chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
kzo
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2018/01/03

arrow_drop_down
  • ダウンロード可!最近話題のワークアウト「CARSON+2」をZwiftで作成しました!【ロードバイク】

    最近ロードバイク界隈で話題のワークアウト「CARSON+2」をZwiftのカスタムワークアウトで作成しました。 内容としてはSST領域のインターバルとなっており、FTP向上に効果が期待できます。 今のベースアップの時期にはもってこいの内容となっています。 TSSは90分で99なので大体SST(med)と同じくらいの強度となっています。 以下、ワークアウト内容 0~10min:ウォームアップ 10~80min:(88~96%×5~7min+2minレスト)×9set 80~90min:クールダウン ダウンロードは以下からお願いいたします。 drive.google.com

  • 時期新型iPhone13の発売日・発売スケジュールは?

    時期新型iPhone 13の最新情報について情報があったのまとめてみました。 今年はコロナ渦によるパンデミックにより、これまでの発売スケジュールに変更がありました。 通常のiPhone12とiPhone12 Proが発表され、10月に発売されましたが、iPhone 12miniとiPhone12 ProMaxについては11月に発売されました。 記事によるとiPhone 13の発売スケジュールはこれまでと同じになるようです。 例年のスケジュールだと9月上旬に発表会・予約開始となり、9月中旬に発売・デリバリー開始となります。 そのため、iPhone 13についてもこのようなスケジュールになると思わ…

  • 【GPS】今おすすめのランニングウォッチは?

    ランニングウォッチはといえばガーミン、スント、エプソンあたりが有名ですが、私のおすすめするランニングウォッチは以下の2つです。 ①ランニング(フルマラソンまで)しかしない人 Garmin Foreathlete235J一択です。 向学式心拍系がついていない230Jもありますが、将来的に絶対ほしくなるのでついている235Jのほうがおすすめです。 ランに必要な機能はすべてそろっているのでこちらを買っておけば後悔することはないと思います。 ただ、バッテリー駆動時間が短いのでウルトラマラソンに興味がある人は上位モデルのほうがいいと思います。 カラーも3種類から選べるのいいですね(*‘∀‘) GARMI…

  • 【2018年版】Amazonアソシエイトの審査に落ちた・通らないときの対象方法をご紹介!

    この記事にたどり着いたという方はAmazonアソシエイトに登録しようとしたけど審査に落ちた・通らない人がほとんどだと思います。 本記事では2018年度版のAmazonアソシエイトの審査を通す方法をご紹介します。 正確には簡単にAmazonでアフィリエイトを行う方法です。 ブログやサイトをマネタイズしようとしたときに、真っ先に思い浮かぶのがAmazonや楽天などの大手通販サイトのアフィリエイトだと思います。 楽天は審査が特になく登録も簡単なので問題ないのですが、アマゾンには審査があります。 最近この審査が非常に厳しくなってきています。 そこでAmazonアソシエイトの審査を確実に通すには、もしも…

  • 【祝!金メダル】女子スピードスケート小平奈緒選手のサングラスはオークリー?

    昨日スピードスケートの小平奈緒選手が500mで金メダルを獲得しましたね! 今大会では羽生選手に続いて日本勢2個目の金メダルです。 自分は、裏番組のイッテQを見ていたので残念ながら生で見ることはできなかったのですが、ニュース速報のテロップで知りました。 本当におめでとうございます! ところで小平奈緒選手のスケート時のサングラスってかなり目立ちますよね! 昨日は間違って練習用のサングラスをしていたという話もありますが(笑) かなり派手なサングラスで気になったので少し調べてみました! 小平奈緒選手の使用しているサングラスはオークリーのもののようです。 オークリーといえば我々ローディにも馴染み深いメー…

  • アジア自転車競技選手権大会!日本人選手の結果は?

    自転車のアジア選手権が終わったみたいですね~。 男子エリートしかよくわかりませんが、 チームタイムトライアルで優勝! 個人タイムトライアルで別府選手が4位! 男子ロードエリートで別府選手が2位! 新城選手が5位! と上々の結果のようですね! やっぱりワールドチームに所属する別府選手、新城選手は存在感がありますよね! できれば個人種目で優勝してもらいたかったところですが、来年に期待します。 今年はミャンマーで初開催らしく、運営にも色々問題あったみたいですがこちらも次回以降に期待です。(交通規制ができてないのはどうかと思いますが(笑)興味がある方はCyclistやシクロワイアードで確認してみてくだ…

  • 新しいタイヤがほしい!候補のタイヤは?

    新しいタイヤを買おうと思ってます。 候補としては、 ①パナレーサーRACE A EVO3 ②パナレーサー ジラー ③コンチネンタル GP4000SⅡ ④IRC アスピーテプロ このあたりですかね~。 タイヤは安全にも関わるのでいいのを買いたいところ。 ミシュランのプロ4も定番ですが、以前使って特別いい印象もなかったので今回ははずしました。 シーズンインする前に早いとこ買っておかないと! 仮想通貨のお話はこちらから↓ aficlimb.hatenablog.com ブログを運営していてお小遣い稼ぎをしたい方はこちらもおすすめ↓ aficlimb.hatenablog.com にほんブログ村

  • ホイール購入検討!最初はやっぱりZONDA?

    最近ホイールの購入を検討しています。 予算的には5万前後なので、買えるホイールはかなり限られます。 その中でもコスパ抜群と評判なのがZONDAなのですよね。 候補としては他にはフルクラムのレーシング3、シマノのRS500、マビックのキシリウムエリートですかね。 (キシエリは若干予算オーバーですが(笑)海外通販なら6万くらいで買えるかも) 見た目的にはZONDAが好きなのですが、みんな持ってるのでつまんないですよね。 だからキシエリ辺りもいいのかなーと考えています。 みなさんは最初のホイールはどうしましたか? Campagnolo(カンパニョーロ) ZONDA C17 WO クリンチャー 前後セ…

  • 2017年買ってよかった自転車・ランニンググッズ④パールイズミ ウィンドブレークメガタイツ

    第4弾はパールイズミの冬用タイツであるウィンドブレークメガタイツです。 初めての冬用タイツだったのですが、暖かさもパッドも申し分なかったです! さすが安定と信頼のパールイズミ! ウェアで困ったらパールイズミ、ライトならキャットアイを買っておけば間違いないですね(*‘∀‘) パールイズミのタイツは夏用のコールドブラックも持っているのですがこちらもおすすめです^^ (パールイズミ)PEARL IZUMI ウィンドブレークメガタイツ posted with カエレバ PEARL IZUMI 2017-09-25 Amazon 楽天市場 仮想通貨のお話はこちらから↓ aficlimb.hatenabl…

  • 2017年買ってよかった自転車・ランニンググッズ③キャットアイvolt400

    昨日に続いて第3弾です。 今回は キャットアイのVolt400です。 こちらは本当に定番商品なので紹介するまでもないと思いますが(笑) ブルべやナイトライドメインの方以外はフロントライトはVol400tが1灯あれば十分です。 光量もバッテリーのもちも全然問題ありません。 レックマウントなどのアクセサリーが多いのもうれしいところです。 ロードバイクのライトで何を買おうか迷っている方にはこのライトをおすすめします。 キャットアイ(CAT EYE) HL−EL461RC VOLT400 posted with カエレバ 楽天市場 仮想通貨のお話はこちらから↓ aficlimb.hatenablog.…

  • 【新型】ランニングウォッチGarmin Forerunner(Foreathlete) 645の公式情報・公式動画が公開!【フォアアスリート645】

    先日、ガーミンの新型ランニングウォッチGarmin Forerunner(Foreathlete) 645のリーク情報をお伝えしましたが、本日公式情報と公式動画が公開されたみたいです。 それがこちら↓↓↓(全編英語です) ○公式情報 buy.garmin.com ○公式動画 僕はこれを買おうと思っているのですが、日本での発売はいったいいつ頃になるのか気になるところです。 あと、個人的に今回の645はあまり色が好きではありません。 ただ通常だと日本版は色が変わることが多いのでそれに期待ですね。 リーク情報だと割と地味目の色が多いので、日本版はもう少しビビッドな色(ピンク、オレンジ、水色など)を期…

  • 2017年買ってよかった自転車・ランニンググッズ② Flip Belt(フリップベルト) Zipper

    昨日に続いて第2弾です。今回はランニンググッズです。 2つ目は Flip Belt(フリップベルト) Zipperです! ジッパータイプじゃないただのフリップベルトがあるのですが、僕はジッパータイプをつかってます。 これを買うまではスマホやカギをポケットに入れて走っていたのですが走ると揺れてかなり邪魔なんですよね。 これを買ってからかなり改善されてすごく走りやすくなりました。 あと、フリップベルト専用のボトルもあるみたいなので興味がある方はぐぐってみてください。 フリップベルトは基本的にはランニンググッズですが、他の方のブログをみると自転車のときも使っている方もいるみたいです。 ただ問題なのが…

  • 2017年買ってよかった自転車・ランニンググッズ①オルトリーブ サドルバッグ

    僕が今年買ってよかった自転車・ランニンググッズの1つ目はオルトリーブのサドルバッグです! 僕が使っているのはMサイズなのですが、かなり使いやすくてお気に入りです。 容量もかなり入るので、これさえあればツールボトルもいりません。 あと、取り付け・取り外しも非常に簡単なのもお気に入りポイントです(^^)/ どのサドルバッグを買っていいか迷っている方はぜひ買ってみてください^^ ORTLIEB(オルトリーブ) サドルバッグ サイズM 自転車 サドルバッグ ロードバイク マウンテンバイク bebike posted with カエレバ 楽天市場 仮想通貨のお話はこちらから↓ aficlimb.hate…

  • 仮想通貨Ripple(リップル、XRP)が高騰中!

    // 仮想通貨といえばビットコインが有名ですよね。 12月上旬ごろに高騰してニュースでも話題になっています。 ビットコインは最近は150~200万円前後をうろうろしており、安定してしまっています。 これでは稼ごうと思ってもなかなか稼ぎにくいです。 この裏で最近高騰を続けているのが仮想通貨Ripple(リップル、XRP)です。 リップルは12月上旬くらいには30円程度だったのですが、この1か月ほどで300円前後まで上がっています。 リップルは色々なところと提携を進めており、今後も上がり続けると予想されています。 なので今から買うとすれば、ビットコインよりリップルがいいと思います。 日本でリップル…

  • Garmin Forerunner(Foreathlete) 645の情報がリークされてるみたいですね!

    ガーミンのランニングウォッチ(トライアスロンウォッチ)として有名なForerunnnerシリーズ(日本だとForeathlete)の新型であるForerunnner 645の情報がリークされてるみたいです! 詳しくはこちら↓(英語です) the5krunner.com これまでと大きく変わった点は、ランニングウォッチ単体での音楽再生が可能になったところみたいです!詳しくはリンクを参照してください。 自分は最近ランも始めたのでガーミンのForeathleteシリーズを買おうか迷っていたのでこの情報はうれしいです。 買う時期としてあんまりよくないなーと思ってたのでこの方法は本当にうれしい。 欲を言…

  • 新しいアイウェアとしてBolleのAeromaxがほしい・・・。

    アイウェアは何を使っていますか? 僕はいまオークリーのフラック2.0を使用しています。 性能的には特に不満はないのですが、新しいアイウェアがほしい欲が・・・(笑) 最近狙ってるのがBolleのAeromaxです。 それがこちら↓↓↓ 他にも色はあるのですがオレンジがかわいいので今のところオレンジがほしいです。 でもお値段が・・・。 早いところ仮想通貨で稼ぐしかないですね。。。 仮想通貨のお話はこちらから↓ aficlimb.hatenablog.com ブログを運営していてお小遣い稼ぎをしたい方はこちらもおすすめ↓ aficlimb.hatenablog.com にほんブログ村

  • 今話題のビットコイン(BTC、仮想通貨)で自転車代を稼ぎたい・・・!

    // 1か月ほど前から仮想通貨の取引を始めました。 使用している取引所は coincheck(コインチェック)です。 最近だとリアクション芸人の出川哲郎さんのCMでおなじみのあそこです。 Youtubeの広告とかでもよくみますよね! coincheckを使い始めて1か月程経ちましたが、かなり使いやすいです。 アプリもあってスマホ上でも簡単に取引出るので安心です。 仕事中でもトイレに行ったときなんかに簡単に取引できるのがいいです。 仮想通貨の取引を行ったことがない人はわからないと思うのですが、仮想通貨は取引所というものを介して取引を行います。 取引所に口座を作ってそこから投資を行います。 FXの…

  • 今話題のビットコイン(BTC、仮想通貨)で自転車代を稼ぎたい・・・!

    1か月ほど前から仮想通貨の取引を始めました。 使用している取引所は coincheck(コインチェック)です。 最近だとリアクション芸人の出川哲郎さんのCMでおなじみのあそこです。 Youtubeの広告とかでもよくみますよね! coincheckを使い始めて1か月程経ちましたが、かなり使いやすいです。 アプリもあってスマホ上でも簡単に取引出るので安心です。 仕事中でもトイレに行ったときなんかに簡単に取引できるのがいいです。 仮想通貨の取引を行ったことがない人はわからないと思うのですが、仮想通貨は取引所というものを介して取引を行います。 取引所に口座を作ってそこから投資を行います。 FXのように…

  • 【2018年版】Amazonアソシエイトの審査に落ちた・通らないときの対処方法!【ブログのマネタイズ】

    この記事にたどり着いたという方はAmazonアソシエイトに登録しようとしたけど審査に落ちた・通らない人がほとんどだと思います。 本記事では2018年度版のAmazonアソシエイトの審査を通す方法をご紹介します。 正確には簡単にAmazonでアフィリエイトを行う方法です。 ブログやサイトをマネタイズしようとしたときに、真っ先に思い浮かぶのがAmazonや楽天などの大手通販サイトのアフィリエイトだと思います。 楽天は審査が特になく登録も簡単なので問題ないのですが、アマゾンには審査があります。 最近この審査が非常に厳しくなってきています。 そこでAmazonアソシエイトの審査を確実に通すには、もしも…

  • はじめまして

    2016年1月から本格的にアフィリエイトを始めた初心者アフィリエイターです。 現在は主に物販アフィリエイトやグーグルアドセンスを中心に行っています。 1月から現在までの発生ベースでのアフィリエイト収入は大体ですが以下のような感じです。 2016年 1月 200円 2月 2,000円 3月 4,000円 4月 7,000円 5月 30,000円 6月 40,000円 ご覧のように本当に初心者です! 最近少しずつアフィリエイト収入も増えてきましたがまだまだですね。 2016年1月にアフィリエイトの王道教材「LUREA」を購入し3月ごろまでショートレンジ、ミドルレンジを中心に行ってきましたが思うよう…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、kzoさんをフォローしませんか?

ハンドル名
kzoさん
ブログタイトル
仮想通貨・アフィリエイト・ロードバイクの話でも
フォロー
仮想通貨・アフィリエイト・ロードバイクの話でも

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用