chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
野菜嫌いな娘にはノビルンフルーツ青汁(ラムネ!)を食べさせています。 http://yasaigirai777.seesaa.net/

野菜嫌いな娘。子供の偏食に困っている人へ。ノビルンフルーツ青汁を始めて子供の成長がどうなったのか、本音を書きます!

yasai
フォロー
住所
東京都
出身
未設定
ブログ村参加

2017/12/19

arrow_drop_down
  • 偏食は好き嫌いじゃない!ノビルンフルーツ青汁で栄養を摂る!

    人間は食べ物の好き嫌いがあることは 普通ですが、食べ物の好き嫌いが極端で、 食べられるものが 限定されることを偏食といいます。 例えば野菜をまったく食べないとか、 逆に野菜しか食べないとか パンしか食べられないとか…。 心配なのは好き嫌いが多いと わがままって言われますよね…。 アメリカ人が納豆を食べなくても 「わがまま」とは言われません。 偏食とも言いません。 羊…

  • お手伝いで野菜を好きになるまではノビルンフルーツ青汁に頼る!

    ノビルンフルーツ青汁の存在を知らない頃、 娘が2歳くらいの時ですが、 食べない時期は朝から晩まで公園で お弁当を食べたりしていました。 外では気分がいいのか食べてくれました。 あとは、ままごとみたいに小さく盛ったり、 外出れない時は家の中でレジャーシートとか を敷いてピクニックみたいにしてみると 娘はノリノリで食べてくれました。 小さく盛るというのもポイントです。 沢山ある…

  • 栄養が摂れるノビルンフルーツ青汁

    娘の偏食、あまり考え過ぎないでいこうと思います。 今は毎日ノビルンフルーツ青汁を食べているし、栄養は大丈夫。 成人近くなって、あれもこれも嫌いで食べられません… ってならなければいいと思います。 でも、小さい時に好き嫌いしないって 習慣が大事だと思うので 根気よく行きますよー。 楽しくなんでも食べるってのを たくさん見せて一緒に同じものを 食べたり、料理のお手伝いを させ…

  • ノビルンフルーツ青汁に出会うまでの苦労。

    娘がノビルンフルーツ青汁を 食べるようになってくれてほっとしました。 というのも挫折の日々の繰り返しでしたから。 幼稚園に行く様になれば周りの影響を受け、 少しずつ食べれる様になると言われて期待 していました… うちの娘の場合、変化は特にありませんでした。汗 幼稚園に入った頃、娘は、ほぼ炭水化物しか食べませんでした。 他の子が外食でいろんなもの食べてる のを見て羨ましかったり…

  • ノビルンフルーツ青汁が野菜代わり!

    ノビルンフルーツ青汁は普通の青汁ではありません。 なんと青汁の栄養素がつまったラムネなんです! 野菜嫌いの子供の成長が心配でたまらないお母さんの味方! 園に入る前の頃、娘にとっても私にとっても 食事は苦痛でしかありませんでした。 野菜を一切食べない娘。 しかもお皿に乗ってたら発狂するレベルです。。 娘がもっと小さい頃は、食べないものは床に捨てたり 泣いて泣いて食事どころじゃあ…

  • 野菜嫌いの娘にはフルーツ味のラムネで栄養を。

    偏食でとにかく野菜嫌いな娘。 時期によって魚を食べなくなったり大変です。 困り果ててキッズスムージーを試してみると…

  • 大人になった時に野菜が食べられるようになればいいじゃない!

    最近の娘… 野菜が食べれないわけではないのに 肉ばかり選んで食べます。 よその家にお呼ばれした時に 同じことをしないように 今のうちから野菜も進んで 食べるようになってほしいです。 大人になって野菜嫌いは 恥ずかしいですし…。 個人的に野菜嫌いな人って 甘やかされて育ったって 思われるのも嫌です。 なので子どもが喜ぶ味付けや工夫を いつも考えてます。 3歳なりたて…

  • ノビルンフルーツ青汁という救世主!

    娘がほとんど何も食べなくなった時期がありました。 ご飯だけ食べてもういらないとか。 その時期はほんと毎日疲れていました。 それから、子どもに合わせるのはやめました。 あとは、同じ食材だけど味が違うと食べないとか、 昨日は食べたけど今日は食べないとか… 気まぐれすぎて疲れたこともあります。 今もあります。 それも子供のワガママだと寛容にとらえられたら いいんですけど、これじゃだ…

  • 食事が嫌じゃなくなったのはキッズスムージーのおかげ

    子供の偏食は悩みまくりますよね。 私はいつもこんなことを考えて食事作っています。 まずは、食べなくても食卓に並べる! ことは徹底しています。 嫌いなものも普通に出します。 数多い料理は作らず、別メニューも作りません。 メニューはみんな一緒です。 付け合わせの野菜なども。 例えばトマト食べないの分かってるけど添える。 食卓に野菜をほとんど出さない家庭は 野菜を食べられなくなる…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、yasaiさんをフォローしませんか?

ハンドル名
yasaiさん
ブログタイトル
野菜嫌いな娘にはノビルンフルーツ青汁(ラムネ!)を食べさせています。
フォロー
野菜嫌いな娘にはノビルンフルーツ青汁(ラムネ!)を食べさせています。

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用