chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • マタニティマーク

    妊娠してから、ずっと自分ももらうだろう!!と思っていたマタニティマークのキーホルダー。 母子手帳交付の際、ついに私ももらえるのか!!と思いドキドキしながら行きましたが…私の住む街は地方なので車社会だからか、キーホルダーはもらえませんでした(^◇^;)その代わりにもらったのがこちら… 車に貼るステッカーみたいです!! しかし車に貼るのもなぁと思いつつこちらはその後使っていません。 一応キーホルダーも欲しいなぁと思っていたら、関東に住む友達より、いくつかあげるよ!!とのありがたいお言葉(^○^)! 無事にマタニティマークキーホルダーを手に入れました!! キーホルダーは写真はありませんがこのステッカ…

  • 周りの先輩ママたち

    おはようございます。 始めたてのブログは、自分の中に書きたいことが山のようにストックされているのでハイペースです。笑 3日坊主にならないよう、できる限り更新していきたいと思います。よろしくお願いいたします。 さて、タイトルの話に戻りますが、妊娠してから周りには色々な先輩ママがたくさんいることに気が付きました。実母、義母をはじめとした家族親族、先に出産した友達・先輩・後輩、職場の人、街を歩く子連れの方などなど…。 先輩ママとのお話は色々な経験談を聞かせてもらうことができ、良き相談相手となってくれるので、とてもありがたいです。 特に安定期になり周囲に報告し始めると話ができる方も増えてきました。 一…

  • はじめまして…!

    はじめまして、ゆるくなりたい子です。 子、なんて言いましたがアラサーです(笑) ブログ名、ハンドルネーム色々考えましたが、率直に今もっとゆるりと肩の力を抜きたいなぁと思い…この名前にしました。笑 自己紹介は…ほとんどブログ名、ブログ紹介の通りですが、簡単にさせていただきたいと思います(*^^*) 一年ちょっと前…関東から地方へやってきました。結婚して夫の地元に住みはじめました。 引っ越す前は田舎は大変!!とか環境全然違うよ!!とか周りからもたくさん心配されましたが、思いのほか快適に楽しく過ごしています(o^^o)! 確かに都会ほどものはたくさんありませんが…、満員電車に乗るストレスもないし、通…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ゆるくなりたい子さんをフォローしませんか?

ハンドル名
ゆるくなりたい子さん
ブログタイトル
ゆるくなりたいズボラアラサー妊婦
フォロー
ゆるくなりたいズボラアラサー妊婦

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用