chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
鹿の街から再び https://ibatyan7.hatenablog.com/

アントラーズの練習見学、試合観戦、ホームタウンのこと、たまに毒を吐きながら書いていきます。

息子の付き添いでスタジアムに通う事12年。そんな息子は今じゃAKBに夢中。冷めてた自分が一番熱くなってしまって現在に至ります。熱くなり過ぎてお口がすべる事が多々あると思いますので、あらかじめ謝っておきます。毒舌とは思って無いのですが、けっこう指摘されるので、毒舌みたいです。野次は飛ばさないと自分の中では決めてます。

モリシュウ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2018/02/17

arrow_drop_down
  • 今日のクラハ、選手待ち(チョットだけ)

    クラハ近くで仕事が終わったので、お昼休憩ついでに久しぶりに選手待ち。 12時から1時間だけだったのでほんのすこしだけです💦 ここを通らずスルーした選手もいましたね… 明日また行けるかなぁるかなぁ😥

  • アントラーズ練習見学 篤人を中心に❣️

    10年前は仕事の合間にクラハへ日参してたのに、今はほとんど行けずじまい💦 GW中に行ったクラハで、篤人と優磨だけの練習風景が見れた時がありました。 ただ、その時の写真が見当たらない😰 これは5/1令和初練習の時かな? 今日は、篤人サポの遠くの友人向けに撮影した、思いっきり篤人贔屓の写真です😅 翌日の優磨との練習の時、途中から膝のあたりを気にしてて、ボールを蹴り合う練習の時にやっぱりダメだ〜💦的に芝生に倒れてしまい、そのまま引き上げてしまいました😱 篤人の膝って、かなりデリケートなのね😓 こんなくつろいでる姿より、ピッチで戦う姿が見たいよ‼️

  • 選手は頑張ってる、松本山雅FC戦!

    持ってる男、白崎凌兵! 移籍後初ゴール&バースデーゴール&チーム800ゴール⁉️ しかも2ゴール‼️ これまでクラハではあまり見かけず、本当に在籍しているのだろうか?とさえ思ってました😅 その後ランニングをしている姿を見て、存在確認👌 次は水戸との練習試合でどんなもんか、と見に行ったのですが、あまり走らないしおとなしいし、髪の毛気にしてるし… なワケでプレーの印象よりも、そっちが気になってしまい期待は半減したのですが… ごめなさい🙇‍♀️手の平返させていただきます!と仙台戦でコロッと変わってしまいましたとさ! なんだよ〜そのさりげないパスで、味方にドンピシャとか、いつの間にかフリーになってパス…

  • アジアチャンピオンズリーグ慶南FC戦

    監督が自信をもって送り出したはずの選手なのですが… 戦っている選手とそうでないような選手の差が激しく、残念な結果になってしまいました😭 アントラーズと言ったら、新人のデビュー戦なら先輩達がなんとかして勝って自信をつけさせるはずなのに💦 自分のことしか考えてない先輩達にはガッカリです😞 どの場面でも全てが後手。 大岩さんが監督なので仕方ないとは思っていても、モヤモヤがきえません。 白崎と安部を一緒に使って欲しかった… マリノス戦、安西走れるかなぁ😰 頑張ってる選手がどうか報われるますように🙏

  • ベガルタ仙台戦 鹿島サッカースタジアム

    両肩バリバリこってます💦 ゴールに向かうイメージの共有がというか、全ての面で選手同士の描いているものが伝わって来ない大岩サッカーには、未だに慣れません。 練習してないんだろうなぁと思えるけど、それでもなんとか試合をしている選手に拍手です。 良かったところってどこだろう? 最初のどフリーを仙台のFWが外してくれたところか⁉️ 今日は安西、伊藤の身体のキレの無さが心配になりました。 それでも試合はやって来る… 選手は頑張っているから、それ以外の関係者よもっと頑張れ! 強者どもが夢のあと… なんだか勝ったけど、淋しいスタジアムに見えました。

  • 小笠原さんを手ぶらで帰らせるわけにはいかない⁉️

    そう思ったかどうかはわかりませんが、前半の様子からだと良くて引き分けかなぁって思う、名古屋のサッカーがハマり過ぎてて、手も足も出ない絶望感…からの逆転‼️ バックスタンド側観戦の為、平戸くんのオドオド感ばかりが見えてしまい、もう〜頑張れ〜〜😥とこっちまで気の弱い声を出してしまいましたよ! 18:50からのセレモニー。 これまでの数々の小笠原の名シーンがビジョンに流れ、スタジアムは静かな歓声が起きていたような。 その後登場した満男さん。もう、居心地が悪そう😅 それもそのはず、スーツ姿でピッチに入る姿、初めてと違う⁉️ なんか感じた違和感ってこれだ‼️ だから余計にバツが悪い少年のように見えました…

  • アントラーズ対水戸ホーリーホック 練習試合

    いやいや、結構なサポーターの数に遅寝した私はビックリです‼️ 駐車場は無い、席は無いで、念のために持参した折りたたみ椅子が役に立ちました💦 それにしても見せ場があるような無いような、無いような展開でしたが、まあこんなもんか…と思ってしまいます。 結果は、たぶん1:1の引き分け。 せめて決め切れるFWさえいたら!ネ。 金森は何かに蓋でもされているかのようにシュートが決まらない。 山口は一人でなんとかしようと思い過ぎ。 ダメだ、このまま書いていると愚痴ばかりになってしまうので、数少ない写真を… 良かったところ 小田君復帰! 小田君はとっても良く走る。だからきょどらず自信もってほしい! 白崎復帰! …

  • アントラーズ ソシオロイヤルにご招待❣️

    先日、主人の知り合いの方からご招待にあずかり、ソシオロイヤルの席で観戦してきました。 サッカー観戦はほとんどしない主人さえも 「ここなら毎回来たい‼️」と宣うてました。 私だって来たいよ‼️ 食事、飲み物、駐車場、全て付いるけど…ハム焼き買いに行くのは面倒かも😆 良い冥土のみやげになりました! ありがとうございます、社長さん🙏

  • アントラーズホーム湘南戦 篤人流血💦

    いやはやカメラからの取り込みサボっていたら、ACLも終わってました😰 今回は篤人カメラで❣️ 満男さんが居なくなって、1番淋しいのは篤人だよね。 あの頃は自由にサッカーを楽しんでたたけど、今のサッカーは篤人にとって窮屈そうに見える。 それでもその中で必死に戦っているのが伝わって来るからさ、申し訳ないって思ってしまう。 もっともっと良いサッカーの中で、篤人が学んで来たモノを伝えて欲しかった… どこかで何かが変わってしまったような気がして仕方がないけど、若い選手たちが少しでも何か感じとってると思うよ! 篤人と共に国内タイトル獲りたい❗️ 今の若い選手や移籍して来た選手が、必死に鹿島を作って行こうと…

  • アントラーズ ACLプレーオフ

    アップグレードしたら、1列目! 雨に打たれて寒かったけど、選手の声、表情、息遣いが手に取るよう‼️ 安部ちゃんが不安になるほどキレキレで、修斗との相性も良く、前半は目の前で見応えがありましたね。 こんな相手に点取られてちゃダメだとか、こんな戦い方じゃリーグは無理だ!と言われてますが、今のアントラーズってその程度の力なのかもしれないです。 選手は戦っていますよ!それはずっと前から! なんとかしようと伝わってきます。 でも、選手のイメージがまだまだ同じになってない気がします。 それだけでも同じにならないかなぁと思う、スーパームーンの夜でした😉

  • 毎日目が合う😆

    私のデスクの前に昨日、ポスターが貼ってあった! でも…選手は4人だけじゃないんだけどなぁ 「かわる」って、本当に変わろうとする気あるのか、フロントは⁉️ 今日はACLプレーオフ。 勝たせないとね💪 明日目も合わせられないよ😉

  • 今年、初練習見学!しかも午後💦

    寒い寒い寒い😨 仕事の都合がついた15時に初練習見学! 寒い中若手選手が練習してました。 20分ほどしか見れなかったのですが、蹴る、止める、パスを出すという基礎的な練習のようでした。 久しぶりのカメラ操作で色んなところを押し間違えて、しかも寒さでかじかんでるし、チョコッとしか撮れませんでした💦 ユース、山田君ですか? スカウトの見つめる先は… で、仕事に戻るため駐車場に戻ると、ちょうどユース君たちがフットサルコートの方の倉庫へ引き上げて来ました。 最後の方にコーチらしき数人が… ホントにヤナギ、復帰してたんですね。 それにしても寒かったクラブハウスでした☃️

  • アントラーズまんじゅう

    パート先の会社はアントラーズのスポンサーなので、キックオフパーティーでいただいたモノを社員にお裾分けしてくれました。 とても良く出来ているので、食べるのもったいない😅 商品作成もいいけど、チームをさ、もっとちゃんと作っておくれよ🙏

  • 今更ながら優勝パレード

    昨年母親を看取った為、鳥居の中に入れないので、参道で待ちました! そんなに沢山のサポーターは来ないだろうとたかを括っていたのですが、読みは嬉しくハズレましてなんとか場所確保💦 一人ではこれが精一杯💦

  • 茨城サッカーフェスティバル 対水戸ホーリーホック戦

    いよいよシーズン開幕です! ウキウキ気分と諦め気分半分でスタジアムへ。 スタメンでがっかりで交代でもがっかり。 こんな試合見ててもストレスを感じない監督を尊敬します。 選手の使い方次第のような気がします。 水戸のミスにすくわれました、正直。 流れるようなパスワーク、大きなサイドチェンジ、裏を通すスルーパス… どれか一つでも見せてくれ〜💦 相変わらずの閉塞感に希望が持てないけど、選手は応援します📣 監督さん、なぜ平戸君を残り3分まで出さない? ゲームメイクできる選手が昨日のスタメンでは誰なのか、私にはわからなかった… そんなマイナス志向のヘタレサポですが、バッグスタンドから今年も叱咤叱咤叱咤激励…

  • 3/24 練習試合 対学芸大学 (愚痴ばかりです)

    2ー2の引き分けですが、リードされて追いついた引き分けでしかもこちらのゴールはやっと入ったものと、小笠原のCKを相手がクリアしようとしてのオウンゴール。 まあ妥当な結果だと思います。 おまけに、ジャッジはこちらに有力な判定が多く下手したらあと2点取られていてもおかしくない感じです。 こちらは、2点オフサイドがありましたが、その良い形が続かなかったですね… 1本目は、優磨、金崎、中村、金森、レオ、和音、三竿兄、大伍、町田、犬飼、西、川又です。 ゲームを作る人が居ない上に、大伍は怪我明け。和音は自分のやることでいっぱいいっぱいで、町田も犬飼も声を出さず、学生にどんどん押し込まれてしまいます。 1点…

  • 微かな希望が見えた1本のパス

    今日3/16は紅白戦の日。 1本目 金崎、優磨 安部、土居 永木、健斗 修斗 源 植田 伊東 スンテ ビブス組 ペドロ 金森 レオ、中村 久保田、小笠原 小田、犬飼、町田、西 ソガ 2本目 ペドロ 優磨 中村 土居 レオ 三竿 修斗 源 植田 伊東 スンテ ビブス組 金森 山口 久保田 安部 永木 小笠原 小田 町田 犬飼 西 川又 だったかな? 奇しくも1本目のメンバーが鳥栖戦のレギュラーでしたね。 紅白戦って、点が入らないイメージが多くそれが、お互い長所を潰しているから点が入らなくても見応えあるんですが…どちらも攻撃の形が作れない💦 激しく行ってるんですよ、選手同士は。 ボールを奪ったその…

  • 3/15練習見学 追加

    大伍は全てのメニューを一緒にこなしていました。 安部ちゃんも 篤人はリハビリな感じに見えましたね。 表情がまだ暗い感じがします。 最初に飛ばし過ぎたのか、今の鹿島のサッカーに無理矢理合わせてしまったツケなのか… ちょっと心配です g ピッチサイドから帰るとき、ずーっと練習を名残り惜しげに見ていました。 篤人〜〜早く見たいよピッチで❗️ 小笠原、修斗、町田、植田、和音で、いつもと違うルールで鳥かご。 それを見ている早上がりのシドニー戦メンバーの面々。 全体的には軽めのメニューで終了。 なぜにこんなにミニゲームばかりするのだろう? シュートまで行かずに終わるので、そりゃ試合でも打てないわ😓 私の中…

  • 3月15日練習見学 篤人の存在も確認!

    花粉症じゃない私でさえも喉がイガイガ、鼻が変な感じです。 カメラを一瞬置いておくと、液晶画面が黄色くなるので花粉症方はお辛いでしょうね😢 まずは準備体操 誰?タイかブラジルかの練習生かと思ったら田中君、髪型変えてたんですね! インパクトあって良いね👍 ヤナギコーチプロデュースのゴール前までのパス練習。 なんだか難しそうで、みなさん????な感じ😅 こちらはディフェンス陣 監督が何か… で、久しぶりの篤人の存在を確認 シドニー戦のレギュラーだった選手は上がりで、残りの選手はミニゲーム。 一体いつシュート練習するんだか⁉️ 取り急ぎ選手の写真を。。。

  • ACLシドニーFC戦 カシマサッカースタジアム

    勝てた試合を落としたのか、引き分けで済んだと思うのか… うーん、もどかしい‼️あと1点が遠い。 それでもあんなバラバラのチームで、よく戦ってますね。 一体どんな言葉をかけて選手をピッチに送り出してんだよ監督😡 何も期待してないから、せめて選手の邪魔するなって思う。 ACLは、スタジアムの雰囲気が国際的になるから好きだ。 こんな看板や もちろんこの看板 このボード 公式戦デビューの小田君。よくやってたと思う。 中盤があれじゃなきゃ、もっと生かしてくれてたかも… 鹿島のサイドは無駄走りしてなんぼの世界。 ボールを足元にもらうのではなく、スペースに出してもらってそこに犬のように飛びつかなきゃ‼️ ベ…

  • 明日はシドニーFC戦!

    今朝、セントラルの1階のレストランでシドニーの選手が朝食を摂っていました。 シドニーでアントラーズ戦を終えてからすぐに、来日してたようですね。 準備万端で乗り込んで来ているのですから、こちらはそれ以上の準備をして迎え撃つだけです。 怪我人がこんなに出るのは哀しいですが、控えだった選手はここで頑張ってもらわないと💪 さてさて、どのようなメンバーになるのかな〜 練習から見たわたしの希望メンバー FW 優磨、山口 SH 金森、田中 MF 永木、和音 DF 小田、犬飼、町田、伊東 GK 曽ヶ端 キャー!心配だけどやってみてほしい。 本当なら和音くんは2列目で使ってほしい。 練習で見た時に一度やってて、…

  • 失敗…今日は練習の日だった(泣)

    もうね、ふて寝してたら10時半! そうだよ、今日も練習だったんだよ💦 すっかり現実逃避してしまってた😖 ただ…行ったとしたら監督に文句の一つや二つ、三つ四つ…うーん言いたくなるな。 これまでは良い選手が揃っていたから、監督は基礎練習とフィジカルとマネージメントをやっていれば試合では選手がしっかり戦えてように思う。 今は…違うだろー! この、無◯監督!(失礼) そんな選手を集めて来た、というか集めることしかできないなら、もっと指導者を考えてもよさそうなのに。 と、怨みつらみがグチグチ出てくる。 なんでペドロなのさ、なんでアツタカなのさ、なんで優磨のPKを金崎に蹴らせるのさ。 安西を都合の良い選手…

  • サポーターはつらいよ〜アントラーズ編〜

    昨日傷心で帰宅して、特に見るつもりもなくチャンネル回してたら 「男はつらいよ」やってて、なんとなーく見ちゃいました😅 寅さんのように広い心を持たなきゃ、サポーターなんてやってられないな😓 と、改めて思った悲しい日曜日です…トホホ😢 安西…申し訳ないくらい頑張ってくれてたのに😔 じっくり治して、最後は一緒に万歳🙌しましょう‼️

  • 広島戦 カシマサッカースタジアム

    ガッカリ感半端ないです💦 城福に負けた! 相変わらずのアントラーズとやる時テンションで、バックスタンドまで声が聴こえてきたよ😡 片やこちらの監督は、沈黙は金なり⁉️ お願いですよ〜サッカーできるFW使ってくださいよ〜 ま、期待してないけどもう少しマネージメント考えてくれたらいいのに。 とにかく松尾‼️夢生を集中攻撃しろのミッションでも出てたのか⁉︎というくらいファール取られてましたが、そこはね…夢生も負けずに点を取らなきゃ! PKも優磨に譲っても良さそうって思ったし💦 ACLの勝ちを無駄にしてしまった結果になったので、選手も監督もしっかり反省してほしい。 ミスは誰でもある、そのミスをみんなでカ…

  • いつもと違う居残り組

    時間の調整がつかずクラハに着いた時にはクールダウンランニング。 けっこう雨が降っていたし、選手も少ないからもしかして室内練習かも…と思ってました。 ごめんなさい🙏しっかりグラウンドでのメニューをこなしてたっぽいです😅 クールダウンランニング 源ちゃんは、羽田コーチにボールを出してもらい練習を続けてました。 シドニー戦のメンバーからかなり刺激を受けたのが伝わってきます。 大伍は自分でお片づけ! まだまだシーズンは始まったばかり。 修正点を見直して最後に笑えるよう、努力して行きましょう‼️

  • シドニー戦、勝って良かった〜〜😂

    見れてないけど、どんな形でもいいから負けないことが大事だと… 引き分けでも御の字だと思ってた🙇‍♀️ いつも居残り組で練習をしている選手達、ここからですね! 今年の、コーチ陣のコーチングの声がもの凄く大きくなって、それが具体的でしかも厳しい! その成果が少しずつ出始めているような気がします。 まだ始まったばかり。油断せず行きましょう! 昨日のFMかしまのホームタウンドリームのパーソナリティの山ちゃん! 鹿嶋からわずか12人しか行かない…って言ってたけど、少数精鋭で頑張って勝たせてくれました! 大きなお土産ありがとうございます‼️ 休む間も無く広島戦です💦 城福監督は、鹿島とやる時は異常に力入る…

  • 3/7 練習見学 寒いぞー

    ぶるぶる、ぶるぶるぶるぶる😵 ちらりと日本に残っている選手の練習を見学してきました。 小笠原、金崎、正子、ペドロ、田中選手が残っていました。 ピッチサイドでは大伍がトレーニング。 良いとこまで来てる感じがします。 ミニゲームだったのですが、人数が足りずユース君が相手のようでした。 けっこうハードだったようで終わった時にはヘロヘロでした💦 クロスを蹴り始めた大伍 久しぶりに川窪さん登場です! 蘭童さんの代わりで、ペドロの通訳😊 篤人はいませんでした。 怪我なのか体調不良なのか、ちょっと長いので心配です😓 さ〜〜今夜はシドニー戦! いつも居残り組で頑張ってる選手の姿見れるかなぁ。 気持ちだけでも負…

  • 明日はオーストラリアでのACL

    先月のニュースで、オーストラリア気温47度!記録更新! 恐ろしい気候じゃないですか❗️ 韓国ではピッチが凍り、オーストラリアではピッチがフライパンかい😭 こんな状況で試合をする選手はたまったもんじゃないですよね。 それでも笑顔が垣間見れたりするとホッとします。 頑張って〜〜‼️鹿嶋から応援📣してるぞー‼️ 応援に行くサポーターの皆さま、よろしくお願いします‼️ 勝点と共に無事に帰国してください🙇‍♀️ 今日はクラハには行けない日なので、撮りだめしてる写真を少しのせっかな😉(茨城弁だよ) アッ!選手ね☝️ 西も順調に回復してるっぽい。 西村〜〜😡 永木〜‼️ 安西の雄叫び❗️ くつろぐ篤人 満男…

  • ガンバ大阪戦から得たもの

    勝ってもスッキリしない試合が続いた昨シーズンの後半戦。 そう、小笠原が外されて(私はそう思ってる)からずっとそんな試合ばかりで、いつか痛い目に合うと、感じていたのは私だけでは無いと思う。 案の定最後にかなり痛い目にあいましたが… タラレバだが、もし小笠原がいたら勝っていたかもしれない。優勝してたかもしれない。 でも…負け続けたとしたら。小笠原が出て優勝していなかったら… そうなっていたらこんなに今シーズン、小笠原を渇望しただろうか? そして、土曜日のような試合になっただろうか? 選手からあんなコメントが聞けただろうか? 今シーズンも小笠原は練習を誰よりもしっかりとこなす。 練習後も、自分が不足…

  • 小笠原、小笠原、小笠原

    前半、遠藤に変わって安部が入ってボールが運べるようになった決定期、ペドロと夢生がゴール前にいたのですが、安部はたぶんペドロにクロスを上げた感じになり案の定ペドロはその決定期を無駄に… その後夢生がものすごい勢いで 「俺に出せよ!」と怒鳴る声。 その前のシュートを何本かゴールを外れていたので、自分にもかなり腹が立っていたのでしょう。 それが安部ちゃんに向いてしまって、かなり不安になりましたがよく我慢しました。 そこには、全ての面で頼りになる小笠原がいたから選手個々が自分のやるべき事をわかっていたように感じます。 こんなストレスを感じない、面白いサッカーは久しぶりです。 ガンバが、若い選手でガンガ…

  • 篤人…無理しないで欲しい

    今日クラハに着いた時は練習がほぼ終わっていたので、篤人が別メニューとはわからなかったです。 そういえば昨日の練習で、途中こんなシーンがあったので少々気になっていました。 責任感の強い篤人。 キャンプからずーっと頑張って、ACLの開幕戦チームを最後まで誰よりも走っていた。 まだシーズン始まったばかり。無理せず様子を見て欲しい。

  • やっぱりワクワクして来た!(モヤモヤはあるけどね…)

    夜スタジアムへ散歩。 ACLは観戦したけど、やっぱりリーグ、ホーム開幕戦はドキドキしますね。 去年は元旦まで感動が続いてたけど、選手のオフの少なさが気になって思い気持ちの幕開けだったような… 土曜日はさてどうなるか、選手に期待しましょう!

  • 3月1日 風強いけど練習見学!

    朝のあら荒天から一転、快晴の鹿嶋です。 太陽は出ているのですが、風が強くて荷物が飛ばされそうでした💦 まずは一直線でウォーミングアップ。 内定の名古くん、小笠原の隣に位置取るなんて…気に入った! そしてパス練習が始まると、聞きなれない雑音が聞こえて来たのですが、 原因はさっきまで降っていた雨のせいで芝がたっぷりと水を含んでいた為でした。 そこいら中で水しぶきが! 選手はやりづらそうでしたがコーチから 「どんなピッチコンディションでも同じパフォーマンスをするんだぞ!」と。 そりゃそうだ👍 そして色々あって紅白戦。 メンバーは、久しぶりにボランチは小笠原が入りました。 ビブスの方にレオ。 あとはち…

  • この選手だったのね❗️

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180228-00000288-sph-socc 昨日の練習で知らない少年がいるなぁって思ってたら…なんと! 鹿島の選手の中に入っても、まったく違和感を感じない動きで、カイオのような売り込みの選手かとも思いました。 練習後、椎本スカウトと篤人を混じえてけっこう長く話しをしていたのですが、篤人もスカウトに一役買った感じですかね⁉️ 素人目ですが、ワクワクする動きをしていたので少々期待しちゃいます。 待ってますよ〜🤗

  • 2/28練習見学

    いつりも少々暖かい感じがしましたがクラハは寒かった💦 アップを兼ねてのパス練習。 その後小さいコートでの選手入れ替わり紅白戦 けっこう声が出てましたね。 篤人の声が近いせいかよく聞こえてきました。 それからスンテ、昨年と比べて見違えるくらいコーチングしていました。 GKコーチが変わって、練習内容も充実しているように素人目には見えるのですが、練習の成果が出てる感あります! その後、ボランチとCBチーム。SBとFWに分かれての練習になりました。 とりあえずここまでの写真だけで…😅 仕事に戻ります👋

  • 清水戦、練習から見える妥当な結果

    昨日シュート練習してたのは小笠原だけ。 それも自己練習。 その姿監督見てたよね、微妙な距離を置いて。 でも小笠原は出ていない。 他の選手は練習しなくてもシュートが打てるのか〜〜って素人な私は思ってた。 でも、今日は0点でした。 選手は辛いよね💦 やっぱりレクリエーションゲームは嫌いだ! 監督、コーチの怠慢にしか思えない! 個人的にね(苦笑) 窮屈な状況だけど、怪我せず頑張れ選手‼️

  • 2/24清水戦前日練習

    寝坊してクラハに着いたのは9:30。 練習はスローインから、FKから、コーナーキックからの守備中心で。 メンバーはどうなっているのかは不明ですが、写真で想像してください。 途中レアンドロがボールを蹴りながらのランニングで登場。 だいぶ回復して来たようで少し安心しました。 セットプレー練習後レクリエーションゲーム開始! 夢生の奇声が響き渡ります❗️ 勝敗はノンビス組の勝利だったようです。 優磨と安西が同じポーズでヨロコビ〜〜 選手はこれが息抜きになるのでしょうか?とっても和気あいあいに見えますが… 個人的には今ひとつなところがあります。 敢えて監督がチームワークの良い感じを作ろうとしているように…

  • 今日からJ開幕!そんな日のクラハ。

    今日からJリーグ開幕ですね。 まさかの金曜日。 ハッピーフライデーなんて、鹿嶋の田舎じゃ関係ないさ〜〜 3交代勤務とかって、知らないでしょ😏 勤労者になったことがない人達が、勝手にいろいろ決めるな😡 そんなわけで、まさかの鹿島開催にならないでよかった。 今日はちょーっと時間の都合をつけることが出来ず、クラハに着いたらもう練習終わり😢 でも居残り組がシュート練習してたのですが、あっという間にクールダウン💦 1番先に走り始めた篤人。 寒いよね💦早く上がりたいよね💦 このメンバーで居残ってたっていうことは… まさかの篤人、スタメンじゃないの⁉️ あとは、小笠原、永木、ペドロ、金森、町田、伊東、小田、…

  • 練習見学の写真だけ少し…

    今日は仕事。なので練習の写真だけ載せます。 覆面の大伍。リハビリトレーニング中⁉️ SBチームクールダウンランニング。 この人を上回る選手がいないのが悲しい😢 一番悲しんでいるのはこの選手かもしれない… おい!若い選手、練習しようよ❗️ 紅白戦でも勢いがあったけど、もっと遠慮せずにシュート打って欲しい! 失敗してもいいから、どんどん打ってくれ〜〜 紅白戦の控えメンバー。 なんだかとっても楽しそうに見える。 チームは始動したばかり、なんて言ってられない。 一戦、一戦戦いながら熟成していって欲しい。 負けて得たものは、去年の最終戦だけで充分。 勝って兜の緒を締めていきましょう!

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、モリシュウさんをフォローしませんか?

ハンドル名
モリシュウさん
ブログタイトル
鹿の街から再び
フォロー
鹿の街から再び

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用