chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
雑多オタクの雑多ブログ❤︎ https://sal10min10.hatenablog.com/

2次元が大好きな成人済みのオタクが乙女ゲーム、アニメ、マンガなど好きなものをごちゃまぜに思うがままに書くブログです^^

saltみんと
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2018/02/28

arrow_drop_down
  • 所持マンガ リスト(BLマンガ編)

    所持しているBLマンガをリスト化してみました(^▽^)/

  • 久々のブログです。

    前回、所持マンガリストをアップしてから半年以上経ってしまいました(´;ω;`) いつの間にか年が明けてました。(ノ´∀`*) そしてコロナ・・・ 緊急事態宣言が解除されましたね。 まだ終わったわけではないので意識して気を付けていきたいです^^ 年が明けて半年以上経ってしまってますが、ちょっとだけ去年の振り返りをしたいと思います。 2019年にプレイした乙女ゲーム本数は2本でした。 悠久のティアブレイド -Fragments of Memory- 夏空のモノローグ アプリ版 だけでした・・・。 2018年も3本だけだったので相変わらずの亀プレイですね。 夏空に関してはプレイ前にネタバレなしの感想…

  • 所持マンガ リスト

    ※基本、電子書籍で購入しています。アイドリッシュセブン⑦(完)アイドリッシュセブン Re:member③(完)青Ao-Natsu夏⑧(完)アオハライド⑬(完) 新しい上司はど天然①うそつきリリィ⑰(完)オオカミ少女と黒王子⑯(完)おとななじみ② 思い、思われ、ふり、ふられ⑫(完) orange⑥(完)学園ベビーシッターズ⑲君とだけは恋に堕ちない⑤(完)君に届け 番外編~運命の人~①君に届け㉚(完)君は春に目を醒ます④ケダモノ彼氏⑬(完)恋を知らない僕たちは⑦この音とまれ!㉑ これが恋というならば②(完)これは愛じゃないので、よろしく⑤(完)シュガー*ソルジャー⑩(完)ショートケーキケーキ⑫(完…

  • 久々のブログになってしまいました・・・。

    以前書いた記事から半年以上というよりほぼ1年に近いですが経ってしまいました(;^ω^)亀ペース更新とはいえ自分で思ったより時間があいてしまいました。理由としては・・・乙女ゲームがなかなか出来ていなかったから感想とかあまり書けないと思ってブログにも手を付けてなかったり、パソコンが一時期おかしくなったりという感じですね・・・。そんな中蝶々事件ラブソディック、悠久のティアブレイドFD、夏空のモノローグが何とか終わりました。というより・・・自分のブログのプロフィール欄に「ゲーム、マンガやアニメの感想などいろいろなことをゆる~く書いていければいいなと思います。」と書いてあるのに乙女ゲーム出来てないから書…

  • Code:Realize ~祝福の未来~ 感想

    最近、新たな沼(世界)にハマってしまいブログ離れしていました・・・。とりあえず、Code:Realize ~祝福の未来~ の感想を書いていきたいと思います。やったのが結構前なのでざっくり感想になってます。すみません(;´・ω・)※ネタバレあり?の感想になります。 Another story拉致られたカルディアを助けに行ったルパンたちがかっこよかったです♥あと衣装も素敵でした♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪これぞルパン一味って感じで楽しかったです。改めてカルディアって可愛い&カッコいいだなと思いました(^∇^)Extra Storyショルメ 最初に出てきたワトソンがかっこよかった・・・攻略したかった(笑)以前…

  • 近況^^

    乙女ゲーム再開しました♡久々にvitaをつけました(笑)とりあえず~Code:Realize ~祝福の未来~をプレイしました。プレイ感想は後日、あげたいと思います。そしてなぜかハトアリ放棄中です(笑)早くやらないとですね・・・。ということで、やっと積みゲーが一本減りました\(^o^)/なのに発売済みのゲームとか予定のもので、気になるのがいっぱいありすぎてどうしようかと悩んでます(笑)他のブロガーさんのブログを見てて、シャレマニめちゃめちゃ気になってます(-_-;)マンガやゲームなど購入したものも紹介していけたらな、とも思っています。アプリゲームも増えました^^(↑なかなか積みゲーが減らない理由…

  • 久々に。。。

    久々にブログ更新しました。。。 最近の私は・・・ 前回から変わらずほとんどアプリゲームに走ってました(笑) A3!とアイナナのイベントが始まると大体やってました。 大体イベントやってもなかなかランキング上位は難しいので上位を目指すのは早々に諦めてます。 vitaのゲームに関しては「アイドリッシュセブン Twelve Fantasia!」をちまちまと進めてます・・・。 他のゲームも並行してやれたらなと思っています。積みゲーがまだまだ残っているので その前にまずはプレイ途中で何故か放棄されていたハトアリをやりたいと思います オトメイトさんの移籍発表がありましたね!switch持ってないので購入はま…

  • 初投稿&自己紹介?

    ブログ始めてみました。 乙女ゲーム、アニメ、マンガなどの感想などをゆる~く書いていければいいなと思っています。 感想というより雑記のような形のほうが多くなるかもしれません(-_-;) 二次元ごちゃまぜブログになるかと思います。 なるべく頑張りますが、文章力の拙さが目立ったり、誤字・脱字もあるかと思います・・・。 簡単な自己紹介 乙女ゲームで最初にやったのはAMNESIA V Editionでした。多分・・・。 なので乙女ゲーム歴としては3年くらいだと思います・・・。 きっかけはvoltageさんの恋愛アプリからです。最近もちょくちょくやってます。 プレイ済みゲームとしては、 新装版 お菓子な島…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、saltみんとさんをフォローしませんか?

ハンドル名
saltみんとさん
ブログタイトル
雑多オタクの雑多ブログ❤︎
フォロー
雑多オタクの雑多ブログ❤︎

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用