chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
鞘師姉妹
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2017/12/08

arrow_drop_down
  • 乳腺炎、切開、激痛

    〜乳腺炎シリーズ〜 前々回→複雑に入り組んだ母乳推進社会に鋭いメスを入れ、母乳によってこじらせてしまった病気、乳腺炎についてちょっとだけ伝えたいお話 - 鞘師姉妹の日記〜元港区女子〜 前回→乳腺炎、しこり7cmまで - 鞘師姉妹の日記〜元港区女子〜 山Pみたいな先生に切開されたかった 切開嫌だ とりあえず抵抗しまくる私に先生、「切らないとまずい」と頑なに言ってくる。 医者「膿、たくさん溜まってるの。取らないから痛いの。取るよ。やらないとずっと痛いままだよ、膿抜けば楽になるから」 分かってる、分かってるから、、もうこれは逃げられないやつなんだと分かり泣きながら切開を受け入れた私は診察室にある処置…

  • 乳腺炎、しこり7cmまで

    前回 複雑に入り組んだ母乳推進社会に鋭いメスを入れ、母乳によってこじらせてしまった病気、乳腺炎についてちょっとだけ伝えたいお話 - 鞘師姉妹の日記〜元港区女子〜 前回の投稿から一年近く経ってました。鞘師姉です。 最近も誰か芸能人が乳腺炎なってたけど、結構多いんだね。私のは桁違いに重症だけど。 母乳を止める薬を飲んで母乳を辞めた私 薬の名前はカバサール。一気に4錠のんで完了(だと言われた) 他に産院からは言われたことは ・母乳、一週間くらいで止まると思うよ。・母乳止まればしこりも痛みもなくなるから。・刺激するとまた母乳作られちゃうから張っても搾乳はしないこと! これだけ。痛み止めと解熱剤出されて…

  • 死にたかった私が生きててもいいかなくらいになった理由

    こんなタイミングで書くのもなんだかなんだけど、こんな時だから書きたいなと思ってこのテーマ。 錦戸くんが死んじゃうドラマ 死にたい時どうするか。 まず皆さん、死にたいときありますか?「うわ、死ぬー」「いやそれ死ねるやー」「恥ずかしー死にたい」結構気軽に出る言葉。 私がどれくらい死にたがりだったかと言うと、小学生の時にはちょっと高めの塀から飛び降りたり、ベッドに縄跳びをかけて首を吊ったりしてました。苦しくて辞めたけど。 中高の頃はお風呂で溺死しようと思って沈んでみたこともあるし、ドアノブにタオル引っ掛けて首吊ろうと思ったこともある。どれも苦しくなってやめちゃったけど。 当時は誰にも相談してなかった…

  • 複雑に入り組んだ母乳推進社会に鋭いメスを入れ、母乳によってこじらせてしまった病気、乳腺炎についてちょっとだけ伝えたいお話

    鞘師姉です。 先日書いた通り出産しまして、早速子育てつらっ。世の中のお母さんすごい!私には無理!なんて思いながら子供は可愛いので日々子育てに奮闘しております。 まあ子供育ててれば色々ありますが、今回は母乳について!ではなく母乳をあげたことによって発症してしまった乳腺炎のお話! 産む前の病院から出されたアンケートみたいなので希望の授乳方法を聞かれてたんだけど、私は母乳とミルク両方で育てる通称「混合」を選択。 ちなみに母乳だけで育児は「完母」、ミルクだけは「完ミ」と言う。世の中のママたちは、ネットを見れば基本この3つで「出た!完母アピ!」「母乳勧めて来るババアなんなの?」「ミルクでも健康に育つ!」…

  • 休職後にそのまま退職、転職した場合の年末調整はどうなる?

    転職から1年が経ちました。 まぁ色々思うところはあるけれど、前職よりは全然マシ!お局いないって天国! さて今日は、私が転職前から年末までずっとずっと「どうしよう」と思っていた年末調整(前職の源泉徴収提出)の話。 さすがに現職も定時では帰れないけどね。毎日定時退社するのは今後の課題デス。 休職してたら前職の源泉徴収ってどうなるの? 私の退職までの流れですが、9月から休職、そして休職からそのまま3月末に退職。もちろん休職してたなんて言わないまま涼しい顔で入社。 さあ、そうすると源泉徴収がどうなるかというと1月〜3月までは給与ゼロ! 「え、でも退職金が出るからゼロにはならないよね?誤魔化せるんじゃな…

  • 無能夫、熱湯ミルクを赤ちゃんにあげようとする

    鞘師姉です。出産しました。 出産本当に大変で世の中のママたちが皆んなこんな思いをしたんだと思って見る目変わった。皆んなすごい。 旦那は相変わらずクソ。今回はそんな私のクソ出産・育児ネタをお送りします。 ①院長が人望ない 事前に産む日を決める計画出産だったんだけど、急遽「明日産むよ」と前日に分娩日決まる。 執刀医、まさかの変更∑(゚Д゚)優しい女医さんから院長(ジジイ)へ。 そしてなんと研修医までいる。院長、研修医にキレながら何か教えてる。私で研修しないでほしい。しかもしつこい。研修医にネチネチ言う院長が去った後看護師さんたちから 「ごめんねー、うちの院長嫌な人でしょ?怖いでしょ?」とまさかの悪…

  • CAになりたいあなたへ〜スクールへは行くな

    就活している人はそろそろ内定してるんでしょうか。今回は来年就活を控えるCAになりたい女子に向けて。「CAスクールには行くな」をお送りします。 キャビンアテンダント(客室乗務員)、女子なら誰しも一度は夢見るよね♡ CAスクールって何? その名の通りCAになりたい人が行くスクール。塾みたいなもの。 とにかく面接の練習からCAメイクの仕方から所作からOGのおばさま先生がスパルタで教えてくれる。ただし学費は高い。 私はSEをやっている時に通った。ボーナスが吹っ飛んだ。それでもSEから抜け出したくてせっせと通った。CAになる日を夢見て☆ 結果は、、? 先に結果を書いてしまうと前回のブログでCAについて触…

  • 内定ゼロのあなたへ〜とりあえずSEになろう!〜

    もはや港区については何も語ることがなくなった鞘師姉妹です。どうも。 就活シーズン到来。私も流行りに乗っかって就活について語ろうと思いまーす。 あっちゃんならどこでも受かりそう。。 6月になっても内定ゼロ 大学三年生終わり。周りも就活を意識し始めた頃、鞘師は思っていた。 「すぐ内定もらえちゃうんだろうなー。ふふっ♡」 なんでそんな根拠ない自信があったかと言うと、論文やらなんやらで賞をもらっていたり、バイト先でも仕事ができる方だと自負していたり、サークルうぇーいみたいなやつとは一線を画す大学生活を送ってきていると思ってたからである。 周りに倣って「絶対内定」を買い、自己分析を始めても「んー、なんか…

  • 鞘師の結婚生活〜続き〜

    以前ブログでも書いた通り結婚生活に不満タラタラ、姉です。 鞘師、憧れの結婚生活 - 鞘師姉妹の日記 旦那嫌いに拍車がかかっています。 旦那嫌なら離婚してバリバリ働けばいいじゃんって思うよね?そんなの当たり前に無理。とっくに私は社会的には死んでいます。 年収一億くれるなら働いてもいい 戻れる場所ってどこ?ないんだなそんな場所。実家に帰ろうと思うと両親には「あんなにいい旦那さんなのに」とか言われるし。 実家には帰れないから離婚したいなら働かなきゃなの。なのにもう本当働きたくないのね。だから旦那いないと困るの。故にバツイチなりたくないの、なれないの。 旦那のためには生きていけない! 旦那なしでも生き…

  • 休職とお金と私

    鞘師妹です。ブラック企業シリーズも第三弾。今回はお金の話。 港区で稼いだタク代で少しずつ増えた貯金もあるし、傷病給付金も出るし生きていける!むしろ貯金増えるかも!と思って休職に突入したけど、そんな甘くはなかったー。 体調戻るまでひたすら家でのんびり!しようと思ってたのに、唐突にお金問題に直面したのです。 マイナスの給与明細と会社からの請求 給料って前払いじゃないですか。4月に入社しても4月25日とか末に給料入るじゃないですか、OLは。私は月の途中で休職に入ったんだけど、その月の給料はとりあえず満額受け取ったんだけど、翌月そのマイナス分がどかんと会社から請求された。 「あれー?ミスプリー?なんか…

  • 鞘師、憧れの結婚生活

    ご無沙汰しております。すっかり人妻、鞘師姉です。港区を卒業した私たち鞘師姉妹ですが、妹はと言うと転職先でバリバリ働き(まぁ休職挟んでだけど)、一方姉の私は先日ブログで書いた通り、結婚してバリバリの主婦をやっております。 元々私は20代前半という、全うな女子が「アタリ」を引き結婚するチャンスがたくさんある、とっても大事な時期(例:大学時代からの彼氏をそのままひっぱる、新卒で入った会社の同期etc.)に結婚とは無縁と思える港区で遊んでおきながらも、行動とは真逆!「結婚したい」が口癖、物凄く結婚願望がある人間でした。そもそもなぜ結婚したかったかと言うと、極端なさみしがりやだから。理由はほとんどこれ。…

  • ブラック企業と鞘師〜ニート編〜

    港区卒業しちゃったからブラック企業ネタに走り始めた鞘師妹です。どうも。 前回に続き、休職中のニート具合について書きたいと思います。ではニート編スタートです。 逃げ恥のガッキーみたいにニートでも星野源と結婚できるような一発逆転希望 せっかくの休みだけど何もする気がしない ニート期間は学生時代以来の長期休みだったけど、外出無理。旅行なんてもってのほか。とにかく寝まくる。 少し起きれた時にはネットで漫画読む。休職中の携帯代上がった・・・ほぼ漫画への課金w漫画読んでは主人公の気持ちになって泣いたり、優しい登場人物出てくると「なんで私の周りには意地悪な人ばっかりなんだろう」って泣いたり。とにかく泣いてた…

  • 私がいたのはブラック企業?

    こんにちは、鞘師妹です。犬とともに平穏な毎日を過ごしてまーす♡ 実は昨年9月からしばらく休職してました。全く港区と関係ないけど、前職のブラックさと休職から転職までの経緯を書きたいと思います。 転職して半年。日々思うのは「前職ブラックだったなー」ってこと。別に終電まで残業とか上司が罵倒してくるとかはなかったけど、メンタルやられたから結果的にはブラック認定!じわじわ真綿で首絞められる系だったなー。 ここで突然スタート!鞘師が傷ついたお局(意地悪BBA、複数人いたよ!)の発言ベスト5♡ ①仕事舐めないで あの、舐めてないです。 言われた理由は上司に言われて私も疑問を持ちつつ、でもサラリーマンだとやら…

  • 港区女子の行く末〜港区からの卒業〜

    更新だいぶ久々です。鞘師姉妹です。皆さま御察しの通り最近港区に出没していません。私たちもアラサー。しかも限りなく「サー」に近いアラサーゆえ、そろそろ身を引く時期なのかなって思い始めたのです。 毎回テレビに出る度に「劣化ひどっwww」と叩かれる某歌姫のようになる前に、安室ちゃんのように潔く引退したいなとは思っていました。 だいぶ粘ってたけどでも、 ・笑った後に残るほうれい線 ・薄くなる目元の皮膚 ・浮腫んでるにも関わらず痩せていく首元 ・髪のツヤがなくなったり白髪が出てきたり 、、、外見についてを挙げればキリがないけど最終的には体力ゼロなのが原因。酒、入らない。テキーライエガー想像しただけで吐け…

  • 港区おじさんのなりかた

    港区おじさんになりたい人っているのかな?いるかもしれないから鞘師姉妹が思う港区おじさんのなりかたを書きます! こうやって港区女子をはべらせたい? ここでいう港区おじさんとは ・港区のバーで行われるバースデーに最低月一回は呼ばれる・他の港区おじさんから仲間と認められている←曖昧。でもなんとなく雰囲気であるよね・顔パスで入れる港区の会員制バーがある・港区女子を20人知っていて呼べば誰かしら召喚できる・20歳以上年下の彼女がいる、もしくはいた 港区おじさんになるメリット 美人で若い女の子、芸能人の卵とかと付き合える、やれる。それに限るんじゃないでしょーか!興味ない人は別に港区おじさん目指さなくていい…

  • 自分では治せない!生ゴミ臭いオリモノが出る病気

    こんにちは、鞘師妹です。もはや港区でも酒でもなく性病の話です。厳密には性病ではない、細菌性膣炎の話。 なんかくっさいオリモノ出ることあるよね?気のせいかなー、気のせいかなーって婦人科行かずに早1週間、みたいな。一向に生ゴミ臭は消えず。エレベーターや狭い会議室ではひたすら自分の生ゴミ(魚寄り)臭を吸い込んで誤魔化すばかり。はい、それ細菌性膣炎ですからー。 そもそも細菌性膣炎とはなんですか? 細菌性膣炎(さいきんせいちつえん、英語: Bacterial vaginosis)とは、膣の自浄作用の低下により、特定の病原微生物ではない細菌が誘引となる女性器の症状。非特異性膣炎ともいい、また、膣炎の症状を…

  • 一兆円持ってても無理な男からプロポーズされた話

    鞘師姉妹、ちょっと疲れ気味みたいです。なんでこんなに学ばないのかしら?ってくらい直近でかわいそうな方達に会ってしまって私たち可哀想なので、どうかよろしく。プロポーズ、されたいよ?大好きな人から。 出会ってその日に求婚男 久々港区飲みの席にて隣に金正恩似。やめてよ、せめてお前は高収入であれ。。てかなんかくさい!え、もうドロンでいいかな。。と思っていた矢先、 男「借金ありますか?ないんですね?よかった!じゃあクレジットカード持ってますよね?毎月いくらくらい引き落としありますか?」姉「いやそんなないです(払える額しか使わないし)」男「毎月10万円肩代わりしますので結婚を前提に付き合ってください。半年…

  • 鞘師姉が最近やばい

    鞘師妹です。うちの姉が最近やばい。 一時期会社サボりグセ治ってる?と思っていたら、近くの公園で朝缶のハイボール飲んで出社、昼休みも公園でハイボール飲んで仕事行けていたらしい。公園で知り合ったシルバー人材センター感溢れ出すおじちゃんと酒を酌み交わすツーショットが送られてきた。クビになるぞ! すぐ人を好きになる病、そしてすぐ嫌いになる病 とにかくスピード感に付いていけない。 ①顔が疲れきった課長ヤスケン似ヤスケン似!渋い!かっこいい!と騒ぎ立て本人にも熱烈アピールし、泥酔しおっぱいも見せ、課長が調子に乗り出したところでなんの変哲も無いジジイだった発言。鬼畜。おまけにあいつタバコ吸ってるだけで仕事ロ…

  • さよなら港区。こんにちは雑魚たち。

    犬を飼いました、妹です♡犬くっそ可愛い。朝5:00に起こされるけど。ちゃんと朝晩散歩、餌やりしてます。アラサー、一人暮らし、犬。ヤバイ道爆走中!!! そうそう、先日某番組から港区女子、港区おじさんについて姉妹でインタビューされました!酒飲みながら港区の実情を洗いざらい話した結果、、ディレクター「モザイクアリとかでいいんで潜入できないっすかね?」姉「港区飲みっぽいのは撮影できるかもだけど、カメラ入れてしまった時点で本物の港区飲みではなくなる。ゲスい部分、絶対撮れませんよ」←名言 色々話したけどごめん、妹は今や港区女子ではないんや。飲むときは地元で一人、もしくは土日の早い時間オンリー。港区行くより…

  • 港区おじさんネタなんこめ?

    今回は港区おじさんとの関係性について。20代前半の頃から今もずっと可愛がってもらってるのはありがたいが私ももうアラサー、おじさんもアラサーから若い子にシフトチェンジして行く?かと思いきや、、、 もちろん相変わらず若い子誘って飲んでますよ、港区おじさん。 けどアラサーになった港区女子はそれはそれで需要ありなのか? 1 堂々彼氏ヅラ こいつ俺が育てたんだよ〜てきな雰囲気をお店の人に出しながらいい女になっただろ?アピ。やめて。そしてやっぱりあわよくばてきな感じで口説いてくる港区おじさん。おじさん「やっぱ女の子はこのくらいの年齢の色気がないとダメなんだよね」ハイ、こっちはいくつになってもおじさんは無理…

  • 港区女子の最低発言

    ねえ知ってる?もうすぐ6月が終わるんだよ。アラサーの貴重な2017年がもう半分終わろうとしていることに焦りながらも諦めモード、婚活こじらせ鞘師妹です。 さて、他人の結婚指輪をなくしたり、父親の元愛人が働いてる飲み屋で楽しく飲んだり、元カレの働いている会社に風俗嬢のフリをして電話をかけたりと何かと破天荒なうちの姉ですが、最近話していて改めて姉のおじさん扱いが雑なことに、というかナチュラルに性格が悪くなっていることに気が付いてしまいました。いや、姉だけじゃなくて自分も、そしてその他港区女子友達もか。。先に謝っとくけどいつもの如く自分たちのことは棚に上げておりますゴメンナサイ。そしてこれも先に言って…

  • 鞘師姉妹雑魚モテキチモテ遍歴

    鞘師妹です。 いやあ、相変わらず最近も二人してザコモテキチモテしております。お前らがそんなんだからザコとキチしか寄ってこないんだよ!っていうご指摘は100万回ほど頂いてます。お察しください。 最近の話もあれば昔の話もあったりなんですけど、どんどん思い出しちゃうので、またまたご紹介しちゃいまーす!過去記事でもクソ男系はたくさんあるのでよかったら読んでみてね! 妹編、雑魚からいきまーっす! ラインで長文相談男 仕事関係の方なので無視するわけにもいかず、律儀に返信していた私なのですが、内容が。ヤバイ!!!書き起こすのがだるいのでスクショで行きます。 あわわわわなんで私に、、、てか何の相談だよ、、でも…

  • 騙される港区おじさん

    さて、今日は港区おじさんについて。1分港区おじさんシリーズは港区女子に利用されて可哀想な様子が印象的ですが、わたしも可哀想な港区おじさんたちを思い出したのでどうぞ。 ①ホテルを長期で用意したおじさん 女優志望の子と飲み会であったバツイチAさん。一目で彼女をお気に入りに!港区おじさんだからそりゃ見た目が一番大事よね。 「私、全然仕事決まらなくて。余裕なくってもう来月には田舎に帰るの」 そう聞いたAさん。美人で清楚でお上品な女優志望をどうしても田舎に帰したくなく、、、 「じゃあホテル借りてあげるよ!生活費も少し渡すからさ。東京で頑張りなよ!!」 と金の力でその子をものにすることに。(ん?ものになっ…

  • 姉が秒速で別れた元カレについて勝手にディスる

    こんばんは。鞘師妹です。あー、働きたくない!!今日はノー残業デー!!バンザイ!! さて、ちょっと前に姉に彼氏ができました。でも秒で別れた。 理由は、、、聞いても教えてくれず。 どういう経緯かというと彼氏ができた宣言をしてからしばらくして、いきなり姉と連絡が取れなくなり、二週間ほどすると姉は私の前になぜか吹っ切れた様子で現れ、笑顔で「別れた」とのこと。 とりあえず別れた理由を聞いてみるが絶対に答えない。彼のことを悪く言う事もない。何を聞いても絶対に口を割らないで清々しい顔をしていた姉でした。 つまらない、ネタにしてブログに書いてやろうと思ったのに。。(ヒドイでも姉が姿を消すまえの事ならネタがあっ…

  • 意思疎通不能な港区おじさん

    港区おじさん1分動画が人気ですね。甲斐甲斐しい感じだけど、リアル港区おじさんはもっと図々しいぞ!! というわけで最近出会ったリアル港区おじさんの話。 出会い〜気に入られるまで 久々に港区オーガナイザーから「船上パーティーするからおいでよ」とお誘いが。絶対クソだけど参加。最近ブログも更新滞ってるしね。ネタのために体張ります。 そこで出会ったAさん(42)シャンパングラス片手に颯爽と登場。色黒。胸はだけてるよ。←見た目は典型的な港区おじさん。 A「お、オレのタイプ!」妹「えー、本当ですかー?でもAさんモテそう♡彼女何人いるんですかー?」←思ってない そこでAさんのスイッチが入った。 A「オレさ、や…

  • 鞘師飲み過ぎ問題2

    こんばんは。港区でも港区以外でも飲みすぎちゃう鞘師姉妹です。月曜日も飲んじゃう鞘師姉妹。皆さんも月曜日お疲れ様です。 お酒やめたい(本気)けどやめられない!!!休肝日作れない泣 なんかねえ、まだあるんだよねえ。今日はほとんど私の姉の話です。うちの姉最近特にひどかったからさ、愚痴らせて?人のこと言えないけどねーん♡ 酔っ払い会の神様エリカ様。 国技館でベロベロ港区おじさんから相撲みにいこうぜ!と誘われた姉。相撲見てみたいかも!とノリでタクシーをかっ飛ばし両国へ。タクシー乗った段階で飲んでたので姉ちゃん大丈夫かなあと心配しつつテレビをつけるとなんとそこには謎のおっさんと共に砂かぶり席しかもかなり目…

  • 鞘師飲み過ぎ問題

    鞘師姉妹です。アラサーだけどエクストリーム出社とか余裕。酒飲みに拍車がかかっています。最近のクズエピ。姉妹二人のエピソードです。生きててごめんレベル。ごめん。 風呂で死にかける彼氏もいないしさみしく家で1人飲み。さみしくて泣きながら友達に電話。「行こっか?」と言ってくれる優しい友達のお言葉に甘え来て来てと呼んだらしい。(覚えてない)友達が合鍵で家に入ると私がいない。探すと風呂にスマホと共に沈んでた私。友達、脈とったらしい(生きてた) 風呂で死にかける2酔うと風呂はいりたくなる私。ほんと危険だよ!最近もありました、端的に言うと私、湯船に嘔吐、脱衣所で寝る。危険! おもらしオカマで思い切りハロプロ…

  • 港区ビッチの性事情2【閲覧注意】

    今日も飲んでます。鞘師姉妹です。前回下ネタ書いたら意外と評判良かったので、第二弾です。前回より刺激度アップ?DTは閲覧注意かな笑 いや、もう一度言うけど私たちはビッチじゃないよ?ただ下ネタ話すってだけだよ?あと港区女子みんながビッチってことじゃないよ!(でも港区女子の中にビッチは沢山います) ①失踪バイク 鞘師姉妹と共にかなりベロベロなるまで飲んだAちゃん。タクシーで一緒に帰ってる途中、「降りまーす」と叫んで急に下車。 いやいや、Aちゃんちまだまだだよー!!と追いかけるも見失い、諦めて帰宅。 次の日、、、 姉「昨日どうしたのー?」A「分からん。どうやって帰ったのかも分からん」姉「タクシーで帰っ…

  • 港区ビッチの性事情

    最近カラオケに行くと「Hのすゝめ」を熱唱する鞘師妹です♡飲み会の時も歌うし、男と2人の時も一人カラオケの時も歌いまーす。いぇーい。 鞘師姉妹は身持ちが固いので♡以下友達の港区ビッチたちの話でしゅ♡もちろんまともな港区女子はたくさんいるからね! 記憶ない間にヤってた港区女子 かわいい細い巨乳のAちゃん。この前自分がどこにいるかも分からないくらい酩酊。「なんかー、気づいたらカウンターでラーメン食べてて。隣にはキャバ嬢がいてー、あーこのバーってラーメン出してくれるんだって思ったら人の家だった」ってくらい酩酊。 そのままソファで寝てたら寝室から家主とキャバ嬢がアンアン言い出したらしい。「てとこまでは覚…

  • 会費1万円男に注意

    鞘師妹ですメリクリ 皆さん逃げ恥ロスですかー? 初代○○ロスは「あまロス」なんだね。のん、、、頑張って欲しい。 さて、懲りずに行ってきました。クソホムパ(男性会費1万円)←本当懲りないまぁなんで行ったかって本当このブログのためですよ。最近ネタないから作りに行かなきゃ!!って使命感に駆られてジジイの相手して来るかと思って行ったら本当に時給発生レベルだった!!! 男女ともに会費1万円の飲み会に行ってはいけない理由 それはズバリ、男女ともにいい人がいないから!!そりゃそうだよね、食事質素(素人の手料理orスーパーの惣菜、よくてDEAN&DELUCA)なホムパに会費1万円払って来る男なんて出会いのなさ…

  • クソホムパをLINEで見抜く方法

    散々ホムパのダメさ加減は書き連ねてきたけど懲りずにまた書きます(*^ω^*) ここでいうホムパは男からお金集めてるクソなやつね マンションの共用スペース貸し切って行われてることが多いです。狭い家のホムパもやだけどこっちはもっと最悪!この手のホムパははっきり言って行く価値ゼロ!人数多すぎのくせにいい男いないし酒もまずいし!人口密度やばくて女の子がベッドに座っててドン引きしたことあったな。鞘師姉妹、もういきません!みんながお誘いメールの時点で見抜けるように説明書作ったよ!(いらない?笑) お誘いメールに男の職業羅列してある。医師弁護士IT社長芸能関係社長からはじまるのが鉄板。要はハイスペだぜと言い…

  • 年末のキモい男(恒例、自分たちは棚にあげる)

    12月ですね。アラサー独身の年末ってどうしてこんなにさみしいんでしょう。妹いてよかったわあ。 逃げ恥ガッキーに続きドクターXにハマって一気に見たよ!脚、綺麗すぎ!米倉涼子みたいに美人だったらアラフォーになってもアラフィフになってもアラカンになっても自信持って生きていけるのに。ってあの人も結婚してるか。泣 ということでいきなりですが年末もいるいる!キモい男。何人かご紹介。人のことディスりまくってるから結婚できないんだよね。でもいいとこ見ようとしてもどうしてもキモ男だとディスりたい血が騒ぐのです。 ①ブロック、気づいてるんでしょ?その鉄メンタル尊敬 久しぶり!元気にしてる?仕事が変わったら環境もガ…

  • 妹はドロン、姉は猛プッシュ受ける久々港区の夜

    ブログ始めてから妙に冷静になってしまい港区率減りまくりの鞘師姉妹です。 彼氏を作るのは諦めた!!けどどこかに良い出会いが!?ってことで久々行ってきました港区へ。セッティングしてくれた激カワ女子Aちゃん、本当ありがとう!!そして色々ごめんなさい。。 あーガッキーになって星野源とハグの日楽しみたいわー まさかの店チョイス そう、もう食べログのページ見たときから嫌な予感はしていたのです。Aちゃんから送られてきたLINEを見ると、そこに写っていたのはケチケチ研修医と飲んだ店!!二人してお通夜状態。ちーん。だってご飯イマイチだし、周りも合コンばっかで恥ずかしかったんだもん!!!改善されてることを祈りつつ…

  • 港区社長あるある Part 2

    この前告白されたよ!付き合ったよ!既に別れたいよ!しばらく彼氏いないと色々面倒くさい。港区で飲んでる方が楽しい。鞘師妹ちゃんです。 石原さとみみたいになったらよい彼氏できるかな?どうなればなれるかな? でもこんな男たちと飲んでも楽しくないぞ! ①いるいる、タクシー便乗男 麻布十番で得体の知れない飲み会に参加後、タク代をもらった私。(安堵)が、しかし!タクシーに乗り込み出発しようとした瞬間、お前誰だっけ的に影の薄い謎男が便乗してきやがった!そして勝手にひざまくらされてきながら一言「目黒の俺んち経由してよ〜」ん、あれあれ?プライド、ないの?笑お前んち経由したらお釣り残らんし。てかそもそも誰だし。け…

  • 全然グラマラスじゃないグラ男

    リアルタイムでは見れてないんだけど、雑誌「glamorous」でイケメン総選挙?みたいなのがあったらしい。それで選ばれた人たちが「グラ男」。 1. グラ男は甘い!一目で落ちる甘いルックス2. グラ男は一流!仕事も遊びも恋も全て一流3. グラ男は媚薬!テストストロンを大量放出し、隣にいるだけでフェロモンUPする これを考えてる編集者って頭の中どうなってんだろ。。「私、イケてる♡」っていうより「私何やってんだろ」って意外と冷静そうな気がする。知らんけど。 実際にグラ男に会った鞘師妹は甘いルックスに落ちたのか?そいつは一流だったのか?フェロモンはUPしたのか?をレポートします。 全然甘いルックスじゃ…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、鞘師姉妹さんをフォローしませんか?

ハンドル名
鞘師姉妹さん
ブログタイトル
鞘師姉妹の日記
フォロー
鞘師姉妹の日記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用