chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
仕事に疲れた30代の転職奮闘記 http://fanblogs.jp/jumbo30/

30代で初めての転職活動をはじめました。 転職サイトや転職エージェントなどを使っての活動報告です。

ご覧いただきありがとうございます、30代のじゃんぼです。 新卒で今の仕事に就いてから10数年経ちましたが、仕事の負担は重くなるばかりで給料は上がりません。 自分に合う仕事を探してみようと思い、活動を始めました。 そんな奮闘記がみなさんの参考になればと思っています。

じゃんぼ
フォロー
住所
江東区
出身
江東区
ブログ村参加

2017/11/14

arrow_drop_down
  • 30代で転職する私の第一歩

    30代での転職をお考えのみなさま、今日もブログ訪問ありがとうございます。 今日は私の転職活動について書いていこうと思います。 社会人になって初めての転職活動ですから、何をすればいいのかということから考えました。 普段は求職者の選別をするのが仕事なわけですが、逆の立場になるとどうしていいのかよくわからないことに気づかされました。 この転職活動は、自分の仕事探しという部分で始めるのと同時に、求職者の…

  • なぜ30代で転職活動をするのか

    30代での転職をお考えのみなさま、 今日もブログ訪問ありがとうございます。 このブログを書き始めてから、 少しずつ自分のことを整理できている気がします。 なぜ30代で転職活動をするのかについてです。

  • 35歳転職限界説について

    30代での転職をお考えのみなさま、 今日もブログ訪問ありがとうございます。 これから少しずつ私自身の転職活動について書いていくわけですが、 今日は転職の定説についてのお話です。 転職35歳限界説 「転職35歳限界説」を聞いたことはありますか? 文字通り解釈すれば、 転職をするには35歳を超えると非常に難しくな…

  • 転職したいと感じている人たちへ

    はじめまして。 当ブログをご覧いただきありがとうございます。 じゃんぼと申します。30代中盤の男性です。 このブログについて このブログにたどり着いたあなたは、転職したい、仕事を辞めたいという 私と同じ悩みを持っている方なのではないでしょうか。 当ブログは30代中盤になって転職活動をはじめたわたしの転職…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、じゃんぼさんをフォローしませんか?

ハンドル名
じゃんぼさん
ブログタイトル
仕事に疲れた30代の転職奮闘記
フォロー
仕事に疲れた30代の転職奮闘記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用