chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ラドワンスカ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2018/03/01

arrow_drop_down
  • 【所感】マリオットプラチナチャレンジ達成までの道のり(3月~6月)をまとめてみました

    皆さんホントにご無沙汰しております。(汗) マリオットプラチナプレミアになった方は存分にホテルライフを楽しんでおられることと思います。 新マリオットとなった今日、諸先輩方のプログを拝見しましたところ、プラチナエリートチャレンジの受付が再開されたようですね。 達成条件も色々と変更になっているようで今後の情報に目が離せません。 さて、私はというと、6月にチャレンジ達成しまして現在プラチナプレミアエリートとなっております。そのチャレンジの道のりについて簡単にまとめてみましたのでご覧いただければ幸いです。 1滞在目 3月 ¥14,070 モクシー東京錦糸町 2滞在目 3月 ¥15,235 モクシー大阪…

  • ※本日終了!!まだ間に合います※ SPGアメックス ~ご紹介プログラム利用で入会特典17,000スターポイント~

    皆さんこんにちは、ブログもご無沙汰になっていました。 今回は私が今年の1月に取得した、 通称 SPGアメックス (スターウッド プリファード ゲスト アメリカン・エキスプレス・カード) のこれまでの感想などを綴ってみたいと思います。(後ほど入会キャンペーンをご紹介させていただきます。) すでに会員であった方の紹介プログラムからの入会で、私も無事会員になることができ、1か月で10万円のカード決済をして即、入会特典17,000スターポイントも獲得しました。 このカード利用は、アメックスのスターポイント購入割引キャンペーンがちょうど開催されていたので、上限の30,000ポイントを購入したものです。 …

  • SPGアメックスのゴールド会員特典で琵琶湖マリオットホテルのアップグレードを経験しました。

    皆さんこんばんは、またまたご無沙汰しています。 今回は、マリオットプラチナチャレンジ3滞在目になる 琵琶湖マリオットホテル の宿泊レポートをさせていただきます。 この琵琶湖マリオット、プラチャレに利用されている方々のブログをよく拝見していて、私も是非チャレンジに利用したいと思っていたホテルでした。 モッピーから公式HPにより予約した部屋は、 スーペリアゲストルームシティービュー でした。 宿泊当日、ホテルに到着し、チェックインの時がやってきました。 今回で3滞在目ですが、「アップグレードはしてもらえるかな~」とドキドキしながらいつもホテルの方の返答を待っているのですが、 今回はというと・・・・…

  • 東京新橋に鎮座する『烏森神社』

    皆さんこんにちは。 SFC修行は順調に進んでいますか? 私はぼちぼちマイペースでやっています。 SFC修行の際に、空いた時間を活用し 神舎仏閣(パワースポット)巡り なども楽しんでいます。 参拝させていただいた証として 御朱印 を拝受しています。 今回は、東京新橋に鎮座する 『烏森神社』 へ参拝させていただきました。 ちょうど、ひなまつり特別御朱印をいただける時期でした。 烏森神社の公式ホームページはこちら ピンクでかわいらしく春らしいものでした。

  • SFC修行 2回目

    皆さんこんばんは。 今週から BNPパリバ・オープン が開催されています。 アメリカのカリフォルニア州インディアンウェルズにあるインディアンウェルズ・テニスガーデンで開催される 男子は、マスターズ1000 女子は、プレミア・マンダトリー のカテゴリーに属し、男女共催のテニスの国際大会です。 参加ドローの多さから第5のグランドスラムとも呼ばれ、テニス界における重要な大会として定着しています。 日本人選手も男女エントリーしており、試合の放送に目が離せません。 さてさて、修行2回目は、今週月曜日から2泊3日で行ってまいりました。 地元 → 羽田 プレミアム旅割28 羽田 → 那覇 プレミアム旅割28…

  • プラチナチャレンジ 1滞在目

    皆さんこんばんは。 今日は 啓蟄 です。 啓は「ひらく」、蟄(ちつ)は「土中で冬ごもりしている虫」の意味で、大地が暖まり冬眠していた虫が、春の訪れを感じ、穴から出てくる頃。 とのことです。 さて、滞在一回目は、モクシー東京錦糸町 になりました。 アップグレードは、高層階になりました。 アメリカンテイストなおしゃれなホテルです。 明日の夕方までゆっくりするつもりです。

  • SFC修行 1回目

    皆さん、こんにちは。 今日は、 雛祭り です。 3月3日に行われる雛祭りが今日のような形式になったのは江戸時代の初め頃。5節句のひとつとして女の子の節句となり、雛も15体揃い、婚礼の調度を模して豪華なものとなった。桃の花を供え、白酒を飲むのがお決まり。 だそうです。 さて、過去に遡りますが、修行1回目は1月下旬に2泊3日で行ってまいりました。 地元 → 羽田 プレミアム旅割28(人生初プレミアムクラス) 羽田 → 那覇 旅割28(当日アップグレード成功) 那覇泊 那覇 → 羽田 旅割28 都内泊 羽田 → 地元 プレミアム旅割28 【 加算マイル:3,483 プレミアムポイント:6,376 】…

  • 本日当ブログを開始しました。

    訪問いただいた皆さん、初めまして。 中国地方に住むアラフォー独身サラリーマンです。 まったくの素人ではありますが、よろしくお願いいたします。 2018年1月 SFC修行開始 2018年1月 SPGゴールド取得 2018年3月 マリオットプラチナチャレンジ開始 諸先輩方のブログを拝見しつつ、楽しみながら自分なりに活動していこうと思います。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ラドワンスカさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ラドワンスカさん
ブログタイトル
テニスとマイルと温泉好き
フォロー
テニスとマイルと温泉好き

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用