chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
Rina
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2018/01/23

arrow_drop_down
  • 神様の愛

    日本の神々様 愛しています さようなら、またね

  • はじめまして、アシュタール

    https://www.amazon.co.jp/はじめまして、アシュタール-宇咲-愛/dp/4046017414

  • 神様の愛は空気のように存在している。 すべての人に等しくあって、 あとはそれに気付くかどうか 私たちに与えられたものはすべて、愛でできている 愛はとっても身近なところにありすぎて、時々見えなくなってしまう。 だけど、思い出した時、気づいた時 感謝の気持ちでいっぱいになる 涙が溢れる 与えられたものはすべて愛 肉体も 普段使っている物も 食べ物も 当たり前に感じているけれど 当たり前ってとても失礼で だから神様には感謝してもしきれなくて 恩返しなんて到底できないけれど、 やっぱりまた、生かされていることに感謝して 自分にできることをひたすらしていく 言葉の力は大きいから、 神様 ツインソウル に…

  • 祈ること

    亡くなった人の遺族が、 より高い霊界に入れますようにと祈ると 実際にそうなります。 それだけ、一人一人の祈りの力は大きいです。 これは、亡くなってから年数が経っていても、変わりません。 生きている親族が、 亡くなった人の霊がより高い霊界へ上がれますようにと祈ると そうなります。 これは、亡くなった人に限らず、生きている人に対して祈ることも同様に有効的です。 生きている人の幸せを祈ること、 成功を祈ること うまくいくように祈ること すべて届きます。 また、「すべてうまくいきますように」という言葉にはとても強い力があります。 ぜひ、祈るときに使ってみてください。 最後までお読みいただきありがとうご…

  • 1日一歩、3日で三歩

    水前寺清子さんの「365歩のマーチ」という曲は名曲として広く知られていますね(^^) 1日一歩、3日で三歩 1日1日、一歩ずつ確実に前に進んでいます。 昨日となにも変わっていないようでいても、 1日生きただけで、確実に一歩進んでいます。 だから、神さまに聴いた話によると、 三歩進んで二歩下がるわけではなくて、 三歩進んだら、三歩、ちゃんと進んでいるそうです(^^) 霊的成長は、確実に一段ずつ、階段を上がっていきます。 真っ白な、神様の世界に続く階段、 光の世界へ続く、美しい階段を一段ずつ上っていきます。 私も日々精進です。 自分と向き合い、魂の声に従い、 自分の弱さを知り、たまに逃げてしまって…

  • 生きている人にできること

    東日本大震災から7年 またスピリチュアルな能力が開けてきていて 亡くなった人の霊について考えることがあり、 今の時点で思うことを書きます。 祈りは必ず届いています。 亡くなった人に思いをはせること 黙祷をささげること 平和を祈ること 亡くなった人に、天に、その想いは届いています。 そして地球には悲しい記憶はたしかにたくさんあります。 だから今地球に生きている人間にできることは 「しあわせになること」 です。 亡くなった人に今生きている人間ができることは、 「しあわせになること」です。 命を繋いでくれた人々に感謝して 今生きていること、生かされていることに感謝して、 自分一人からまず幸せにしてい…

  • 目の前にあることを一生懸命する

    今、目の前にあることが、神様・宇宙から与えられていることです。 目の前にあることを心を込めてする 目の前にあることを一生懸命していくことで、道が開かれていきます。 にほんブログ村

  • 何のために生まれてきたのだろう。 どうして生きていく意味が分からないのに、みんな毎日生きていられるんだろう。生きる意味ってなんだろう。 これは私が5〜6年前にうつ病だった時、 ずっと頭の中にあった疑問でした。「ヒント」をくれた人はいましたが、 「答え」をくれた人はいませんでした。読書をたくさんして、人と話して、自分の中で自問自答して、 やっと自分なりの答えを導き出し、構築できたのは、 2015年頃だったと思います。 人は魂を磨くために生きていて、 地球は修行の場であり、体験の場であること。私は地球の今この時代を体験したくて、 次元上昇、アセンションを体感して、この目で見たいから、 地球にツイン…

  • 人生で意味のない出来事は1つもない

    スピリチュアルな知識を取り入れ、実践するなかで、 また、ツインレイに出会い、さまざまな体験をするなかで、私が悟ったことは、人生において意味のない出来事は1つもないそして偶然はすべて必然であるということです。 これらはスピリチュアルではよく言われていることなので、 耳にしたことのある方も多いと思いますが、 実感として真実だと感じています。 私のこれまでを振り返ってみても すべてがつながっていて、すべてが意味のある出来事だったと感じています。 そして辛い経験、悲しかった経験こそが今の自分に大きな影響を与えていて、当時がなければ今の自分はいなかったと断言できます。 人生の中で大きな出来事から、忘れて…

  • ツインレイについて

    ツインレイについてもこのブログで書いていきたいと思っていますが、私の中でまだ頭の中が整理できてない部分が多いので、 書けるところから少しずつ書いていきます。 ツインレイは魂の片割れなので、唯一無二の存在です。相手の苦手なことは自分は得意で、 相手の得意なことは自分は苦手です。そのため、お互いがお互いを補完して埋め合っているイメージです。魂や過去生、これまでの人生や今世の役割と深く関わっているので、涙が止まらなくなることもしばしばあります。魂が震えて涙が溢れてきます。そして、書くのに勇気がいることですが、何より大きいのはテレパシーでの性的な交流だと思います。私はこの体験があったので、ツインレイだ…

  • これからの時代

    これからは、自分で自分の世界を創造する時代です。 自分が出した波動、簡単に言えば、言葉、考え、行動がすべて自分に還ってきます。 今までもそうでしたが、今後はよりその精度が高くなるイメージです。 人に善いことをしている人は、自分にも善いことが還ってきます。 これまでは、素直に正直に真っ直ぐに生きている人が苦しみを受けるということもあったのですが、 これからはそういうことがなくなっていきます。 人を騙す人は自分が騙されますし、 人を陥れようとする人は自分が陥れられます。 人を幸せにしようとする人は自分が幸せになりますし、 人を愛する人は自分が愛されるようになります。 自分が出した波動、自分が与えた…

  • 自分のできる範囲で

    誰かに喜んでもらうことは、誰にとっても嬉しいことです。 誰かの笑顔を見ることは、誰にとっても幸せなことです。 でも、1番大事なのは、自分もその時笑顔でいられるかどうかです。 誰かを笑顔にしても、自分が苦しいのなら、それは自分を犠牲にしています。 私がうつになった原因の一つはこの自己犠牲でした。 まず自分が幸せでいないと、誰かを幸せにはできない。 だから、まずは自分を100%愛で満たして、 それから誰かのために動く、誰かを笑顔にする。 そうすれば、全く疲れません。 だから、自分のできる範囲を超えてまで、誰かを幸せにしようとしない。 いつも自分の内面に目を向けて、無理をせず自分のペースで人に優しく…

  • 天使だった時の記憶

    時間が経つにつれ、記憶が少しずつ戻ってきました。 私は天国で、魂が地球に転生する時に、 その魂にとって1番良い家庭を選べるように サポートする役目をしていました。 スピリチュアルでよく魂は親を選んで生まれてくるといいますが、 まさにその通りです。 魂は自由意志で親を選びます。 雲の上からいろんなカップル、夫婦を見下ろして、 その魂が今回の人生で経験したいこと、 乗り越えたい課題などと照らし合わせて 1番ベストな親を選びます。 親と一言で言っても、本当にいろんな人がいて、千差万別です。 今、自分の親が好きな人も、嫌いな人も 親に対して複雑な思いを抱えている人も いろんな方がいらっしゃると思います…

  • ひふみの日に始めます。

    元々私はひどいうつ状態で、自殺しようかと考えていました。 今思い返せばうつ病になった理由もいろいろと分かるのですが、当時はただ苦しかったです。 限界まで達して、「助けてください」と神様に祈りました。 その直後に出会ったブログに、うつを治す方法として「読書」が紹介されていました。 そこからたくさん本を読みました。 哲学、スピリチュアル、引き寄せの法則、自己啓発などの分野です。 そして少しずつ、どうすれば幸せに生きられるのか、分かってきたのです。 毎日幸せな気分で過ごしていたら、たくさんシンクロニシティが起き始めました。 そして「ひふみ神示」と出会いました。 ある日、「ひふみ神示」について調べてい…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、Rinaさんをフォローしませんか?

ハンドル名
Rinaさん
ブログタイトル
スピリチュアル/アセンション/ツインレイ
フォロー
スピリチュアル/アセンション/ツインレイ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用