chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
人間やってます(無宗教) https://jkmap.hatenablog.com/

スピリチュアルや心理学ぽいのが趣味の怪しい新米お母さん。人間を遊ぶために人間界にいる。

自分分析とか。日々のアレコレとか。人間を生きやすくなるいい考え方とかシェアしていきたいです。※無宗教です

まどか
フォロー
住所
インドネシア
出身
松阪市
ブログ村参加

2017/11/16

arrow_drop_down
  • ゆうきがほしい

    神様、こんにちは。 早速日記のお返事がいただけて嬉しいです。 というのも、突然シータヒーリングの本を読み進めたくなりました。 こういった突然のインスピレーション、目の前の出来事、夢、気づき、思いつき、現れた人や言葉、虫の知らせのようなもの。。これらは全て神様からのメッセージなのだとわたしは感じています。 想いを形にする世界。 そういえば昔のアニメで、魔法騎士レイアースという作品がありました。 これは「信じる心が力になる」というテーマだった気がします。 これってほんとうに大切なことですよね。 人を信じる、自分を信じる、 そして、自分の想いを信じること。 それに必要不可欠なのは信じる「勇気」。 多…

  • 娘をお姉さんにします

    2月になりました。なかなかこないとソワソワしていた生理が、33日目できました。また1月もだめだったかあ と正直落ち込んでいます。微熱も続いてるし、頭痛もあり、基礎体温も低温にならなかったし、食欲も減退してたからもしかして!!!と思ったんですけれどね( ̄▽ ̄;)また早まって、妊娠検査薬つかってしまいました。しかも1月は2回も排卵があったみたいで(排卵検査薬が2週間おきに陽性でした。)ルナ排卵なるものにもかぶっていたので、とても期待値が高かったから、、落ち込みも同じくらい凹むものですねwww でもでも神様、おもしろいものですね。昨日、6ヶ月の赤ちゃん二人がおうちに遊びに来てくれて。のどかが、すごく…

  • かみさまのゆめ

    今日は素敵なゆめをみました。舞台はファンタジー世界。 とある問題をかかえる世界。かみさまでてきました。味方側にこそりと何食わぬ顔をしてはいっていて、ほんとになんにもずーっと、手を貸さずにみているだけの青年。 でも最後の最後に、こそっと手を貸してくれて。 そしてみんなに神様なことばれちゃって、みんなの記憶を、自分のことをゆるやかに忘却するように魔法をかけて、去っていく。去った後、しばらくはみんなは神様のことちゃんと覚えているけど、時が経つにつれて、そのときの気持ちだけを遺して、神様の存在だけを、忘れてしまう。でも気持ちだけは残るからみんなの幸せな気持ちは大切にしてくれた。優しい神様。 ああ、神様…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、まどかさんをフォローしませんか?

ハンドル名
まどかさん
ブログタイトル
人間やってます(無宗教)
フォロー
人間やってます(無宗教)

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用