスホテルイースト 2日目:ザ・プリンス軽井沢 3日目:旧軽井沢KIKYOキュリオ・コレクションbyヒルトン ザ・プリンス軽井沢はプリンスポイントを交換して宿泊券を利用したので無料です。アリガタヤーーー。 ホテルイーストと違ってこちらは朝食なしの素泊まり利用になりますが、エグゼクティブルーム利用のためラウンジ特典がつくプランです。 ということで、前回のブログと宿泊した日が前後しますが、今回は2日目に宿泊したザ・プリンス軽井沢の宿泊レポートをお届けしたいと思います。 プリンスポ…

  • ヒルトンのキッズプログラム『キャンプペンギン』でプチ留学体験!詳しい内容や実際に利用してきたときの様子をレポート【2019年10月】

    今回のハワイ旅行で楽しみにしていたのが、ヒルトン宿泊者が利用できるキッズプログラム『キャンプペンギン』です。 キャンプペンギンが利用できるのが5歳~12歳なので、最近5歳になった我が家の長男は初めての参加になります。 ということで、ヒルトン・ハワイアン・ビレッジで行っているキャンプペンギンの詳しい概要や実際に利用したときの様子をまとめました。 キャンプペンギンはハワイでプチ留学体験をお子様にさせたいと思っている人や、ちょっと子供を預けてお出かけしたいと思っている人にピッタリなプログラムです。 気になっている人は、是非参考にしてみてください。 キャンプペンギンとは キャンプペンギンのコースと料金…

  • 【子連れハワイ旅行まとめ】コンドミニアム情報からヒルトンハワイアンビレッジのプール情報、アクティビティ、スーパー、アウラニまで徹底完全ガイド

    子連れでハワイに行く人のために、子連れハワイ旅行に役立つ情報をまとめました。 コンドミニアム情報:グランドアイランダー 1ベッドルームプレミアオーシャンビュー 1ベッドルームパーシャルオーシャンビュー グランドアイランダーに格安で泊まれる裏技 コンドミニアム情報:ヒルトングランドワイキキアン グランドワイキキアン・1ベッドルームプラス ヒルトンハワイアンビレッジのプールやアクティビティ情報 ヒルトンハワイアンビレジプール情報まとめ ヒルトンハワイアンビレッジのアクティビティまとめ ヒルトンハワイアンビレッジ周辺のスーパー情報 ヒルトンハワイアンビレッジ周辺のスーパー ヒルトンハワイアンビレッジ…

  • 【ヒルトンハワイアンビレッジ近くのスーパー】食材を購入してロコ気分を満喫しよう♪

    今回のHGVC(ヒルトンのタイムシェア)滞在では、せっかくのコンドミニアムタイプを活用すべく、できるだけスーパーで食材を購入してお部屋で作って食べるようにしていました。 とはいえ、ヒルトンハワイアンビレッジ内にスーパーはありません。 ABCストアにはサラダやサンドイッチ、卵やベーコンなどは売っていますが、お肉や野菜は購入できません(カットフルーツは売っています)。 ということで、今回はヒルトングランドアイランダーやグランドワイキキアン付近にあるスーパーマーケットについてご紹介します。 ハワイでコンドミニアムに滞在する方はぜひ参考にしてみてください。現地で生活をしている気分がちょっとだけ味わえま…

  • ヒルトングランド アイランダーは子連れに最高!?間取りや景色、プール、備品の紹介:1ベッドルーム・プレミアオーシャンビュー旅行記

    「ハワイのヒルトングランドアイランダーってどんなホテル?」 「プレミアオーシャンビューってどんな景色?」 「子連れに優しいホテルなの?」 2017年3月にオープンした、ハワイのグランドアイランダーに泊まってきました。 赤ちゃん(9ヶ月)と2歳児連れでの旅行だったので、キッチンや洗濯機がついたコンドミニアムタイプはかなり楽ちんで快適♪ 今回は、グランドアイランダーの1ベッドルーム プレミアオーシャンビューのお部屋紹介や、お部屋の備品、ホテルのプール情報など、子連れ目線でレポートしたいと思います。 これから、グランドアイランダーに泊まりに行く方や、子連れでハワイでのホテルやコンドミニアムを探してい…

  • 【ヒルトンハワイアンビレッジ宿泊者にオススメのレンタカー】ホノルルオートレンタルの利用方法完全ガイド

    ヒルトンハワイアンビレッジ近辺でレンタカーに迷っている方注目!ホノルルオートレンタルを実際利用してきました 前回のハワイ旅行でも利用した、ホノルルオートレンタルを今回も利用してきました。 ヒルトンハワイアンビレッジから徒歩5分程度の位置にあり、ヒルトンと比べると駐車料金も格安なためオススメのホノルルオートレンタル。 お店までの詳しいアクセスや利用方法、ガソリンの入れ方まで徹底解説しているので、ホノルルでレンタカーをしたい方はぜひ参考にしてみてください。 ヒルトンハワイアンビレッジ近辺でレンタカーに迷っている方注目!ホノルルオートレンタルを実際利用してきました ホノルルレンタルがオススメな理由 …

  • 2019年最新!交換率81%の新ソラチカルート(LINEルート)を図解付きで徹底解説!

    【交換率81%】ソラチカルートの代替・LINEルートを徹底解説 ソラチカルートの代替案となる、LINEポイントを経由させる新ソラチカルート(LINEルート)を徹底解説! 代替案である新ソラチカルート(LINEルート)は、ANAマイルへの交換レートは81%。陸マイラーなら今後絶対押さえておくべき新ルートです。 ※VISA(ワールドプレゼント)からポイントタウンへの交換は現在停止中です。 メトロポイントに唯一交換できるLINEポイント。 ハピタスなどの多くのポイントサイトは、画像のようにポイントを経由させるとLINEポイントに100%で交換することができます。 LINEポイント→メトロポイント→A…

  • ソラチカカード入会キャンペーンで36,600ANAマイル以上ゲットする方法(2019年9月最新)

    ソラチカカード入会キャンペーンの詳しい内容や登録方法を徹底解説 現在JCBで行っているキャンペーンを利用してソラチカカードを申し込めば、最大37,700マイルゲットできます。 さらに。そのほかのキャンペーンも利用すればもらえるANAマイルは最大43,750マイル! ただし、これらのキャンペーンは、すべて網羅するのにはかなりわかりづらい難点が…。 わかりやすく解説するので、これからANA VISA JCBソラチカカードを作ろうとしている方は必見です! ソラチカカード入会キャンペーンの詳しい内容や登録方法を徹底解説 陸マイラーなら絶対持っておきたいソラチカカード ソラチカカードの新規入会キャンペー…

  • キッザニアシンガポールの回り方・割引情報・職業体験の様子を徹底レポート【2018年10月1歳・4歳子連れ宿泊記①】

    4歳のお兄ちゃん大満足!キッザニアシンガポールに行ってきました♪ キッザニアシンガポールの様子をレポートしたいと思います。 実は日本でもキッザニアには行ったことがなかったんですが、英語を習っているお兄ちゃん4歳に生の英語にふれる機会を作りたくて計画。 結果、オープンからクローズまでノンストップで楽しんでいました。 利用するにあたって、いろいろわかりづらい点もあったので、キッザニアシンガポールの回り方や注意点などを備忘録的にまとめておきます。 お得に利用できるクーポン情報もあるので、これから子連れシンガポール旅に行かれる方は参考にしてみください。 キッザニアシンガポールの割引クーポンはこちらから…

  • ららぽーと立川立飛「創造冒険」の見どころをチェック!

    12歳までのお子様連れにおすすめ♪木のぬくもりが心地よい「創造冒険」をレポート 2018年7月30日(月)にららぽーと立川立飛にオープンしたばかりの子供の遊び場「創造冒険」に行ってきたので、どんな施設なのかをレポートしたいと思います。 // 12歳までのお子様連れにおすすめ♪木のぬくもりが心地よい「創造冒険」をレポート 「創造冒険」とは 「創造冒険」フロアマップ ららぽーと立川立飛「創造冒険」基本情報 アクセス ららぽーと立川立飛フロアマップ 「創造冒険」の入場料 お得な料金プラン 「創造冒険」の利用方法 ハイハイゾーン 川のゾーン 森のゾーン 「創造冒険」を利用時の注意点 ららぽーと立川立飛…

  • 【最大29,400マイル】ANA VISAワイドゴールドカード入会キャンペーン(2019年7月26日最新)

    ANA VISAワイドゴールドカードを新規発行しようとしている人注目! 今ならANA VISAワイドゴールドカードの新規入会キャンペーンで、なんと最大23,600マイルをもらうことができます。 とはいえ、ただ新規入会するだけでは通常入会ボーナスマイルの2,000マイルしかもらえません。 今回は、ANA VISAワイドゴールドカードへの申し込み前にする裏技から、カードが届いた後にすべきことまで、全部で5つの工程をまとめました。 これからANA VISAワイドゴールドカードを発行しようとしている方は、ぜひこの記事を一読してから申し込みをするようにしてください。 ANA VISAワイドゴールドカード…

  • 【2019年最新】プリンスホテルに無料で宿泊する方法~プリンスポイントの貯め方や使い方まとめ~

    プリンスポイントを貯めたい方必見!裏技を使って無料でホテルに泊まろう♪ 夜景の綺麗なホテルでロマンチックな夜を過ごしたいけど高くて手が届かない。マイルで航空券はとったけどどうせなら宿泊先も無料で利用したい。 そんな方にオススメしたいのがプリンスポイントを貯めてプリンスホテルの無料宿泊を利用してみませんか!? 「でも、プリンスポイントを貯めるためにはたくさん買い物をしたり、プリンスホテルに泊まったりしなきゃいけないんでしょ?」 そう思うかもしれませんがご安心を。裏技を使えばあっという間にプリンスポイントを大量に貯めることはできます。 1円もお金を使わずに憧れのスイートルームに泊まることだって夢じ…

  • HGVCクラブ・アット・マーブリサってどんなところ?おすすめポイントもご紹介~カリフォルニアDVC&HGVC子連れ旅行記2019年GW④

    カールスバッドにある『HGVCクラブアットマーブリサ』に2019年5月に宿泊してきたので、お部屋の様子や周辺情報、アクティビティについてレポートしたいと思います。 「HGVCクラブアットマーブリサってどんなところ?」 「お部屋ってキレイ?」 などなど、私が行く前に気になっていたことをできるだけわかりやすくお伝えしたいと思います。 【2019年GWカリフォルニアDVC&HGVC子連れ旅行日程】 ディズニー・グランドカリフォルニアン・ホテル&スパ:3泊4日 ヒルトン・グランド・バケーションズ・クラブ・アット・マーブリサ:7泊8日◀ここ ヒルトン・ロサンゼルス・エアポート1泊2日 HGVCクラブ・ア…

  • 割引情報や無料で泊まれる裏ワザあり!大磯プリンスホテルのスパ『THERMAL SPA S.WAVE』やお部屋の様子をレポート

    2019年5月、大磯プリンスホテルに家族で宿泊してきました。 大磯プリンスホテルのお部屋紹介や、ホテル内にあるスパ施設『THERMAL SPA S.WAVE』についてレポートしたいと思います。 THERMAL SPA S.WAVEの割引情報や、無料で大磯プリンスホテルに宿泊する裏ワザも紹介しています。 一年を通して楽しめるホテルなので、プチリゾート気分を味わいたい人はぜひ参考にしてみてください♪ 大磯ロングビーチだけじゃない!カップルや友達同士で楽しめる大磯プリンスホテルをご紹介 大磯プリンスホテルが夏以外でも楽しめる理由 シーズンオフは宿泊料金が安い! スパ施設はオールシーズン楽しめる 注意…

  • 【ヒルトン小田原リゾート&スパのプール情報】子供大満足のバーデゾーンで遊びつくそう♪【2018年10月1歳・4歳子連れ旅行記②】

    子連れ天国♪ヒルトン小田原リゾート&スパのプールを徹底レポート 今回の「ヒルトン小田原リゾート&スパ」宿泊のお目当ては、なんといってもプールのあるバーデゾーンです。 現在1歳と4歳の子供たちはプールが大好き。さてさて、ヒルトン小田原リゾート&スパのプールには満足してくれるのでしょうか!? // 子連れ天国♪ヒルトン小田原リゾート&スパのプールを徹底レポート ヒルトン小田原リゾート&スパのバーデゾーンの基本情報 バーデゾーンの料金 ヒルトン小田原リゾート&スパ宿泊者は無料 ヒルトン小田原のプールを日帰り利用する場合の料金 エステを利用者はスパは無料で利用できる ヒルトン小田原の受付からプールまで…

  • ザ・プリンスヴィラ軽井沢のメゾネットスパに宿泊♪お部屋や滞在中の楽しみ方などをご紹介

    「ザ・プリンスヴィラ軽井沢ってどんなところなの?」 「3世帯で宿泊するけれど、プライバシーはしっかり守られている?」 「メゾネットスパのお部屋ってどんな感じ?」 以上のような疑問を解消するために、ザ・プリンスヴィラ軽井沢のメゾネットスパのお部屋の様子や、滞在中の楽しみ方についてご紹介したいと思います。 プリンスポイントでの無料宿泊なのにメゾネットスパにまさかのアップグレード! 前回のブログでも書いた通り、ザ・プリンスヴィラ軽井沢のテラスタイプを予約していたのに、ありがたいことに露天風呂付のメゾネットスパにお部屋を交換していただけることになりました。 今回の宿泊はプリンスポイントを使用した宿泊な…

  • 【プリンスポイントで無料で宿泊】ザ プリンス ヴィラ軽井沢の宿泊特典やお部屋の様子をレポート~2019年6月旅行記

    「ザ・プリンスヴィラ軽井沢ってどんなホテル?」 「オールインクルーシブって何が含まれているの?」 「ヴィラだしお値段が高いんじゃないの?」 そんな疑問に、実際にザ・プリンスヴィラ軽井沢に宿泊してきた様子とともにお答えします。 また、ザ・プリンスヴィラ軽井沢に無料で宿泊するための方法も公開。 ザ・プリンスヴィラ軽井沢に興味を持っている人は是非ご覧ください。 ザ・プリンスヴィラ軽井沢の基本情報:宿泊特典やアクセスなど ザ・プリンスヴィラ軽井沢:客室の種類 ザ・プリンスヴィラ軽井沢の宿泊特典 ザ プリンス ヴィラ軽井沢でバーベキューやホームパーティもできる?MyChefサービスとは ザプリンスヴィラ…

  • 大磯プリンスホテルの朝食ビュッフェ『S.DINING』店内の様子や朝食の内容をレポート

    大磯プリンスホテルに宿泊した際、『S.DINING』の朝食ビュッフェを利用しました。 朝食ビュッフェの値段や店内の様子、ビュッフェの内容などを詳しくレポートしたいと思います。 『S.DINING』の朝食ビュッフェの値段や営業時間 大磯プリンスホテルの朝食はプラチナ会員は無料 大磯プリンスホテルの朝食ビュッフェ『S.DINING』の様子 S.DININGの店内の様子と眺め S.DININGのビュッフェのメニュー 大磯プリンスホテルの朝食ビュッフェ『S.DINING』とっても美味しかったです♪ 『S.DINING』の朝食ビュッフェの値段や営業時間 値段:大人2,750円/こども(小学生)1,650…

  • グランド・カリフォルニアンの3つのプールを紹介♪~カリフォルニアDVC&HGVC子連れ旅行記2019年GW③

    ディズニー・グランド・カリフォルニアン・ホテル&スパのプールを紹介します。 ディズニー・グランド・カリフォルニアン・ホテル&スパのプール紹介 グラカリの3つのプール ディズニー・グランド・カリフォルニアン・ホテル&スパには、全部で3つのプールがあります。 ファウンテンプール レッドウットプール マリポサプール ハワイのアウラニのような広さやアミューズメント感はありませんが、ホテルでのんびり過ごすのには丁度良い広さだと思います。 ちなみに、私たちが訪れたのは4月末ですが、肌寒かったのでとてもプールを利用できませでした。 カリフォルニアって勝手に年中暖かいイメージをもっていましたけど、4月はまだま…

  • 【キャラクターダイニング】ストーリーテラー・カフェの様子や予約方法をレポート~カリフォルニアDVC&HGVC子連れ旅行記2019年GW②

    ストーリーテラー・カフェ入口 『ディズニー・グランド・カリフォルニアン・ホテル&スパ』に宿泊した際、最終日にキャラクターダイニング『ストーリーテラー・カフェ』を利用してきました。 ストーリーテラー・カフェの店内の様子や、会えるキャラクター、朝食ビュッフェの内容、日本からの予約方法をご紹介したいと思います。 『ディズニー・グランド・カリフォルニアン・ホテル&スパ』にあるキャラクターダイニング『ストーリーテラー・カフェ』の基本情報 『ストーリーテラー・カフェ』の様子(2019年4月) ストーリーテラー・カフェで会えるキャラクター達 ストーリーテラー・カフェの店内の様子 朝食はビュッフェ形式 店内を…

  • ディズニー・グランドカリフォルニアン・ホテル&スパのお部屋紹介:1ベッドルーム・ヴィラ~カリフォルニアDVC&HGVC子連れ旅行記2019年GW①

    アメリカ・カリフォルニア州アナハイムにあるディズニー直営ホテル『ディズニー・グランドカリフォルニアン・ホテル&スパ』に2019年4月に宿泊してきました。 2018年にディズニーバケーションクラブ(DVC)メンバーになり、初めての宿泊です。 今回は、ディズニー・グランドカリフォルニアン・ホテル&スパから各パークまでの入園方法、お部屋の様子やキッチン用品、アメニティなどについてご紹介したいと思います。 【2019年GWカリフォルニアDVC&HGVC子連れ旅行日程】 ディズニー・グランドカリフォルニアン・ホテル&スパ:3泊4日◀ここ ヒルトン・グランド・バケーションズ・クラブ・アット・マーブリサ:7…

  • 【子連れにオススメ】ヒルトンハワイアンビレッジのプール情報まとめ

    ヒルトンハワイアンビレッジワイキキビーチリゾートを子連れで遊び倒そう!! 今回のハワイ旅行では、ninakeru(@ananinakeru)一家は2週間ほどヒルトンハワイアンビレッジ内にあるタイムシェアに滞在しました。でも、1歳と3歳の子連れハワイ。参加できるアクティビディも少ないため、正直2週間もあるとやることもつきます(笑) ということで、今回はコンドミニアム滞在中、ヒルトンハワイアンビレッジ施設内でプールやヒルトン主催のアクティビティを親子でたっぷりと満喫しました。 子連れでのハワイ旅行を考えている方、街歩きやショッピングもハワイは楽しめますが、ホテルでのんびり過ごすのも結構楽しいもので…

  • 【子連れにおすすめ】箱根彫刻の森美術館体験レポート・割引クーポンや子供と楽しめるスポットをご紹介

    2019年3月、2歳と4歳の子供を連れて家族で箱根彫刻の森美術館に行ってきました。 実は箱根彫刻の森美術館は、私が子供の時大好きだった場所。 自分の子供も好きになってくれたらいいなと思って連れて行きましたが大正解でした。 箱根彫刻の森美術館が子連れにおすすめな理由はふたつ。 子供向けの遊具型アートが充実 広すぎず子連れにもちょうど良い広さ 彫刻の森美術館はアートの知識がまったくなくても十分楽しめる体感型の美術館です。 子連れ目線でレポートをしたいと思います。 箱根彫刻の森美術館の入館料・割引情報・アクセスなど基本情報をチェック 毎週土曜日はファミリー優待日 インターネット画面提示で100円割引…

  • ディズニーシー「ホライズンベイレストラン」予約のコツや店内の様子を解説!(子連れディズニー旅行記②)

    ミッキーやミニーに会いたいけれど、長い列に並ぶのは時間がもったいない! それなら、ディズニーシー内にあるキャラクターダイニング「ホライズンベイレストラン」を予約してはいかがでしょうか。 ホライズンベイレストランなら、ミッキーやミニーに並ばなくても会えちゃいます。 予約を取るためのコツや、実際に訪れた時の店内の様子、お誕生日での利用方法まで解説するので、ディズニーシーにこれから行かれる方はぜひ参考にしてみてください。 // ホライズンベイレストランとは 悲報!2019年7月8日でホライズンベイレストランのキャラクターグリーティングが終了! ホライズンベイレストランの予約方法 「プライオリティ・シ…

  • 【知らないと大損】ハピタスで大量にポイントを貯める方法や使い方・評判まで完全解説!

    「毎月自由に使えるお小遣いが欲しい」 「毎年家族で海外旅行がしたい」 こんな話を贅沢な夢物語だと思っていませんか? ハピタスを利用すれば、毎月30,000円以上のお小遣いを稼ぐことも、年に1回以上家族で海外旅行に行くことだって難しいことではありません。 私は現在ハピタスのポイントを426,018ポイント保有しています。 ハピタスのポイントは1ポイント1円で現金に換金することが可能なので、現金に換算すれば426,018円の価値があります。 さらにハピタスポイントはANAマイルへ交換する「ソラチカルート」にものせることができるので、420,000ポイントは約340,000ANAマイルに交換すること…

  • 【初心者向けANAマイルの貯め方】裏ワザで大量ANAマイルをゲットする方法(新ソラチカルート対応)

    2019年3月28日更新 「ANAのマイルを貯めているけれど特典航空券に使えるほど簡単には貯まらない」 「せっかくANAマイルを貯めても特典航空券に帰る前に有効期限が過ぎてしまう」 「旅費を気にせず海外旅行に行きたい!」 こんな風に思ってはいませんか? 私も3年前まではそう思っていました。 でも、ANAのマイルの貯め方を知ってからは、我が家は簡単に家族で海外旅行にいけるようになりました。 マイルを本格的に貯め始めたのは2017年の10月ごろからですが、 2018年5月ハワイ・10月シンガポール 2019年GWアメリカ(オーランド)・10月ハワイ←予定 家族4人分の旅費をマイルを使って浮かせるこ…

  • ジョンレノンも愛した軽井沢「万平ホテル」のウスイ館クラシックタイプ宿泊記/メインダイニングでの朝食の様子もレポート

    【2019年2月】明治から続く軽井沢のクラシックホテル「万平ホテル」に泊まってきました 日本クラシックホテルの会の一つであり、日本を代表する老舗ホテル「万平ホテル」に宿泊してきました。 万平ホテルといえば、ジョンレノンをはじめとして、様々な著名人が滞在したホテルとしても知られています。 帰ってきてから知ったんですが、ジブリ映画である「風立ちぬ」の舞台にもなっているんですね。 軽井沢のホテルにはいろいろと泊ってきましたが、歴史を感じる建造物や、ホスピタリティ溢れるホテルスタッフは今まで泊まった軽井沢のホテルとは全く別物。 なんだかタイムスリップをしたような、不思議な感覚にさせてくれるホテルでした…

  • 旧軽井沢KIKYOキュリオ・コレクションbyヒルトン宿泊記②朝食やラウンジ・周辺レストランをレポート【2019年1月】

    旧軽井沢KIKYOキュリオ・コレクションbyヒルトン(以下軽井沢ヒルトン)のレストランや中庭、今回利用したホテルの近くのレストランについてご紹介したいと思います。 お部屋の紹介やスパ&フィットネスの紹介は前回の宿泊記をご覧ください。 ninakeru.hatenablog.com // 旧軽井沢KIKYOキュリオ・コレクションbyヒルトンのレストラン 旧軽井沢KIKYOキュリオ・コレクションbyヒルトンのレストラン朝食の様子 コートヤード(中庭)の様子 旧軽井沢KIKYOキュリオ・コレクションbyヒルトンのラウンジ「KIKYO Lounge」 旧軽井沢KIKYOキュリオ・コレクションbyヒルト…

  • 旧軽井沢KIKYOキュリオ・コレクションbyヒルトン宿泊記①:ダイヤモンド特典でスイートへアップグレード♪

    「旧軽井沢KIKYOキュリオ・コレクションbyヒルトン」に宿泊してきました♪ 「旧軽井沢KIKYOキュリオ・コレクションbyヒルトン」はオープン当時から気になっていたホテルなので「やっと泊まれる」と、かなり期待をして臨みましたが、全く期待を裏切らない素敵なホテルでした。 まずは、お部屋の様子と大浴場の様子をレポートしたいと思います。 // 「旧軽井沢KIKYOキュリオ・コレクションbyヒルトン」に宿泊してきました♪ 旧軽井沢KIKYOキュリオ・コレクションbyヒルトン基本情報 客室の種類は全部で7種類 旧軽井沢KIKYOキュリオ・コレクションbyヒルトンへのアクセス 旧軽井沢KIKYOキュリオ…

  • 軽井沢マリオットホテル宿泊記②レストラン「Grill & Dining G」での朝食や周辺おすすめレストラン情報

    軽井沢マリオットに宿泊する場合レストランはどうすべき!? ホテルを予約するときに毎回悩むのが食事をどうするか。 せっかくならホテルのレストランで食事をして、のんびりと過ごしたいところですが、家族4人でレストランで食事をすると出費が…。 今回の軽井沢マリオットホテルの宿泊では朝食付きのプランを選んだんですが、夜もレストランで食事をしたいと思いメニューを見たらお正月価格で大人1名なんと1万円!! こ…、これはいくらなんでもムリ(@_@;) 急遽JCBザ・クラスのコンシェルジュデスクに電話をして、ディナーの予約は別でとってもらいました。 結果、とーーーーっても美味しい食事がそこそこの予算でいただけた…

  • 軽井沢マリオットホテル宿泊記①:スーペリアルームツインのお部屋紹介や温泉・近くの遊び場をご紹介♪

    お正月に軽井沢マリオットホテルに宿泊してきました 2019年の年明け早々、朝思いついて、たまたま空室のあった軽井沢マリオットホテルに宿泊してきました。 お部屋や温泉の様子を詳しくレポートしたいと思います。 // お正月に軽井沢マリオットホテルに宿泊してきました 軽井沢マリオットホテルについて 軽井沢マリオットホテルへのアクセス 軽井沢マリオットホテルはラフォーレ倶楽部経由の予約がお得 軽井沢マリオットホテルの部屋の種類 軽井沢マリオットホテル宿泊記(2019年1月) 軽井沢マリオットホテルのお部屋紹介:スーペリアルーム ツイン 軽井沢マリオットホテルメインウィングの温泉大浴場 フィットネスセン…

  • 【子連れにおすすめ】軽井沢プリンスホテルスキー場の日帰りスノーマンパーク

    軽井沢プリンスホテルのスノーマンパークに遊びに行ってきました♪ // 軽井沢には子供でも遊べるスキー場がいくつもあるので、どこに行くのか迷ってしまう方も多いのではないでしょうか。 今回、軽井沢プリンスホテルスキー場のスノーマンパークに2歳と4歳の子供を連れて遊びにいってきたので、その時の様子をレポートしたいと思います。 結論から言うと、プリンスホテルのスノーマンパークは幼児連れに優しいつくりをしていてかなり楽しめました♪ 公式サイトの情報だけだとわかりづらいので、これから軽井沢に子連れで遊びに行く方の参考になれば幸いです。 // 軽井沢プリンスホテルのスノーマンパークに遊びに行ってきました♪ …

  • 【みなとみらい新名所】英国初・ハムリーズ横浜ワールドポーターズ店の世界観が可愛すぎる♪

    2018年11月オープン!ハムリーズ横浜ワールドポーターズ店の世界観が可愛すぎる♪ 2018年11月30日にオープンした、英国初の玩具店ハムリーズ横浜ワールドポーターズ店に行ってきました。 かなり子連れには楽しめるスポットだったので、みなとみらいに子連れで行く方はぜひ行ってみてはいかがでしょうか。詳しくレポートしたいと思います。 // 2018年11月オープン!ハムリーズ横浜ワールドポーターズ店の世界観が可愛すぎる♪ 英国初・世界最“幸”の遊べる玩具店「Hamleys(ハムリーズ)」とは 横浜と博多に2018年初出店 ハムリーズ横浜ワールドポーターズ店概要 ハムリーズ横浜ワールドポーターズ店の…

  • 【みなとみらい子連れスポット】あそびのせかい(キドキド)マークイズみなとみらい店完全ガイド

    雪がふるほど寒かろうが、雨がふっていようが大丈夫♪ 横浜・みなとみらいエリアで子連れで一日たっぷり遊べちゃう、マークイズみなとみらいの「あそびのせかい(キドキド)」に遊びにいってきたので、詳細をレポートしたいと思います。 横浜・みなとみらいエリアで幼児が喜ぶのは、「横浜アンパンマンこどもミュージアム」だけじゃありません! お得に利用できる割引情報や、楽しむためのポイントも紹介するので、夏休みの予定に困っているのなら、あそびのせかい(キドキド)マークイズみなとみらい店に行ってみてはいかがでしょうか。 // あそびのせかい(キドキド)マークイズみなとみらい店の基本情報 あそびのせかい(キドキド)マ…

  • 伊豆マリオットホテル修善寺の温泉&プール情報【2018年11月子連れ旅行記③】

    伊豆マリオットホテル修善寺の温泉&プール情報 伊豆マリオットホテル修善寺の温泉&プールエリアは、これを目当てにくるほどのものではありませんが、宿泊ついでに利用するには楽しめるし子連れにはなかなか良い施設でした。 ということで、前回までのブログで書ききれなかった、伊豆マリオットホテル修善寺の温泉スパ(プール)と温泉について今回はご紹介したいと思います。 ▽伊豆マリオットホテル修善寺旅行記はこちら ninakeru.hatenablog.com ninakeru.hatenablog.com // 伊豆マリオットホテル修善寺の温泉&プール情報 伊豆マリオットホテル修善寺の温泉&温泉スパ(プール)基…

  • 伊豆マリオットホテル修善寺唯一のレストラン「Grill & Dining G」の夕朝食レポート【2018年11月子連れ旅行記②】

    伊豆マリオットホテル修善寺の夕食・朝食レポート 伊豆マリオットホテル修善寺のレストラン 「Grill & Dining G」で夕食と朝食いただいてきました。 子連れなのでホテルディナーは周りの方に迷惑をかけてしまうんじゃないかとドキドキしましたが、周りに子連れも多く席もゆったりとスペースをとってあるので全く問題ありませんでした。 ということで、今回は伊豆マリオットホテル修善寺の夕食と朝食を画像付きでお届けしたいと思います。 // 伊豆マリオットホテル修善寺の夕食・朝食レポート 伊豆マリオットホテル修善寺のレストラン「Grill & Dining G」基本情報 レストランの選択肢は「Grill …

  • 伊豆マリオットホテル修善寺「温泉露天風呂付プレミアムツインルーム」宿泊記・ラフォーレ倶楽部経由でかなりお得に泊まれました♪【2018年11月子連れ旅行記①】

    2018年11月伊豆マリオットホテル修善寺「温泉露天風呂付プレミアムツインルーム」宿泊記 会社の福利厚生にあったラフォーレ倶楽部を利用して、お得に伊豆マリオットホテル修善寺に宿泊してきました。 温泉大浴場や温泉スパもありますが、のんびりとお部屋滞在を楽しみたかったので「温泉露天風呂付プレミアムツインルーム」を選択。 「温泉露天風呂付プレミアムツインルーム」のお部屋の雰囲気や眺望、ラフォーレ倶楽部でどれだけお得に宿泊できたかなどをレポートしたいと思います。 // 2018年11月伊豆マリオットホテル修善寺「温泉露天風呂付プレミアムツインルーム」宿泊記 伊豆マリオットホテル修善寺の基本情報 伊豆マ…

  • 【一撃10 ,000円】セゾンカードインターナショナルカードはポイントサイト経由が超絶お得!!

    ポイントサイト「ECナビ」で、超絶お得なキャンペーンが開催されています。 年会費無料のセゾンインターナショナルカードを新規発行・利用するだけで、なんと10,000円相当のポイントがもらえます。 入会金・年会費永年無料のクレジットカードの新規発行で10,000円のお小遣いがゲットできるチャンスはいまだけ! 獲得条件もとっても簡単なので、この機会にセゾンカードインターナショナルカードの申し込みをしてみてはいかがでしょうか。 ポイントサイト「ECナビ」の利用で10,000円をもらう方法 「ECナビ」キャンペーン:ポイント付与条件 ANAマイルに交換したいならソラチカルートを利用しよう セゾンカードイ…

  • ダイヤモンド特典・ヒルトン東京お台場のエグゼクティブラウンジのカクテルタイム・ティータイム・朝食はこんな感じ♪【2018年11月1歳・4歳子連れ宿泊記】

    ヒルトン東京お台場のエグゼクティブラウンジを満喫してきました ヒルトン・オナーズのダイヤモンドステータスを利用して、ヒルトン東京お台場の滞在を大満喫してきました。 ダイヤモンド会員が利用できる嬉しい特典のひとつに、エグゼクティブラウンジへのアクセス権があります。 ヒルトン東京お台場にもエグゼクティブラウンジがありましたが、居心地がかなりよく、一泊二日の滞在にもかかわらず何度も足を運んでしまいました。 朝食、ティータイム、カクテルタイム全てに顔をだしてきたので、写真とともに当日の様子をレポートしたいと思います。 // ヒルトン東京お台場のエグゼクティブラウンジを満喫してきました ヒルトン東京お台…

  • 【ヒルトン東京お台場の朝食】SEASCAPE(シースケープ)とエグゼクティブラウンジはどちらがおすすめ??【2018年11月1歳・4歳子連れ旅行記③】

    【シースケープVSエグゼクティブラウンジ】ヒルトン東京お台場で朝食をはしごしてきました ヒルトン東京お台場の子連れ宿泊記第3弾。今回は朝食の様子をレポートしたいと思います。 素泊まりプランで予約をしましたが、ダイヤモンド特典でSEASCAPE(シースケープ)での朝食は無料♪ ダイヤモンド会員はエグゼクティブラウンジの朝食も利用できたので、どうせならと2つの朝食会場をはしごしてきました。いや、さすがにエグゼクティブラウンジはお茶だけですけどね(笑) SEASCAPE(シースケープ)とエグゼクティブラウンジ、どちらで朝食をとろうか悩んでいる方もいると思うの参考にしてみてください。 // 【シースケ…

  • 【都内超穴場プール】ヒルトン東京お台場「庵スパtokyo」ダイヤモンド会員特典で子連れでプール大満喫♪【2018年11月1歳・4歳子連れ宿泊記②】

    ヒルトン東京お台場「庵スパtokyoお台場」のプールを親子で利用してきました ヒルトン東京お台場には、「庵スパtokyo」というスパ施設が入っています。 プールや屋内、屋外ジェットバス、フィットネスジム、シャワー、ロッカーがあり、別途料金を支払えばスパメニューもこちらで受けることができます。 今回の旅行の一番のお目当ては「庵スパtokyo」のプールです。お台場のウォーターフロントという好立地をいかし、東京湾、東京タワー、レインボーブリッジといった素晴らしい眺望をたっぷり堪能してきました。しかも、土日でもガラガラな超穴場スポット! 今回は東京観光には最高のロケーションに位置するヒルトン東京お台場…

  • ヒルトン東京お台場・ダイヤモンド会員でのアップグレードの結果はいかに!?【2018年11月1歳・4歳子連れ宿泊記①】

    ヒルトン東京お台場のプール目当てに子供と遊びに行ってきました♪ 「ヒルトン東京お台場」に家族4人(1歳・4歳)で泊ってきました。目的はホテル内にあるお台場を一望できるプールです。 家から近いしわざわざ泊まる場所ではないと思っていましたが、お台場の景色を眺めながら時間を気にせずゆったりと過ごせる時間はかなり贅沢! お台場でレインボーブリッジを眺めながら入る屋外ジャグジーも解放感たっぷりで、新たな東京の楽しみ方を発見することができました。 また、ヒルトン・オナーズダイヤモンド会員の特典で、お部屋の無償アップグレードにも成功♪ ということで、今回はアップグレードしたお部屋の詳しい情報をレポートしたい…

  • 楽天カード新規入会キャンペーンで21,000円もらえる裏技!絶対お得だから見逃しちゃダメ!!

    もっともお得な楽天カードの入会方法教えます 楽天カードの新規発行でハピタス13,000ポイント獲得のチャンス到来です! しかも、受け取った楽天カードで1回以上お買い物をすれば、楽天ポイントを8,000ポイント獲得できるので、合計で21,000円相当のポイント を受け取ることができます。 私も夫も数年前に楽天カードを発行しているので残念ながら作れませんが、悔しいので調査&レポートしたいと思います(笑)。 ※追記(2019年3月25):ハピタスのキャンペーンは6,000ポイントになりました。楽天ポイントからもらえるポイントは現在5,000円分。合計11,000円分になります。 もっともお得な楽天カ…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ninakeruさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ninakeruさん
ブログタイトル
陸マイラー初心者がお金を使わずにハワイに行く方法
フォロー
陸マイラー初心者がお金を使わずにハワイに行く方法

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用