chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
夫婦TABIブログ https://eastaya.hatenablog.com/

大阪在住 夫婦で遊びに行ったところを 書いていきます! 主に近畿圏に行っています!

大阪に住んでいます! 近畿圏を中心にいろんなところに お出かけしています。 記録として書いていきます よかったらみてください♪ よろしくお願いします(??ω??)

よめ
フォロー
住所
摂津市
出身
未設定
ブログ村参加

2018/02/08

arrow_drop_down
  • アドベンチャーワールド★パンダかわいい!

    アドベンチャーワールドへ♪開園前10分前に到着! 土曜日ですが並ばずチケット買えました。 まずはパンダのところへ行きました。 かわいい! パンダってオッサンみたいだな。 癒されるー★ こっちを向いて笹を食べてくれるよう 工夫されててよかった♪見やすい♪ 和歌山にパンダ結構いるんだな! びっくり!! 日本で一番パンダの数が多いんですよね。 あまり知られてないのかな? パンダに会いたい人和歌山へぜひ★だね(*^_^*)土曜日なのに結構空いてて楽しめました。 にほんブログ村

  • とれとれ市場南紀白浜

    和歌山アドベンチャーワールドへ行ってきました1~とれとれ市場南紀白浜 編~ まずはとれとれ市場へ★西日本最大級の海鮮マーケット。 和歌山アドベンチャーワールドまで車で5分ほどの近さです。 ここでマグロの解体ショーをやっています! 私たちは8時半に行ったのでまだやっていませんでしたが、スタッフの方がマグロをさばいていました。 美味しそう!その場で食べたいけれど 1000円分はちょっと食べきれない…「500円分くらいで欲しいのですが…」と 相談すると、「いいですよー!」と言ってくださり その場で切ってくださいました♪(*^_^*) うまー(≧∇≦)!! マグロ、とっても美味しかったです。 魚の臭み…

  • ★和歌山アドベンチャーワールド

    2018年2月3日夫婦で和歌山アドベンチャーワールドへ行きました( 。ˆωˆ。 )♪行こうと思った理由は パンダを見たかったのと、 関西人だけど行ったことがなかったので行ってみようということで♪ 行ってみた感想は、 パンダめっちゃおる! 思う存分パンダみれました♪(*^_^*) そして、大人だけでも十分楽しむことができました!!1人で来場されているおじいさまもいらっしゃいました。私達は土曜日に行ったのですが思ったより人が少なくて、色々ゆっくりまわれました( 。ˆ▽ˆ。 )★ アドベンチャーワールドの職員さんの話によると・冬は人が少ないので入場者が少なめ ・ゴールデンウィークなどの大型連休は…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、よめさんをフォローしませんか?

ハンドル名
よめさん
ブログタイトル
夫婦TABIブログ
フォロー
夫婦TABIブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用