chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
おうちと、家計簿。 http://blog.livedoor.jp/ouchitokakeibo/

マイホーム購入をきっかけに、お金の管理の見直し。赤裸々家計簿をめざして。

28歳、同い年夫婦。2016年6月入籍、2017年4月ハワイ挙式、2017年10月マイホーム完成。 入籍から1年でビッグイベント(挙式・家)を疾走して、残った残金とようやく向き合い始める(遅)。 現状把握のために、家計簿記録をはじめます。

はる
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2018/02/18

arrow_drop_down
  • 2月のお給料公開。燃え尽きた1月と、主人のパワーアップ。

    今月のお給料はこちら。(手取りです)  主人 256,500円・夜勤あり haru 269,293円・契約社員 事務職・通勤手当 18,930円・残業42時間 77,998円 しょっぱなから主人のお給料超えてますが・・・1月は繁忙期+トラブルもあり残業時間が多かったのが原因です。普段は残

  • 振り分け「やってる感」の口座を、整理。

    ◆わがやの口座が、すっきり~!少し前に口座の見直しをして、たくさんあった口座を減らすことができました。整理をした結果、以下の3つになりました。 ①主人の給与振り込み用 (さらにメイン口座とサブ口座に分かれています)②私の給与振り込み用③住宅ローン引き落とし

  • 自己紹介と、わがやの現状。

    ◆はじめまして。haru(28歳)主人(28歳)結婚してもうすぐ1年の夫婦です。 現在は3LDKのマイホームに暮らしています。◆わが家の現状・・・今まで「貯金」に特別取り組んだこともなかった夫婦です。(それぞれ独身の時も…)そして、大金がかかるものでも、素敵なイメー

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、はるさんをフォローしませんか?

ハンドル名
はるさん
ブログタイトル
おうちと、家計簿。
フォロー
おうちと、家計簿。

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用