chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
アラサー東方神起沼生活 https://y3kxo.hateblo.jp

ホミン派ゆるふわ強火ペンです。腐思考有、仕事と東方神起で生活してます。NOLIFE!NO TVXQ!

莉樺
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2018/03/20

arrow_drop_down
  • 我らの東方神起は優雅だった。

    腰痛が結構つらいBBAです。 莉樺です。 大分良くなったんだけどなぁ… 今日もただあったこと、思い出したことを何の面白みもなく綴ろうと思います! でも!! 実は!!!! 更新しだして3、4日程度なんですがもうアクセス数が120超えまして! 少ないだろって思われるかもですが、私にしたら十分すぎるほどいろんな人に見てもらえて驚きです… ありがとうございます!!! スターだっけ、つけてくださった方もありがとうございました!! 何もしてないのに最早少し調子こきながら書き連ねたいと思います!← ちなみに、うちにはあまり情報の速さは求めないでください… 遅いときマジ全然気づいてないので… そういえば、今日…

  • てか、インスタ同じタイミングで更新するの可愛い。

    休みの日に仕事しに職場行って、最高に落ち込んで帰って来ました!! 莉樺です!!! 全てを忘れたいので東方神起に縋るためにツイッター開くと、 ほみんちゃんかわいい!!!! instagram.com instagram.com 一緒にいるのわかってるんだからね/// 同じ感じの上げるとか可愛いし、それ匂わせだよ/// んで、今日はソウルファッションウイークに出没しましたね!! naver.me もう…階段一緒に降りて来るの可愛い。(語彙力皆無) 別に元々、語彙力ある方じゃないんですが、 東方神起を見てると多分、知力が1ぐらいまで下がってるんだと思う。 人の知力すら下げる東方神起こわい…… なんで…

  • なんてヤらしいのでしょう……

    どもー!! ゆるふわ強火ペンの莉樺です。 今日も楽しく、東方神起を追いかけています!!! 色々思ってる事もっとあるんだけど、時間と追いついていないですよね!!! 仕事が卍で明日も職場です!!オフDEATH!!!(中高生の時使いましたよね、アラサーの皆さん…) まじ卍!!←とりあえず言いたいだけ instagram.com セクシーとエロスしかない。 となりには( ´・J・`)のリュック。 なに、チャンミンはユノに 匂わせのトレーニングでもしてるの??? ( ´・J・`)(多分、ヒョンはこの後セルカ撮る) カバン置く (∵ )ちゃんみん、どれいいかな?? ( ´・J・`)これですね(カバン奥写り…

  • ティーザーが公開されたよ!!

    youtu.be 会社のストレスで禿げる一歩手前です!! 莉樺です!!!←ビギイベもありつつのティーザー公開!!!ビギイベもいい感じに、チャンミンがユノを甘やかし、ユノもチャンミンを甘やかしているようで… 今回ビギイベ参加の権利すらない私はその話だけで疲れもぶっ飛びます…( ;∀;) レポをtwitterで見るたびに可愛いほみんちゃんが、あたしの瞼裏で動き出します… 早くDVDください… てかそもそも、応募した人一回は見れるシステムになればいいのにねっ☆← ほみんちゃん見る度に「かわいい…かっこいい…かわいい…」とそれ以外何も言えねぇ…ってなるんですが、ほみんちゃんは本当に可愛いですね。 何も…

  • カムバが決まったよー!!!

    遂に!!! 東方神起のカムバが!!!来ました!!!!何より、0時に一緒に個別インスタ更新する可愛らしさ… 東方神起かわいいよ… 日本の宿舎で2人でやる姿想像するだけで、滾りますよね…… ちな、0時で東方神起のインスタアカウントは更新してませんでした…www(ある意味安定感)いやぁ、ほんとにうちの子たちは可愛い。(わかったよ) 3月28日に遂にカムバ!!! 最近ファンになって、韓国の音楽事情に触れてなけりゃなんのこっちゃって話ですよね。 わかります。 あたしも最初、日本語でおk状態でした… カムバは『カムバック=韓国での音源発表』 伴って、テレビだとか露出激増するんですなー。 収録もですが、サイ…

  • どうも、莉樺です。

    初めましての方も、そうではない方もこんにちは。 莉樺です。 この度、こちらで 最&高!! 推しが尊い!!! と言いたいが為だけに、ブログはじめました。 なぜ、はてなブログなのか。 え、なんか面白い人多いから。(自分がなれる訳ではない) 莉樺さんは、まぁ別にもブログやってまして。 そちらは腐りブログですので、何も言うまいですし、更新鈍ってるの中で何故…!! と思われるかもしれないですが、まぁFFあげないのに感想ばっかあげてたら感じ悪くない??と変に悩むことが多いので、単に分けたかっただけです。 主には東方神起の事ばかりです。 推しです。 トンペン界隈も、色んな派閥別れしてもうめんどくさいったらあ…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、莉樺さんをフォローしませんか?

ハンドル名
莉樺さん
ブログタイトル
アラサー東方神起沼生活
フォロー
アラサー東方神起沼生活

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用