chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
豆腐プロレス
フォロー
住所
富士宮市
出身
南部町
ブログ村参加

2018/01/16

arrow_drop_down
  • ブログの更新

    はてなブログからメールが届きました。 そろそろ記事を更新しませんか? だってさ。 肝心のWIPがリアル興行を開催してくれない限り、無理だよな。 このまま消滅しそうな雰囲気です。 スポンサードリンク ? // ドラマの続編企画はあるのでしょうか? 主役だったチェリー宮脇はどこに? AKB48グループ超美形メンバー入山杏奈の投入は? スポンサードリンク ? // スポンサードリンク ? //

  • G1クライマックス優勝決定戦

    今年の新日本プロレスG1クライマックスが終了しました。 昨日は優勝決定戦でした。 棚橋弘至VS飯伏幸太。 結果は棚橋弘至の勝利です。 棚橋弘至は3回目のG1制覇となりました。 スポンサードリンク ? // 飯伏幸太の所属は飯伏プロレス研究所という個人事務所です。 いっぽうでタレントとしオスカープロモーションに所属しております。 新日本プロレスの試合を観ていて感じたことがあります。 WIPのプロレスに似てね? WIPが新日本プロレスに似ているといったほうが正解ですね。 だって、WIPのメインプロレス講師は新日本プロレス所属のミラノさんですからね。 スポンサードリンク ? // スポンサードリンク…

  • ラグーナテンボスとSKE48

    豆腐プロレス第3弾はどうなっておりますか? いっこうに気配なし。 松井珠理奈は休養に入ってしまいましたしね。 ラグーナテンボスは愛知県蒲郡市にあるテーマパークです。 スポンサードリンク ? // SKE48がCMに出ております。 須田亜香里と松井珠理奈のツーショットが妙にムカつきます。 (~_~メ) スポンサードリンク ? // スポンサードリンク ? //

  • 松井珠理奈が休養

    SKE48松井珠理奈が長期休養に入ります。 詳細な復帰の予定は未定です。 13歳でSKE48に入って、今まで頂点目指して走り続けてきましたからね。 しばらく休養するのもいいでしょう。 スポンサードリンク ? // 一般民間企業で長期休養なんかしたら、休養明けに出勤したら自分の机がないなんてことがたまにあります。 松井珠理奈はそんな心配はないでしょうね。 なんといっても選抜総選挙第1位ですからね。 長期休養していた社長の椅子が消失することはまずありえません。 松井珠理奈はオーナーではなく雇われ社長でしたね。 選抜総選挙の順位が下位のメンバーが同じように休養したら、明日はないな。 スポンサードリン…

  • 妹は強い

    日本全国記録的な大雨です。 土砂災害や河川の氾濫には充分ご注意下さい。 SKE48はAKB48グループの2番目として誕生しました。 つまり次女です。 今やSKE48の勢いは完全に姉のAKB48を追い抜いております。 一般的に妹は強いんですよね。 リアルな世界でも妹は姉よりも強いです。 たいがい妹は姉よりも身長が高いです。 姉の出産でより広くなった子宮内で伸び伸び育つため、大きく育つものと推測します。 スポンサードリンク // 先だっての選抜総選挙でも、姉のAKB48は岡田奈々の5位が最高でした。 1位と2位はSKE48が独占です。 妹は強いんだよな。 三女のSDN48は惜しいことに短命でお亡く…

  • WRD48センターは松井珠理奈

    第10回AKB48世界選抜総選挙が終了しました。 第1位はSKE48松井珠理奈です。 AKB48グループは留まるところを知らない勢いですね。 今度はベトナムでSGO48を結成します。 ホーチミンで発表されました。 SGO48はサイゴンということですね。 相模大野説も飛び交いましたが、それは間違いです。 SGO48のオーディションは来月からベトナム全土で始まります。 今年からすでに活動が始まっているMNL48はどうなっているんでしょうかね? 日本にいると、海外姉妹グループの情報が入ってきません。 私だけかな・・・・・。 MNL48の活動拠点はフィリピンのマニラです。 MNLはマニラということです…

  • SKE48のワンツーフィニッシュ

    第10回AKB48世界選抜総選挙の実況生中継を観てしまいました。 民主主義の祭典と謳っておりました。 なるほどね~。 1位は下馬評通りやはり強かったSKE48松井珠理奈です。 HKT48宮脇咲良の3位は残念でしたね。 松井珠理奈VS宮脇咲良の一騎打ちの構図が崩れました。 同じSKE48須田亜香里の躍進が光った今年の総選挙です。 AKB48選抜総選挙は今年もフジテレビの独占生中継です。 いささか陰りが見え始めてきたAKB48グループに、毎年のようにしがみついているフジテレビの将来が不安です。 スポンサードリンク // 第9位にHKT48矢吹奈子がランクインしました。 「HKT・・・・・」とアナウ…

  • 荻野由佳の最終順位

    いよいよ第10回AKB48選抜総選挙が近づいてまいりました。 絶対生中継で見よう。 去年は中間速報で荻野由佳が1位でした。 本選の結果は5位です。 今年の中間速報でも荻野由佳は1位です。 な~にかカラクリがありそうなのですが、はっきりと見えません。 最終的な順位は、また5位前後のような気がするな。 第10回AKB48選抜総選挙は海外姉妹グループメンバーの参戦もあり、世界選抜総選挙と銘打っておりますが、本家国内グループがトップを独占するのは明らかです。 海外から参戦する姉妹グループメンバーは恥をさらすだけでしょう。 本家メンバーの引き立て役です。 かわいそうに・・・・・。 スポンサードリンク /…

  • 第10回AKB48世界選抜総選挙

    6月16日に第10回AKB48選抜総選挙がナゴヤドームで開催されます。 すでに中間速報が出ております。 今年も速報ではNGT48荻野由佳が1位です。 NGT48荻野由佳 荻野由佳は去年も速報では1位でした。 なぜかな? 本選になって順位が5位に下がりましたね。 スポンサードリンク 今年こそNGT48荻野由佳が逃げ切れるかどうかです。 はっきりいってムリでしょう。 必ず差し切られます。 速報で2位のSKE48松井珠理奈と3位のHKT48宮脇咲良の一騎打ちになると思いますよ。 私的には豆腐プロレスメンバーにガンバっていただきたいところです。 今年のAKB48選抜総選挙は世界選抜総選挙らしいです。 …

  • 仮面女子乱入

    豆腐プロレス第3弾が開催されたとして、予想外の斬新な企画があるかどうかですね。 プロレスはスポーツではなく興行です。 筋書きはあっても見えないドラマです。 高い入場料を支払って感染した観客を楽しませるのが、興行主の義務と考えます。 入場料に見合う満足度を得ることができなければ、リピートはないでしょうね。 プロレスの醍醐味のひとつに乱入があります。 シナリオがあるのかどうかは別問題です。 要は観客が楽しめればいいのです。 スポンサードリンク // 仮面女子の乱入なんかいいですよね。 他団体からの乱入です。 仮面姿で乱入です。 元々仮面女子はAKB48グループや他の有名なオーディションに落選した子…

  • AKB48新聞5月号

    久しぶりの更新です。 もっと久しぶりにAKB48新聞5月号をセブンイレブンで買いました。 創刊以来まだあるということは、買う人がいるわけですよね。 購入者層に興味あります。 オタッキーたちかな。 そういう私も時々買っているわけであって、それほど購入者層が限られているわけでもなさそうです。 もしかして私も知らず知らずのうちにオタッキー? スポンサードリンク // 1面に湯本亜美と込山榛香の顔を見つけました。 豆腐メンバーです。 あとは・・・・・・。 豆腐メンバーいたかな? AKB48新聞なのに、28面~29面は欅坂46原田葵活動休止に関する特集、30面~32面は乃木坂46生駒里奈の卒業公演に関す…

  • 豆腐プロレス第3弾IN東京ドーム

    久々の更新です。 豆腐プロレス第3弾は東京ドーム開催という話があるようだけど、実際はどうかな? このまま企画消滅という可能性が無きにしもあらずです。 AKB48グループの運営母体はそんなところです。 全てが気まぐれなんですよね。 諸所の理由はおありなのでしょうけどね。 スポンサードリンク // 豆腐プロレス第3弾が開催されるとして、またWIPに新規参戦メンバーが加入すると思います。 どんなメンバーが新規参戦するのかな? 同時にWIP現役メンバーの脱退もありますね。 うまくバランス取れていますよね。 スポンサードリンク // スポンサードリンク //

  • コマネチ湯本に見せ場を

    豆腐プロレス愛知県体育館リアル興行は、第3弾・第4弾へと続く伏線満載で終了しました。 実際に第3弾はあるみたいです。 そういう期待だけを持たせながら、自然消滅してしまうのも、AKB48グループ運営サイドの特徴です。 スポンサードリンク // 次はもっとコマネチ湯本に活躍させてほしいな。 あれだけプロレスセンスのある子はおりませんよ。 ドラマではせかっく撮影したアクロバットシーンが大幅にカットされたみたいだし、今回のWIPインターコンチネンタル王者決定トーナメントも、新鋭のヤバクネ谷口相手に1回戦負けでした。 もっとコマネチ湯本の見せ場を作ってくださいな。 第3弾開催の予告があるまで、このブログ…

  • 中日新聞の本気度

    豆腐プロレス愛知県体育館大会リアル興行のメインイベントのプレゼンターに、なんと中日スポーツ総局長の末次秀行氏が登場しました。 地元名古屋開催のイベントだからでしょうけど、中日新聞はどこまで本気? 主催者に名も連ねて、愛知県大会のリアル興行開催発表時には、号外まで出しました。 改めてどこまで本気? スポンサードリンク //

  • シャーク込山の影薄すぎ

    シャーク込山の標的はWIPの絶対女王ハリウッドJURINAただ一人です。 ハリウッドJURINAを倒すために、奪われたWIPチャンピオンベルトを取り戻すために、今回はハリウッドJURINAとタッグを組みました。 メインイベントに登場して、相手はオクトパス須田&道頓堀白間ペアです。 ただねえ・・・・・。 シャーク込山はメインイベントに出場したのに、あまりにも影薄すぎ。 存在自体が希薄です。 スポンサードリンク // シャーク込山こと込山榛香は1998年9月12日生まれの19歳。 千葉県出身です。 現在はAKB48チーム4のメンバーです。 19歳でありながら、妙な色気がありますね。 女としても将来…

  • 豆腐プロレス第3弾

    豆腐プロレス第3弾は東京ドーム開催のような匂わせ方をしていましたね。 もしかして1月4日? それでは新日本プロレスともろブッキングです。 スポンサードリンク // 実際に第3弾開催は半年後のようですけどね。 8月の後楽園ホール大会が第1弾、2月の愛知県体育館大会が第2弾、となれば、第3弾は今年の8月ですよね。 それまでこのブログの更新もお休みになってしまいます。 ネタがないですからね。 。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン スポンサードリンク // スポンサードリンク //

  • 神話の崩壊

    豆腐プロレス愛知県体育館リアル興行のメインイベントは中日スポーツ杯争奪タッグマッチでした。 ❝ハリウッドJURINA&シャーク込山VSオクトパス須田&道頓堀白間❞戦です。 誰もがハリウッドJURINA組の勝利を予想したと思いますが、結果はオクトパス須田がハリウッドJURINAをシャイニングウィザードから片エビ固めでピンフォール勝ちです。 ハリウッドJURINA神話の崩壊を目の当たりにした瞬間でした。 スポンサードリンク // これでハリウッドJURINAからピンフォールを奪ったWIPレスラーは、私の知る限りではオクトパス須田とイケメン百花のみ。 オクトパス須田のピンフォールはタッグマッチですか…

  • 工事現場で発掘した原石

    白金ジムの工事現場同盟は、ユンボ島田が抜けて弱体化しました。 工事現場同盟はそれを立て直すために、全国の工事現場を巡り、やっと探し出したのがアンチスリップ真木子です。 スポンサードリンク // ミラノさんはアンチスリップ真木子を元ヤンと思ったそうです。 工事現場同盟は工事現場で働いていた元ヤンだったアンチスリップ真木子を発掘した設定です。 いかにも工事現場の女性労働者にいそうなタイプですよね。 スポンサードリンク // スポンサードリンク //

  • ユンボ島田は海外にいる

    ユンボ島田はWWZに移籍だか遠征中らしいです。 ということは、WIPへの凱旋帰国はあり? 島田晴香はAKB48グループを卒業して芸能界を引退しました。 スポンサードリンク // ユンボ島田は海外の他団体で活躍している設定のようです。 島田晴香は芸能界から去れど、ユンボ島田は去っていないという解釈? 今後の芸能活動にユンボメイクのユンボ島田名で常に登場するわけですか? スポンサードリンク // スポンサードリンク //

  • ボイス山田のユンボメイク

    豆腐プロレス愛知県体育館リアル興行セミファイナルは、❝スペシャル6人タッグマッチ「ヨコヤマジャパン(錦糸町道場)」VS 「工事現場同盟(白金ジム)」 ❞でした。 ヨコヤマジャパンのメンバーはロングスピーチ横山・モーモー川本・グレゴリオ杏奈。 グレゴリオ杏奈の実態はアジャ・コングだぜ。 まともに闘って勝てる相手じゃありません。 いちおう招待選手ということだけど、よくぞオファーを受けてくれました。 プロのサービス精神ですかね。 スポンサードリンク // 工事現場同盟のメンバーはクイウチ松村・ボイス山田・アンチスリップ真木子。 ボイス山田は入場シーンからフードで顔を隠していたけど、その顔はユンボ島田…

  • 女版村上和成

    WIPインターコンチネンタル王者決定トーナメント1回戦第2試合は❝コマネチ湯本VSヤバクネ谷口❞戦でした。 キャリアからいけば、コマネチ湯本に分があります。 実際にコマネチ湯本有利の試合展開でした。 ところがね・・・・・。 終始劣勢のヤバクネ谷口がニヤリと笑ったんですよね。 まるで村上和成の女版です。 ぞくぞくしました。 スポンサードリンク // ヤバクネ谷口は劣勢からの大逆転で勝利しました。 コマネチ湯本はWIPの軽業戦士です。 ドラマ時代からファンです。 もう少し勝たせてあげてもいいような気がしました。 スポンサードリンク // スポンサードリンク //

  • ジャンボ佐藤惜敗

    ジャンボ佐藤は前回の後楽園ホール大会では、1分時間差バトルロイヤルに出場しました。 巨漢を活かしてバッタバッタと他の選手を倒していきました。 光る原石と思ったんですけどね。 スポンサードリンク // 今回の愛知県体育館大会ではWIPインターコンチネンタル王者決定トーナメントに出場しました。 相手は関節技の名手ディーヴァおだえりです。 巨漢レスラーは関節技に弱い。 終始構成でありながら、最後はディーヴァおだえりのブレイクス・アームバーにギブアップでございます。 残念でしたね。 スポンサードリンク // スポンサードリンク //

  • シングルマッチこそプロレスの醍醐味

    第4試合と第5試合はWIPインターコンチネンタル王者決定トーナメント1回戦でした。 これってIWGPインターコンチネンタルのパクリとちゃう? って、ミラノさんは元新日本プロレス所属のプロレスラーでしたね。 現在は新日本プロレスの解説者を務めております。 スポンサードリンク // プロレスの醍醐味はやはりシングルマッチでしょ。 タッグマッチはインチくさくていけません。 シングルマッチこそ真剣勝負の見せ場満載です。 プロレス以外の格闘技にタッグマッチはありません。 ボクシングや柔道にタッグマッチがあったら、コメディになってしまいますよね。 スポンサードリンク // スポンサードリンク //

  • 半分ヒールみたいなグイグイ中西

    愛知県体育館大会は全7試合の構成でした。 第3試合までは恥ずかしくて観ていていられなかった。 実況中継はテレ朝のアナウンサーが交代で担当して、解説はミラノさんが全試合担当していました。 恥ずかしくなかったのかな。 それが第4試合以降になると、本物のプロレスにより近い感じでしたね。 よくトレーニングされていたと思いますよ。 スポンサードリンク // ダースーべーダーズのグイグイ中西は第2試合というのが気に入らなかったようですね。 マイクパフォーマンスでぶーたれておりました。 どこのプロレス団体にもこういう半分ヒールみたいなレスラーはいますよね。 前半登場したレスラーの中では、そういう意味では一番…

  • メキシコにいるチェリー宮脇

    豆腐プロレスリアル興行愛知県体育館大会は無事終了しました。 大盛況でしたね。 大きなケガもなくてよかったですよ。 大ケガでもあれば、この企画の打ち切りは必須でしょう。 第3弾、第4弾へと続く可能性も失せてしまいます。 スポンサードリンク // 錦糸町道場のストロベリー向井地によれば、行方不明のチェリー宮脇からタコスの写真が送られてきたようです。 ということは・・・・・。 チェリー宮脇はメキシコに武者修行中? 第3弾ではルチャリブレをマスターして凱旋帰国? なんかゾクゾクします。 スポンサードリンク // スポンサードリンク //

  • 矢崎英一郎登場

    前回の後楽園ホール大会に続き、今回の愛知県体育館大会にも、矢崎英一郎氏が登場しました。 来ないと思ったでしょ? 来るんですね。 秋元康氏を投影した姿が矢崎英一郎氏ということでしょ。 スポンサードリンク // 矢崎氏はWIPのプロモーターです。 来ないわけにもいかんでしょ。 毎度毎度ありがとうございます。 スポンサードリンク // スポンサードリンク //

  • 。゜゜(´□`。)°゜。

    昨夜は愛知県体育館で豆腐プロレスのリアル興行が開催されました。 前回の後楽園ホール大会同様、スカパーで実況生中継されたはずです。 残念ながら、我が家はスカパーを観ることができません。 。゜゜(´□`。)°゜。 スポンサードリンク // ということで、動画サイトで視聴して感想を述べていきたいと思います。 早く動画視聴しないと、削除されてしまうリスク大です。 急がなくちゃね。 地上波のドラマ放送は毎週欠かさず観ていたんですけどね。 スポンサードリンク // スポンサードリンク //

  • ふてぶてしい女

    このふてぶてしい態度がたまらん。 WIPのチャンピオンベルトを手にしているということは、オクトパス須田がチャンプというわけですか? 極めて非合法な手段で奪取したベルトです。 WIPも盗難届を出せばいいのにね。 スポンサードリンク // 愛知県体育館のリアル興行で、オクトパス須田は絶対何かやってくれると期待しています。 プロレス興行はスポーツではありません。 あくまでもエンターテイメントです。 スポンサードリンク // スポンサードリンク //

  • グイグイ中西こと中西智代梨

    この子は美人だかブスだか判別できません。 AKB48グループの中では数少ないブスキャラです。 私的にはそうは思わないんですけどね。 愛知県体育館でのリアル興行では、第2試合で錦糸町道場(マイケル下口&エブリバディ奈緒)とダースベーダーズ( グイグイ中西&ミラクルしづか)として対戦します。 スポンサードリンク // 中西智代梨は変顔が得意で、AKB48グループのバラエティー班です。 中西智代梨は1995年5月12日生まれの22歳。 福岡県出身です。 HKT48を経てAKB48チームAメンバーとなりました。 スポンサードリンク // スポンサードリンク //

  • 平成のアイドル

    昭和のアイドルはプロレスなんかやりませんでした。 平成のアイドルはプロレスをやるんですね。 秋元康氏は実にユニークな企画を打ち出したと思います。 最初はドラマの中だけの世界だった豆腐プロレスですが、いつしかリアル興行へと続くことになりました。 スポンサードリンク // ドラマはカメラワークの世界ですから、ミステイクは取り直しで修正可能です。 リアル興行となると、そうはいきません。 すべてが一発勝負の世界です。 だからといってケガをしてしまっては元も子もありません。 どうか危険なことだけはしないようね。 AKB48グループはアイドルなんですからね。 スポンサードリンク // スポンサードリンク …

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、豆腐プロレスさんをフォローしませんか?

ハンドル名
豆腐プロレスさん
ブログタイトル
豆腐プロレス予習と復習
フォロー
豆腐プロレス予習と復習

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用