chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 女子力高め!クリーム玄米ブラン

    コンビニで目に止まったこれ↓ クリーム玄米ブラン 苺のブラウニー! パケ買い♡ ブラウニーはしっとりしてるけど、ボロボロすることなくポロっと割れるかなり食べやすい!綺麗に食べれる一品です!ブラウニーの控えめな甘さと苺の酸味がかなりちょうどいいです♡ あしたはマッシュスタイルラボのファミリーセール! 明日の朝ごはんもこれにしよう!w ひとまず駆け込みふるさと納税!

  • アメリカ人のソウルフード!

    アメリカ人のソウルフードといえば、思いつくのは ハンバーガーとか、ホットドッグだと思うんですけど、 ピーナツバターがとにかく大好き!!! お菓子もケーキもピーナツバターが入ってるとめっっちゃ喜びます! そしてこれが噂の ピーナツバターりんご!!! カットしたりんごのタネを除いた部分にピーナツバターを詰めて、元どおりの形に戻して、学校などに持っていくらしい。。 旦那が作ってくれたので食べてみたけど、、、 皆さんも試してみては?

  • 赤ちゃんはお金がかかる?

    赤ちゃんが生まれたら、お金がかかるのは当たり前ですよね。 出産には健康保険組合から出産手当金が出るので、大体は賄えるのですが(都心ではほとんど足が出ますが) 妊娠の確認、、8000円! 妊娠したか確認(他の検査もされるわけで)に行ったらまず1万円ちかいお会計!(病院によって差があると思います) お金がないと子どもも作れない。 昔友達が言ってた言葉がツーンとささりました。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ハイブリッドママさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ハイブリッドママさん
ブログタイトル
ダーリンは外国人in横浜
フォロー
ダーリンは外国人in横浜

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用