chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • GMOインターネット株主優待でConohaVPSを無料で使い倒す方法を大公開!

    私が学生の頃はインターネットの黎明期で、ISDN回線のテレホーダイなどを駆使して夜中に細々とPCの前に座ることが定番でした。当時は無料のHPスペースなどのサービスはありましたが、Linux専用サーバは月1万円という学生にはなかなかつらい出費で独自ドメインサービスを運用しておりました。 時代は令和となり、専用サーバは仮想化されVPSというサービスで非常に利用しやすい形態に生まれ変わりました。初期費用無料で月額何と630円~ですよ! 特にお勧めしたいのはConona VPS いまなら1か月間無料のキャンペーンを実施中です。 GMOインターネットの株式を持っている方はさらに朗報。 Conohaのサー…

  • TOHOシネマズでいつでも300円割引になる裏ワザ

    デイリーPlusというサービスを利用することで、毎回300円割引になります。 毎月500円の会費がかかりますが、初回登録時は2か月間無料で利用できます。 他にもいろいろな割引が利用できるのでお試しにどうぞ。

  • 登録だけで1000円もらえる超絶キャンペーン中!あのハピタスが出川さんのTVCMも

    あのハピタスがただいま友達紹介で1000ポイントがもらえるキャンペーン中です。 当ブログからお申し込みの方限定で1000ポイントが贈呈されます。 お申し込みは下記バナーより! 登録だけでこれだけ高額のポイントをもらえるチャンスはもうないと思われます。 ハピタスが出川さんのTVCMを公開して会員数獲得をさらに加速化させようとしています。 早く始めるのがお得だと思いますので、正月休み中にぜひ登録しましょう!

  • わずか半年で10万マイルを超えた筆者がこっそり教えるANAマイルの稼ぎ方とは?

    ついにANAマイルが10万マイルに到達しました! 10万マイルあれば、東京⇔福岡、札幌間が6往復、東京⇔沖縄間が5往復もできちゃいます!(レギュラーシーズンにて算定) 家族4人での沖縄旅行もただで行けてしまいます。 これほどのマイルをとある方法でわずか半年で獲得することができました。 その方法とは、ハピタス×ソラチカカードの2つを利用することです。 まずハピタスに登録していない方は、下記のバナーから登録してください。 年会費等は一切発生しません。(クレジット情報の登録もありません) 現在めちゃくちゃお得なキャンペーンを実施しており、3/31までの登録で1000円分(=900マイル分)のポイント…

  • 誰でも必ずできる!信じられないほどANAマイルが貯まる4つの心得を伝授します

    色々な改悪の歴史をくぐり抜け、最近またANAマイルが貯めやすくなってきたように感じます。 少し手間はかかりますが、この方法を知っていればANAマイルは信じられないほど貯まっていきます。 年に1回特典航空券で無料で沖縄家族旅行というのも夢ではありません。 【完全ガイドシリーズ133】 クレジットカード完全ガイド (100%ムックシリーズ) 出版社/メーカー: 晋遊舎 発売日: 2016/05/25 メディア: ムック この商品を含むブログ (2件) を見る まずは準備するもの クレジットカードが5枚必要になりますが、すべて年会費無料です。 カードを作るだけなら特に出費はありません。 カードを作る…

  • 今だけ限定!ふるさと納税に必須のライフカード作成で6100円分の高額キャッシュバックをゲット!

    ライフカードといえば、ふるさと納税をする際に必須のカードです。 最近はふるさと納税の際にクレジットカード決済できる自治体がほとんどです。 クレジットカード決済時にカード会社のポイントを貯めることで、実質納税額の一部還付を受け取ることができます。 高還元率のクレジットカードを使ってふるさと納税すれば更にお得です! 高還元率のクレジットカードといえばライフカード。 誕生月にポイントが5倍となるため、下記のルートでポイント交換すれば100円利用あたり2.25マイル(4.5円相当)と4.5%もの高還元率キャッシュバックを得ることができます! Gポイントへの登録とソラチカカードの入手が必要です。 具体的…

  • 今だけ限定の裏ワザ!Yahoo JAPANカードを作ると12250円分ポイントがもらえてしまうおいしい話

    年会費永年無料のYahoo JAPANカードを作るだけで12250円分のポイントを入手する方法を紹介します。 ここまで高還元率でカードが作れるのは今だけだと思います。 PONEYを経由してカード作成 PONEYというポイントサイト(登録・会費無料)を経由することで、4050円分のポイントを入手できます。 まだ登録がお済みでいない方は、上記バナーから登録してください。 トップページにYahoo!JAPANカードの登録バナーがあります。 サイトを利用するをクリックして登録ページに進みましょう。 通帳に即日でポイントが記載されました。 PONEYポイントは銀行振込で現金に手数料無料で換金できます。 …

  • ふるさと納税に必須のクレジットカードライフカードがハピタスで高額キャッシュバックキャンペーンやってます!

    皆さんふるさと納税は始めていますか?実質2千円負担で全国各地のさまざまな特産品がもらえちゃう制度です。詳しくは下記サイトを参照してみてください。最近はふるさと納税をクレジットカード決済するのが当たり前。ふるさとチョイスのようなポータルサイトまで出現しています。ふるさと納税時に欠かせないのがライフカードです。誕生月にポイントが5倍になるため、誕生月に一気にふるさと納税を完了させれば大変お得です。ライフカードをまだ持っていない方はすぐに作成しましょう!ただいまハピタスというサイトを経由してライフカードを作成すると5000円分のキャッシュバックを受けることができます。 トップページから「ライフカード…

  • 株主優待タダ取りに必須の松井証券に口座を開設するにはハピタス経由がお得!

    クロス取引で株主優待をタダ取りしよう! 株主優待は株式を権利獲得日に購入し、翌営業日の権利落ち日に売却すれば2日間だけの保有で獲得することができます。ただし、同じことを考える人は大勢いるわけで・・・株主優待を設定している株式の権利落ち日には、多くの場合株価が下落します。そのリスクを減らすために、同一銘柄を現物購入すると同時に空売り(=信用売り)することをクロス取引と言います。空売りは株価が下落することで利益を得る手法です。株を証券会社から借りてきて下落前に売却しておくのです。権利落ち日に保有している現物を株を借りてきた証券会社に引き渡す(=品渡し)をしてクロス取引完了となります。 BIGtom…

  • 口座開設必須!住信SBIネット銀行をメインバンクに選択すべき3つの理由とは?

    筆者は住信SBIネット銀行をメインバンクとして利用しています。 給与受け取り、クレジットカードの引き落としは基本的に全て住信SBIネット銀行です。 なんか聞いたことない銀行だな・・・ネットなんて銀行って大丈夫!?とお思いのあなた。 住信SBIネット銀行は7年連続でJCSI(日本版顧客満足度指数)1位の超お客様目線の銀行なのです。 今回は住信SBIをメインバンクに選択すべき理由と口座開設の方法を解説します。 絶対トクする!ネット銀行120%活用ガイド 作者: 大和田智美,お金と暮らし研究会 出版社/メーカー: アーク出版 発売日: 2002/06 メディア: 単行本 クリック: 16回 この商品…

  • クレジットカードと電子マネー利用で驚くほど凄い勢いでANAマイルが貯まる方法を徹底詳説!

    筆者は実家に帰省する際によくANAを利用します。そのため、クレジットカードもメインカードはANAカードを使い、ANAマイルを貯めることで無料で特典航空券をゲットし帰省に利用しています。特典航空券をうまく利用すれば数万円単位で節約することができます。 ANA特典航空券とは? ANAマイレージクラブに加入する方に対する特典です。まだ未加入の方はANA To Me CARD PASMO JCB(ソラチカカード)を作成しましょう。このクレジットカードを作成すれば自動的にマイレージクラブへ加入となります。ANAが就航する任意の区間の航空券を無料でもらえます。時期・区間によって必要マイル数が変わってきます…

  • Amazon 買い物時にポイント3重取りで2%+α以上のキャッシュバックをもらう裏技を一挙公開!

    キャッシュバックを得る方法とは? キャッシュバックを得る方法は簡単。 下記の3手順を踏むだけです。 Hapitas経由で買い物(1%還元) クレジットカード使用(1%以上還元) 貯まったHapitasポイントをAmazonギフトに交換(+α還元) 手順1.Hapitas経由で買い物 ポイントサイトHapitas(ハピタス)を経由してAmazon で買い物をするだけです。 まだ登録していないという方は下記のバナーをクリックして登録してください。 年会費や維持手数料などは一切かかりませんのでご安心を。 登録フォームに必要事項を記入して送信してください。その後、電話番号認証を完了させます。 Hapi…

  • こんなにお得に買えちゃって良いの!?買い物上手な賢い人が利用するお得なサイトとは?

    皆さんお久しぶりです。 インターネットの通販で何でも欲しいものが手に入る時代… 通販で買い物するたびに即現金に換金可能なポイントがキャッシュバックされていくサイトがあることをご存知ですか?? そのサイトとは・・・ キャッシュバックを受ける方法は簡単。 上記サイトにログインしてサイト経由で買い物をするだけです。 豊富な対応サイト 下記に11/19現在のポイント還元率の一例を紹介します。(対応サイトが多いため、代表ショップのみ紹介) Yahooショッピング 1%楽天市場 1%ヤフオク 1%ニッセン 3%ベルーナ 5.5%LOHACO(ロハコ) 2.2%セシール 4%楽天ブックス 2% 銀行、証券会…

  • JCBライフカード×nanacoチャージ改悪!誕生日ポイントも無効という酷い仕打ちに・・・

    JCBライフカードから以下のメールが届きました。 平素はライフカードをご利用いただき、誠にありがとうございます。 このたび弊社では、弊社発行のJCBブランドカードにおける「nanacoカード」「nanacoモバイル」へのクレジットチャージご利用分につきまして、LIFEサンクスプレゼントのポイント付与条件を以下のとおり改定させていただくことになりましたので、ご案内させていただきます。 会員さまにおかれましては、引き続きご利用を賜りますよう、心よりお願い申し上げます。 ◆改定日◆ 2014年12月4日(木) ご利用分(お申込分)から ◆改定内容◆ 「nanacoカード」「nanacoモバイル」への…

  • 知らなきゃ損!楽天市場、Yahooショッピングの利用者必見!ポイントを2重取りする裏技を紹介

    皆さんこんにちは。 本日は楽天市場やYahooショッピングを利用している方に是非ともおすすめしたい記事です。 楽天市場やYahooショッピングで付与されるポイントとは別に買物金額の1~2%分のポイントをゲットする方法をご紹介します。 その方法とは・・・ ハピタスというサイトを経由して買い物をします。 登録はメールアドレス、携帯番号等の必要情報を入力するだけで完了します。 会員登録が完了したら、実際にログインしてトップページから楽天市場を検索してみましょう。 上記画面のポイントを貯めるというボタンをクリックすると楽天市場のトップページが開きます。その後、買い物を完了すると実績に反映されます。 状…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、TAKEさんをフォローしませんか?

ハンドル名
TAKEさん
ブログタイトル
ポイントで生活費を稼ごう!
フォロー
ポイントで生活費を稼ごう!

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用