chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
nico
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2018/02/09

arrow_drop_down
  • 新ラクマがスタートして2か月!おすすめポイントを3つ紹介します!

    こんにちは。 nicoです。 新ラクマがはじまって2か月以上たちました。 出品したいらない物もどんどんと売れていくので嬉しいかぎりです。 わたし的にはいいお小遣い稼ぎ&断捨離になってます(^^ 移行期間は色々キャンペーンもやってましたしね! そんなわけで今もやっているキャンペーンや新ラクマのおすすめポイントを3つ紹介したいと思います! 目次 ラクマは無料が多い! 売上金の振込み申請期限がない。 楽天関連でお得なキャンペーンが多い まとめ ラクマは無料が多い! ここは外せませんね! 販売手数料に1万円以上の振込み・・・ 全部無料です!! 料金がかかるのは送料くらいです。 前にヤフオク・ラクマ・メ…

  • いざbitbankに登録!と、思ったら意外な落とし穴が…取引はまだできません。

    こんにちは。 nicoです。 ネムのハッキングで仮想通貨の価格の下落を目の当たりにして、やっぱり仮想通貨は「余剰金の余剰金」くらいでやらないと!ってなって最近そっちは放置ぎみでした。 あ!ツイッターとかは見てたんですけど、新しく購入とか取引所登録とかしなかったんですよ。 まぁもう海外含めると6ヶ所くらいは登録してるからいいかなっていうのもあったんですが、 子どもたちが4月から体調不良+携帯が壊れかけててなんかそれどころじゃなかった!っていうのが本音。 本当はリップル50円くらいの時に買い増しすると決めてたのに… 放っておいたら100円行ってますやん! というわけで、すぐに買えるようによくお勧め…

  • 楽ラップ継続中!開始から5ヶ月たちました。

    下の子も6か月。離乳食はじめなきゃですが、面倒すぎておざなりに・・・ ごめんね、息子よと日々申し訳なさでいっぱいのnicoです。こんにちは。 今日何となくこのブログでみんなが何を見てるのかを見てたら驚きの事実が・・・!! 見られているのはほとんど楽ラップのマイナスの記事ばかりでした! 頑張って書いた他の記事は全然読まれてない~~泣 切ない・・・( ;∀;) みんなそんなにマイナスの記事読みたいの!? まぁ、そうなんでしょうね。 いいことしか書かない記事多いですもんね。 そんなわけでその後の運用どうなのさ!?って気になる方もいるかと思いますので、今の状況書きます。 私はいいことばかり書いたりしま…

  • 黒カビ発生⁉ハウスクリーニングを利用してみたよ

    子どもの食事にばかり気をかけて、自分の食事は超適当にしていたら口内炎になってしまったnicoです。こんにちは。 同じ食事をしてるのに何故に旦那は大丈夫なのか・・・不思議です。 反省して今日は1汁5菜つくりました。 が、痛くて食べれないので切ないですね。 はい。 皆さんはハウスクリーニングっ使ったことがありますか? 私はありませんでした(*'▽') というのも、我が家はまだ築3年目の新築でして、その前は賃貸に住んでたものだからまだいらないだろうと余裕ぶっこいてました。 そしたら何と!お風呂に黒カビができていたのですよ! かなりショックでした( ;∀;) うちは毎日お風呂に入ったら洗ってます。 洗…

  • ネットで簡単にお金を稼ぐ!不満買い取りセンターの実践レポと使ってみてわかったメリット・デメリット

    乳幼児2人の鼻水と絶賛格闘中のnicoです。こんにちは。 まだ花粉症になんてならないだろうと思いながら、自分が重度の花粉症なので若干の疑いが拭えません。まさかだよねぇ。 はい。 今日は以前から気になっていた不満投稿するとお金に代わるという画期的なアプリ、不満買取センターに登録してみましたので、記録も兼ねてレポしたいと思います。個人的に感じたメリットデメリットなんかも書いていきますね。 【目次】 不満買取センターとは どんな不満が売れるの? 今までに売れた不満の数々 売れない不満は? どうやって不満を売るの? いくらで売れるの? いくらから換金できる? 実際使ってみたレポとメリット・デメリット …

  • ヤフオク(フリマ出品)VS新ラクマ(旧フリル)VSメルカリ ヤフオクユーザーがフリマアプリの出品の共通点と相違点、メリットデメリットを比較してみたよ

    1歳児と0歳児の保湿には余念がないけど、自分のお肌はカッサカサ。 子ども達の肌から潤いを吸収したいと切に願っているnicoです。こんにちは。 寒い時期は本当に乾燥して困りますね。 さてさて、新生活ももうそろそろ始まる方が多いこの時期、不用品など断捨離しようという方も多いのではないでしょうか? 実は私は10年近く前からヤフオク利用してたんですが、ここのところはヤフープレミアムの月額料が高いなぁと思ってフリマ出品(旧ワンプライス出品)ばかりしていました。そう、今話題のメルカリなどのフリマアプリは未経験だったんですよ(-_-) というのも出だしが遅かったもので、始める前にメルカリの悪評が先に耳に入っ…

  • 赤ちゃんモデルになれるかも⁉無料でプロが撮影してくれるKIDS-TOKEI(キッズトケイ)に登録してみたよ。

    一人目を妊娠して、まず初めに一眼レフ買ったnicoです。こんにちは。 赤ちゃんって可愛いですよね。 自分の子どもなら尚更! うちももれなく親バカ全開で子ども達を可愛いと思っております。 そんな可愛い子ども達の写真、残したくないですか? しかもできればプロに残してほしいですよね? 私はどちらかというと、よくあるアリスとかマリオとか「このスタジオで撮ったよ!」っていうのじゃなく、自然な感じのお洒落なスタジオで撮って欲しい派です。 そしてマタニティフォトから始まり、お宮参り、お食い初め、ハーフバースディ、1歳のバースディと全部おしゃれなスタジオで撮りました。(アリスも無料撮影券のみ撮ってもらいました…

  • 岡三証券に口座登録!サポートは万全⁉担当者がお家に来たよ。

    4か月児の後頭部ハゲにたまらない愛しさを感じてるnicoです。こんにちは。頭をスリスリするのを見て「ハゲちゃうよ~」なんていいながら、心の中は「もっとハゲていいよ♪」なんて親バカ丸出しなことを考えてます。ハゲてるとこの触りごこちが独特で面白いんですよね(笑) はい。 話を戻しまして…先日ハピタス経由で岡三証券に登録したんですが、どうやらネットだけでなく対面の案内も申し込んでいたようで、本日自宅にいらっしゃったので、どんな感じだったかご報告しようと思います。ちなみにハピタスでは岡三証券の登録がキャンペーン中で、証券会社の登録だけで3000P貰えました。 1月末までキャンペーンだったかな? 今見た…

  • コインチェックが日本円の出金を再開!NEM不正流出のまとめとこれから使う取引所

    庭の石を川に捨てるのが最近のトレンドな1歳児に手を焼いているnicoです。こんにちは。 先日メンテナンスが面倒でエクステリアをリフォームして、芝生から石に変えたのが仇となりました。 毎日石をポイポイ敷地外に捨てられます。 庭がハゲ山になっちゃうからマジやめて。 得意気な顔で捨てないで。 ていうか、その石達も買ったやつなんだよ。 業者から買ったから、普通に売ってるかわかんないんだよ?探すの大変なんだから。 はい。 話を戻しまして、コインチェックが日本円の出金を再開するっていうニュースが入りましたね! やったー‼ 取引するためにコインチェックに日本円を置いてた人! 我々のJPYが返ってくるよ! ま…

  • 楽ラップで預けていた10万円がマイナスになったよ

    パソコンの調子が悪くて苦戦しているnicoです。こんにちは。 まだ容量3分の1しか使てないのに何でだろう。 やっぱり安いパソコンだからかなぁ。 話を戻しまして、楽ラップについてです。 私は2017年12月から楽ラップでの運用を始めました。 始めて2か月以上たったので、楽ラップとはどんなものか、今の運用状況はどうなっているかなど、私なりにまとめていきたいと思います。 これから始めてみようか迷っている方、よければ参考にしてください。 楽ラップとは 楽ラップの利用者ってどんな人? 楽ラップのメリット・デメリットは? 楽ラップのメリット 楽ラップのデメリット 楽ラップの運用実績は? その後の運用実績に…

  • 治験サイト、生活向上webに登録してみたよ。

    先ほどバウンサー大好き4か月児に大量の〇んち背中漏れくらって、昼間からシャワー浴びる羽目になったnicoです。こんにちは。 1歳児も邪魔としか言いようのない手伝いをしようとするし、バタバタです。 何ていうか、服がおむつかっていうくらい首の近くまでやつが侵食しててびっくりです。ていうか、マジでおむつより服の方が汚れてるし。 綺麗なところより、汚染されてるところの方が多いんじゃね?って感じです。 やらかしてくれます、本当に。 さてさて、何か面白いお小遣い稼ぎないかぁと探している今日この頃。 先日、ポイントサイトのハピタスの話を旦那としていた時、 「治験にも興味あるんだわ」 なんていう話をしたら、な…

  • NYダウの影響で日経平均株価が急落、買い直し買い増しのチャンス!

    今日の日経平均株価の下がり具合はヤバかったですね。 私の持ってる株ももれなく全部下がってました。 今持ってるのは数年は保有するつもりだったからいいけど、含み益が減るのを見るのはやっぱり悲しいですね。 まぁ株は高騰し過ぎだから、そろそろ下がるだろうとは言われていたので、下がったこと自体は想定内です。 ただNYダウに関してはリーマン・ショックを抜く過去最大の下げ幅とのこと。 ここのところは想定外。 こんなに急落するとは思わなんだ。 まだ米株に手を出してなくてよかった。 このうちにずっと欲しかったP&Gでも買おうかな。 でも今年は私の収入がないから、米と日本での税の二重取りにあってしまう。 何だか勿…

  • 確定申告で還付されずにまさかの納税

    1歳児と0歳児が全然寝なくて、寝てから明日の食事の下ごしらえやらお弁当屋ら作っていたらこんな時間になってしまいました。 今日の寝る目標は22時半だったのになぁ。 子育ては時間通りにいかないものです。 今日は確定申告の書類を作成してました。 私と旦那の二人分。 私の方は医療費控除、旦那の方はふるさと納税と年末調整で申告間違いがあったのでその訂正をしました。 今年は私が配偶者特別控除になるのに、間違って普通の扶養控除に入れちゃったんですよね。 そりゃ1月の給料すごく多いわけだ。 納得です。 入力自体はとっても簡単でした。(まぁ毎年医療費控除はしてるからかもしれませんが。。) 言われたとおりに入力す…

  • 子育てしながらお金を稼ごうとすると犠牲になるもの

    クイーンサイズのベッドから落下するほど寝相の悪い1歳児と、1回の授乳で3~4回吐いて髪の毛まで汚しまくる0歳児のいるnicoです。 社会人になってから、サラリー+ポイントサイトやモニター、株、保険なんかで日々コツコツとJPYマイニング(お金稼ぎ)してきたわけですが、1人目が産まれてから特に何とかして、家にいながらもっと稼げないかなぁという思いが強くなる一方です。 コインチェックのネムのハッキングから簡単に稼げるものは、簡単に無くなる可能性があるって身に染みてわかりました。 止めませんけどね、仮想通貨。資産のリスク分散の一つだと思ってますし。 というか早くサイト再稼働させて、コインチェックさん。…

  • 仮想通貨のテレビなどの報道がずさん

    今、リアルタイムで「ぐっ○ぃ」見てます。 連日の報道を見てて思うこと。 仮想通貨って本当に一般的には全然広がってないんだなって思います。 ギャンブルだっていう人もいるし。 タレントの方々のコメントも「何なのそれ?どういうこと?」ってコメントばかり。記者の方々の質問も的外れなものばかり。 ぐっ○ぃは男性の方(名前がわからない)は1人だけやってるっぽかったですけど。 ちょっとネットで調べればわかるのに、なぜしないんでしょうね。「怪しいもの」として片付けられるのが悲しい。 確かに投機(短期で利益を求める)目的にしたらギャンブルっぽいけど、私は長期で見たら投資だと思ってます。 これから作っていくものに…

  • コインチェックのハッキングでネム損失。

    コインチェックでネムがハッキングされましたね。 私も使ってたので結構な損失です。 理由は違うけれど、先日元手分は回収してたので、資産のマイナスという最悪の事態はさけれました。 子ども達に感謝です。 今の状況をわかりやすくまとめると、 ①コインチェックでネムがハッキングにあう。 ②被害総額は当時のレートで日本円で580億と発表。 ③ネム自体の問題ではなく、コインチェックの管理体制が問題。 ④ネムのレートだだ下がり。 ⑤コインチェックが被害にあった人には下がっていた時のレート(約88円)で日本円で返金すると発表。 ⑥金融庁がコインチェックの一部業務停止を検討。 ⑦コインチェックは入金は受け付けるけ…

  • 仮想通貨に投資していた資金の元手を回収しました

    仮想通貨をはじめて1か月以上たちました。 ほんの2週間くらい前までは仮想通貨の世界はバブル状態になっていて、私の資産もものすごく増えてました。 むしろ増え過ぎて逆にビビってしまうくらいでした。 それがここ数日、ものすごく価格変動が激しいです。 1日で資産が増えたり減ったり、数日で買った時のレートが20~30%上下してるなんてざらです。 どうしてあがるのか、さがるのか? 短期で利益を出そうとする投機の人が多いんでしょうね。ほぼギャンブルみたいな感じになってます。 で、あまりにも上下するチャートが気になりすぎて、日々の生活に支障がでてきて駄目駄目な状態になってます。 子どもたちよりチャートちらちら…

  • ブログはじめました

    はじめまして。 0歳と1歳の年子を子育て中のnicoです。 就職してまもなくポイントサイト、覆面調査などでコツコツ小遣い稼ぎをしていました。 結婚後は独身時代の貯金を使って、上の子が産まれて2ヶ月の時から株式投資をはじめました。 2017年の終わり頃から仮想通貨も始めました。 まだまだ勉強中ですが、日記・メモ変わりにブログを書いていこうと思います。 よろしくお願いします。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、nicoさんをフォローしませんか?

ハンドル名
nicoさん
ブログタイトル
子育て中に育てるお金
フォロー
子育て中に育てるお金

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用